再内覧会行ってきました。
前回の指摘事項はすべて対応済みで、対応方法も私の予想以上でした。
例えば、フローリングの小さなキズなどは、補修用の充填材やクレヨンのようなもので埋めるだけかと思っていましたが、プローリングのパーツを外して張りなおしてありました。
そのほか、扉などの小さなキズも補修ではなく扉そのものを交換してあり、非常に満足のいく出来でした。
最初の内覧会時でも建具なども綺麗に作られていたので、ほぼ満足でしたが、他の書き込みを見ると、部屋によってずいぶん差があるようで驚いていました。
他の物件もそんなものなのですかね?
あとはBオプション設置の時に余計なキズや汚れが付かないことを祈るばかりですが、
万が一キズ等がついていた場合、時間的余裕が無いので、引越し前に直してもらえるかは若干不安です。
会社の人、この掲示板読んでたらよろしくお願いしますよ!