東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 連光寺
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】
匿名さん [更新日時] 2007-03-31 07:21:00

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30
旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/

既契約者も検討者も仲良く話しましょう。その3は最後の議題はベランダでの喫煙の可否でした。
大人の議論をお願いします。



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-18 16:13:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    11月6日のブログの写真確認しました。
    物干し、あの状態では多分使えません。
    洗濯物が壁面に当たります。

    バルコニーの上に突き出ている部分を手前に倒して、丸い穴の部分に物干し竿を指すことになると思われます。
    ですので、やはりバルコニーの壁面部分程度の高さしか確保できないのでは?

  2. 62 匿名さん

    あの・・・。
    皆さんは一体、MRで何を、ドコを見てきたのでしょうか・・・。

  3. 63 匿名さん

    受付のお姉さん。

  4. 64 匿名さん

    売れっぷり

  5. 65 匿名さん

    パシーナに住むオレ
    むふw

  6. 66 匿名さん

    >>62
    同意。

    しかも、最近のマンションの物干しは大体そうなっているのにね。
    パシーナ以外もたくさん見たんでしょうに、舞い上がっちゃったんだな〜

  7. 67 匿名さん

    わからないことを見下すような発言には不愉快に思います。
    そのような書き込みがこの掲示板が活性化するとは思えませんし、
    知らないこと、わからないことを知ろうわかろうとする姿勢に対して失礼だと
    読んで感じています。

    もちろん各戸のことや詳細については直接営業の方に聞けばいいとは思いますが
    ちょっとしたことを聞いたり、雰囲気を感じたりできる掲示板であればいいと
    つねづね思っております。

  8. 68 匿名さん

    何人かわからない人がいるのは事実みたいなので、
    「どこみてんの」とは失礼な話ですね。
    私も契約後かなり経ってから再度MR行った時に知りましたし。
    確かに他のマンションでも標準かとは思いますが、62の言い方は宜しくないですね。

  9. 69 匿名さん

    62、66は同一人物
    にんまりスルー(‾ー‾)

  10. 70 匿名さん

    69も緑色なので分かってしまいますよ。
    ちなみにこの色は変えられないのかしら??

  11. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ大泉学園
    ウエリス相模大野
  12. 71 匿名さん

    緑はsageにチェック入れたらなるんじゃないの?

    桜ヶ丘公園でのオフ会は寒いということで却下ですね。
    それではどっかで忘年会か新年会でもやりませんか?

     パシーナ見学→桜ヶ丘公園をぶらぶら→夕日の丘公園で絶景を見る→宴会

    宴会は駅からいろは坂に向かう途中に旭寿司という店があって、なかなかいいです。
    ちょっとお値段が張りますので、レストラン神谷なんかもいいです。
    ここのコロッケはとても美味しくて毎日午前中で売り切れてしまうほどです。

  13. 72 匿名さん

    この掲示板に書き込みをされている方はお知り合いの方が多いのでしょうか?
    匿名掲示板であるのにオフ会、忘年会、新年会という話自体が出ることに
    正直疑問を感じてしまいます。

    >>71さんは地元のことをとてもよくご存知のようですし、
    現地のことを紹介してくださるお気持ちはありがたいと思いますが
    実際に住むようになって互いに顔が見えるようになってから
    企画があれば参加したいと考えておりますので、よろしくおねがいします。

  14. 73 62ですけど

    何を思って66さんと同一なんでしょうか?

    ちなみに私が「MRで何を、何処を見てきたのでしょうか?」という書き込みを
    したのは、普通にMRで見学すれば判ることを発言されていたので書いたまで
    なんですけど。ポーチ〜ベランダまでをちゃんと見なかったのかなぁ??って。

  15. 74 71

    私が悪いんでしょうけど、何か感じの悪い人ですね>72

  16. 75 匿名さん

    >67>もちろん各戸のことや詳細については直接営業の方に聞けばいいとは思いますが


    このひとまたきたね。
    小学生のことは学校に、部屋のことは営業に、防犯のことは警察に訊きましょう。
    って、何のための掲示板だと?

  17. 76 匿名さん

    >>73
    見なかった、もしくは見たけど覚えていないから書いてる以外に何がありますか?
    貴方はMRを全て覚えてるんですね。
    MR見ればすぐ答えがわかる質問なんて今までも沢山ありましたよ。

  18. 77 匿名さん

    匿名掲示板。ここは悪気なく間の抜けた質問をする人はいますよ。
    いちいち突っ込んでたらきりがないよ。
    大人は笑ってスルー。

  19. 78 匿名さん

    ここの掲示板も純粋な書き込みに
     「気づかなかったのか?」とか
     「大人はスルー」とは・・・。
    ずいぶん感じが悪くなった印象。
    大人なら余計なこと言わずに答えてあげるものでしょう。

    「いちいち答えてたらキリが無い」、とか言う方も居るかも知れませんけど、
    そんなに急ぐ理由も無いんじゃないでしょうか?

  20. 79 匿名さん

    >>74さん
    心配性な方なんだなと善意で解釈しちゃいましょうよ。
    感じが悪いなんてのは、文字だけの匿名掲示板だからですよ。


    >>69さん・77さん
    スルーってのはなんだか無視するみたいで寂しいですね。
    せっかく**てくれてるのだからツッコミで返すてのは楽しそうなんですけどね。
    まぁ、お堅い方に言わせれば、アラシ行為だと言われちゃうのでしょうけど;;
    真面目に怒るよりは笑い飛ばすほうが角が立たなくて済みそう。


    >>63さん〜65さん
    GJ

  21. 80 匿名さん

    >せっかく**てくれてるのだからツッコミで返すてのは楽しそうなんですけどね。

    ↑ BOKE は伏字なんですね@@

  22. 81 匿名さん

    こわーっ!東京こわーっ!

  23. 82 匿名さん

    以前「入居までか入居後1ヶ月ぐらいをメド購入者専用に掲示板を
    作ってもかまいません」記載された購入者がいらっしゃいましたが
    やはり作っていただいて、本当の購入者同士の会話をした方が良い
    のかなぁ〜?

  24. 83 匿名さん

    >>72
    オフ会は匿名掲示板でも珍しくない行事です。
    ここの書き込みしている人が知り合い同士が多いというわけではないと思いますよ。

  25. 84 71

    正直なところ>>72のような人は入居後も文句ばかり言って周りを困惑させるタイプの
    人だと思います。ヤレヤレ・・・。

  26. 85 匿名さん

    面と向かったら言わないような事も平気で書けちゃうからコワイよね。
    相手は将来の隣人、という意識があるのかないのか・・・
    契約者じゃない人も多々書き込むのだろうけど。

    そういやここの姉妹サイトで「荒されない」を謳ってるmikle.jpって
    のがあるけど、そこは使わないのかな?みんな。
    ちょっと見てくっかにー

  27. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ大泉学園
    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
  28. 86 85です

    見てきた。パシーナはスレ立ってなかったw
    アカウント作って書き込むタイプだから荒れないと言ってるんだねー・・・
    他のスレ見てよさげなら立てっかなー

  29. 87 匿名さん

    >>71さん
    72さんは住民の方以外でも閲覧できる掲示板では不安だと感じられて、
    ご自分は顔が見えるようになってから参加したいというスタンスを述べただけでしょう。
    いたって普通のご意見だと思うのですが。
    あなたの方が逆ギレした子供のようでみっともないです。

  30. 88 匿名さん

    傍から見てると87さんの方が・・・いや失敬。
    契約者の方だけでも「ヤレヤレ」とか「みっともない」とか
    見下した言葉を使うの止めれば良いと思いますが如何でしょう。

  31. 89 匿名さん

    そうですね。元々は62の見下した発言が契機。
    誰でもわかってるだろうと思われる質問があっても
    嫌なら答えなければいいだけです。

  32. 90 85です

    ということで http://com.e-mansion.co.jp/ にパシーナスレ立てました。

  33. 91 匿名さん

    顔が見えないと、荒れますね。
    見下した発言が多すぎ。
    何様?

  34. 92 匿名さん

    丁寧すぎる必要はありませんが、せめて「です・ます調」で書き込みましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

  35. 93 匿名さん

    っていうかオフ会やるやらないで喧嘩するなよー
    なんか2ちゃんで「www」とか使って話している方が暖かみを感じるよ
    たかだかこんなことでギスギスすることないじゃん
    オフ会が今では普通であることを知らなかった72さんに優しく教えてあげればいいだけだよ
    72さんはきっと少し年配で現在田舎住まいでネットもあまり多用しない方、掲示板もここくらいしか見ない方と思いました

  36. 94 匿名さん

    オフ会とは、そもそもチャット、掲示板などのネット上で集まった仲間によるもので、先に書いた
    チャット、掲示板などのオンライン状態から発展して外でも仲間で集まろうということが、オフ
    ラインでの集い、いわゆるオフ会となったものですよね。
    と、なるとここに書込みしている皆(購入者・検討者・それ以外の人)に参加資格はあるという
    ことで宜しいのでしょうか?

  37. 95 匿名さん

    ここのスレはそろそろ終了かもねぇ。
    マンションとは関係ない話で揉めたりしてるし。

  38. [PR] 周辺の物件
    ウエリス相模大野
    サンクレイドル国立II
  39. 96 匿名さん

    そうそう、内覧会も近いのでもっとマンションそのものの話にしませんか?

  40. 97 匿名さん

    内覧会のチェックポイント教えてください。

  41. 98 匿名さん

    >>97
    本当に知りたくて質問してますか?

  42. 99 匿名さん

    はい

  43. 100 匿名さん

    明日入居説明会に行ってきます。春頃に契約をして入居までまだ1年近く先だなと思っていましたが、最近になって入居への実感が益々沸いて来ました。

  44. 101 匿名さん

  45. 102 匿名さん

  46. 103 匿名さん

  47. 104 匿名さん

    変な書き込みには過剰に反応せず削除依頼を出しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

  48. 105 匿名さん

    蔓延とループしてるね・・・、このスレは・・・。

    >「あなた契約者ですか?・・・・・・(心配です)。」

    今までこの書き込みは何回出てきてるんだろう。

  49. [PR] 周辺の物件
    ミオカステーロ橋本Ⅱ
    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
  50. 106 匿名さん

    【削除投稿に関連する投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  51. 107 匿名さん

    入居説明会がまだのものです。
    感想等お聞かせいただけませんか?
    説明会の後質疑応答などできるのでしょうか?
    以前この掲示板で話題になっていた来客用駐車場の件等気になってることがあるので。

  52. 108 匿名さん

    >>107さん
    来客駐車場について:管理規定の21頁 11.駐車場についての(6)かなぁ〜
    その他、過去話題になったゲストルームなど共有の施設利用については
    使用細則側に記載されています
    ゲストルームなどは利用できる条件、金額なども記載されています

    公の場で、詳細を記載する訳にはいかないので、ご参考となるところのみ記載しましたm(_"_)m

  53. 109 匿名さん

  54. 110 匿名さん

    しらんがな(´・ω・`)

  55. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ルネ花小金井ザ・レジデンス
スポンサードリンク
アージョ府中
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
アウラ立川曙町
スポンサードリンク
ヴェレーナ横浜鴨居

[PR] 周辺の物件

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸