東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 連光寺
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】
匿名さん [更新日時] 2007-03-31 07:21:00

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30
旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/

既契約者も検討者も仲良く話しましょう。その3は最後の議題はベランダでの喫煙の可否でした。
大人の議論をお願いします。



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-18 16:13:00

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 461 匿名さん

    みなさん、カーテンはどこで調達予定でしょうか。
    インテリアフェアで調達された方っていますか?
    見積もりとったら、リビング分(ガラス3枚分)、洋室2つとも腰高窓が1枚ずつ、合計3箇所で、レースも含めて15万円程度でした。(角部屋ではありません)
    これって、相場的にどうなんでしょうか。
    高いという人もいれば、ネットで見るとカーテンには平米数×万円ぐらいかける人もいるみたいですが。。。

  2. 462 匿名さん

    カーテンはインテリアフェアのものはそんなに高くないですよ。
    同じものを大塚家具に聞いてみたら、「結構お安くしてますね=うちはもうちょっと高いかも」と言われました。
    大塚家具は照明ならインテリアフェアよりもおトクかもしれません。
    価格的には納得でしたが、いろいろ見に行っているところで、おそらくインテリアフェアでは
    頼まない予定です。
    でもいくらを高いかと思うのは、カーテンに対するこだわりとか、価値観によるところがあるので、
    デザイン・質・価格で納得できるものだったらいくらでもよいような気もします。

  3. 463 匿名さん

    カーテンをどのくらいの頻度で買い換えるのかにもよるんでしょうかね。
    今までは2〜3年ごとに引っ越していましたので
    そのたびに値段も安くてサイズ展開もしている通販で買い換えていました。
    今度引越したらカーテンつけ換えるタイミングっていつなんだろうとふと考えてしまいました。

  4. 464 匿名さん

    私は「もしうるさかったら、いつでも言ってください」と言うぐらいなら
    最初からうるさくするな!と受け取ってしまいますけどね。

  5. 465 匿名さん

    引越し時間どこで希望だしましたか?
    それぞれ一長一短ありそうですが。

  6. 466 匿名さん

    カーテンは高いの買ってもどうせ日焼けしちゃって
    みすぼらしく見えるから、買い替えを考えてネットオーダーの安いとこで
    自分で採寸、取り付けにするつもりです。
    でもインテリアフェアでレースも含めて15万は安いですね。

  7. 467 匿名さん

    村内の一万円カーテンってどうなんですかね?

  8. 468 匿名さん

    どうやら山をこえた向こう側のようですね。

    <コンクリ遺体>現金引き出した男女を逮捕 東京・多摩
     21日午前0時半ごろ、東京都多摩市連光寺6、元東京都職員、前島忠夫さん(66)方の床下で、コンクリートに固められた男性の遺体が発見された。前島さんは10月ごろから行方不明になっていたといい、警察官が自宅を捜索中に見つけた。遺体は前島さんとみられ、警視庁組織犯罪対策2課は死体遺棄事件として多摩中央署に捜査本部を設置。前島さんの預金通帳で銀行口座から現金を引き出した同市聖ケ丘1、無職、近藤順一(64)と同居している自称作家、金田洋子(40)の両容疑者を詐欺などの容疑で逮捕し、死体遺棄との関連を追及している。(毎日新聞)

  9. 469 匿名さん

    >私は「もしうるさかったら、いつでも言ってください」と言うぐらいなら
     挨拶に関する当たり前の言葉だと思う!
     最近こういう挨拶も出来ない人多いよね!

    >最初からうるさくするな!と受け取ってしまいますけどね。
     近所付き合いはどうでも良い
     周りは他人だから迷惑掛けるなとのタイプかなぁ?

    かと言えば
    最上階の部屋を検討している人のレスに
    庶民が多いから浮くよ!と言う方もいるし

    ヶ丘は
    タバコ、子供の躾、挨拶のやりとり等
    現代社会東京の縮図みたい。

  10. 470 匿名さん

    今日現地を見てきましたが南側は1Fも日当たりがばっちりのようです。丘があって少しだけ心配していましたが、この時期であれだけ当たれば心配ないようです。

  11. [PR] 周辺の物件
    アージョ府中
    ウエリス相模大野
  12. 471 匿名さん

    みなさんのご意見、とても参考になりました。
    なるほど、インテリアフェアのカーテンはすごく高いわけではなさそうですね。
    カーテンは、確かに、どのぐらい使い続けるつもりかとか、自分で洗濯するか、とかでも選択は違ってきますよね。

    引越し時間の希望は、③と④を中心に出しました。当日朝からの運搬で済むようにと思って。
    3月の土日は相当集中しそうですよね。

  13. 472 匿名さん

    サンプルを借りて、御自分の居室に持ち込む事ができるので、カーテンはインテリアフェアで
    アタリを付けておいて、内覧会当日に決定でも間に合いますよ。
    又、サンプルを内覧会に合わせて持ち込んでくれるサービスを無償でやってくれる業者も
    近隣に、数件有りますね。(その際に採寸も業者さんがちゃんとやってくれます。)

  14. 473 匿名さん

    作業所ブログに駐車場の写真が掲載されていますね。
    駐車場・サイクルポートの抽選希望書が届きました。
    図面を見ながら希望順を考えましたが、タイプが30以上もあるので大変でした...

  15. 474 匿名さん

    >464はいはい。もう、いいですよ。

  16. 475 匿名さん

    >464
     匿名だからだよ!
     ここで誇張しているだけで
     実際言う度胸は無い!

  17. 477 匿名さん

    >>476
    下らない煽りやめれ

  18. 479 匿名さん

    川崎街道を北に行き野猿街道にぶつかる手前は一ノ宮という町です。
    そして多摩川の方向に少し歩くと「小野神社」と呼ばれる神社があります。
    小野神社は「武蔵の国一ノ宮」であり、府中の大国魂神社より由緒ある神社なのです。

    つまり、武蔵の国とは東京都埼玉県、そして神奈川県横浜市川崎市にあたる範囲でした
    からその格式たるやかなりのものなのです。

  19. 480 匿名さん

    >>478
    で?

  20. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アウラ立川曙町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ユニハイム町田
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル国立II
スポンサードリンク
ファインスクェア大和

[PR] 周辺の物件

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸