東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 連光寺
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】
匿名さん [更新日時] 2007-03-31 07:21:00

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30
旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/

既契約者も検討者も仲良く話しましょう。その3は最後の議題はベランダでの喫煙の可否でした。
大人の議論をお願いします。



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-18 16:13:00

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ橋本Ⅱ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 861 匿名さん

    「ポーチに置いても良いですよ」と言った営業の方がいても....
    我が家は『小さなアルコープ』

    アルコープ(マンションの玄関ドアを廊下より少し引き込ませている空間)と
    ポーチは違うから、営業さんが言っても....専用ポーチや土間がついた間取りは
    さすがに買えなかった

    管理組合に移行されるまでは、管理規約や使用細則の変更や追記がある場合
    大京の社印が捺印(たとえば管理規約の20頁)や、文面の場合(宅地が雑種地)など
    購入者全員に送付されるハズです

    営業さんが、アルコープとポーチを誤って同じ意味で言ったのかわかりませんが
    使用細則に記載されていないものは、大京さんの公式見解ととらない方が良いと
    個人的には感じています

  2. 862 匿名さん

    私は自転車の屋内への持ち込みは「絶対に」許しません。
    1つを許すと歯止めがきかなくなります。
    そしていつかは子供用の自転車や三輪車が共用スペースに放置されることになるのです。
    経験者は語るです。

  3. 863 匿名さん

    ご自分に都合のよいようにばかり考え主張する方が多いのですね。
    傍から見てて気持ちのいいものではありませんね。
    良識のある方もいらっしゃるようですが。

    マンションを購入しようと思い情報収集していますが、こういう人達が
    一般的なら、マンションはやめて戸建にしたほうが良いかもですね。

  4. 864 匿名さん

    隣人を気にする人はこないでね

  5. 865 匿名さん

    鍵の受け取り時に駐車場チェーンゲートのリモコンキーも貸与されるんですよね。
    ということは、受け取り時はマンション内の駐車場に止めることはできないということでしょうか。

  6. 866 匿名さん

    >>865さん
    引渡しはパシーナ現地では無くて大京事務センター(千駄ヶ谷?)でだったと思います。
    (書類を整理しなければ...と思いながら突っ込んでいるだけなので記憶違いでしたらごめんなさい。)
    受け渡しもちょっと面倒になりそうだなぁ...と思った事だけははっきり記憶しています。

  7. 867 匿名さん

    >>865さん、>>866さん
    先日送られてきた鍵受取希望書を確認したところ

    受け取り方法は
    ①パシーナ3階サブエントランスホール
    3/6(火)AM9:00〜19:00の希望の時間(別紙で希望時間を郵送)
    ②郵送
    ③事務センター
    のいずれかに○をつけるようになっていました。

    駐車場のリモコンキーについてですが
    記載された書類一式には一緒に入っていませんでしたよ。

    いろいろ面倒なことも多くて混乱しそうになりますね...

  8. 868 866

    ごめんなさい。
    今、書類引っ張り出した所「今後のご予定」っていうペラ1枚にお引渡し:現地と有りました。
    それ以外に謳われているのが見当たりませんでした。

    866は削除依頼かけておきましたが、いい加減な情報で混乱の元でしたね。申し訳ございません。
    詳細は事務センターにお問い合わせしてみて下さい。

  9. 869 866

    >>867さん
    情報ありがとうございます。

    皆様、連投申し訳ございません。
    先発組と後発組では案内なども分けて出しているのでしょうね。(私は後発組です。)
    「然る時期がくれば、案内が大京から順次来る」って事で焦らない様に気を付けます。
    後発組はあまりこちらでは、お役に立てませんね。ROMに徹します。
    (情報を頂くばかりで心苦しいですが、本当に皆様には感謝しております。)

  10. 873 匿名さん

    >>869さん
    先発組の867です。
    いえいえ、先発組も後発組も互いに情報を共有できると思いますよ。
    私も思い込みや勘違いをこちらの掲示板で気づいたことがありますし。

    我が家は今週末に本契約に行くので少々緊張しております。

  11. [PR] 周辺の物件
    ルネ花小金井ザ・レジデンス
    サンクレイドル京王八王子
  12. 876 匿名さん

    当初コテハンだったC棟さん、ししさん、ケロさんが匿名さんながらこの板には
    適度に絡んでいて頂けているみたいですね。

    **はケロさん。HNの通りピリ辛のちょっとしたジャブ。大人のまとめのC棟さん
    って勝手に決め付けてますけど、どうなのでしょう?全然違う?考えすぎでしょうか?

    ここはいい板だと思います♪

    あ。私は後発隊ですが、某棟某階の本当の契約者です。
    聖蹟桜ヶ丘の皆様。これからもよろしくお願いいたします。いい板だと思います♪

  13. 877 匿名さん

    花が付いてないのはあと4部屋のみですか・・・
    目指せ完売!

  14. 878 匿名さん

    >>876さん
    はずれ〜♪ かもしれません
    断続的ですけど長期出張から昨年末に開放され、今年は東京の自宅から出勤できます
    今年の3月末までの出張予定だったが仕事が終わり一安心
    そうでなければ....引越しや諸手続きが大変でした(笑)

    我が家も後発入居組みです
    以前は「SE系サラリーマン」とか「他のライオンズからパシーナ」などと
    記載してでていましたが、こまめにクッキーを初期化するのでハンドルが消え
    面倒なのでやめてしまいました(;^_^A

    出勤前と帰宅後、そして夜や深夜に覗いて
    適度の絡んでカキコしているので、一人は私かもしれません <(_"_)>

  15. 879 匿名さん

    一応先発組だと思うんですが、鍵受取希望書?ってのは来てないですね。
    ありゃ?どっかに紛れてしまったかな?

  16. 880 878です

    自転車置場の2台目以降のことを記載した書類に気がつきました
    (既に、みなさま気がついていたら、大きなお世話でスイマセン)

    希望区画を記載するときに送付されてきた、A4で8頁(ホッチキスでとめてあります)
    の最終頁の下に太字と太枠で記載されていました

    ついでに878訂正 (;^_^A
    適度の絡んでカキコ → 適度に絡んでカキコ

  17. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
アージョ府中
ジオ練馬富士見台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
スポンサードリンク
ウエリス相模大野
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪
スポンサードリンク
ジオ練馬富士見台

[PR] 周辺の物件

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸