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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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151
匿名さん
まぁ4ヶ月間で510戸完売ですからね。激しくって表現になるでしょうね。それも即日完売。次で完売すればブリリア池袋に次ぐ高速完売になるのかな?
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152
匿名さん
だいぶできてきました
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153
匿名さん
こちらはレジデンス棟です
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154
匿名さん
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155
匿名さん
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156
匿名さん
30階くらいかな。レジデンスは事業協力者が半分以上。
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157
匿名さん
半分以上なら、月島駅直結タワマンのレジ棟と同様ですね。
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158
匿名さん
地権者は管理費高いの嫌うからね。管理費安いレジデンス棟の権利床もらうのだろう。
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159
匿名さん
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160
匿名さん
ここの地権者って法人も多いだろうから、そうなると別で分譲される。気にすることはないよ。
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161
ビギナーさん
地権者と言われても分からないけど、ここも大部分が出来て来ましたね。
外観的な部分も見えて来ましたから、大きさも判断が付きます。
相当大きなマンションになりますね。最終的には何階建てになるんでしょう。
下の階には、お店とかが入るのと嬉しいですね。
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162
匿名さん
虫食いの大崎の再開発が、ぜんぶ完了するとカッコいい街なのになぁ。
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163
匿名
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164
匿名さん
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165
匿名さん
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166
匿名さん
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167
匿名さん
18階建てなら結構高いですね。
ライオンズタワー五反田も18階建てですがタワマン扱いです。
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168
匿名さん
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169
匿名さん
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170
購入検討中さん
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171
匿名さん
なんだ、半分以上が事業協力者って話はデマだったのですか?
タワーの残ってる部屋ではなく、レジデンス棟の部屋を買います。
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172
匿名さん
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173
匿名さん
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174
匿名さん
レジデンスにとって痛手はやはりデッキが駅まで延びない事ですな。
まあ、直結なら三井も強気な値段設定してくるでしょうが
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175
匿名さん
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176
匿名さん
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177
匿名さん
ニューシティーのデッキ古臭過ぎ…
なんとなく動線も悪い。
再整備してSONY側みたいにオシャレにしろよ。
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178
匿名さん
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179
匿名さん
西口の開発ってお洒落というか無機質な感じがするのは私だけ?
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181
匿名さん
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182
匿名さん
大崎にはオーサキ真っ暗っていう住民の自虐ギャグがむかしからあるぜ
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184
匿名さん
大崎は発展するする、と言われ10年以上
結局あのまま、相変わらずつまんねー街
オーサキ真っ暗はナイスだね
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185
匿名さん
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187
匿名さん
すごい荒れてきたwww
確かにおっしゃるとおり大崎は昔から存在が薄く、人が住んでるのかと思われてきましたが、昨今の大崎を見ていると昔とは比べようもない変化をしていますね。
今後は御殿山がせっかく隣接しているのだから、そこら辺を巻き込んだ開発をして相互の価値を高めて欲しいですね。
御殿山のデメリットは交通利便性の悪さ、大崎のデメリットは土地のイメージ。これらをお互い補って欲しいですね
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188
匿名さん
芝浦・港南と比べると停滞しているとしか思えない。将来性も低いでしょう。
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189
匿名さん
芝浦・港南はリニアに大した期待はしていないみたいですから、
大崎がリニア期待しても期待外れになる可能性が大きいでしょうし。
将来性期待が大きいのは山手線新駅ですが、2駅先では大崎には関係ないでしょう。
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190
匿名さん
発展と言うと、直ぐに駅だのなんだのってなるけど、ちょっと違うと思う。
六本木ヒルズが交通至便かと言われれば違うけど、一つの地位を気づいているし、西麻布だって、交通至便ではないが、美食の集積地となっている。
どうやって色をつけていき、街の魅力を高めるかで、これだけ狭い山手線内で、どうやってポジションを確立するか。
街って、オフィス、マンション、戸建て、美術館、ホール、教育機関、病院、ショップ、公園、等々の複合で、さらにそこで働く人がいて、となるので、一朝一夕では深みのあるものは作れない。
大崎はどういうビジョンなのか。その辺りを、まちのひとも共有できているか。
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191
匿名さん
例えば、渋谷のIT企業の集積とか、南青山の骨董通りとかって、自然発生的なのかな?それともしかけているのかな?
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192
匿名さん
正に190の言うとおり。
高層ビルやマンション建てて道綺麗にしても、その街の価値って上がらないですよね。
是非とも三井をはじめとする開発業者には頑張ってもらいたい。
あんだけ土地があって、官民一体でやってるのにできた街はこんなもんと言われないように
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194
匿名さん
豊洲のグリーンエコアイランド?もコンセプトとしてはありだと思うけど、それと市場ってイマイチマッチしないような?タワマンだらけになるよりは、コンセプトに近いとは思いますが。
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195
匿名さん
大崎駅の西側はオフィスが集まって植栽もガラス張りのデザインも美しくまとめられていいなと思います
勤務地としては十分に開発されたので次は生活の場としてどう開発していくかということでしょうか、例えば休日に朝から気持ちよく散歩ができるような開けたスペースなどが目黒川沿いのほかにもあれば嬉しいのですがスペースの事情で難しいですかね
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197
匿名さん
無理に発展なんかしなくて良い。最低限の商業施設さえできてくれれば十分。交通利便性、環境面では最高なんだから、長く住むにはうってつけ。個々で価値観は違うだろうが、ゴミゴミしないことを望む。
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198
匿名さん
住民のレベルが上がり、人数が増えるわけですから、次第にお店も充実して街全体の魅力も上がると思いますよ
このエリアは大崎だけでなく、五反田も含めたガーデンシティ全体での街の利便性を考えれば既にいい線まできてるといえるんじゃない
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200
匿名さん
ソニー低層の商業施設みたいなショボいものにならなければよいが。
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