南大沢駅徒歩4分、100㎡を超す間取り、スポーツクラブ併設と好条件です。
私は魅力を感じてますが、いかがでしょうか?
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5014001/
□旧スレ
南大沢レジデンス(旧関東版)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38418/
[スレ作成日時]2006-09-16 17:43:00
南大沢駅徒歩4分、100㎡を超す間取り、スポーツクラブ併設と好条件です。
私は魅力を感じてますが、いかがでしょうか?
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5014001/
□旧スレ
南大沢レジデンス(旧関東版)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38418/
[スレ作成日時]2006-09-16 17:43:00
今日、三井のカスタマーサポートにコンストラクションレポートをWebで公開しない
ことについてクレームしました。担当者曰く社内の情報が錯綜しているのが原因で、
レジデンスはコンストラクションレポートを公開しないという連絡がカスタマーに
あったためにWebでの公開はしていないのだという説明。8月に手紙でレポートを
もらっていることを説明して三井の行動がちぐはぐであることを指摘した。2、3
日中に状況を他部署に確認して返事をもらうことにしたが、皆さんも疑問を持って
ください。建設状況を客に報告するのが当然なのに、今は何も知らされていない。
こんなの変じゃないですか?何千万もするもの買っておいて完成まで何もチャック
できないなんて、、
カスタマーサポートの電話番号は0120 631 321疑問はばんばん聞くべき。いい加減
な対応にはとことん厳しくすべきです。
皆さんもWebで状況知りたいですよね?でしたら電話で要望しましょうよ。