物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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662
匿名さん
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663
契約済みさん
プレミアムはちゃんとボタンでお水排水でしたよ。浴室にテレビつけるか悩み中です。
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664
匿名さん
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665
ご近所さん
ここって本当に売れてないの?
物凄くお買い得物件だと思ってたけど。
駅徒歩1〜2分、川崎駅からも徒歩圏内、多摩川沿い、敷地内にコンビニ、カフェ、保育園、クリニックモールあり、徒歩3〜4分ショッピングモール予定、施工は大林組の制振タワー、それが坪150万からってなんだよと思ったけど。
わからんもんだね。
京急不動産の売り方が下手すぎるのかな。
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666
住民でない人さん
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667
匿名さん
ファミリーには間取りが酷すぎるのが致命的。
あとはなかなか良い。
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668
匿名さん
売れてないから不思議って話だよね。
でも同意だな。
ネガが多い物件だから面白おかしく見てたけど、客観的に見れば悪くない物件だと思う。
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669
匿名さん
マンションの顧客の多くは近場の人
ここは、もともと人が住んでいなかった土地に建てた。
見ず知らずの土地に住んでみようかというチャレンジャーは多くはいない。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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670
匿名さん
俺は川崎生まれだかやはり実家周辺の人に聞くと何も無かった川っぺりに住むのは抵抗があるらしい。
昔からの川崎市民には売れてないのかな?
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671
匿名さん
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673
匿名さん
でも多摩川沿い物件は売れるって言われてたんだよね。
西口のアクアリーナや東門前のフォレシアム他も当時は皆完売。しかも価格はここより高かったんだから。
まあ時代なのかな。
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674
匿名さん
震災後から変わったかもね。
故にここはスーパー堤防や制震構造になってるんだろうね。本来は対策されたマンションなんで評価すべきなんだけど。
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675
匿名さん
結局支線駅ですからねえ・・元々そう多くはない需要を喰いつくしたのでは?
商業施設のオープンも増税前の駆け込み需要も思ったほど追い風にならなかったですね。
この場所にタワー3棟という当初の計画自体が見込みが甘かったように思います。
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676
匿名さん
>西口のアクアリーナや東門前のフォレシアム
規模が違います。
どちらも、ここの1棟程度の戸数
価格も大差はなかった。
京急不動産も努力はしてると思いますよ。
しかし、維持費のかかるタワマン3棟の完売はきついでしょう。
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677
匿名さん
>676
いや、それらは価格が少々高いのにもかかわらず、駅から遠かったりした。
>675
商業施設はスーモなどで宣伝されていないので知らない人が多く、集客効果は殆どない状態だろう。
商業施設と一体の再開発だったら宣伝効果は全然違ったはず。
現段階では何ができるかも不明なので、具体的な発表を待つしかないだろう。
増税前の駆け込み需要はマンションに関してはあまり関係ない。
だって、増税してから契約したほうが得なんだもの。
それよりも最近は価格上昇の影響が大きい。
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678
匿名さん
ミライクやカワサキチカイの売行きでここのポジションがわかりますね。
売れ行き悪➡︎大師線供給過多
売れ行き良➡︎物件に魅力無し 間取り悪?
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679
匿名さん
675
676
677
意見は違えど言ってることは皆正しい気がする。
たしかに
京急の頑張りは評価できる。
それは宣伝効果と言うよりは、港町駅や京急川崎駅のリニューアルなど地域開発なんだよね。不動産業界のやり方ではない。マンションを売る考えではなく大師線、京急線地域の発展からの考え、結局は鉄道会社なんだろうね。
たしかに京急線で一番乗降者数が少ない駅に1500戸は無謀そのものだけど、京急の目的は大師線に人を乗せる目的があるからね。
実際はA棟もほぼ完売ってことは売れてる方だと思うよ。話によると即完はしないけどコンスタントに売れてくらしいから実は狙い通りなのかもしれない。
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680
匿名さん
>679
一理あるな。
けど、それは戦略と言うよりただの経験不足。
普通なら3〜4社のJV規模の物件。
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681
購入検討中さん
>>679
同意するね、京急不動産の営業方法に。
京急不動産はリヴァリエだけを販売しているだけでなく、京急沿線のマンションも手掛けています。他のマンションの売れ行きも悪いのであれば、京急不動産の力不足ですが、タワー3棟は今までにない挑戦じゃないのかな?
大師線の多摩川沿で土地があるのは、後、殿町ぐらいか?
殿町の土地、狙い目か?
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682
匿名さん
この価格でも、土地は格安で建物は低コストのdfsで部屋は最低仕様だからぼろ儲けなんだろうね。
今時、ゴム栓風呂なんて在庫処分価格で仕入れているのでは?
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