東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-02 18:38:03

ネガレスは削除依頼対象です。


[スレ作成日時]2014-04-01 22:19:11

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part2(23区限定)

  1. 566 匿名さん

    565
    いや、それが駅10分ぐらいになると5000万未満で買えちゃうのよ。大森もだけど。
    京浜東北だとさ、横浜方面も東京方面もいきやすいし意外にこれ便利よ。
    特に車で東名いくのに楽ってのもあるし。

  2. 567 匿名さん

    パークハウス大崎は安くてよかったね。

  3. 568 匿名さん

    少し前のダイヤモンドの記事にあったけど、去年金銭的に買えなかった人は今年は買えないよ。買えても価格が同じで仕様が低い物件だけ。株と一緒で安く買って高く売る、それがマンション。

  4. 569 匿名さん

    北千住、綾瀬、錦糸町、金町、東雲、有明
    、富久町、日暮里、田端購入者も賢者だと思う。

  5. 570 匿名さん

    ネガじゃないんですが、ここに出てくる場所、足立区とか埋立地とか板橋区とか葛飾区とか、どこも見事に住みたくない場所、イメージ悪いところばかりです。だから安いんですね。ある意味勉強になります。

  6. 571 匿名さん

    江戸川区もやはりイメージ悪いですか?
    西葛西に大規模マンションが2棟建つので検討してるのですが。
    駅前が治安悪そうですが、中学が御三家と有名なので迷っています。

  7. 572 匿名さん

    代々東京の人のイメージと上京者のイメージは違うよね。
    上京者は、江戸川区でも足立区でも板橋区でも、どんどん安いマンション建ってるから、気に入ったものがあれば、安く買えばいいよ。イメージは人により異なるから、意味ない。
    江戸川区西葛西、足立区北千住や綾瀬、板橋区の北半分や西半分、上京者で庶民がマンション買うところだから、通勤便利なら買えばいいよ。
    でも、不動産にお買い得はないことだけは忘れないで。何かあって売るとき、こういう地域は買い叩かれる。特に駅遠いと。買い叩かれるどころかなかなか売れない。今これだけどんどん建っていて、新築がこういう地域では安いから。

  8. 573 匿名さん

    みんな住んだ事とも無いのにイメージだけでよくいえるね〜。
    そんな荒んだ人はどこに住んでも幸せには慣れないでしょうね。
    そういう人にはそういう環境にかってにひきよせられるでしょうし。
    江戸川区だって板橋だって荒川区だってどこだっていいよ。ただ足立区はきついのは事実だとおもいます。

  9. 574 匿名さん

    >573
    最初の3行でそう言いながら、最後に足立区をそういうふうに言うのはいかがなもの?

  10. 575 匿名さん

    >>574
    自分は足立区に住んでました。イメージではありません。
    薬局で働いていてあれな人が沢山来ていたしとてもそういう病気とか
    にもみえないのに薬を沢山もらっていってました。本当にゆるせなかったです。当然
    報告はその都度報告はしてますが何ぶん証拠もありません。

  11. 576 匿名さん

    江戸川区東西線はまだマシ、都営沿線や総武線沿線はかなりヤバイ。東西線沿線は古くから大手町通勤に便利なので地元民以外サラリーマンが流入したため、サラリーマン文化が醸成されたが、内陸部は地元民優勢でサラリーマンの割合が少なかったので文化レベルも異なる。

  12. 577 匿名さん

    江戸川区板橋区荒川区も、そういうキツさは比較的多い地域ですね。そういう世帯数が多い区ですよね。
    イメージは実態の反映であり、だから安いのです。
    でも、庶民サラリーマンが購入できるマンションの選択肢があることは良いことですね。通勤も問題ないし。

  13. 578 匿名さん

    住むならともかく地縁、血縁もないのに足立区に不動産購入する意味がわからん。どうしても東京に買いたいが足立区じゃないと手が届かないとかそんな理由?

  14. 579 匿名さん

    板橋区三田線はまあまあ。東上線は昔から、何とも言いがたい雰囲気がある。でも、安いから、サラリーマンが集まってきてるね。

  15. 580 匿名さん

    江戸川区役所なんて最寄り駅の新小岩から徒歩20分もかかるよ。江戸川区も駅の密度が薄いから駅遠エリアは通勤問題大アリでしょ。

  16. 581 匿名さん

    足立区人気は交通が良くなったからでしょ。そして安い。
    だれも、お金があれば、足立区葛飾区板橋区にすすんで買いたくはないが、安ければ買う。
    デベロッパーも土地取得ができるこれら地域に建てていく。そういう構造。

  17. 582 匿名さん

    当たり前だがマンションはある程度の土地がなけりゃ建てられない。戸建ならともかくまともなマンションが建てられる
    まとまった土地ってのはそう簡単に出ないしいいところは当然高い。マンションなんて一度立つと半世紀はもうそこは
    そのままだからね。なので基本的には後になればなるほど条件が悪くなったところに建てられる事になる。
    板橋やら江戸川区とかそういうところが今沢山立ってるのはもともとこういうところが工場が沢山あってそこが売られて
    建てられてる。今後もそうなるから早い者勝ちだとおもうよ。建物自体は土地さえ有ればすぐにでも立つが、
    環境構築ってのは長い年月が必要。これまで工場地帯だったところの環境は当然それに適した環境だったわけで、
    いきなり住居が沢山出来ても追いつかないからね。
    なので俺は中古をおすすめする。

  18. 583 匿名さん

    足立区でも千代田・JR沿線は便利だし、サラリーマン世帯多いと思うけど。
    まあ安くもないけどね。

  19. 584 匿名さん

    どこ・何区の中古?

  20. 585 匿名さん

    大学(国立大、早慶上智)や就職(大企業)で東京に来る人は学歴もあって民度も高い。
    比較的西側に住む傾向ありますね。
    中央線やら自由が丘、新百合ヶ丘など

    縁あって東側に住んでみたら、
    住みやすく職場へのアクセスも悪くないので
    住みつくようになる場合もある。

    城東城北や埼玉千葉のベッドタウンは土着民の低民度の人と、
    比較的学のあるサラリーマン世帯で2分される。

    マンションはサラリーマン世帯が多いでしょうね。
    子供も中学から行く学校が違う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸