東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-08 16:33:48

パークシティ大崎ザタワーについてのPART12です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419334/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-01 21:59:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    埋立地も、200年間位、時の試練を経れば、街としての仲間入りを果たせるかな。

  2. 302 匿名さん

    再開発の終わった大崎よりオリンピックまでまだまだ続く湾岸買った方がいいね。

  3. 303 匿名さん

    >298
    冗談はよせw
    算出方法調べてみたら?空想と妄想で嘘を書き込むのはやめようね。

    でもまぁ、レジデンス棟で我慢できるならぜひぜひそちらを買ってください。
    目黒川添いの賃貸崩れ低層タワーに何の魅力があるのかわからんが。

  4. 304 匿名さん

    タワーもレジもどんぐりの背比べですね

  5. 305 匿名さん

    コンセプターはどこ行っちゃったんだろうね。

  6. 306 匿名さん

    >295
    冗談はよせ
    ここは品川区川沿い低地。比べるなら大井町にしてくれよ。3Aの人に笑われるからねww

  7. 307 匿名さん

    地価上昇率NO.1で、注目度も高くて、しかもこの絶好調な売れ行きでドングリとは、ずいぶんデッカイドングリだなw
    再開発が完了したってことは、ここは西側以外は全て眺望が保障されたってことだよね。

    湾岸が多少開発されたところで、運河に囲まれた埋立島なのはどうしようもないから、車・鉄道ともに利便性には限界あるんじゃね?
    山手線内側には絶対にかなわないよ。

    湾岸をまじめに評価すると、
    交通の便:現状が不便すぎるので、再開発しても車、電車共にたかが知れている。自転車に関しては絶望。
      災害:埋立地。地震こわい。津波無理。
      環境:水道水は水系の末端。水質も末端。ディズニーランドが近いのは賛否両論。

  8. 308 匿名さん

    川沿い低地と湾岸ではレベルが低すぎます。やっぱり富久でしょう。

  9. 309 匿名さん


    世田谷も「世田谷ナンバー」出来るし、
    武蔵小杉にも負けてる。。
    豊洲には言わずものがな・・・。

    周辺エリアの発展がすさまじくて、品川だけ置いてかれてる感ハンパないよね。。。

  10. 310 匿名さん

    309 いや、意味がわからん

    発言が雑すぎる

  11. 311 匿名さん

    同じパークシティシリーズでも
    小杉や豊洲に負けてるって意味だろうなあ。
    世田谷はどーでもいいけど。

  12. 312 匿名さん

    >309
    世田谷が引き合いに出される意味が理解できないので何ともコメント出来ないが、少なくとも小杉と豊洲に負けてるなんて思ってるやつはいないよ。
    もし、そう思ってるなら、湾岸(豊洲)や神奈川(武蔵小杉)の方が安いんだから、ここがこんなに勢いよく売れていくわけがない。

  13. 313 匿名さん

    武蔵小杉って川崎市だし街として二子玉川みたいな魅力もない。ただし交通利便性はすごい。
    交通利便性だけでここまで行けるのはすごい。マンションの価値の本質がよくわかる。

  14. 314 匿名さん

    武蔵小杉の交通利便性のすごさから見れば
    大崎の利便性はかなり悪い。
    豊洲のららぽーとなどや銀座に5分の買物利便性のすごさから見れば
    大崎の利便性はかなり悪い。

  15. 315 匿名さん

    314 路線図見た方がいいよ笑

  16. 316 匿名さん

    となりの蒲田にプラウドシティでましたね。駅直結で。タワーはこれでなきゃね。

  17. 317 匿名さん

    315
    路線図を見た、武蔵小杉はすごい。
    大崎は寂しい…

  18. 318 匿名さん

    316 ここまで蒲田の宣伝をしにこなくてもいいよ

  19. 319 匿名さん

    急に川崎、蒲田から出張って来たな。

  20. 320 匿名さん

    豊洲は論外として、武蔵小杉も使える線は多いけど、そもそも都心から遠いから、都内の主要な場所はどこへ行くにも大崎から行くより時間かかるし、新幹線乗るのも飛行機乗るのもちょっと不便だし、所詮神奈川県。大崎より交通利便性が勝る要素はないよね。

  21. 321 匿名さん

    >>299
    湾岸は論外だろ
    港区住んでますって言って港南だったら詐欺だから
    オーサキは湾岸レベルなのでその辺との勝負で丁度いい

  22. 322 匿名さん

    買えない・買わない・ただ否定したいだけの人の話はどうでもいい。
    その人ごとに、どこが便利かなどは違って当然であり、お互いを否定しあっても何の生産性もない。
    このマンションに住みたいと思う人間が価値を感じ、高い満足度をもって購入した。それ以外、何物でもない。
    だから議論することも少なくなったので過疎って当然。
    残りの部屋を検討している人はそういう点に着眼されると良いと思う。

  23. 323 匿名さん

    >321
    湾岸の埋立地と山手線内側を比べろって言われても無理だろ(笑)
    湾岸の埋立地に数千万でマンション買ったなんて恥ずかしくて言えないし、東京湾のハーバービューじゃあトキメカナイ。空気がべたつく上に通年で臭いし、真っ黒で沼にしか見えないよ(笑)

  24. 324 匿名さん

    蒲田や湾岸がいいと思う人に大崎の良さは分からないだろうし、またその逆もしかりだろう。武蔵小杉の交通網と張り合う必要もなければ、メトロを多用したいような人は都心の別の物件を当たればよい。大崎が住みやすいと感じ、このタワー自体に魅力を感じる人が必然的に集まる。残り1割は時間の問題だからゆっくり捌けばいいし、それどころか三井の社員はいま新川崎の対応に力を注ぐタイミングでしょ。

  25. 325 匿名さん

    蒲田や湾岸は大崎と同じナカーマ

  26. 326 匿名さん

    確かに、内陸の高台から見れば
    蒲田、大崎、湾岸は五十歩百歩に見えるでしょうね。

  27. 327 購入検討中さん

    4-1街区のタワマンを待つべきか、レジデンス棟を購入すべきか、悩みます

  28. 328 匿名さん

    内陸の高台の住人ですが、大崎と鎌田と海沿い、全然違うと思いますよ。
    一色単に見える方はどんだけ色盲かと。

  29. 329 匿名さん

    328

    大崎も蒲田も湾岸も海抜数メートルで一緒、という意味じゃない?

  30. 330 匿名さん

    確かに江戸時代は今の品川駅辺りが海岸線でしたが、これだけ埋め立てが進んだ現在、大崎が海抜何メートルという事はそんなに重要でしょうか?
    かつては目黒川は暴れ川でしたが、昨今は水害のリスクも激減してますし。

  31. 331 匿名さん

    パークシティ大崎は大崎駅周辺の再開発の中でも最もリスクが低いので、水害は考える必要はないですね。
    リスクを考えるなら、この周辺は山手線を境に、外側の地盤が悪く、災害リスクが高い(東京都都市整備局に載ってます)ので、山手線外という時点で、一定の災害リスクを覚悟する必要があります。

    高台、低地に関しては、地盤は標高とは直接関係ないので、山手線の内側の高台に住んでいるといった方がステータスになるというくらいでしょう。
    最も、山手線内側の大規模再開発にして高層タワーという時点でステータス的にはかなり高いですが。

  32. 332 匿名さん

    >>327

    どういう状況で悩んでるのかわからんな。レジデンス棟は来年竣工するが、4-1街区なんていつになるかわからんよ。
    五年くらいは先になるかも

  33. 333 匿名さん

    >332
    ここを買えるかどうか、倍率をどうしたら下げられるかで悩んでるんだよ。それくらい汲み取ってやれよ。

  34. 334 匿名さん

    地盤で言えばこの辺は芝浦や勝どきより劣りますよ。

  35. 335 匿名さん

    4-1街区は大崎駅歩よりも五反田駅歩の方が近くなりそうですね
    単独タワーになるのかツインタワーになるのかどちらなのでしょうか

  36. 336 匿名さん

    もはやここの物件で残ってるのは角部屋高層階か1LDKだけだから、悩む時期は終わってるね。

    4-1街区は、いまだ隣のマンション内での再開発に参加するかの意思統一がなされてないから、正確な計画すら決まってないと思います。少なくともパークシティ大崎MRが無くならない限り工事に着工できないし。

    5年で果たして建つのかすら疑問。
    マンションなんて自分が必要になった時に買うものでしょ。
    一生の買い物なんて言うけど、自分のライフスタイルに合わせて10年ごとぐらいに買い替えていけばいいんじゃない?

  37. 337 匿名さん

    >334
    適当な嘘書く前に調べてみたら??劣るって言うのは、硬くて掘るのが大変ってことかな??
    芝浦も勝どきもここより地盤緩いよw

    そもそもあの辺は地盤が緩いからほとんどが杭基礎だし、稀にベタ基礎できても支持層は位置的に東京層だろ?
    それが上総層群土丹層より強固なんてことはない。もし強固なら、学会で発表した方がいいw

  38. 338 匿名さん

    ここの残り部屋を買うよりも
    レジデンス棟を買った方がいいな。

    337は、勝どきのTTTも
    勝どきザ・タワーも、稀ではなく直接基礎なのを知らないのかな?

  39. 339 匿名さん

    4-1街区を待ったほうがいいかなあなんてのは購入希望者の不安をあおるためのネガに決まってます。
    そもそもあそこはもう20年以上建て替えするとかしないとかガタガタやっていてとなりのDIKマンションはその度に値上がりしたり値下がりしたりしてます。

  40. 340 ご近所さん

    いよいよ5月から最終期が始まりますね。 

    何次までいくでしょうね。

  41. 341 匿名さん

    最終期に入るのは確かですか?

  42. 342 匿名さん

    DIKマンションって何で揉めてんですかね?
    素人なんでよくわからないんですけど、こういう再開発の時の地権者との等価交換って、地権者にとってあまり美味しい話じゃないんですか?

  43. 343 匿名さん

    ここの魅力ってなんですか?

  44. 344 購入検討中さん

    確か港南のコスモポリス品川も直接基礎ですね。
    337が恥ずかしいw

  45. 345 匿名さん

    >>342

    そりゃ条件でしょ。賛同が得られない理由としては

    還元率(もともと持っている部屋より狭くなる場合もある。工事費が上がると還元率が途中で下がったりする)

    管理費(建て替え後の管理費が上がることに反対)

    建て替え期間中の住まいの手当て、家賃保証の条件

    業者に地上げされるのは嫌だという被害者妄想というか感情的問題

    こういう人が全体の2割以上いると建て替え決議はできません。
    いろんな人いるからね。

  46. 346 匿名さん

    ほんとだ。物件概要が最終期になってる。

  47. 347 匿名さん

    この物件の地権者にも等価交換に対して不満を持ってて裁判までに至ってる人が何組かいるようですね。

  48. 348 匿名さん

    最終期はいいお部屋は既になさそうなんで、湾岸、蒲田、大井町近辺物件を物色する人が増えるでしょうね

  49. 349 匿名さん

    >344
    そりゃ探せばいくつか直接基礎もあるだろうさ(笑)探してみたら杭基礎の方が多いじゃん。ネガ必死すぎ(笑)

    でも、私も調べてみたら、芝浦勝どき方面(山手線外側全般?)支持層の強度が大崎より緩いのは間違いなさそうだね。
    東京層は、場所にもよるだろうけど法をギリギリ満たす程度の強度しかない。
    上総層群は最高レベルの強度があるらしい。

  50. 350 匿名さん

    たださ、上総の国方面は最近地震頻発してますがな

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸