先日、入居済みの方にゴールドクレストからご挨拶の訪問があったようですが、私は留守のため対応できませんでした。
対応された方、いかがでしたでしょうか?
我が家は、2回もMRに行き、散々悩んで、三鷹のマンションに
しました。その間、1回もセールスは、なかったので、とても
好印象をもっています。
営業の人によって、違うのかも知れませんね。
挨拶きましたよ
粗品を頂いて簡単なアンケート(住み心地はいかがですか?など)のようなものに
いくつか答えた程度です
入居してから気がついた部屋についての指摘事項があったのですが
それは6ケ月点検のときにといわれたので
本当に挨拶程度の訪問でした
425さんへ
ゴールドクレストの営業の方ですよね。
自作自演は止めましょう!(^^)
追伸
普通自分自身に利益、不利益がない限り、人は投稿しませんので。(^^)
絶対に関係者ではありません、
本当に、伝派などのセールスは、ありません。
伝派>電話の間違いです。すいません。
三鷹の物件を購入した方が、わざわざ国分寺のマンションの掲示板で、そこの営業のフォローをしているのが不思議です。(^^)
前にも書いたように、とても好印象だったので、どんな書き込みがあるかと主って、
覗いてみたのです。そしたら、セールスの話になっていたので、つい、おじゃま
してしまいました。すいません。でももし皆さんのところに電話があるのに我が家
にはないというなら、ふしぎですね??
相手にしてもらえなかったのでしょうか?
マンション北側角にある公園っていつオープンなんでしょうね?
小さな子供でも遊びやすそうな遊具があるので
早くオープンしてもらいたいです
私は逆にここの営業の方の不誠実さにこの物件を見送った者です。
肝心な内容についての質問にあいまいな回答が多すぎて・・。
購入するしないは、営業の方の人柄によるところも大きいと思いました。
まあ、各マンションの販売業者は、もう少し営業マンをちゃんと教育してほしいってことですね。
このマンションの完売をお祈りしております。
ほんとここの営業は最悪です!!
すでにここは販売最終期
対応の良い営業さん、できる営業さん
のほとんどは違うMRに移ってることでしょう
いまいるほとんどは・・・
うちも販売開始当初MRを一度見に行ったのですが 予算を聞くなり突然担当の営業の方が1週間前に
入社した方に代わり、全く説明が出来ずがっかりして帰ってきて購入を検討する余地もなかったです。
それなのにDMや電話の嵐。。最初は断ったり気にしないようにもしていたのですが DMもクリアー封筒に
宛名がシールで貼り付けられているものでなかなかはがれないようなもので処分にも手間がかかり
電話も夜子供を寝かしつける時間にかかってきたりで本当に迷惑しています。こちらからわざわざリストから
外して欲しいと連絡をして「分かりました。」と返事を貰っても一向にやみません。
早く完売される事を願うばかりです。
同感です。
私もこちらの営業さんの執拗な営業にあきれました。
その方たちもこの掲示板を見ているでしょうから、少しは反省してほしいと思います。
先日、夫婦二人でバルコニーでタバコ吸っている
家がありました。
ちょっと、ガッカリです。