東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-02 18:38:03

ネガレスは削除依頼対象です。


[スレ作成日時]2014-04-01 22:19:11

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

  1. 954 匿名さん

    狭さか立地かのバランスは人それぞぞれだから無理いいんじゃない

  2. 955 匿名さん

    4人家族最低70平米を念頭に置いてたけど
    2LDK60平米も有りなら城西城南も僅かに射程圏内

  3. 956 匿名さん

    変な固定概念を捨てたほうが何でもそうだけど幸せになれるよ
    他人がどう思おうが関係ないしね。
    60㎡でも全然ありっしょ。子供なし夫婦、3人夫婦、子供がまだ小さいなら全然イケるし

  4. 957 匿名さん

    板橋区の安マンションでそれなりの広さの買った方がよくない?
    板橋区とかの城北なら安めで広さもそれなりで買えるのに、高くても城南城西がそんなにいい?

  5. 958 匿名さん

    じゃあ次は家族で50平米台に挑戦だ

  6. 959 匿名さん

    でかいマンションだとスタディルームとかあるじゃん。そういうの活用したりね。

  7. 960 匿名さん

    944だけど計算すればすぐわかる事。
    それすらもわからないって何なのって思うわ。
    3500万でもキツイよ。頭金は1000万くらいないと
    返済負担緩和の実感は無い。
    奥さんに月々8万くらい稼いでもらえると、かなり
    楽にはなる。

  8. 961 匿名さん

    959は分かってるね。自分の専有部分だけで何とかすることを考えているのは戸建的な考え方。
    マンションは総合力。うまく共用施設つかったり立地の利を生かして図書館とか公園とか適材適所で利用するのがいい

  9. 962 匿名さん

    3人54平米2LDKは多分可能
    でも人は呼べないと思うし、気分的に狭い・・・

  10. 963 匿名さん

    >>962
    だからさ、人を呼ぶのに別に自分の部屋じゃなくても大丈夫でしょうに。
    party roomだってあるわけだし。

  11. 964 匿名さん

    まさか家族で60平米に住むとは・・・・

  12. 965 匿名さん

    不可能に挑戦

  13. 966 匿名さん

    うちなんか40平米台に住んでたけど場所がよかったので、人はしょっちゅうきてたぞ。最大10人来たことある。

  14. 967 匿名さん

    60m2もあれば十分だね。どうせ寝るだけだし。

  15. 968 匿名さん

    寝る部屋は三畳くらいにしてリビングをでかくすれば快適

  16. 969 匿名さん

    子供がいれば寝に帰るだけの部屋にはなりません。
    小さい子供は家で育つんです。
    子供もいるのに狭い1LDKにひしめき合って暮らすなんて意味がわかりません。
    日本橋の50㎡よりは志村坂上の75㎡のほうが家族で暮らすには適してます。
    そんなこともわからないアホがマンション業者に嵌められるんですよ。

  17. 970 匿名さん

    結局、金で全てが決まります。

  18. 971 匿名さん

    日本橋とか山手線内の狭いマンションを無理して買うよりは板橋区の広いマンションを買ったほうが家族は幸せになれる。
    確かに板橋区は地味なので、友達には自慢できない。
    田舎からやっとの思いで東京に出てきてコンプレックス満載の人たちって「おしゃれな都会の街」のほうがいいんだろうが、そういう場所を買っても何かやるたびにお金がかかって大変。
    板橋区は物価も安く、小学校から私立に入れるのが一般的ってこともないので、へんな見栄の張りあいもなく、リーズナブルな生活ができる。
    一般的な給与レベルのサラリーマンが通勤のストレスもなく生活できる街、それが志村坂上。

  19. 972 匿名さん

    >>969
    苦労したんですね。どこが適しているかなんて貴方が決める話じゃありませんよ(笑)
    でもあなたは広いところにぜひ住んでください。70m2も狭いか広いかっていえば十分狭いので
    もっと広いところがよろしいかと思います。

  20. 973 匿名さん

    >>971
    ゴタクはいいからその志村坂上で普通サラリーマンが買える物件はどこよ。
    このスレはエリアはどうでもいいのです。

  21. 974 匿名さん

    >967
    家族で60平米に住むなんて自分の子供には絶対してほしくないでしょ?

  22. 975 匿名さん

    理想はいいけど現実の話をしたいね。ネット番長はいらないよ

  23. 976 匿名さん

    >>974
    子供がどうしようと自分たちがやりたいようにやればいいとマジで思う。
    どうせ普通サラリーマンなんだから価格の範囲内でどこに重みをおくのかだけの話だろ。

  24. 977 匿名さん

    別に誰かに自慢するためにマンション買うわけじゃないですからね、
    人それぞれの違いはあっても、現実を見すえたスレにしたいです。

  25. 978 匿名さん

    現実を見据えると5000万未満で自分の好きなところに買ったらいいだけ。
    エリアや規模等は好きに選んだらいい。

  26. 979 匿名さん

    狭さを我慢するか立地を我慢か

  27. 980 匿名さん

    何で中古にしないの?5000万も出せない貧乏なくせに。

  28. 981 匿名さん

    都内好立地だと余り下がらんし。5000だと
    池袋10分築15年70平米大規模修繕前がいいとこだな。

  29. 982 匿名さん

    中古なら5000万円以内で、港区内70㎡ぐらいの物件あるだろう。

  30. 983 匿名さん

    60平米でも4LDKなら家族で住める。

  31. 984 匿名さん

    住める、というのと快適に住める、とは全く違う。下らんレスやめろ!

  32. 985 匿名さん

    >>982

    グランドパレス田町ってのがあったぞ。3780万70平米。
    1981年、築33年。

    他にも出て来たけど借地権とかだった。

  33. 986 匿名さん

    サラリーマンかが快適とか贅沢いうな

  34. 987 匿名さん

    「快適」って、何を持って「快適」なのか人それぞれ。

    俺は、会社から近ければ近いほど「快適」だ。

  35. 988 匿名さん

    このスレ、続けるのやめないか?
    貧乏人の無い物ねだりに思うわ。

  36. 989 匿名さん

    ないものねだりなんかしてないだろ?慎ましくやろうとしているのをやれ狭いやれ治安最悪とか罵倒してるだけ。

  37. 990 匿名さん

    中古でも築10年ぐらいがいいな。

  38. 991 匿名さん

    988に同意
    さっさと買えるマンション買おうよ。
    で、このスレ廃止にしよう

  39. 992 匿名さん

    閉鎖なんてやだよ。
    俺の唯一の癒しの場なんだから。

  40. 993 匿名さん

    癒し(笑)

    ここで出る話って全般的に不毛に感じるんだが。
    前に進まない議論ばかりじゃない?

    誰かここで出た物件まとめてくれよ。
    そしたらなんとなく進展、まとまった雰囲気が出ると
    思うぞ。

  41. 994 匿名さん

    >>993
    不動産サイトで検索したら全てが解決した・・・

  42. 995 匿名さん

    一部の人が憂さ晴らしに文句いってるだけで他はまとも。

  43. 996 匿名さん

    狭いマンションでもカタカナデベでも駅から遠くても奥さん美人で料理上手で床上手なら生活快適よん♡

  44. 997 匿名さん

    >996
    普通のサラリーマンは無理です。

  45. 998 匿名さん

    うーんそうかもな。普通のサラリーマンだと上司にこき使われて奴隷状態の時代に結婚するパターンが多いしな。
    ヤンキーで一人親方やってるとか、居酒屋店長で年収300万だけど毎日バイトアゴで使ってるミニボスザルみたいなやつの方がいい女ゲットしてる。

  46. 999 匿名さん

    >996
    それほどの大和撫子だったら、
    都心の好立地で広々とした部屋を買える男を捕まえて欲しいと心から思う
    自身の器量を把握できずに安売りしたら悲劇だよ
    まあ自身の器量を高く見積もり過ぎて売れ残りまくってるのが現状だが・・・

  47. 1000 匿名さん

    ちょうど1000だし、このスレ、次いらないだろ。〆よう。
    適当にスーモとかで条件入れて検索すれば解決出来る話だし。

  48. 1001 匿名さん
  49. 1002 匿名さん

    次のスレではいよいよマンションの事が語られるか…
    また年収の話で終わるか…

  50. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435584/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸