東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-02 18:38:03

ネガレスは削除依頼対象です。


[スレ作成日時]2014-04-01 22:19:11

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

  1. 651 匿名さん

    エアコンと比べてどうかってことじゃない?
    エアコンは使ってないんでしょ。

  2. 652 匿名さん

    床暖房は低めの温度設定でっていうのがポイントでしょ。
    温まるのに時間はかかるけれどね。確かに快適でお金もさほどにならないよ。

  3. 653 匿名さん

    床暖低めの設定だと寒いでしょ。
    エアコンの方が快適だと思うけどなあ。

  4. 654 匿名さん

    ひとそれぞれ。ちなみに私は床暖房派。

  5. 655 匿名さん

    どうかね。うちも床暖房派。温まるのに時間はかかるけど、エアコンで
    部屋全体を暖めるのに比較したら圧倒的に経済的。ただ、うちでは、
    空気が生暖かいのが嫌だということでエアコンは使ってない。

    問題は、床暖がリビングあたりにしかないこと。他の部屋ではエアコン
    使わざるをえない。

  6. 656 匿名さん

    私も床暖房の方が好き。
    低め設定で十分。標準設定だと暑いので。
    立ち上がりは急速で、すぐ温まるので快適ですよ。

  7. 657 匿名さん

    最初はエアコンも併用。床暖は低め、もういいなと思ったらエアコンを消す。
    立ち上がりを設定で急にあたたかくもできるけど、ガス代が余計にかかるから。
    床暖だけじゃなく、併用できるのがいいところであると思う。

  8. 658 匿名さん

    電気式の床暖もあるのですか。

  9. 659 匿名さん

    オール電化の物件だとあるみたい<電気式床暖

    知人の賃貸で住んでる所がそうらしくて光熱費が
    馬鹿高いし想像した以上にIHも不便だったらしく
    今年の冬までには絶対引越すって言ってたよ

  10. 660 匿名

    自分は床暖房のあるマンションに住んでますが、防音とふかふかさを求め、絨毯の上にさらにふわふわラグのようなものを敷いたら、二枚重ねのせいか、床暖入れてもあんまり効果がなくなってしまったので、冬はエアコンメインでした。

    でも床がふかふかだから良いです。

  11. 661 匿名さん

    新築で入居した時、床暖があるからとエアコンを買わなくて普通に床暖使ってたらめんたまが飛び出すくらいのガス代だった。 それで急いでエアコン買いに行ってエアコン、オンリーにしたら通常のガス代に戻った。因みにエコジョーズに入ってます

  12. 662 匿名さん

    光熱費が高いからって、引っ越し繰り返すと不経済ですね。引っ越し代金がばかにならない。

  13. 663 匿名さん

    床暖房あるのにエアコン標準装備じゃなかったの?夏はどうするの?

  14. 664 匿名さん

    エアコンついてる分譲マンションなんてあるの?

  15. 665 匿名さん

    着いてたよ。リビング・ダイニングだけ、だけど。

  16. 666 匿名さん

    今時エアコンついてない新築マンションあるの?
    少なくとも標準装備で床暖房がついててエアコンついてないマンションは聞いたことない。

    うちはリビングと主寝室はビルトインエアコンついてた。

  17. 667 匿名さん

    家もついてた。リビングに。天井埋め込み型。

  18. 668 匿名さん

    このスレで求められてる安いマンションでは、エアコンも床暖房もディスポーザーもトイレ手洗いカウンターもついていない場合があるでしょう。

  19. 669 匿名さん

    ほぼどこでも床暖はあるでしょ

  20. 670 匿名さん

    23区のマンションでそんなひどいマンションあるの?
    どれか、ついてるでしょ。

  21. 671 匿名さん

    そういう話じゃない。床暖房ついてるけど物足りなくてエアコン買いにいったとかウソいってるやつがいるから糾弾しているのです。

    床暖房もエアコンも着いていないのはわかるけど、床暖房ついてるのにエアコンついてないなんてあり得ない。

  22. 672 匿名さん

    床暖房、食洗機はついているけれど、ビルトインエアコンはついていないってよくあると思うけど。
    床暖、食洗機がついていない物件はちょっと…ネガティブ要素になるくらいの低めの確率に対して
    ビルトインは高級物件だよね?

  23. 673 匿名さん

    床暖房が物足りないんじゃなく、ガス代が高かったからエアコンに切り替えたってこと…これが真実…安物件だけど

  24. 674 匿名さん

    ビルトインエアコンの話ではない。床暖房が標準装備なのにエアコンついてない物件は見たことない。
    そんなのよくあるというなら実例を教えてくれ。

  25. 675 匿名さん

    エアコンは自分で電気屋で好きなの選んで(その時間も惜しい人はオプション会で買うのもありだろうが)
    設置すると思うんだけど。

  26. 676 匿名さん

    家は、さっきも投稿したけど、リビング・ダイニングは、最初からついてた。残りの3つの洋室は、バルコニーにしか室外機おけないから、マルチタイプをオプションでまとめて購入。

  27. 677 匿名さん

    床暖房が標準装備なのにリビングのエアコンついてない物件はないということで確定です。
    ウソはつかないでね。

  28. 678 契約済みさん

    物件のサイト見に行っても
    床暖房がついてる、ということは書いてあるが
    エアコンは付いてません、とは書いてないからなぁ
    http://www.31sumai.com/mfr/X1030/plan_d.html
    こんなんとか?

  29. 679 匿名さん

    エアコンがついていますってどこに書いてあるの?
    ついているんだったらふつう書かないか?

  30. 680 匿名さん

    エアコンをつけてない?ついてない?どっちの話し?

  31. 681 匿名さん

    >>677
    何言ってるの?床暖あってエアコン無しのマンションなんてあるよ
    ウチ都心だけど

  32. 682 匿名さん

    床暖あり、エアコンなし。あっても良さそうだけど、家はエアコンついてたから、わからん。

  33. 683 匿名さん

    逆に賃貸で床暖あるのってある?

  34. 684 匿名さん

    能書きはいいから具体例を出すように。

    >>678はモデルルームの写真にエアコンのダクトが写ってます。モデルルームの写真は必ずエアコン写しこむんですよ。
    >>681
    どこですか?具体例出せないのによくあるとかウソ言わないように。

  35. 685 匿名さん

    あのさ、タイトルとずれすぎ
    くだらない話題で何時間もやらないでね
    特に684!

  36. 686 匿名さん

    シティテラス板橋蓮根なら買える

  37. 687 匿名さん

    モデルルームにダクトが写りこんでいる=エアコン標準装備確定なの?まじ?

  38. 688 匿名さん

    適当なこと書き込むから荒れるんだよ。正確な情報を!

  39. 690 匿名さん

    >>684
    晴海のドゥトゥールでも床暖房あり、エアコンなしです。
    エアコンなんかは後でいくらでもつけられます。

  40. 691 匿名さん

    モデルルームってオプションだらけだろ

  41. 692 匿名さん

    >690
    住友の内廊下は、標準でついてないなら、高くてもオプションにした方が良いよ。
    配管難しいから。一般業者にやらせて、水漏れして、下の部屋に損害賠償って、ことありました。

  42. 693 匿名さん

    業者がわんさか

  43. 694 匿名さん

    >689
    同じ「安リーマン」でしょ。
    仲良く行きましょう!

  44. 695 匿名さん

    じゃあ床暖房もエアコンもオプション物件以下か仕切り直しではじめましょう

  45. 696 匿名さん

    門仲が良い!

  46. 698 匿名さん

    年収1500万円のエリートサラリーマンも混じってると思われる。

  47. 699 匿名さん

    今のところ普通のサラリーマン、OLで結婚できそうにない人はあまりいないですか?

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸