東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 連光寺
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】
匿名さん [更新日時] 2007-03-31 07:21:00

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30
旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/

既契約者も検討者も仲良く話しましょう。その3は最後の議題はベランダでの喫煙の可否でした。
大人の議論をお願いします。



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-18 16:13:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

  2. 102 匿名さん

  3. 103 匿名さん

  4. 104 匿名さん

    変な書き込みには過剰に反応せず削除依頼を出しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

  5. 105 匿名さん

    蔓延とループしてるね・・・、このスレは・・・。

    >「あなた契約者ですか?・・・・・・(心配です)。」

    今までこの書き込みは何回出てきてるんだろう。

  6. 106 匿名さん

    【削除投稿に関連する投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  7. 107 匿名さん

    入居説明会がまだのものです。
    感想等お聞かせいただけませんか?
    説明会の後質疑応答などできるのでしょうか?
    以前この掲示板で話題になっていた来客用駐車場の件等気になってることがあるので。

  8. 108 匿名さん

    >>107さん
    来客駐車場について:管理規定の21頁 11.駐車場についての(6)かなぁ〜
    その他、過去話題になったゲストルームなど共有の施設利用については
    使用細則側に記載されています
    ゲストルームなどは利用できる条件、金額なども記載されています

    公の場で、詳細を記載する訳にはいかないので、ご参考となるところのみ記載しましたm(_"_)m

  9. 109 匿名さん

  10. 110 匿名さん

    しらんがな(´・ω・`)

  11. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ横浜鴨居
    サンクレイドル京王八王子
  12. 111 匿名さん

    >>109さん
    私は霊感なんてものは信じませんので共感しかねますが、
    そう言う感覚について本当にお持ちなら購入を控える方向で検討された方が
    よろしいのではないでしょうか。

    ただ、自殺とかそういう話題はつまらぬ噂を呼んだりしますので、本当に
    知りたければこういう場所で聞かずに営業さんなどに聞かれた方がいいと思います。
    それが一番正確な情報ですし。

    しかし、霊感を持ってると自殺した場所に行くとそう言う感覚をうけるなら、
    毎日電車とか乗るの大変だろうなぁと感じました。

  13. 112 匿名さん

    都内は大地震や空襲とかのせいで大勢の方がお亡くなりになられてますし、
    そういう霊感の強い方はいちいち敏感に感じられてお気の毒ですね。

    既に長くお住みになられてるマンション周辺の連光寺の住民の方は
    そういう強い霊的なものに悩まされているのでしょうか?
    そうではないから、この土地に愛着を持ってマンション建設にも反対
    されてたんじゃないかと私は思います。

  14. 113 匿名さん

    入居説明会での新たな情報は1月中に駐車場やサイクルポートの
    抽選があることと、2月28日が諸費用や最終金の入金期限で
    あることが分かりました。
    また、引越しはA棟からF等までを6グループに分けて基本的に
    1日4組 x 6組 の計24組の引越しとなるそうです。
    A棟、B棟は川崎街道側から中庭までトラックが入り、荷物の
    搬入を行い、C棟はメインエントランスから荷物を搬入、そして
    D、E、F棟はサブエントランスから荷物を搬入するそうです。

  15. 114 匿名さん

    この辺は空襲が来るとど都会じゃないし、地震で人がなくなるほど人が住んでいなかった
    唯一あるとすれば連光寺〜桜ヶ丘の姥捨て山伝説があるが真偽のほどは謎

  16. 115 匿名さん

    >>108さん、>>113さん
    入居説明会情報ありがとうございます。
    1日24組の引越しなんですね。
    日程さえ決まってしまえば動きやすいと思うので
    引越日がわかる日が待ち遠しいです。

  17. 116 匿名さん

    >>114さん
    歴史的にはこんな所ですよ。
    人が住んでいる所ってのはなにかしらあるわけで、気にしてたら済む所が無くなってしまうとは思いますけどね。

     新田軍の急襲を受けて態勢の乱れた北条軍は多摩川を渡河して敗走。渡りきった関戸で大合戦となった。ここでも既に態勢を崩していた北条軍は新田軍に大敗。鎌倉を目掛けて逃走することになる。鎌倉幕府の北の防衛線であった多摩川を破られた鎌倉は緊急感を帯び出すことになる。
     関戸古戦場周辺にはあまり史跡らしい史跡は残されておらず、古戦場碑も粗末なのがポツリと建てられているだけである。著名な史跡が無いのでここでは地名の由来を紹介しておく。関戸古戦場周辺を流れる「乞田川」は「こったがわ」と読むが、これは「骨多川」が変化したのではないかと推測される。戦死者が多く人骨が多く残された所以の名なのだろうか。そして「関戸」の地名。これはここを通っているかつての鎌倉街道のこの付近に関所があった。現在も関戸古戦場碑から約1kmほどの地点に「南木戸柵跡」が残されているが、これが由来ではないかとされている。

  18. 117 匿名さん

  19. 118 匿名さん

  20. 119 匿名さん

    >>116さん

    なるほど、勉強になりますね!そういう歴史が聖跡桜ヶ丘周辺にあるんですねー。

    ちなみに戦場だったから乞田が「骨多」っていう説はとても面白いですが、どうやら
    乞田の名前の由来はその昔、領主の圧政で食糧難で苦しんだ村人が、その領主に沼地を
    田として耕させて欲しいと乞うたことから、乞田って地名がついたってなってますよ?

  21. 120 匿名さん

    だから、由来は諸説あるってことでしょ。
    116さんも引用しただけではないの? 

  22. 121 匿名さん

    >物干し
    今日の作業所ブログに画像とfurutaさんからの説明がUPされましたね
    furutaさん有難うございます〜
    「低くは無い」という事で、これにて一件落着〜

  23. 122 匿名さん

    両方の由来の諸説を書けばいいのではないでしょうか。
    人が嫌がる事を書けば反応が面白いからそうするんだと思いますよ。

  24. 123 匿名さん

    >>122
    114へのレスなら由来は両方出てこなくてもしかたがないと思いますよ。
    もし両方書いてあったら、また沼地を強調したがるとでも批判するのでしょうか?

  25. 124 匿名さん

  26. 125 匿名さん

  27. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    サンクレイドル京王八王子
  28. 126 匿名さん

    >>121さん
    見てきました。
    いつもながら、対応早いですよね〜
    実際の画像より説得力のあるものは無いですし。
    感謝感謝です。

  29. 127 匿名さん

  30. 128 匿名さん

    今でも新田義貞の合戦を中河原住民は分倍河原の合戦と呼び、聖蹟桜ヶ丘住民は関戸の合戦と呼ぶ。
    連光寺や桜ヶ丘の丘にに陣取った幕府軍は油断して飲めや歌えやで相当油断をしてたらしいですね。
    その合戦の時の相当の屍を処理したのが「どうよう塚」と呼ばれていたところ。つい昭和30年代
    までは結婚式の行列はそこを避けてとってたらしい。今の宝蔵橋のあたりだとのこと。

    市外は処理されたが、多数の落ち武者も発生したらしい。彼ら落ち武者たちは連光寺や七生の山に
    ひっそりと世間との交わりを絶って暮らしていたらしい。連光寺の白山神社は彼らの氏神で、白山
    神社にそびえる檜の木はその頃植えられたものだとのこと。

  31. 129 匿名さん

    平安末期頃領域内に「連光寺」という小寺があったことによるらしいが、その所在地は不明。そもそもそのような寺は実在しなかったという説もある。人口密度は多くないがこれはゴルフ場があることが多く影響している。現在の諏訪東半分、馬引沢、聖ヶ丘の大半ももともと連光寺であった。

  32. 130 匿名さん

    連光寺明治○皇お手つき伝説というものもある。
    今でもその血を引く一族は連光寺でひっそりと暮らしているという。

  33. 131 匿名さん

    >>128>>129>>130
    過去についてのお話は、こちらのマンションに限った話ではありません。
    地域全体にお住まいの方にお伝えするのがよいのではないでしょうか。
    これ以上の歴史についての書き込みについては遠慮していただきたいと思います。

  34. 132 匿名さん

    そんなこと行ったら安いスーパーや美味しいラーメン屋の話もできなくなるぞ
    マンションの、それも褒め称える投稿しかダメなんかいなw

  35. 133 匿名さん

    歴史の話は飽きました。
    どうせなら、デべとか設備とか建物性能とか
    そういうネタが欲しい。

  36. 134 匿名さん

    マグロちゃんにも困ったもんですね。
    文句言わないで欲しけりゃ自分からネタ出したらどうだい。w

  37. 135 匿名さん

    文句ばっかり言って話題提供しない奴はこの掲示板から去れ
    というかウザイからパシーナ解約して、まじで

  38. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ大泉学園
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
  39. 136 匿名さん

    せめて「です・ます調」で書き込みませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

  40. 137 匿名さん

    また変なのが寄生してますな。

    今日の説明会に参加してきました。
    明後日の引越し日抽選会が気になりますね。
    一番早い6日の13時がいいな〜

  41. 138 匿名さん

    私も今日の説明会参加しました。
    引越しの日が楽しみです。
    それにしてもこのスレッドで文句ばかり言っている人は引越しのときも
    文句を言い続けるのでしょうか?同じ棟にならないことを願うばかりです。

  42. 139 匿名さん
  43. 140 匿名さん

    自殺に際してお祓いをするとのことでしたが、既に行ったのでしょうか?
    我々住民も参加したほうがよいのでしょうか?

  44. 141 匿名さん

    10月に営業さんに確認しましたが、お亡くなりになった方へのお清めは早々にきちんと行ったそうです。

  45. 142 匿名さん

    入居後、顔合わせ会みたいのを開催できたらいいな。

  46. 143 匿名さん

    なるほど。
    それでも入居後に自殺された方の冥福を祈る会のようなものをやったほうがよいかも知れませんね。

    「あなたは理由があって一生を閉じてしまいましたが、私たちはここであなたの分まで幸せに生きます」

    と。

  47. 144 匿名さん

    >>143

    じゃあ貴方に全部任せました。よろしく。

  48. 145 匿名さん

    了解です。この件は私が幹事をやります。
    最初の総会でタバコの件と、この件を議題にしましょう。

  49. [PR] 周辺の物件
    レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
    アウラ立川曙町
  50. 146 匿名さん

    >>137さん、>>138さん
    うちも入居説明会に参加してきました。会場の空調が暑かったのでボーっとしてしまいました。
    希望順番の引越抽選会は明日ですね。
    内覧会の日も近づいてきているのでワクワクしています。

    年末年始にはある程度は不要なものを処分してしまおうと思っています。
    提携引越業者は金額が高いと友人に聞いています。
    3月は引越シーズンでもあるので1月に引越日が決まり次第、
    早く引越の見積もりをしたいところです。

  51. 147 匿名さん

    「意図的に掲示板を荒れる話題や不安を煽る話題を繰り返し掲示する方々」
    「自作自演の方々」
    がいる様子ですね

    パシーナや大京さんを、けなさないと困る方々がいる様子
    マンション激戦区だからなぁ〜 (_。_)ぼそっ

    購入者の皆様は風説などに流されないように注意してくださいね

    入居後は契約時「管理に関する承認書」に署名したと思いますが
    組合員は、あの本に従い、マンションの規律を保ちます

    本と違う内容の発言は、購入者以外の意図的な発言と思い
    スルーしてくださいね!

    と言っても、自作自演じゃ〜無理かなぁ〜(笑)

  52. 148 匿名さん

    何故か私には>>147さんが荒らしに見えて仕方ないのですが。。

  53. 149 匿名さん

    私には、部外者の148さんが粘着しているように見えます。

  54. 150 匿名さん

    部外者とは契約住みでない人のことですか?

  55. 151 匿名さん

    契約者でもなく、また買う気もない人。アラシの要素を持った人。

  56. 152 匿名さん

    初めまして。
    来年4月から夫の転勤が決まり、多摩市近辺の京王線沿線で物件を探し始めたばかりの者です。
    まだ、ネットとマンションズでしか情報が無いのですが、予算、立地、他条件などなどからこちらの物件が
    最有力候補です。
    先週末にモデルルームに行く予定をしていたのですが突然の私用で行けなくなってしまいました。
    他県からの参入なので中々動けないのがもどかしいですが、先週もしくは最近モデルルームに行かれた方が
    いらっしゃいましたら、その時の雰囲気、状況をお教え下さいませ。
    何歩も出遅れている者ですので、どんな情報でも結構です。
    そろそろ販売も終りに近づいているのでしょうから、ちょっとあせっています。
    賃貸で生活しながらじっくり探す事も考えたのですが、今買わないと今後益々難しくなりそうなので。
    真面目に検討している者ですので、どうかよろしくお願い致します。

  57. 153 匿名さん

    >>152さん
    購入者です
    昨日も用事で行きましたが個人的には良いと思います
    電話にて、今後の販売個数と予算を伝え、該当する物件があるか
    お話した方が良いと思います

    昨日時点で、残り戸数も20戸前後だと思いました

  58. 154 匿名さん

  59. 155 匿名さん

    これはひどい。。

  60. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル京王八王子
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  61. 156 匿名さん

    >>154 >>155(^−^)にっこり ○○〜

  62. 157 匿名さん

    いやいや、そんな ○○〜 するところじゃ無いでしょ・・・。
    非難を受けるのはどう考えても>>154さんが挙げた『削除依頼者』ですよ。

    ちょっとこの掲示板は感覚的におかしいですよ?
    購入者の僕が見てもこの掲示板は作為的に良い意見しか発言させない
    空気を作っていると思いますが・・・。

    確かに自分の購入した物件を貶されるのは面白くないですが、“北の亡国”と一緒ですよ、
    これじゃあ・・・。一部の人間がこのコミュニティで政治を作ろうとしてる。

  63. 158 匿名さん

    >>156
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/
    パシーナはずいぶん削除以来がでていますが、同じ人が出しているのでしょうか?

  64. 159 匿名さん

    警告
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
    デベによる自作自演はあるそうです。

    削除依頼板
    https://www.e-mansion.co.jp/com/sakujo/index.html#pagetop

  65. 160 匿名さん

    年収400万で2000万円をフラット35年ローン。
    専業主婦と就学前の娘がひとりの三人家族。
    年収の五倍はちょっときつかったかもしれない。
    でも頑張るぞ!

  66. 161 180@C棟

    >>152さん

    お気持ちお察しします。

    割安感の高い部屋はけっこう売れてしまっているので、
    残っている部屋だけを見て、条件と合わないようであれば
    妥協せず、見送る勇気も必要だと思います。

    153さん同様、まずはMRの営業さんに連絡されると良いと思います。

    良い買い物ができるとよいですね。

  67. 162 匿名さん

    160さん、2000万円の借り入れなんですね・・羨ましいです。我が家なんて3000万以上もの借り入れ。しかも子供が二人もです。私はパートに出て少しでも繰り上げ返済の足しになれば!と思っています。でも子供たちの可愛い盛りのこの時期、旅行等の家族で過ごす時間はお金はさほど気にせずに存分に楽しみたいですね。お互い頑張りましょうね!!

  68. 163 匿名さん

    >>160
    大丈夫だ。そのうち年収800ぐらいはいくさ。
    お嬢さんが学校上がれば奥様も京王ストアでパートすればいいし。

  69. 164 匿名さん

    お嬢さんって???
    子供が二人としか書かれていないようだけど・・・

  70. 165 匿名さん

  71. 166 匿名さん

    内覧会まであと少しですね。
    うちは旦那が年末進行のため仕事を抜けられないかもということで
    内覧会に業者に同行してもらうことにしました。
    実家の家族にも声をかけたのですが平日のため仕事なので無理...
    もし一人だけ内覧となるとさすがに厳しいかしらと思ったので同行してもらうことにしました。
    自分でも見るのでチェック表など用意しつつ楽しみにしています。

  72. 167 匿名さん

    162さんと160さんを取り違えてしまったようですね、失礼しました。
    それにしても165さん、嫌味ったらしい言い方。気分いいですか?

  73. 168 匿名さん

  74. 169 匿名さん

    別に嫌味だと感じませんけどね>>167
    あなたのような発言のほうが掲示板の雰囲気を壊してませんか?

    やれやれ・・・親にどういう育てられ方をしたんだか・・・

  75. 170 匿名さん

    「理解してからにしましょうね」ですからね
    「〜しましょうね」って、上から下へのモノ言いです。いったい何様でしょう。
    育ちが良いんだか悪いんだかの169は
    板の雰囲気を壊したくてわざわざ嫌味↓を言っているのでしょうか?
    「やれやれ・・・親にどういう育てられ方をしたんだか・・・」
    168もあなた?www

  76. 171 匿名さん

    揚げ足とるといいことありますか?誰かを傷つけるし、自分も傷つきます。
    物事をどのようにとらえるかは自分次第です。
    思ったことを人にぶつけるのは簡単だけれども、自分にもはねかえってきます。

    >>164>>167さん
    どのコメントへのレスか番号をお書きになればよかったのでは、と思いました。

  77. 172 匿名さん

    あらあら・・・また荒れてる

    一生懸命建ててくれてるのにパシーナの欠点は住人にあるな。

    それとも、そう思わせる誰かの陰謀か?「荒れない掲示板」の方が盛り上がらないところをみると。

    どちらにしろおれも含め、ここ見てるやつはこんな事ばっか言ってるアホばかり、つーことか。やれやれ

  78. 173 匿名さん

  79. 174 匿名さん

    こんな話題ならまだ湿地帯や自殺の話題のほうがいいわ
    別にいくら育ちを自慢したところでここの購入層は年収800万以下の人たちでしょ

  80. 175 匿名さん

    173思う存分、下司にお笑いください。
    隣の板から団扇担いでお出ましですか?あなたのような人を煽りや言います。
    煽りやのくせに、ついでに尤もらしいこと言うのは止めましょう。
    しかし、あまり笑うと皺が増えますよ、そろそろ「巣に帰れ!」と・・・

    171さん、だから間違いについて謝罪はいれました。
    そして、口のきき方にケンがあると指摘したのです。
    本気で掲示板が荒れると心配される方ならスルーでしょう(あなたのことではありません)
    ところが、かからかう為のレスばかり
    暇なので匿名掲示板遊びをしましょうと、誘われたようなもので
    ま、お付き合いして差し上げたわけですが
    おっしゃる通り、やはり気分良くはないですね。

  81. 176 匿名さん

     最近、このマンションのことを悪く言ったり、契約者のことを悪く言ったりする人が増えましたね。
    近くでまた、新築分譲住宅始めた会社でも増えたのでしょうか?
     契約者の方も、人間ですから自分で選んだ住宅を中傷されたら腹も立ち、言葉使いも悪くなるのは仕方ないかもしれませんね。
     私も人間ですから、攻撃されたら気分悪くなりますし。ここのことを悪く言いたい人と、良く言いたい人がいればケンカになるのも当然ですね。

  82. 177 匿名さん

    >>175
    最初に謝ったあとで火種を残すものの言い方が
    問題なんじゃない??
    ガキの喧嘩じゃあるまいし、
    「ごめんなさい〜、でも○○ちゃんが〜・・・」
    みたいな物はいかがかと思いますけど。

  83. 178 匿名さん

    >ここのことを悪く言いたい人と、良く言いたい人がいればケンカになるのも当然ですね。

    それ以前に住人同士の上下関係争いで荒れてるね。
    本当にガキの喧嘩なみに。
    164も165も購入者でしょ?
    外部の煽りさんは関与してないね。

  84. 179 匿名さん

    >>175さん
    171です。以前に自分もどのレスに対してコメントかわかりにくい、
    どのレスに対しての書き込みかをちゃんと書いたほうがいいご指摘を受けた経験があったので
    書きました。

    けんか腰な書き込みを受けると反応したくなりますし、実際そう思うことは非常に多いです。
    匿名の掲示板に書き込むという経験は自分にとっては初めてだったこともあり
    一時期は見るのさえ嫌な掲示板だと思ったこともあります。
    ぐっと気持ちを抑え、反応しないという選択肢もあるということをこちらの掲示板で学びました。

    あおるような書き込みや誹謗中傷は
    書き込む者、書かれた者、目にする者すべてとって気持ちのよいものではないと
    誰もがわかっていることではないでしょうか。

  85. 180 匿名さん

  86. 181 匿名さん

    写真を整理していたら結婚した頃のボロアパートの部屋が出てきて2人で盛り上がりました。
    今住んでいるちょっとましになった賃貸マンションともあと3ヶ月でお別れになります。
    新居に移転してからもちゃんと思い出せるように、今のうちに沢山部屋の写真や周りの写真を撮っておこうと思いました。

    今住んでいる所で引越し前にやっておいたほうがいいことってありますか?

  87. 183 ししとう

    >>181さん

    ウチも転勤族で今まで3箇所賃貸に住んできて、同じこと(写真)をしてきてますよ。
    昔使っていた家具なんかは見返すと感動モノですよね。

    今現在はパシーナに移った後、新居の案内をする為の写真をどうするかばっかり
    考えています。

  88. 184 匿名さん

    >>182
    174みたいなのに反論してもムダですよ。
    適当に荒れる発言したいだけですから。

  89. 185 匿名さん

    179さん。お気持ち察します。
    あなたはとても真面目な方ですね。
    くだらない書き込みは無視が一番ですよ。
    私は購入者です。あなたのような方が購入者ならご近所として嬉しいです。

  90. 186 匿名さん

  91. 187 匿名さん

  92. 188 匿名さん

  93. 189 匿名さん

  94. 190 匿名さん

  95. 191 174

    >>182さん

    私はもちろん800万以下です。
    恐らく税込みで450万ぐらいだと想います。

    決して800万以下を馬鹿にした投稿ではなく、同じような収入の世帯が集まるマンションで
    育ちや、親から受けた教育を自慢しても仕方ないでしょうという意味で投稿しました。

  96. 192 匿名さん

  97. 193 匿名さん

  98. 194 匿名さん

  99. 195 匿名さん

    今日、引越しの希望日時を選ぶ順番の書類が届きました!!

  100. 196 匿名さん

    ウチにも引越し日選択順のお知らせ来ました。
    となると見積もりも順次行われるんですよね〜
    まだどの家具を持っていって、どれを廃棄するか決めてないので
    焦ってしまいます。

  101. 197 匿名さん

    うちも届きましたよ〜。残念ながら微妙な順番でした。
    (抽選会に立ち会った方っていたのかしら?その場合、その場で教えてもらえるでしょうかね?)
    引越し日時の希望は出すけど、出した希望内で決まるのかなぁとちょっと不安です。
    日程が決まるのが1月下旬の予定ですが、お知らせが来たら
    提携会社以外にも一応見積もりをお願いしてみようと思っています。
    ああ。見積もりに来るまでにちょっとは家を片付けないと。

  102. 198 匿名さん

    うちも届きました。
    3歳、4歳の娘と息子と妻の遺影に引越しを報告しました。
    妻のドレッサーも一緒に引っ越します。

  103. 199 匿名さん

    152です。
    >>153さん>>161さん
    レス有難うございます。明日MRに行って来ます。
    先日こちらもPart1から全て読ませて頂きました(疲れたました(笑
    荒らしはどこにでもいるのでほっときましょう。いい物件に回り逢えます様に〜わくわく♪

  104. 200 匿名さん

    うちは恐らく希望日が取れそうな順番でした!早ければ3月6日〜11日の間でいけそうです!!

  105. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ橋本Ⅱ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ファインスクェア大和
スポンサードリンク
サンクレイドル国立II
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
アウラ立川曙町
スポンサードリンク
ミオカステーロ橋本Ⅱ

[PR] 周辺の物件

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸