東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 連光寺
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】
匿名さん [更新日時] 2007-03-31 07:21:00

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30
旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/

既契約者も検討者も仲良く話しましょう。その3は最後の議題はベランダでの喫煙の可否でした。
大人の議論をお願いします。



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-18 16:13:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル立川ステーションウィズ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 881 匿名さん

    >>876さん
    いい板なのかどうか、私は契約者なので他は見ないので、比較対象が少なくてよくわかりませんが...役立つ情報も多くて助かってます。
    でも、ココっていつまであるのでしょうね。完売までかな?

  2. 882 匿名さん

    先日こちらで子供用の無料駐輪場があるようなことを伺ったのですが、具体的にはパシーナのどの辺にあるのでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えてください、

  3. 883 878

    >>882さん
    平面図でE棟1Fの左側にあります
    丁度、今日のブログで一番上の画像の駐車場の後ろが、そこにあたります

  4. 884 匿名さん

    >>879さん、
    当方、先発組ですが、まだ届いておりません。
    後発組の方は、もう少し後の方ではないでしょうか。

  5. 885 匿名さん

    >>883さん
    882です。ご丁寧にありがとうございました!

  6. 886 匿名さん

    本日、鍵受取希望書や登記委任状、諸費用概算が記載された資料が
    届きました。これで当面必要な資金の計算できます。
    ちなみに先発組です。

  7. 887 匿名さん

    鍵引き渡し日3/6当日の駐車場について問い合わせたところ、車で行って大丈夫なようです。
    まだ詳細は決定していなけれども、ゲート付近に係の人が出ていると思うので、大丈夫とのことでした。
    ただし、機械式駐車場の場合には説明を聞いてからでないと、ということをおっしゃってました。
    ウチは機械式ではないところが抽選で当たったので、機械式の場合についての詳細までは聞けなかったので
    機械式の方は別途問い合わせてみてください。

  8. 888 匿名さん

    2台目以降の自転車駐輪場の事を営業さんに聞いてみました。

    「入居時には空きスペースを用意するので一先ずそちらに。
    管理組合ができてから、そこで協議して決定になります。
    その時の状況によってですが3台目以降の可能性も有り。」

    との事でした。

  9. 889 匿名さん

    私も営業さんに問い合わせをしてみましたところ、残りの空いている台数は150台程とのことです。
    なので、3台目は無理そうな・・・。
    2台目も管理組合ができて抽選とかになったとしてもあたるかどうか・・・。
    我が家はサイクルポート外れ、屋外(TOT
    困惑中です・・

  10. 890 匿名さん

    >>889さん
    児童用の22区画を除いて
    屋内ラック式(158区画)、屋外ラック式(472区画)
    屋内サイクルポート(92区画)、屋外サイクルポート(68区画)
    合計だと790区画あるハズです
    (上記の数字は使用細則に記載されています)

    営業さんが、空いている台数が150台と言っているのはおかしい数字です
    ※790区画−500区画としても290区画はあまるハズ

    上記の数字を使用細則で、ご自身で確認していただき
    間違いない数字と判断していただければ、再度、営業さんに確認をしてみた方が
    良いと思います

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
    ソルフィエスタ ヴェルデ
  12. 893 匿名さん

    HPでは残り7戸になったみたいですね。完売めざして頑張れ〜♪
    ここのサイクルポート、バイク置き場、駐車場は確保されているでしょうから
    その契約者が不要の時には抽選に廻されるのだと思います。

  13. 894 匿名さん

    想像ですがダブルブッキングなどが起こった場合のことを
    考えて何区画かトラブル回避用に確保されているのではないでしょうか。

  14. 895 匿名さん

    私もHP確認、7タイプで7戸になっていましたね!

    もしも不公平に2台以上確保している方がいたとしたら、他の購入者からの苦情や反発
    が当然ありますので『購入者が生活しづらくなるのは明白』なこと

    2台目以降は、880さんが記載しているとおり、購入者が入居後になりますから
    そこで、戸数以上の駐輪場が既に確保されていたら、当然問題になります
    ※上記の状態が現実であれば、2台目以上の抽選は一時凍結し、現状を大京さんから
     全購入者に文面および直接来ていただき回答を求めるつもりです
     納得がいく回答がなければ、大京さんに対して......

    計算値の290区画と150区画の差は【140区画】あまりにも大きい数字
    自転車に限らず駐車場などもそうですが、全て公平かつオープンに抽選をしますので
    台数が少なかったのは、駐車場と間違えたか?意図的に一時トラブル回避用に考えて
    いると思います

  15. 896 匿名さん

    作業所のブログに来週以降家具が搬入されるようなことが書いてありました。
    家具が入ると共用部分はがぜん雰囲気がよくなるのではととても楽しみです。

  16. 897 匿名さん

    >>896さん
    私も楽しみにしていました(*^_^*)
    ウォーターガーデンなどの完成も楽しみ(*^_^*)

    我が家は後発組ですが....
    ブログを拝見し、日々近づく完成を楽しみにしながら
    面倒な引越し準備の励みにしています

  17. 898 匿名さん

    みなさんはどこの引越会社でお願いすることになりましたか?
    後発組みなので、迷っているのですがおすすめなどありましたら
    是非教えてください。

  18. 899 匿名さん

    あちこちに見積もり依頼しましたが、新築マンションの一斉入居と言う事で、ことごとく断られました。1軒だけ話しを聞いてくれて、概算で見積もりして貰ったらやっぱりアートが安かったです。
    その引越し業者も、アートさんは妥当だと思いますと仰ってました。
    それに家電を我が家はアートから購入したので、かなりどちらも安くして貰ったので、結局我が家はアートさんにしました。
    余りに断られるので、すっかり引越し屋さん嫌いになりました。

  19. 900 匿名さん

    897です。私も後発組みなのですが、一斉入居ということに加えて、4月の見積もりは
    3月まで出せないといわれ2-3社断られました。

    私も結局アートさんにお願いすることにしたのですが、当初の見積もりは高めで
    何社か見積もりをいただき、そのことを話して調整してもらいました。

    私はアクティブ、ダック、孫悟空、サカイに見積もりをもらいました。

    allaboutも参考になりますよ。
    http://allabout.co.jp/living/move/

  20. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
ミオカステーロ橋本Ⅱ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪
スポンサードリンク
ウエリス相模大野

[PR] 周辺の物件

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸