東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 連光寺
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】
匿名さん [更新日時] 2007-03-31 07:21:00

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30
旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/

既契約者も検討者も仲良く話しましょう。その3は最後の議題はベランダでの喫煙の可否でした。
大人の議論をお願いします。



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-18 16:13:00

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 867 匿名さん

    >>865さん、>>866さん
    先日送られてきた鍵受取希望書を確認したところ

    受け取り方法は
    ①パシーナ3階サブエントランスホール
    3/6(火)AM9:00〜19:00の希望の時間(別紙で希望時間を郵送)
    ②郵送
    ③事務センター
    のいずれかに○をつけるようになっていました。

    駐車場のリモコンキーについてですが
    記載された書類一式には一緒に入っていませんでしたよ。

    いろいろ面倒なことも多くて混乱しそうになりますね...

  2. 868 866

    ごめんなさい。
    今、書類引っ張り出した所「今後のご予定」っていうペラ1枚にお引渡し:現地と有りました。
    それ以外に謳われているのが見当たりませんでした。

    866は削除依頼かけておきましたが、いい加減な情報で混乱の元でしたね。申し訳ございません。
    詳細は事務センターにお問い合わせしてみて下さい。

  3. 869 866

    >>867さん
    情報ありがとうございます。

    皆様、連投申し訳ございません。
    先発組と後発組では案内なども分けて出しているのでしょうね。(私は後発組です。)
    「然る時期がくれば、案内が大京から順次来る」って事で焦らない様に気を付けます。
    後発組はあまりこちらでは、お役に立てませんね。ROMに徹します。
    (情報を頂くばかりで心苦しいですが、本当に皆様には感謝しております。)

  4. 873 匿名さん

    >>869さん
    先発組の867です。
    いえいえ、先発組も後発組も互いに情報を共有できると思いますよ。
    私も思い込みや勘違いをこちらの掲示板で気づいたことがありますし。

    我が家は今週末に本契約に行くので少々緊張しております。

  5. 876 匿名さん

    当初コテハンだったC棟さん、ししさん、ケロさんが匿名さんながらこの板には
    適度に絡んでいて頂けているみたいですね。

    **はケロさん。HNの通りピリ辛のちょっとしたジャブ。大人のまとめのC棟さん
    って勝手に決め付けてますけど、どうなのでしょう?全然違う?考えすぎでしょうか?

    ここはいい板だと思います♪

    あ。私は後発隊ですが、某棟某階の本当の契約者です。
    聖蹟桜ヶ丘の皆様。これからもよろしくお願いいたします。いい板だと思います♪

  6. 877 匿名さん

    花が付いてないのはあと4部屋のみですか・・・
    目指せ完売!

  7. 878 匿名さん

    >>876さん
    はずれ〜♪ かもしれません
    断続的ですけど長期出張から昨年末に開放され、今年は東京の自宅から出勤できます
    今年の3月末までの出張予定だったが仕事が終わり一安心
    そうでなければ....引越しや諸手続きが大変でした(笑)

    我が家も後発入居組みです
    以前は「SE系サラリーマン」とか「他のライオンズからパシーナ」などと
    記載してでていましたが、こまめにクッキーを初期化するのでハンドルが消え
    面倒なのでやめてしまいました(;^_^A

    出勤前と帰宅後、そして夜や深夜に覗いて
    適度の絡んでカキコしているので、一人は私かもしれません <(_"_)>

  8. 879 匿名さん

    一応先発組だと思うんですが、鍵受取希望書?ってのは来てないですね。
    ありゃ?どっかに紛れてしまったかな?

  9. 880 878です

    自転車置場の2台目以降のことを記載した書類に気がつきました
    (既に、みなさま気がついていたら、大きなお世話でスイマセン)

    希望区画を記載するときに送付されてきた、A4で8頁(ホッチキスでとめてあります)
    の最終頁の下に太字と太枠で記載されていました

    ついでに878訂正 (;^_^A
    適度の絡んでカキコ → 適度に絡んでカキコ

  10. 881 匿名さん

    >>876さん
    いい板なのかどうか、私は契約者なので他は見ないので、比較対象が少なくてよくわかりませんが...役立つ情報も多くて助かってます。
    でも、ココっていつまであるのでしょうね。完売までかな?

  11. [PR] 周辺の物件
    リーフィアレジデンス練馬中村橋
    リーフィアレジデンス練馬中村橋
  12. 882 匿名さん

    先日こちらで子供用の無料駐輪場があるようなことを伺ったのですが、具体的にはパシーナのどの辺にあるのでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えてください、

  13. 883 878

    >>882さん
    平面図でE棟1Fの左側にあります
    丁度、今日のブログで一番上の画像の駐車場の後ろが、そこにあたります

  14. 884 匿名さん

    >>879さん、
    当方、先発組ですが、まだ届いておりません。
    後発組の方は、もう少し後の方ではないでしょうか。

  15. 885 匿名さん

    >>883さん
    882です。ご丁寧にありがとうございました!

  16. 886 匿名さん

    本日、鍵受取希望書や登記委任状、諸費用概算が記載された資料が
    届きました。これで当面必要な資金の計算できます。
    ちなみに先発組です。

  17. 887 匿名さん

    鍵引き渡し日3/6当日の駐車場について問い合わせたところ、車で行って大丈夫なようです。
    まだ詳細は決定していなけれども、ゲート付近に係の人が出ていると思うので、大丈夫とのことでした。
    ただし、機械式駐車場の場合には説明を聞いてからでないと、ということをおっしゃってました。
    ウチは機械式ではないところが抽選で当たったので、機械式の場合についての詳細までは聞けなかったので
    機械式の方は別途問い合わせてみてください。

  18. 888 匿名さん

    2台目以降の自転車駐輪場の事を営業さんに聞いてみました。

    「入居時には空きスペースを用意するので一先ずそちらに。
    管理組合ができてから、そこで協議して決定になります。
    その時の状況によってですが3台目以降の可能性も有り。」

    との事でした。

  19. 889 匿名さん

    私も営業さんに問い合わせをしてみましたところ、残りの空いている台数は150台程とのことです。
    なので、3台目は無理そうな・・・。
    2台目も管理組合ができて抽選とかになったとしてもあたるかどうか・・・。
    我が家はサイクルポート外れ、屋外(TOT
    困惑中です・・

  20. 890 匿名さん

    >>889さん
    児童用の22区画を除いて
    屋内ラック式(158区画)、屋外ラック式(472区画)
    屋内サイクルポート(92区画)、屋外サイクルポート(68区画)
    合計だと790区画あるハズです
    (上記の数字は使用細則に記載されています)

    営業さんが、空いている台数が150台と言っているのはおかしい数字です
    ※790区画−500区画としても290区画はあまるハズ

    上記の数字を使用細則で、ご自身で確認していただき
    間違いない数字と判断していただければ、再度、営業さんに確認をしてみた方が
    良いと思います

  21. 893 匿名さん

    HPでは残り7戸になったみたいですね。完売めざして頑張れ〜♪
    ここのサイクルポート、バイク置き場、駐車場は確保されているでしょうから
    その契約者が不要の時には抽選に廻されるのだと思います。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前
ファインスクェア大和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク
ファインスクェア大和
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ソルフィエスタ ヴェルデ
スポンサードリンク
サンクレイドル京王八王子

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸