東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-02 18:38:03

ネガレスは削除依頼対象です。


[スレ作成日時]2014-04-01 22:19:11

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

  1. 251 匿名さん

    >250
    蒲田で3lで5000万台では買えない。
    せめて7000万台。

  2. 252 購入検討中さん

    ねーよww

  3. 253 予算6000万

    君のために調べたけど直近の蒲田物件でさえ
    坪250前後じゃねえかw
    まあ大手物件じゃないけで蒲田4分

    普通のサラリーマンが買えないのは大井町駅近あたりぐらいからだな

  4. 254 予算6000万

    いくら城南のイメージが良くても蒲田はイメージよくないね。
    城南の赤羽ってイメージ。綺麗になったんだろうけど。
    あと地盤悪いでしょおそらく

    武蔵小杉だって普通のサラリーマンでも買えなくなってきてるけど、地盤がだめ

  5. 255 マンコミュファンさん

    だったら豊島区や北区、板橋区も地盤が悪く不安。
    木密地帯で地震のとき火事が恐い。
    治安環境も悪いから安いが。

  6. 256 マンコミュファンさん

    やはり地盤も環境治安も良い城南城西か、地盤は悪いが
    対策がとられ広い道路、良い環境、免震制震建物だらけの
    湾岸も良いかも。

  7. 257 予算6000万

    君はわかってないねえ。
    基本てきに区で分けちゃだめよ。

    北区だって板橋区だって地盤よいところはある

    豊島区なんか台地上で地盤よいところ多いし。
    多分城南地域の大部分より地盤いいと思うよ。

    杉並や中野の城西や城南だって高級な地域除いたら火災危険地域多いし。

  8. 258 匿名さん

    地盤地盤戸建て建てるわけでもないのにそればっかりだな。

  9. 259 予算6000万

    いや大事でしょ。もちろん災害が起きなければどこに住んだって同じだけど。

    あくまでもここは庶民のスレなので限られた予算内で、いい場所を見つけなければならない

    日本はどこも相対的に治安はいいほうなのでどちらかというと災害リスクがあるところを避けるべき

    台地上の液状化しない津波や浸水などの心配がく、周りが木造建築で密集しすぎないところを
    選ぶのが理想でしょう。

    こればっかりは人の価値観によるけど。気にしない人は気にしない。
    ただやっぱり災害リスクあるとこはそれなりに安い。一部のぞいて

  10. 260 匿名さん

    マンションの場合、地盤が固いところまで打つのが常識だから、あまり問題
    ないかもね。ただ、東雲あたりは、かなり深いところまで固い地盤がない。
    50mなんて長い杭を打って、途中で折れたりしないのだろうか?

    木造密集地帯は確かにあぶないけど、木造の火事がマンションに移った
    例はないのでは? 燃えるものがないから、火事が燃え広がる可能性は
    低いような気がする。



  11. 261 予算6000万

    いや地盤は大事でしょ。新しいマンションなら倒壊はないだろうけど、地盤がゆるいと揺れがすごくて
    構造にダメージを与えることになる。

    地盤がよくて免震マンションが一番安心なんだろうけど、デベは割に合わないから、高級マンション以外
    ほとんど免震構造にはしないのが実情。

    あとは低地だと液状化が不安

  12. 262 予算6000万

    鉛筆でもなんでもいいけど豆腐(地盤のゆるいとこ)にさした
    場合と工作用の粘土にさした場合、同じ力で揺らしたらどちらが安定してるか

  13. 263 予算6000万

    庶民が買えるところでも地盤がよいところはある

    まあ人の価値観によりますがね。

    今のマンションなら湾岸のマンションでも倒壊はしないだろう
    と思いますし。水が心配なだけで

  14. 264 予算6000万

    あーあ最近マンション価格高騰しすぎ

    2000年初頭に買った人うらやましい。

    中古で5〜10年たっても新築時並の価格で成約
    してる物件も珍しくない



  15. 265 匿名さん

    ウチのマンション買って8年ですが、
    30%増しで成約してますね

    今の値段はあほらしいです

  16. 266 匿名さん

    2004年に買ったがもう一回目の大規模修繕ですわ。

  17. 267 予算6000万

    確かに今の値段は馬鹿げてるかもしれない。

    しかしこの先今以上に高くなるかもしれないという恐れもある

    どうなんだろうね。

    消費税なんかまたあげたら景気悪くなりそうだし。

    今の割高価格は建築費の高騰によるものなんだよなあ。
    決してデフレ脱却したわけでもない

  18. 268 匿名さん

    おっ、久々に城南厨の255がきたか。
    毎回わかりやすい。
    城南は国と東京都から火災でオワコンといわれてから大変だな。
    2005年にマンション買った身としては、
    今の値段は考えられないが、
    山手線沿いの低地ならば、
    利便性抜群でサラリーマンもなんとかなるのでは?

  19. 269 匿名さん

    >267
    株とかでもうけて頭金十分とかならありかもしれないけれど
    こつこつためて買う時期じゃないと思う

    高額物件でも昔なら論外の低仕様(低い天井とか)、三流施工
    スーゼネもエラーしまくりだし信用落ちた

    こういっちゃ悪いが今の6000万じゃ
    どうしようもないクソばかり

    自分だったら賃貸で過ごすかも

  20. 270 匿名さん

    >269
    給料低いんですね。

  21. 271 匿名さん

    買うなら勝どきですね

  22. 272 匿名さん

    >いくら城南のイメージが良くても蒲田はイメージよくないね。城南の赤羽ってイメージ。

    蒲田は街の規模が赤羽の5倍くらい大きいけどね。
    赤羽は駅はでかいけれど街の規模は小さくて、区画整理や道路拡張で商店街が無くなったから、駅出たらすぐに住宅街という感じ。

  23. 273 匿名さん

    >271
    負け惜しみ~~www

  24. 274 匿名さん

    違った
    >270
    www

    蒲田、赤羽・・・・・・・
    やめとけ
    ***みの街

  25. 275 匿名さん

    赤羽は住環境はともかく価格も安いしアクセスはいいよ。京浜東北、埼京線、他とJR的にはなかなかじゃん。

  26. 276 予算6000万

    赤羽は決して安くない。駅近で70平米以上なら
    今の相場だと6000万前後

    今プラウドが赤羽10分で出してるけど高いよ。
    10分って遠すぎ

    赤羽駅周辺は地盤がなあ。川沿いの低地だから

    いいとこないかなー

  27. 277 匿名さん

    赤羽の低地は隅田川沿いだろうが、それでも下流側よりは海抜が高い。
    駅周辺はまあまあの海抜で、赤羽⇔北赤羽の埼京線&新幹線は山を貫くしかなかったのでトンネル掘ってるし。
    https://www.flickr.com/photos/8076567@N04/4454117913/

  28. 278 匿名さん

    赤羽はまあまあかな。荒川の氾濫はないし。
    東京駅まで一直線なのがいい。

    蒲田もいいと思う。
    羽田に近いのは魅力。

    虎ノ門とか品川の駅近に80m2 5000万円で新築買う方法はないかと言っても
    無理。


  29. 279 匿名さん

    >この先今以上に高くなるかもしれないという恐れもある

    日本人の新築好きが止まらない限り、その可能性はあるね。
    土地には限界があるし、そろそろ中古を活かす方向へ
    向かってもいいような気はする。

    ただ、日本は中古も高い。中古を買ってリフォームとか
    いっても、せいぜい風呂場と壁紙変更くらい。本格的に
    部屋の仕様を変えると、1000万円以上かかって、新築
    より高くなってしまう。これじゃ、中古を買う気になれ
    ない。

  30. 280 予算6000万

    丸ノ内線支線の駅だったら駅近でも庶民に
    手が届きそうだけどどう思う?神田川沿いじゃなければ
    心配ないし。
    駅力ないのは誰でもわかるが。
    新宿通勤の庶民にはいいだろうね。

    中野駅、駅近ら庶民にはなかなか厳しい

    個人的には中野駅近はごちゃごちゃしすぎて
    好きじゃないけど

  31. 281 匿名さん

    >279
    大手のリノベ事業参入が加速してる
    近い将来、中古のステマが始まるというか、
    既に目ぼしい中古は枯渇してる

    理由は中古を見直そう!ってことでもなくて、
    地価高騰で新築が儲からなくなるから
    ゼネコンは公共事業があるけどデベはそういう訳にもいかないしね

  32. 282 匿名さん

    わかってない。不動産の中古のよさは価格じゃなくて立地。家電と違うのはそこ。
    不動産は全部一点物だし基本的に立地は早い者勝ちで埋まってるから古いものほどいい立地に構えてるところが多い。一方の新築はどうしても空いたところにしかたてられないから立地が中地半端が多い。
    不動産の本質は立地だよ。
    もちろん中古全部が良い立地ばかりではないからそこ勘違いしないように

  33. 283 物件比較中さん

    海外なんて築100年とかふつうなんだろ

    不動産業は成り立ってんの?

    ってか日本がおかしいんだろうな。50年で建て替えなくちゃいけないし。
    気候的なものや災害大国だからしょうがないかもしれないが

  34. 284 匿名さん

    日本の場合、50年くらい前だとエレベーターがないところが多い。

    配管も建物に埋もれていてどうにもならない。実際、古いマンションで、
    どことなく水漏れしているところは少なからずある。

    今後は100年もつかもしれない。

    水回りが問題なくて、電気があって、エレベーターがあれば、住宅として
    使える。

  35. 285 匿名さん

    >不動産の中古のよさは価格じゃなくて立地。

    そこまで断定できないのでは? 造りが悪くて、10年もたたないのに
    壁にヒビが入っているマンションがある。

    耐震性が低いマンションがあるのもご存知のとおり。

    立地+一流デベロッパーといったところかね。安物はリフォームしても
    保たないよ。

  36. 286 匿名さん

    >280 
    丸ノ内線の支線は本当に駅近でもロクなものが無いし暗いし不便過ぎる。この辺りに住むぐらいなら板橋の方がましであろう。どうしても丸ノ内線に拘りたいならば少し背伸びしてでも本線狙うべき。南阿佐ヶ谷、荻窪は厳しいとして(駅から離れた所にある事はあるが周囲は基本的にセミ高所得層地帯。今度は年収一千万以下だと住み辛い)それ以外の駅ならば必死で探せば出物があると思う。中野のゴギャゴチャ感は同意。

  37. 287 匿名さん

    笑っていいとも!ですら30年ちょっとしかもたなかったのだから、50年もてば御の字だけどな。

  38. 288 匿名さん

    中野駅周辺は庶民には高過ぎる。
    新宿まで4分、便利だが、もう少し遠くても安いところがいい。

  39. 289 匿名さん

    中古、どうでしょう。
    立地重視で、選んだとして、築年数はどのくらいまで許容?
    住みたいところの新築は高い。帰るところだと板橋区だとか足立区になっちゃう。

  40. 290 匿名さん

    いっそ開き直って板橋や足立の中古買ったらどうですか

  41. 291 匿名

    さすがにそれは無理

  42. 292 匿名さん

    289
    マンションなら60年ぐらいもつよ
    それよりも立地が全て。マジで自分の世界が変わる
    みんなこの事を本当の意味でわかってない。
    例えばだがネットが固定料金になって初めて料金や接続時間という縛りから解放される。これで常時接続前提のスタイルができサービスも変わった。
    超都心住んだら人生変わるよ。これまでの常識が吹っ飛ぶ。出かける、の概念も変わる。

  43. 293 匿名さん

    >284
    海外も変わんないよ。パリに長く住んでたけど、
    50年超えるものいくらでもあった。
    みんなリフォームして住んでるので、一見綺麗だけど、
    水漏れは、日常茶飯事。水漏れとお付き合いしながら暮らしてる。
    だから、借りるとき、必ず、水漏れ保険に入らされる。
    エレベーターは螺旋階段の真ん中の空き空間に無理やり後付してるところも
    あったなあ。よく止まるから、乗らない人もいたけど。
    大事なのは立地。需要があるエリアは古くなっても大丈夫だと思う。

  44. 294 匿名さん

    >>293
    そういうこと。あと貧乏臭い考えやめたほうがいい。
    大前提として、死ぬまで住む場所ってのは必要で、それにはお金がいるわけね。当たり前だけど。
    で、住んでる以上、それが賃貸だろうが持ち家だろうが、マンションだろうが戸建だろうがお金が
    必要なの。当たり前のことなのにこれをなぜか持ち家が得だとか損だとかそういう話ばかりする奴が多いんだよな。
    あと支払い総額を計算しだす奴。支払い総額は結果論でしかありません。

  45. 295 匿名さん

    >292
    かなり狭いところに住んでそうだね。

  46. 296 匿名さん

    今の給料でどこに住めるかじゃなくて、どうしたら稼げるビジネスマンになれるかの方が良いよ。収入増えれば増えれば選択肢も増える。維持費は駅近だろうが郊外だろうが固定資産税くらいしか変わらない。世の中、金がほぼ全てです。

  47. 297 匿名さん

    普通のサラーリマンが金が全てって・・・。
    そもそも大した給料もらってないでしょ。

  48. 298 匿名さん

    マンション業者にそそのかされて銀行の審査にぎりぎり通るような無理なローンを組むのは絶対にやめないといけないよ。
    破滅する。
    マンション業者なんか、売れさえすれば客の人生なんかどうでもいいんだからさ。

  49. 299 匿名さん

    破綻するやつなんて0.2%くらいだろ?

  50. 300 匿名さん

    皆さんの月のお小遣いは5万円くらいでしょうか?

  51. 301 匿名さん

    こすかいはない。生活費を現金で毎月手渡す。

  52. 302 匿名さん

    私も小遣いなんてありませんよ。子供じゃないんだから。
    自分が稼いだ金だから私がすべて管理してます。
    生活費を家計口座に入れてますが、妻にはお金の心配はさせてません。
    私も妻もムダ使いは全然しないし、モノがあふれるのがイヤなので買い物も必要なものしか買いませんね。

  53. 303 匿名さん

    総武線
    浅草橋~錦糸町あたりだとどうでしょう

    通勤時間短縮できしそうですが

  54. 304 匿名さん

    錦糸町はいいね 住みやすいしあたたかい

  55. 305 匿名さん

    東部を積極的に買いたい人っているんだね。

    たとえば上で挙がった錦糸町

    馬券売り場と風俗によって支えられてきた街、
    というイメージの悪さは置いといたとしても

    東京都発表地震危険度マップ 
    災危険度4~5
    倒壊危険度4~5
    災害支援活動困難を考慮した総合危険度4~5

    ハザードマップ
    たった3mで1階屋根まで浸水

    これらは洒落にならないと思うが。

  56. 306 匿名さん

    これか

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  57. 307 匿名さん

    湾岸埋立地って安全なんだね。

  58. 308 匿名さん

    湾岸は津波で一発OUTだけどね。

  59. 309 匿名さん

    板橋区志村坂上と江戸川区西葛西のマンションならどちらを買いますか?

  60. 310 匿名さん

    西葛西

  61. 311 匿名さん

    東京湾に、マンションが水没するような津波来たことあるの?

  62. 312 匿名さん

    東京湾、南海トラフ地震が起きた場合の津波想定に関すること。

    http://www.nhk.or.jp/shutoken/bousai/detail/007.html

    自然の力に人間が勝てると思うのか?

  63. 313 匿名さん

    普通のサラリーマンって年収500万の人のことを言っているんだよね?

  64. 314 匿名さん

    天王洲アイル安くてイイよね

  65. 315 匿名さん

    >313 年齢にもよるし、奥さんの収入の有無によっても違うので「普通」の定義は何とも。
    敢えて言うとするなら都内で世帯年収500万だとしたら低い方だろうね。

  66. 316 匿名さん

    埋め立て地なんかには普通は住まない

  67. 317 匿名さん

    >315
    世帯年収500万はどこでも低いと思う。

  68. 318 匿名さん

    志村坂上と西葛西?

    100人いたら90人が西葛西って言うだろ?
    レベルが違う。

  69. 319 物件比較中さん

    それはないなあ。地震前だったら西葛西だろうけど志村坂上は台地だもん

    震災以降城東はオワコン。もちろん志村坂上だって住みたい場所じゃないけど

  70. 320 匿名さん

    東京湾沿岸部は津波こないよ
    過去も来たことないし

  71. 321 匿名さん

    高潮は来るでよ。深川にここより海側に住むこと禁止した石碑が建ってる。

  72. 322 匿名さん

    マジで?それは初耳だったわ でもマンションなら問題ない気がする

  73. 323 匿名さん

    スレ主さんはまた何処かに行ってしまった。

  74. 324 匿名さん

    城南は高級でお洒落、城西はかっこ良くて便利、
    城東は下町情緒がありイメージが良い。
    湾岸地域はシティ派で便利。

    どこも人気の地域ですね。

  75. 325 匿名さん

    志村坂上と西葛西が1:9の訳ないでしょ。

    板橋区と江戸川では土地価格も板橋の方が上だし、池袋、新宿にも近く江戸川よりは便利。

    江戸川区はほぼ千葉で遠いイメージしかないと思うけど。

    まぁ板橋も良くはなってきているにせよ、いいとは言えないが。

  76. 326 匿名さん

    板橋は激安だから、普通に達してないサラリーマンでも買えるね。三田線は悪くないし。安サラリーマンが買える場所がたくさんある。今後も工場や農地をつぶしてマンションがどんどん建つ。土地に希少性がないから安く、マンション供給量が多いから、中古で売る時は更に安くなっちゃうけれど。

  77. 327 匿名さん

    売って儲けるなんて考えは、最初から持たないほうがいいでしょう。
    地価は永遠に上がり続けるわけじゃないですし。

  78. 328 匿名さん

    板橋区いいよ、安い。
    このスレ的には板橋区オススメ。あと、足立の北千住、綾瀬。
    勤務先により選べばよし。
    23区底辺と言われようが、板橋とか足立でいいし、浮いたお金で生活上げるほうが断然いい。

  79. 329 匿名さん

    最近このスレで安定してる板橋人気だね。
    足立区と同じ不人気だが、そのイメージがまるで違う。
    足立区はなんとなく悪くて暗いイメージ。生活保護が多いとか治安から来ているのだろう。
    板橋区はだれもなにもしらないイメージ。つまりは知名度がないだけ。

  80. 330 匿名さん

    いや、ビンボ臭さとか、小さな工場、古い戸建て密集というイメージ。

  81. 331 匿名さん

    >>330
    それ大田区やわ

  82. 332 匿名さん

    板橋って処刑場あったとこ?

  83. 333 匿名さん

    板橋区も生活保護多いよね。足立区板橋区とどこかがワーストスリーだったと思う。
    板橋区は底辺リーマンや低収入を優しく受け入れてくれる感じ。

  84. 334 匿名さん

    板橋は工場多いよ。だからもともとブルーワーカーの住宅地だった。それで、今は工場がどんどん消えてるが、上京してきた人にとって敷居の低い住宅地が主流になってる。格差社会だから、東京にもこういう性格の住宅地が必要で、低収入の勤労者にもそれなりの住宅が手に入る。

  85. 335 匿名さん

    板橋区足立区は駅から10分以上の駅遠のマンションだと、3500とか4000万の物件ある。

  86. 336 匿名さん

    >>334
    まぁ板橋ってのは神奈川で言うところの川崎みたいな感じかな。
    工場が不景気なのか移転なのかしらないけど売却されてその跡地に
    マンションがたっている感じだね。
    一応どの主要駅にも40分ぐらいでは到達できるし値段自体が3000後半から4000万半ばで
    それなりのブランド物件が買えてしまうところが最大の魅力ですね。

  87. 337 匿名さん

    財閥系のブランドじゃないともっと安い。でも、作り過ぎでダブついてない?ま、更に安くなるからいいのかな。

  88. 338 匿名さん

    >>337
    だね。ブランドでも実売4000-4500万、ノンブランドだと2800万円ぐらいから買えちゃうね。
    ボリュームゾーンが3500万円ってとこかな。
    ただ友人の話によるとみんな東京にきてとりあえず23区でそこそこ都心へのアクセス普通で
    しかも安いってことで買うらしいんだけど、結構小学校とかあがるタイミングで売却する人が
    多いようだね。どうも学校レベルを考えるとそうなるらしい。

  89. 339 匿名さん

    >318
    そんなに違うもん?
    西葛西(というか葛西含めた江戸川区)は多少地縁があるけど、
    単身者や普通のサラリーマン家庭にはあんまりお勧めできないなぁ・・・
    離婚したら江戸川区!って合言葉があるぐらい母子家庭や弱者に手厚いんだよねw
    その分地価も安いんだろうけどさ
    志村坂上には全く地縁がないけど似たような雰囲気なのかね?
    板橋のほうがナンボかマシ、ってイメージなんだけど

    >336 の通りだとすると、
    江東区の大島や砂町界隈が板橋のイメージに近そう

  90. 340 匿名さん

    坂道がある街が好きだから板橋の方がいい!

  91. 341 匿名さん

    歳とると坂道はきついから、板橋にするしかならかなり駅が近くないとね!

  92. 342 匿名さん

    都心の坂の街は雰囲気があって、坂の上の住宅地がいい感じなんだけど、板橋はそういうのじゃないんで、電動アシスト自転車でがんばる感じ。駅から離れてて、アップダウン激しい場所だと安いから、狙い目ですよ。

  93. 343 匿名さん

    板橋は坂ないですよ。フラット

  94. 344 匿名さん

    >343
    坂あるでしょ、西台や徳丸や成増に。
    http://www.tokyosaka.sakura.ne.jp/

    このスレに出てきてる板橋は板橋区の事であって、JR板橋駅付近ではないから紛らわしいけど。

  95. 345 匿名さん

    文京区とか品川あたりは、もう新しい大規模マンションを作れるほどの
    土地がない。

    板橋の企業の土地が売られているのは事実。でも、都心でも企業が撤退
    して土地がでてくることがある。ただし、一般人はとても手が出せない
    値段。

    そもそも、東京都内の土地は、企業が売るとかしないと、ほとんど余っている
    土地がないような気がする。空き地は、大部分が狭くて、個人の一軒家用ばか
    り。

  96. 346 匿名さん

    >345
    そう、だから駅に近くて立地がいい所の新築物件は30~50戸の小規模が多い。

  97. 347 匿名さん

    >333
    生活保護の多い区、ベスト5は足立区板橋区大田区江戸川区練馬区だね。
    人口が多い所が絶対数も多くなるわけだが、率で言うと台東区が一番。
    しかしその内訳も若者は意外に少なく、高齢者と外国人が多いという統計が出ている。

  98. 348 347
  99. 349 匿名さん

    普通のサラリーマンの定義によりますが、私は年収500万程度で手取りで400万位。これで普通と思っています。(32歳)

    頭金500万だとして、30年ローンで買えるのは4000万位。

    実際は修繕積立費、管理費、年1の固定資産税、車もあるので駐車場もとなると、4000万は厳しいです。

    足立、江戸川、葛飾、板橋、荒川、墨田辺りでちょっと狭い3LDKや1階などで4000万前後はありますが、年収500万の私には、底辺と呼ばれてる区ですら住めませんよ。。

    23区内に3LDKのマンションが持てるだけ、とても底辺のリーマンとは言えないと思いますよ。

  100. 350 匿名さん

    >349
    年収500万以下の人は、ほとんど賃貸ですからね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸