LEGO
[更新日時] 2008-03-23 02:36:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番) |
交通 |
小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
530戸(他に店舗3戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判
-
442
匿名さん
うちも借入金は5割程度です。ちなみに今日、D棟の発表会で決定しました。来週には返済方法を決めなければなりませんが、恐らくフラット35一本でいくと思います。自らの計算でいくと短期固定との併用でもあまり変わらないと思ったのですが。
-
443
匿名さん
ガラスは曇りガラスですよ。
あの曇りガラスが安っぽくしてる気がします。
-
444
匿名さん
441さん、私もローンについて全く分かりません。
5社ほど申し込んでいるとの事ですが、複数社で見積もりを取った方がいいのですか?
見積もりを取ると、どこで借りるのが一番金利が安いかが分かるのでしょうか?
うちはみずほで審査が通ったのですが、皆さんの書き込みを見て、複数社で審査をして
貰った方がいいのかと思い、営業の方に聞いたら、みずほで通ったなら他も大体通ると
思いますよ、との事で、複数社で審査を取る必要はない、といった感じでした。
複数社で見積もりを取るのは、審査が通るかどうか、ではなくて、金利がどれがいいかを
調べるためにやるものなのですか?
-
445
LEGO
皆さん現地見学会お疲れ様でした。
うちも早速いってきました。
流れは、皆ではじめに集まって、4班に分かれて見学、その後現地1階でアンケート記入、質疑応答。
質疑応答は、聞きたい人はくれば答えるよって感じでした。聞きにくいことこの上なかったです(弱っ
部屋は全部で6部屋(430号室〜435号室)。
ALCはしょっぱなの部屋で説明してましたね。431さんのおっしゃるとおり、なんだか言い訳がましかったです。やはり質問が多かったのでしょう。
私は正直部屋のALCはもう納得してます。
ただ気になったのは、エレベータと外階段ですね。外階段は鉄骨ではないほうです。
両方とも一瞬しか見られなかったのですが、周りはすべてALCだったように見えました。修繕費は気をつけた方がよさそうです。
それ以外はほぼOKかなぁ。嫁とキャイキャイ騒ぎながら見学してまいりました。
淺沼組の所長さんや設計責任者からも直接説明を受けたので満足しました。
所長さん説明不慣れなのか「アーアー」を繰り返してましたが^^;
-
446
426
>429さん、430さん
ありがとうございます。
ちょっと質問がわかりにくかったようですね。
現状、みずほオンリーなので、抵当権については理解しているつもりです。
他のスレで、優良住宅が、第二抵当権で、みずほを提携だと言って進めているようなので、
その場合、今私は、みずほで契約しているので、優良住宅だけ申し込めばいいのかな?と思った次第です。そして、みずほフラットを解約すれば済むのかな?と。
銀行側に聞かないとわかりませんよね?
友人でもSBIモーゲージ+みずほの人もいますし、みずほって第二でもいいんだーと思っていました。
-
447
匿名さん
浅沼組の責任者クラスは信用しないほうがいいですよ。
資材を高層から遊歩道に落下させたことを東京建物に隠してた、不誠実な方たちだから。
-
448
匿名さん
地元住人の勝手な単なる感ですが
成城石井、12月オープンとなると三越地下の空スペースでは?鉄骨階段ですがルーバーが付きますし初めはちょっとえっ!と思いましたが
今では気にならなくなりました。かえってコンクリートよりスマートに見えるのでは?
と思っています。とは言え参考に他所の階段チェックをついしていますが・・・ で
以前から南大沢へよく買い物へ行くので見慣れたマンションではあったのですが
階段など見ていなく、先日初めて鉄骨階段に気が付きました。
住人が気になるだけで周りの人達は階段など気にならないのかもしれませんね
-
449
匿名さん
D棟抽選会(22日)にて当選したのでホッとしました。
手付金の事ですが・・・
物件の1割って決められているのでしょうか?
何があるか分からないので手付金はなるべく少なめにする予定でしたが、
皆様は手付金どのくらい入れましたか?
-
450
匿名さん
>449さん
法的には5%以上で大丈夫だったと記憶しています。
あとは営業さんおよび銀行さんとの相談ですね。
意外に融通は利かせてもらえそうですよ。
-
451
ローンレンジャー予備群
-
-
452
匿名さん
>451さん
444です。参考になるサイトを沢山あげてくださって有難うございます。
ローンを検討するのが全く初めてなので、何をどうしたらいいのか
どうやって調べたら良いのか分からなかったので、こんなに丁寧に
レスしていただいて大変感謝しております。
全部お気に入りに入れておいて、各サイトをじっくり読んでみようと思います!
-
453
匿名さん
成城石井は、小田急線改札出て階段降りた1階の
旧公団窓口・ケンタッキーがあった場所にできるみたいですよ。
(ミクシィで見つけた情報です。)
-
454
匿名さん
>>449さん
D棟の抽選会は結構倍率がすごかったですね。
3〜4倍ついているお部屋が結構ありました。
手付金は5パー以上でいいみたいですよ。
-
455
匿名さん
手付金は5%でいいんですか〜!?
10%払ってしまいました。
わざわざ定期を解約して・・・。
営業からなんの説明も無かったけどなー。
5%なら手元資金でできたのに、ショック。
-
456
ブリセン
契約者専用サイトできました。
宜しくお願い致します。
-
457
匿名さん
最初から手付金あまり用意できないといえば、平気ですよ。用意できるだけで。
-
458
匿名さん
>>449です。
手付金のこと色々お答えいただきありがとうございます。
抽選会の日に10%の金額が打ち込まれた用紙を渡されました。
今週中に振込みなんですが、問題ないようなので5%位にしておきます。
抽選会って静かで淡々としているんですね。
イメージとだいぶギャップがありました。
-
459
匿名さん
そうだぁ〜!小田急線構内が工事中でしたね
毎日、通っているのにすっかり忘れていました
と言うことは小田急線構内は12月に完成ですね
以前のお店がまた入るのかと思っていたので
新店舗オープン楽しみです。
-
460
匿名さん
すみません、いろいろ資料探したのですがみつからず、
こちらのマンション、
○省エネルギー対策等級4の住宅
○耐震等級(構造躯体の倒壊等防止)2以上の住宅
○高齢者等配慮対策等級3以上の住宅
のいずれかに該当しているのでしょうか・・
-
461
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件