東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART12

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-08 16:33:48

パークシティ大崎ザタワーについてのPART12です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419334/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-01 21:59:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    260で高輪が買えたよ。
    一年前だけどね。

  2. 252 匿名さん

    中古興味ないなー

  3. 253 匿名さん

    251
    何アピール?
    年収低いアピール?

  4. 254 匿名さん

    260でもオプレジはいらん

  5. 255 匿名さん

    オプレジで廊下がボコボコで斜めっている斬新な造りらしいね。

  6. 256 匿名さん

    まぁまぁ。他物件のことはいいでしょう。
    でもまだ1年以上あるんだね。早く住みたい。

  7. 257 匿名さん

    他物件でもここと同じ建築会社だそうですから。

  8. 258 匿名さん

    早く商業施設やスーパー何が入るかを決めてください。成城石井がいいな。
    それと早くデッキに関してニューシティと決着させてください。
    あと1年しかないし。

  9. 259 匿名さん

    あの土地で商売するなら家賃等の固定費が高いから、客単価や利益率が高くないと成り立たないよね。
    よって激安スーパーは無理。

    成城石井は三菱商事系の資本が入ってから絶好調で利益率も高いから成り立つかもしれない。
    あとはゲートシティに出店している福島屋は六本木の店が調子良いらしいのでいけるかも。
    あとは豊洲にもあるけど静岡のスーパーあおきならいけそう。

  10. 260 匿名さん

    あれだけの店舗面積なので、大きいスーパーでも良いですが、色々コラボしてあそこ行けば結構面白いというような店舗にしても良いですね。

  11. 261 匿名さん

    あの建物は再開の容積緩和の条件で利用用途指定がされていてスーパーしかダメなんだよね。事務所にもできず建て替えてもマンションにできない。

  12. 262 匿名さん

    池田山で、保育園の建設反対に1700人の賛同とは凄いですね。

    「住民エゴだという人もいるが、私たちはこの閑静な環境のために高額な固定資産税や相続税を納めている」

    う~ん。

    麻布や広尾のように、高級住宅街でも、子育てに優しい街もありますが、そういう街が嫌いな人がいるのも、事実なのでしょうね。個人的には、残念ですが。

    ____
    http://dot.asahi.com/aera/2014041400034.html

    警備会社のステッカーが貼られた瀟洒な邸宅の壁面に、黄色の垂れ幕がかかっている。
    <保育園建設 反対>
    <税金のムダ遣い!!>
    東京都品川区の池田山は、JR五反田駅から歩いて5分ほどの高台にある高級住宅街だ。

    住民の「夢工房池田山保育所に反対する会」は今年2月、約1700人分の署名と要望書を都と区に提出した。朝夕に送迎の自転車が行き交うと、ペットを散歩させる高齢者が危険にさらされる。夜遅くまで開園すれば照明や騒音で睡眠を妨げられる。そもそも池田山は高齢者が多いが乳幼児は少なく、保育園のニーズはない──。
    「反対する会」の代表、デザイン会社社長の船曳鴻紅さん(66)はこう話す。
    「住民エゴだという人もいるが、私たちはこの閑静な環境のために高額な固定資産税や相続税を納めている。子育ての苦労を想像できるし応援したいからこそ、なぜここに保育園をつくるのか理解に苦しみます。もしも災害が起きたら高齢者の避難に手一杯で、子どもまで助けられない。無責任に受け入れることはできません」

  13. 263 匿名さん

    なら、ここの北側の公共施設には高齢者福祉施設も入るわけですが
    大崎には高齢者が多くないから必要ない、と反対できるのでしょうか?

  14. 264 ご近所さん

    池田山にはがっかりだな~ 美智子様もお嘆きになるでしょう

  15. 265 匿名さん

    >263

    低額な固定資産税や相続税しか払ってないくせに!となるのかも…。

  16. 266 匿名さん

    ただ、1700人の賛同ですから、特異な意見というわけではないのでしょうね。

    総論賛成、各論反対的な感じですかね。

  17. 267 匿名さん

    ペデストリアンデッキの工事ですが、目黒川対岸側でも始まりましたね。でもニューシティ側はどこに接続するのか不明です。当面は目黒川を渡って終わりかもしれません。
    ゲートシティ大際だって駅とダイレクトにつながったのは竣工3年後です。

    もっともマンションからだとペデストリアンデッキができてもニューシティの中の動線が悪く駅までのルート短縮にはほとんど貢献しませんのでどうでもいいですかね。

    オフィスなんかはつながるかつながらないかで大きく価値は変わると思いますけど。

  18. 268 匿名さん

    ついでにニューシティも新しくしてほしいなぁ

  19. 269 匿名さん

    ニューシティはきれいになったよ。ダイエーがいた頃は終わった雰囲気だったよ。

  20. 270 匿名さん

    ニューシティもその昔再開発で新しくなったんだけどね。

  21. 271 匿名さん

    ニューシティは1987年、ゲートシティは1998年、シンクパークは2007年。

    大崎は10年毎にでかい再開発が続いている。北品川五丁目は2015年だからほぼ10年毎の法則は続いているようだ。

  22. 272 匿名さん

    ちなみにニューシティができた時には高級スーパーが入っていた。その後ダイエー、今ライフ。

  23. 273 匿名さん

    ニューシティーのライフはいつ行っても混んでるね。
    ってか、そんなにニューシティの検討がしたいならニューシティ大崎の検討板でも作ったら??

    ここの北側にも新しいライフできたし、南にはニューシティの手前に商業施設出来るし、ニューシティがどうなろうと買い物には困らないからどうでもいい。

  24. 274 匿名さん

    ライフ確かに混んでる。
    ウェストシティー住まいの友達も通ってるって言ってたから、西側の人達も結構使ってるんでしょうね。

  25. 275 匿名さん

    なら、何でダイエーは撤退したんでしょう?

  26. 276 ご近所さん

    275様

    ダイエーは、洋服まで売ってました。野菜などの品質も今ひとつで、他のスーパーにお客さんが、流れてたと思います。西友か、イオン出来ないかな。

  27. 277 匿名さん

    このマンションの周辺には大型のスーパーが複数あるから、消費者にとっては非常に便利な上に、競争もあるだろうから、今後もいまいちなスーパーは入れ替わっていくんだろうね。

  28. 278 匿名さん

    >>275

    ダイエー撤退は個別理由ではなく経営判断として店舗の整理統合の過程でなくなりました。大崎店は不採算店ではなく利益出ていたらしいですけどね。

  29. 279 匿名さん

    すーぱは一つだけでは飽きるので複数あるといいね。ただいまは統合が進んでいるのでどのスーパー行っても品揃えが変わりばえしない。ピーコックとか完全にイオンになったしね。

  30. 280 匿名さん

    2期4次、7月になってませんか?

  31. 281 匿名さん

    今週末登録で来週月曜日抽選じゃないの?

  32. 282 匿名さん

    変わってないね

  33. 283 匿名さん


    ニューシティを再整備して施設の充実、デッキ動線の悪さの改善(3階デッキから店舗への動線も悪い)
    ソニー側、ゲートシティとのデザインの統一をしてほしいですね。

    デッキがニューシティに繋がるわけですから、動線とデザインの改善は再開発地区の更なるイメージアップにもなりますよ。

    欲を言えば、日本電産の辺りを全部公園にして、目黒川の護岸を改修し
    親水公園と運河クルーズの発着所が出来たら面白いですね。

  34. 284 匿名さん

    何か異常な過疎りぶりだな!ダミダこのマンション人気ねーわ

  35. 285 匿名さん

    過疎ってるのほほ終戦したからでしょ。
    ここのマンションは間違いないけど、やや割高感はありますね。けど、欲しいから買ったんです。

  36. 286 匿名さん

    みんなGFTに行ってしまいました

  37. 287 匿名さん

    ガンダムフロント東京!?

  38. 288 匿名さん

    「住まいサーフィン 2013年 注目度の高かった物件ランキング」
    総戸数500戸以上の注目度指数で2位だったみたいですね。

    https://www.sumai-surfin.com/product/press140328.php

  39. 289 匿名さん

    やっぱり冷静に考えていいよね ここ

  40. 290 匿名さん

    注目度でしょ。単なる。

  41. 291 匿名さん

    >288

    そのサイトの沖式新築時価、ではm2単価が101万円でしかないのですね。
    やっぱりここが割高物件であることを証明していますね。

  42. 292 匿名さん

    >288
    閲覧数は富久クロスの方が上なんですね。
    沖式新築時価も、パークシティ大崎が101万円/m2で、富久クロスが106万円/m2。
    富久クロスには勝てなかったか。

  43. 293 購入検討中さん

    レジデンス棟はいつ情報出るのでしょうか。

  44. 294 匿名さん

    >292
    ここは地価上昇率都内(全国だっけ??)NO.1なんだから、中古相場を元に算出したら高くなるのは当たり前だと思うけど…??

    むしろ、注目度や売れ行きから見て、この価格でも大人気なのは変えられない事実。今後はどこの物件もコストの激増が確定しているので、この先10年くらいは、この場所・安価で新築はもう買えないってことに他ならないと思うよ。

    あとは、条件に合う間取りが残っているかどうかだね。

  45. 295 匿名さん

    富久クロスやグローバルフロントタワーは安すぎるから比較にならない。ここと比較できるのは3Aだねでは。

  46. 296 匿名さん

    冗談はよせw
    港区人気ワーストともいえる高輪台にすら見下ろされる、ただのオーサキ真っ暗さ

  47. 297 匿名

    現在32階を施工中とのことです。

    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=2838

  48. 298 匿名さん

    >294
    中古相場はもちろん、地価上昇を反映済みでしょう。
    沖式は実勢を把握した査定です。

    それから10年待たずに、ここのライバルとなるレジデンス棟販売が待ち受けていますよ。スーゼネ施工でここよりも安心できる。

  49. 299 匿名さん

    296
    冗談はよせw
    港南が高輪台よりも上だってのかよ。
    もっと勉強してからこいよ。

  50. 300 匿名さん

    地域の格は時間と開発の成否によって変化するよ
    江東区でいうと東陽町と豊洲の関係はこの十年で逆転したからね
    その理由は大規模再開発ね

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸