本当にいつも平日なのは頭に来ますね。
野村は、契約者が平日働いているということを知らないのかもしれませんね。
自分たちの都合に合わせて、契約者を平日に集めて、それでもし、土、日に休日を
満喫していたとしたら・・・。
私も、仕事柄、休日出勤が多いのですが、お客様の都合に合わせて休日に仕事をするというのは
時として必要な気がします。
せめて、最も重要視していた「内覧会」だけは考慮して欲しかった・・・。
契約後に思うことは、野村は、「釣った魚にはエサを与えない」会社ですね。
野村にしてみれば、「224分の1」、全社的に考えると「何万分の1」の契約なんでしょうけど、
こっちにとっては、「一生に一度の買い物」のつもりですからね。
それも、かなり無理をして、覚悟しての買い物なので、もう少し心ある対応があっても
いいのでは・・・と、契約後、やり取りする中でも感じてしまいます。
購入した会社(野村)には不満ですけど、府中が好きで、この立地条件なら無理するしかないと
思って購入したので、入居できる日が待ち遠しいです。