東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-02 18:38:03

ネガレスは削除依頼対象です。


[スレ作成日時]2014-04-01 22:19:11

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

  1. 21 匿名さん

    4000万超が予算オーバーというのはローンはどれくらいの前提なのか?
    頭金が足りないなら親から借りるとかしないのか?
    予算オーバーだからといってあきらめ、日々の消費はなるべく減らしたくない、結果として数千万の減価という消費を許容するというのはかなりの贅沢行為とはいえないか?

  2. 22 匿名さん

    4000万こえがオーバーとはこのスレでは言ってないよね。5000万程度までという話。

  3. 23 匿名さん

    >子供は小学校か、最低中学校からは全員私立は当たり前

    勉強が苦手だった人の考えですよね。

  4. 24 匿名さん

    予算に上限があるなら妥協すべきは広さ、立地、築年数。
    新築しかないといった瞬間、妥協ポイントは立地と広さになり広さを妥協できす、数百万のために郊外もしくは駅遠を選択し結果として減価償却額が大きくなってしまう。

    どうしても新築がいいなら妥協すべきは広さ。
    狭くなったら買い換えればいい。買い替えのためにも都心、郊外でも駅近、大規模などのフラッグシップ物件を買いたいところ。

  5. 25 匿名さん

    >18
    貴方の考え方は否定しないし納得できる部分もあるけど、
    あまりにも特殊すぎて全く参考にならないw

    スレチだけど内房なんかお勧めかな?
    探せば1000万未満であるし、京葉線沿線なら東京駅界隈だったら何とか通える
    ※一般的なサラリーマンがキャッシュで買えるであろう金額(貯蓄)を想定

  6. 26 匿名さん

    >>23
    というか、まだ自分は子供が小さいんだけど、実際見聞きしている範囲だけど、都心やその周辺、
    世田谷あたり含めて、つまりそれなりの価格帯の物件選んでいるような人は、全体に中学からは
    私立ばかりで、公立選択をまず聞かないんだよね。
    大勢の話のつもりだけれど、実際そんなことはなく、お前の身の回りだけだろうってこと?

  7. 27 匿名さん

    >26
    中学から私立に行かす親ってほとんどがろくに勉強してこなかった人が多いですからね。
    親が勉強が嫌いな子供に勉強をさせるなんて酷な話ですよ。

  8. 28 匿名さん

    >>27
    もう一度、大勢の話をしているんだけど??
    私立行くのは少数派といいたいのかってこと。

  9. 29 匿名さん

    >28
    有名な私立って数えるくらいしかないですからね。
    それ以外に行ってる子供は親が勉強してこなかった裏返しですよ。

  10. 30 匿名さん

    >>29
    親の学力とか、私立が有名・有名じゃないとかって関係ない話にそらさないでほしいんだけど。
    話通じないみたいね。
    それなりの物件かっているタイプは、中学から私立、または国立(4年くらいから塾に
    行かせるのは変わらず)を選んでいる人が多数派だと言っている。

  11. 31 匿名さん

    どうしても23区にこだわり、予算がないなら立地で妥協するのではなく中古を選択肢に入れるべき。
    23区に何のために住むのか考えるべし。23区にこだわりながら立地で妥協するのはナンセンス。
    ただしバカにされるとか自慢できるとか実質意味のない要素は排除すべし。

  12. 32 匿名さん

    >30
    それ芸能人とかの話?

  13. 33 匿名さん

    30
    多数派ではないです。
    東京都でもっとも比率が高い、
    千代田、文京でも40%いかない。
    世田谷みたいな外周区は30%いってたかな?
    いずれにせよスレ違いなので、
    身を引いていただければと思います。

  14. 34 匿名さん

    論点をしぼろう。
    なぜ中学受験の話が出てきたのか?
    無理して都心に住むと周りと生活レベルや教育に対する考え方が合わずにが苦労するということか?
    別に周りと違ってもいいのでは?関係ないでしょ?
    あと区立小学校から私立中学への進学率は都心であってもせいぜい半数程度。区立中学への進学は少数派ともいうわけでもない。最初から私立小学校に入れてる人もいるが、地元区立に入れたらそんな人とは接点もないので関係ない。それとも同じマンションの人と家族ぐるみで付き合いたいのか?

  15. 35 匿名さん

    >>33

    まあ気になるなら公立小学、中学の在籍数や各区の年齢別人口は公開されているのでそれを調べたらいいよ。
    10歳の人口と区立小学校4年の在籍数を調べると区立小学校への進学率が算出できる。

  16. 36 匿名さん

    あと私立中学進学させるつもりだと、周りにそういう人がいないと逆に辛いかもね。

  17. 37 匿名さん

    トピズレが続いてる。
    というか、前スレで、スレで扱うべき話題は出尽くした。あとは個別物件スレでやればいい。

  18. 38 匿名さん

    みんなマンション選びの本質がわかっていない。
    マンションというのは住居兼投資物件。遅かれ早かれ手放すことは事実上確定してる。
    ローンをすんでいる間に自分で完済すること前提の発言が多いがそれこそナンセンスの極み。考え方がまるで間違ってる。ようはキャッシュフローが回れば住む話。ローン支払い中だと元金分と金利分があるが元金分は貯金してるのと同じこと。売却したときの原資だからな。金利分と管理費等が純粋な手出し。それをわかった上で定期的に最新のマンションにすむのが普通。新車で買った車を10年20年のるか?普通乗らない。ナンセンス。定期的に買って売っての差額でいいレベルの車に乗り続けるが合理的。戸建馬鹿の多くは一度車を買って死ぬまで乗り続けるパターンだがこれはようはバカの発想。払い終えてたら後が楽とか思いこんでるだけ。

  19. 41 匿名さん

    >>33
    そりゃ区全体で見れば低いでしょ。
    普通のサラリーマンでも全力でローン組んで高額の物件を買ったってことなんでしょ。

  20. 42 匿名さん

    文京区千代田区は区で4割なんてさすが私立進学率高いね。

  21. 43 匿名さん

    開成、麻布に入った人は何%かな?

  22. 44 匿名さん

    >>38

    ほぼ同感だが戸建ての場合はローンが終わったらマンションよりは楽では?
    駐車場代もかからないし、修繕には金がかかるが金がないなら我慢すればいい話。つまりケチろうと思えばケチれる。綺麗にしたけりゃすればいい。つまり支出のコントロールがしやすい。

    マンションの場合はローンを払い終わっても駐車場代はかかるし、管理、修繕費は払い続ける必要があるし車はやめる手もあるが、運命共同体でみんなが駐車場代払わなくなったらその穴埋めは必要。

    生涯収入があるならマンションでもいいが貯蓄を切り崩す生活になるとマンションは精神的にキツイ。老人にとって月々数万の強制支出は辛い。
    金がなくなるのが先か、死ぬのが先かみたいな感じに、なる。

    戸建てバカとか無駄にののしる必要はないのでは?

  23. 45 匿名さん

    >>44
    買う人のライフスタイルやファイナンシャルプランによると思いますよ。
    都心物件で広さよりも資産性を重視する人、住環境を重視した車庫付きの広い家で郊外型生活を望む人、小さくともこだわりのオーダーメイド戸建てを建てることに価値を置く人、ニュータウンで子供の育成環境を重視する人、人それぞれです。

    専業主婦世帯か、共稼ぎかでも変わりますし、勤め先の金融機関への信用レベルや貯蓄額や親の資産などの要素もありますので一般的に何が正解というのは恐らく無いでしょう。

    資金面からだけ言えば、手持ち資金が多いのなら資産性重視で下落率の低い山手線沿線の優良案件を精査するのが良いと思いますし、少ないのならコスパ重視で東京北部や東部の郊外中古案件を賃貸より安く住めるかどうかという視点で探すのが良いのではないかと思います。

  24. 46 匿名さん

    45
    ここのスレの主旨から随分ずれてるよ

  25. 47 匿名さん

    なんかわからないけど最近板橋区物件多いね。やはり手が出しやすい価格だからか。
    板橋テラス、シティテラス蓮根、坂上ティアラ。
    いずれも三田線で沿いで普通サラリーマンが買える手頃感があるね。
    あとは西だと練馬かな。
    杉並区大田区世田谷区は若干高めだし

  26. 48 匿名さん

    >>46
    「普通のサラリーマン」の定義がそもそも不明確なので、それに対する突っ込みとして回答しただけですよ。

    せめてモデルケースとして年収や貯蓄や家族構成や親の資産状況やらの前提条件を出した上で議論しないと話は収束しないでしょう。

    スレ主には「普通のサラリーマン」が何であるのかの基準を示してもらいたいですね。

  27. 49 匿名さん

    板橋、安いね。
    普通じゃなくて普通以下サラリーマンでも買える。3500とかある。
    でも、駅から遠いのはやだし、東上線もやだ。三田線駅10分以内がほしい。

  28. 50 匿名さん

    東上線 笑 だの
    三田線 笑 だの・・・
    勘弁してくれ・・・

  29. 51 匿名さん

    48
    根本的にずれてるね。まず頭の方にスレ主が書いてあるからそれを読んでください。
    次にここは定義をしんがら議論を収束させたり結論を出すところじゃないです。あなたが言ってるように人それぞれ事情は異なるのでそういうのは無意味。
    ここは自分の状況を含めて物件をあげていくことでお互い発見させるのが主旨かと

  30. 52 匿名さん

    >>51

    >5000万円台で東京駅(丸の内or大手町)に通える場所で良さそうなマンションありますか?
    >通勤所要時間は30分くらいが理想です。

    このPart1の最初の投稿のこと?
    これだけで何をアドバイスしろと?SUUMO辺りで検索した結果を並べて議論するという内容ならそういう趣旨でやればいいのでは?>1氏のおかれた状況や意図が不明のまま何を議論するのでしょうか?

    >ここは自分の状況を含めて物件をあげていくことでお互い発見させるのが主旨

    そもそもここは>1氏の相談スレじゃないの?住民が勝手にそういう趣旨にしているのと違いますか?
    物件を上げていくのが主旨だとしても、あまり>1氏の要件とは合っていない議論しかされていないような・・・

  31. 53 匿名さん

    52

    南北線の王子から赤羽岩淵あたりはどうですか?
    コスパよさげな印象があります。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  32. 54 匿名さん

    新築の売り出しはないようだけど、その条件なら亀有が穴場じゃない?
    この間初めて行ったけど、大手町まで直通20分強、5つ?の商店街にデカイショッピングモール、飲食店もメチャメチャ充実してて驚いた。
    新築出たら真剣に探し始めようかと思ってる。

  33. 55 匿名さん

    52
    とりあえず>>2でも見ろよ。あとガチガチに定義してよくわからん一つの答えを導きだしたければ
    自分でスレでも付くってそこで徹底的にやればいいんではないだろうか。

    >>53
    きた、これ南北線。個人的にありだとおもう。コスパはいいし、マイナーな路線だが
    職場とかに最寄りがあれば十分いいかとおもう。
    難点はJRとの接続かなぁ。

  34. 56 匿名さん

    >55
    ごめんなさい、Part1だけ見ていました。

    スレッド説明文に主旨を書いてもらわないと、途中参加者には意味不明なので改善をお願い致します。

  35. 57 匿名さん

    56
    そういう問題じゃない。そもそもこの手の掲示板で一つの答えを導きだそうとか議論を収束させようなんて発想している
    時点でずれている、という意で書いた。Part1の存在しってるならざっと読んでみるといい。
    定義とか言い出すと荒れるだけだからマジで辞めてほしい。

  36. 58 匿名さん

    ミオカステーロ赤羽なんかはどうだろうか。
    若干狭いがその分お値段も随分お安く実質4000万円ぐらいだろう。
    南北線赤羽岩淵徒歩一分、JR赤羽徒歩7分と沿線選べるのはかなりいい。
    新宿、池袋は赤羽、ポンギや大手町など中央そのままつっきるのは南北線
    選べる。3人家族とか子供がまだ小さいとかならありなんじゃないかな

  37. 59 匿名さん

    ネーミングがイマイチ。中身はいいかも。

  38. 60 匿名さん

    >58
    ミオカステーロ赤羽は60年地上権付きマンションで、毎月の地代がかかるから販売価格が安い。
    マンションのすぐ裏手に1年ちょっと前に赤羽岩淵駅への専用エレベータだけの建物ができてる。
    エレベータ下りたら目の前が改札という構造だから本当に近くて便利だけど。

  39. 61 匿名さん

    >新宿、池袋は赤羽、ポンギや大手町など中央そのままつっきるのは南北線と選べる。

    南北線は大手町へはつながってない。
    赤羽駅から京浜東北線で上野秋葉原東京品川方面に向かうのが一般的かも。
    1年後には上野東京ラインで東京新橋品川へ超速通勤できる。
    赤羽から新宿や東京へ15分程度の乗車時間は楽チンだと思う。
    山手線と並行している埼京線・湘南新宿ライン、京浜東北線・上野東京ラインを選んで使える点は良い。

  40. 62 匿名さん

    南北線は使い勝手いいよなぁ。まず混まない(笑)
    はまる人にははまる駅には止まるんだよな。渋谷とか新宿とかそういうところにはちょっと不便

  41. 63 匿名さん

    ずばり、23区内で山手線から歩けるザ・パークハウス駒込丘邸フレシアでしょ。
    ここなら普通のサラリーマンが買えます。
    くじ運が強ければ。

  42. 64 匿名さん

    >>63
    価格が高そうだよ、ここ。

  43. 65 匿名さん

    つうか騒音・振動24時間物件じゃん・・・
    普通のサラリーマンが買える物件なんて現実こんなもんか

  44. 66 匿名さん

    普通サラリーマンが買える範囲なのだから色々妥協は必要。

  45. 67 匿名さん

    スレ冒頭にあるここの近くの3年前の開発物件のほうが条件が良かったのかな?

  46. 68 匿名さん

    大震災後は人件費建材ともに費用があがっているが、かといってそれをそのままマンション価格に転嫁できないから
    実際の質はわるくなっている。

  47. 69 匿名さん

    シティテラス板橋蓮根ってどう?

  48. 70 匿名さん

    >>63 の物件がもし5000万前後なら買い?
    電車が近くを走るけど、北区でも、まずまずの立地で、山手線を使える

    近くの同様物件のときも悩んだんですよね~

  49. 71 匿名さん

    >>70
    4800万ぐらいだと買う。

  50. 72 匿名さん

    69
    ないね。蓮根って聞いたこともないし。

  51. 73 匿名さん

    板橋区蓮根って、志村三丁目とかの坂下にある辺りでしょ。
    でも、三田線沿いでスーパーや商業施設が集まってるエリアは実はこの付近から先なんだよね。
    実質的に生活するのに便利なのは蓮根や西台だったりするし、商店街が欲しいなら板橋区役所前付近という感じ。
    板橋本町~志村坂上付近はスーパーがある事はあるが買い物事情は寂しいエリア。
    それでも車があれば問題ないけど、子供を後ろに乗せたお母さん達がひたすら自転車こいで店を回ってるイメージ。

  52. 74 匿名さん

    普通のサラリーマンが無理なく買えて、しかも地盤の問題もない場所というのが板橋区なんですよ。
    荒川沿いの浮間舟渡は昔湿地だった場所なのでダメですが高台エリアならいいですね。
    城東や埋立地なんてあり得ないけど、城南、城西は買えないという人が板橋区に殺到してます。
    だからスミフも埋立地は放置して(有明)板橋の三田線沿いにマンションをバンバン建ててるわけですね。

  53. 75 匿名さん

    70
    いいと思います。
    元はJR貨物の家族寮です。

  54. 76 匿名さん

    >74
    三田線は大手町通勤への北西ギリギリ路線という感じだね。
    三田線より西側で(都心に近い所は別として)大手町勤務に便利な路線が思いつかない。
    中野から東西線使っても大手町まで20分くらいかかる。

  55. 77 匿名さん

    板橋だと西台がいいですね。蓮根や志村坂上あたりは通路?みたいな扱いで何も無いですし。

  56. 78 匿名さん
  57. 79 匿名さん

    あはり品川にちかいほうがいいと思う。

  58. 80 匿名さん

    東京駅か品川駅に近いのがいいね!池袋に近いのがいいというのはごくごく一部のサラリーマンだけでは?

  59. 81 匿名さん

    勤務先は大手町だから品川に近い必要性は皆無。
    品川なんて行く用事がまったくないし、リニアができたときはもう退職して地方へ移住してるから意味がない。
    羽田空港へは自宅の志村坂上のマンションからだと三田で乗り換えるだけで行ける。
    成田も羽田よりちょっと遠いくらいかな。

  60. 82 匿名さん

    普通のサラリーマンは大崎のタワマン買えますか?

  61. 83 匿名さん

    >>82
    買える。低層なら。

  62. 84 匿名さん

    板橋、練馬、北区民は買い物は池袋なんですよ。
    銀座なんか遠いから行きませんね。

  63. 85 匿名さん

    まぁ普通サラリーマンでファミリーだったらわざわざ銀座なんかにはいかないな。近くても。
    板橋とか北区の人は車持っていて戸田とか川口のイオンにいきますよ。ファミリーだとそのほうが
    楽なので。
    池袋はごちゃごちゃしてるし人が多いので買い物にあまり行かないと思いますよ。もちろん
    一人でいったり子供いなければ普通にいくかもしれないですが。

  64. 86 匿名さん

    年収700万台世帯だと目黒とか世田谷とか杉並とか中野や太田区の高台は厳しいですか

  65. 87 匿名さん

    >>86
    年収よりもあなたの財務状況による。年収700万でも貯金2500万以上あったり親から援助なんかもあれば
    7000万円ぐらいの物件は買えるだろう。それなら全然買える。
    もちろん、5000万未満でもノンブランドとかで駅から15分以上離れているところなら買える。
    中古も視野に入っているならもっと広がる。
    ちなみに目黒は厳しいかとおもうが、世田谷、杉並、中野、大田区なんかは安い物件も
    たくさんあるから探してみたらいい。

  66. 88 匿名さん

    みんな区単位で言う人いるけどひとえに区っていってもでかいからなぁ。
    練馬区世田谷区なんてデカいからかなり住環境違うんだけど。

  67. 89 匿名さん

    多分、時期によってたくさん出てくる区とそうじゃないのはある。
    現時点だと板橋はかなり豊富に出まくってる。
    マンションはそれなりの土地が出てこないと作れないから旬はあるよね。
    近隣に同じようなマンションが複数でないと競争もないから価格も
    下がりにくいし買い手としてはあまりうまみはないので。

  68. 90 購入検討中さん

    志村坂上いいですよ。板橋はイメージ悪い、底辺、ありえないとかいろいろ言われてるけど、そういうのが気にならなければね。うちは中層階だけど、高台に建ってるから部屋からの見晴らし良し、敷地内駐車場1万台後半、空いてれば首都高入り口まで5分ちょっと、駅までも6分くらい。現状なんの不満もないです。

  69. 91 匿名さん

    志村はないなぁ 西台とかは住環境もいいしありだとはおもう。

  70. 92 匿名さん

    小岩がいいんじゃね。JRだし。

  71. 93 匿名さん

    新小岩はラブホ充実度素敵

  72. 94 匿名さん

    じゃ市川がいいんじゃね。JRで東京・品川出やすいし、学校いいし。
    あ、千葉かw

  73. 95 匿名さん

    小岩よりは市川のほうがずっと環境いいよね。
    そう考えると、結局23区にこだわる必要があるかって話にもなるけど。

  74. 96 匿名さん

    おいおい、都営なら23区すべてあるぞ

  75. 97 匿名さん

    23区だと今旬の勝どきあたりがいいね
    風情溢れる街と完成された成熟度。
    緑と水に溢れて子育てに最適。

  76. 98 匿名さん

    勝どきは地盤が…

  77. 99 匿名さん

    地盤を語る前に、勝どきは庶民にはもう買えないっしょ
    TTTや晴レジはもう過去の出来事

    蛇足だけど、勝どきは比較的地盤は良いらしい
    もちろん埋立地の中では、ってことだけどさ

  78. 100 匿名さん

    豊洲なら、庶民でも買えるよ。町も勝どきより綺麗だし。

  79. 101 匿名さん

    勝どきは最近人気過ぎて出たらすぐ売れちゃうからなあ
    豊洲は水害がこわいし子供とすむような環境じゃないじゃん。子無し夫婦単身者ならいいんだろうけど

  80. 102 匿名さん

    豊洲は子供多過ぎでしょ

    小学校がまた新設されるらしいじゃん。

  81. 103 匿名さん

    マンション買うときに大事にしたいのは床暖房と食洗機とミストサウナ。これ必須。
    間取りよりはワイドスパンであることが大事。使い勝手もそうだが広く見える。
    幹線道路沿いはやめておくが吉。排ガス汚染で体壊す。
    23区をわざわざ狙うなら車は最初から持たないというスタンスであるべき。これによって見方がよシビアになるしコストも下げられる。
    また定価で飛び付くのをやめて高いランクのものを売れ残りで値切って買うがいい。値段が高いクラスは大抵売れ残るがそれを値切って買う。ボリュームゾーンを定価で買っちゃうのはダメ。

  82. 104 匿名さん

    床暖とミストどっちも使ってないよ。ワイドスパンは、とても気に入っています。

  83. 105 匿名さん

    床暖を使ってみると、最初からあった方が良いと感じるね。
    若い頃はそうでもないが、だんだん年とってくると足の冷え具合で体調が悪くなったりするよ。
    フローリングは冷たいから冬場はかなり冷える。
    足湯やホットヨガが流行ってるけど、足元を温める事はかなり重要。
    ディスポーザーなんて無くても健康を害する事はないし、むしろ臭いが残る場合がる。

  84. 106 匿名さん

    ディスポーザーは便利でしょ。三角コーナーいらないし、生ゴミの臭いから、開放された。

  85. 107 匿名さん

    床暖はカーペット敷かないから音が煩い
    下から苦情が来れば一気に不要になる

  86. 108 匿名さん

    床暖房の音?聞こえたことないよ。

  87. 109 匿名さん

    107さんは「床暖房のフローリングだとカーペットを敷かないので生活音が下階に聞こえてしまう」と言いたいのだろう。

    床の遮音性の問題だね。
    遮音性に問題のないマンションに住んでる(だからカーペットなんて敷かない)人間にはピンとこない。

  88. 110 匿名さん

    遮音性の問題よりも、子供の有無、生活の仕方のほうがずっと大きいよ。

  89. 111 105

    小さい子供がいる頃は音を立てるとうるさいから床暖はいらないと思いがちだけど、子供が大きくなって自分達も年とってくると「冷え」に敏感になる。
    最初の数年間は使わなくても、必要になった時に困るから最初からあった方が良い・・という事。

  90. 112 匿名さん

    床暖房だとエアコンみたいに乾燥しないし足元からポカポカでいいよ
    騒音がっていうのはよくわからないけど今時のマンションなら普通に暮らしていたら大丈夫かと。
    たまに神経質な人がいるけどそれはもう運ですね

  91. 113 匿名さん

    ミストサウナってそんなにいいの?
    ディスポーザーがよいのはすぐにわかるけれど。
    床暖房・食洗機がついていない物件は少ないくない?
    となると、ディスポーザーがついているといいな!とは思うけど、ミスとサウナは考慮しないなあ。
    これって多数派ってことはない?

  92. 114 匿名さん

    というかカーペット敷きでも床暖房のマンションあるけど?

  93. 115 匿名さん

    ミストサウナいいよ。冬場は浴槽に入るだけじゃなくて洗い場もポカポカで顔もポカポカになるから気持ちいい さらに暖かいのが上がっても持続する

  94. 116 匿名さん

    ミストサウナは使うたびに乾燥を回すのを絶対に忘れない人で
    年に1度必ずメンテナンスを入れ続けられる人なら良いと思う。

    一度でも機械の内部にカビや雑菌を繁殖させてしまったら最悪。
    業者に徹底的に除菌して貰わないとミストと一緒にそれらの菌を
    大量に知らずに浴びてしまう事になる

    マメな人向けの機能だと思う

  95. 117 匿名さん

    ミストサウナの効能はすごいよ。
    冬場は風呂あがった後に乾燥したりするけどミストしとくとこれがない。
    しっとりしていて、しかもあったか。保湿と保温がある程度持続するってこと。
    冬場。浴槽にお湯ためるよりミストのほうが気持ちよい。いい汗がかける。

  96. 118 匿名さん

    ほとんど外食なので、食洗機もディスポーザーも要らないなあ~

  97. 119 匿名さん

    食洗機とディスポーザーは絶対必要
    浴室乾燥と全室LEDも必須

  98. 120 匿名さん

    全室LEDは入らないでしょ。蛍光灯と消費電力大して変わらないじゃん。あとは納得。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸