LEGO
[更新日時] 2008-03-23 02:36:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番) |
交通 |
小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
530戸(他に店舗3戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判
-
62
匿名さん
モデルルームの玄関で、呼び鈴(?)を鳴らしてみれば分かるかも。
そういえば他物件を見たときは、その方法で相方が画面に映るのを確認しました。
-
63
匿名さん
売れ行き好調と言われましてもHPの物件概要 販売戸数がいつも未定となってます。
実際のところ後何戸残っているのでしょうか?
-
64
匿名さん
エントランスに居る来訪者を映像で確認する事ができるインターホンとしか書かれていません。
玄関ドアの前で呼び鈴(インターホン子機)を鳴らす来訪者の映像は、ドアののぞき穴で確認する。という原始的なものではないでしょうか?子機にカメラがついている様な書き方ではないですね。
しまった!団地と同等じゃないか!?
-
65
匿名さん
玄関のインターフォンにはカメラはついていませんよ。だから扉に覗き穴が開いているでしょう。それから、60さんが「インターフォンに録画機能も付いていて、不在中の来訪者も記録されるそうです」と書かれていますが、本当ですか?営業さんから直接聞かれたんですか?そんな高機能は付いていない筈ですよ、残念ながら。
-
66
匿名さん
60です。
営業さんには聞いていませんが、パンフレットに載ってますよ。
-
67
匿名さん
66です。
追記です。
パンフレットの32ページの下のほうに、
■録画機能つきハンズフリーインターホン
エントランスにいる来訪者を、声と画像で確認できる
カラーモニターつきインターホンを採用。録画機能
付なので、不在時の来訪者も確認できます。
と書いてあります。
-
68
匿名さん
-
69
匿名さん
我が家は賃貸アパートなのでエントランスはスルーです。
なので、ドアインターホンにはカメラ付いてます。
でも玄関にのぞき穴はありますよ。
のぞき穴有り=ドアインターホンカメラ無しにはならないと思います。
-
70
匿名さん
60です。
なんだかチャットのようになってしまいました(笑)
書いてないですか?何で?????
パソコン詳しかったら写真をWikiに載せたいくらいです。
ちゃんと書いてありますよ。
確認しましたが、間違いなくBrillia多摩センターのパンフです。
-
71
匿名さん
私が持っているパンフレットの32ページのインターフォンの説明の部分には、後で上から修正の紙を貼ったものですが、「録画機能」とはどこにも書いてありません。ここでもまたあとで仕様を落としたんだと思います。
-
-
72
匿名さん
32ページ・・・
私の持っているパンフレットの32ページはF100Hモデルルームとバルコニーの写真のページで、インターホンの説明は44ページにしかありません。
パンフレット違うのでしょうか?
-
73
匿名さん
大判のカラーパンフレットには2種類あります。私は両方持っていますが、確かに片方には載ってませんね。
-
74
匿名さん
どういうことですか?
44ページ?パンフレット自体38ページまでしか無いですよ。
仕様変更があったということでしょうか?
でも普通変更があれば書面で訂正がありますよね?
書面どころか営業さんからの説明も電話連絡も無いですよ。
引渡し半年前で仕様変更の連絡って・・・どうなんでしょう?
-
75
匿名さん
72です。
私の持っているパンフレットは今年の2月頃にMRで渡されたもので、B4版全50ページのものです。38ページ装丁のパンフレットもあるのですね。
そしてこの38ページパンフの32ページがセキュリティーページで、いつの頃からかは訂正シールが貼られている様ですね。
-
76
匿名さん
玄関のインターフォンにはカメラはない、モニターの録画機能もない、これは直接営業に聞き確認しましたので、間違えないと思います。仕様を落としたとすれば、販売開始直前ではないでしょうか。だから、慌てて修正の紙を貼ったけれど、貼り漏れがあって、それが66さんの書き込みみたいになったのだと思います。
-
77
匿名さん
ひどい話ですね。。ちゃんと話したほうが良いですよ。66さん
-
78
匿名さん
パンフレットの問題ですが、最初の38ページ版のもの と MRの撮影が終わったあとの50ページ版、他にどこが違うのでしょうね。
パンフ見て楽しみにしていたら、パンフどおりになっていないなんて・・・
最悪です・・・
パンフ通りに録画機能付けるべきですよ。
-
79
匿名さん
うちも、確認したら、32ページに、
録画機能つきハンズフリーインターホン
と書いてあります。訂正されてないです。
その後何度もMRに行ってますが、
とくに何も営業さんから、説明はないので、変更したなんて話初耳ですが・・・
-
80
匿名さん
他のブリリアと比べ、作りが安っぽいのは事前に知っていたので問題ない。
ACLも階段も我慢は出来る。
が、これは別の話ですね。
真相が知りたい。明日MRに問い合わせてみます。
-
81
匿名さん
どんどん明らかになる仕様の低さ・・・
本当なら情け無い。ブリリアなんてブランドで売り出さなければ良かったのにとも思う。
ここはないないづくしの長○工マンションなのか・・・
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件