東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中中河原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 住吉町
  7. 中河原駅
  8. プラウド府中中河原
匿名さん [更新日時] 2020-01-07 06:50:25

府中市「中河原駅」徒歩4分の落ち着いた住宅地に、
全210邸のレジデンス「プラウド府中中河原」プロジェクト
皆で情報交換しませんか!?

所在地:東京都府中市住吉町5丁目10-1、8、9(地番)
交通:京王線「中河原」駅から徒歩4分

東京都下の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2006-03-06 17:39:00

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中中河原

  1. 501 匿名さん

    マンションを買うのは4回目ですが、ここまで指定業者をあてがわれるのは始めてです。
    インテリアは普通としても、引越し業者までとは。
    これは野村不動産の風習なのか、長谷工の風習なのか、どちらでしょう

  2. 502 匿名さん

    引越し業者が決まったのですね。
    それはそれで、499さんと同じく、見積りを取る予定です。
    きっと、今までの流れを見ると長谷工ナヴィエ(初めて聞きます)は高いですよね。
    でも、指定外業者でも引越し日を連絡すれば問題ないと聞きましたよ。

  3. 503 匿名さん

    長谷工ナヴィエは名前の通り長谷工の子会社で、長谷工物件の竣工引渡し時に登場する業者です。
    引越し専門屋さんでは無く、物件建築中の警備なんかもしてたと思います。
    トラックは基本的に自社便では無く、下請け業者が入ります。
    言ってみれば引越しブローカーでしょうか。

    長谷工物件の一斉入居だと、ナヴィエの荷降ろし専門作業員が待機していて人海戦術で搬入するので時間が掛かりません。
    当然他業者の引越しは彼らは手を出しません。
    それと他業者の場合、大規模の一斉入居(特に土日とか)は断られたり、とんでもなく高い見積もりを出されたりします。
    これは搬入時の順番待ち時間が読めない為で、下手をすると8時間待ちなどもあるようなのでこのリスクを考えるとやりたくない業者も多いようです。
    竣工引渡し直後の引越しを考えるなら幹事会社を値切って使うのがいいと思います。
    それ以外なら幹事会社のメリットは無いと思います。

  4. 504 匿名さん

    引越業者ですが、私も指定外業者でも問題ないと聞きました。

    我が家も食洗機を考えていますが、インテリア会で強く説明された「補強工事」も
    兼ねて設置することが、他会社でもお願いできるのかを確認しようと考えています。
    経験から私も面材を合わせなくてもいいかなと感じているので。

    あと498さんのご質問に対してですが、電子コンベックは後付けできるようですよ。
    ただ値段が高くなると言われました。今は割引価格なんですかね?
    キッチンの収納に関しては説明を受けていないのでわかりません。すみません。

  5. 505 匿名さん

    引越し業者さんはあくまでも幹事会社が長谷工ナヴィエで、
    使用は自由なんじゃないんですかね。

    両親も野村不動産の物件に昨年引っ越しましたが、
    両親の引越も幹事会社がスケジュール調整をしてましたよ。
    大規模ですから皆さん勝手に搬入できないと伺いました。

    No.501さん。
    両親の引っ越し手伝いや「借り入れと登記の手続き会」動向しましたが、
    その際は、引越し幹事が引越社(うろ覚えですが)でしたよ。

    物件によって斡旋業者も全然違うんでしょうね。
    もちろんその際もスケジュール調整だけしていただき、
    他の業者に頼みました。

    また野村の営業さんからいろいろ聞きましたが、
    インテリアの業者さんは結局管理会社の斡旋業者なので、
    野村不動産が決めているのではないそうです。

    私の担当の方は、
    「リビングサポートさんには申し訳ないんですが、ご自身で探されたほうが安いもの多いですよ」
    とおっしゃってました。
    きっと野村不動産の利益とは無縁なので、
    本当に得な方を選んだほうがいいといった意味なんでしょうね。

    ということで、
    今度家具を見に妻と港北にできたIKEAに行ってきます!

  6. 506 by 484

    >504さん
    電子コンベック後付けの件、ありがとうございます!

  7. 507 匿名さん

    食洗器などの面材は、システムキッチンのメーカから必ず取り寄せが出来ます。
    但し、メーカ自身もまとめ発注するらしく、いつでも在庫があるわけではないので、
    時間がかかると聞いたことがあります。

  8. 508 匿名さん

    我が家は食洗機の購入を悩んでいましたが、このタイミングでつけないことになりそうです。
    理由は・・・うちはまだ子供もいなく夫婦二人で、逆に不経済かなぁ〜って思いまして。
    食器をためてから使用すればよいのかもしれませんが、そうなるとお茶碗や橋etcを2セット用意しなくてはならないような気がして・・・。

  9. 509 匿名さん

    よっぽど上手に(経済的に)手洗いできる人以外は、
    食洗機のほうが経済的だと聞いたことがあります。
    実際は、どうなのでしょうね?

  10. 510 匿名さん

    そりゃ洗い物の量によりますよ。
    食洗機の場合、お茶碗一個でも1回は1回ですから。

  11. [PR] 周辺の物件
    アージョ府中
    ソルフィエスタ ヴェルデ
  12. 511 匿名さん

    食洗機使うからって、お茶碗一個だけで使う人はあまりいないですよ

  13. 512 匿名さん

    なんか、ものすご〜く有意義な会話ですね

  14. 513 匿名

    504さん
    インテリア説明会で聞かれた「補強工事」とは何のことか教えて下さい。
    概ね後付け可能と判断し説明会に行っておりませんので、どうぞよろしく。

  15. 514 匿名さん

    長谷工ナヴィエって、長谷工の子会社ですか。長谷工は遠慮するな。

  16. 515 匿名さん

    二期の登録で迷ってる者です。広くて収納が多くていい物件だと思いますが、各駅の駅でこの値段は悩むところです。皆さんの決め手は何だったのでしょうか?

  17. 516 by 484

    >515さん
    1期契約者です。決め手は、各停ならでは(?)の落ち着きと、環境の良さ(自然の多さなど)、駅からの近さ、間取りの広さ、などでしょうか。個人的に、各停駅に住むことの多い人生なので、それほど抵抗はありませんでした。急行などに乗って、途中で各停に乗り換えたときに「ふっ」と心が落ち着く感覚も好きなので。
    もともと、住む場所としては都会や繁華街などを検討していませんでした。「あー、帰ってきたな」と思える場所、というのが好きなので。長々とすみません。

  18. 517 匿名さん

    >515さん
    1期契約者です。
    私の決め手は、(1)駅近、(2)住環境の良さ(南向き、幹線道路沿いではない)、
    (3)間取りの広さ、(4)設備が充実している です。

    中河原には2年ほど住んでいましたが、京王線の各駅停車の中では
    便利な方だと思います(深夜営業のスーパーがあったりして)。
    特急停車駅(例えば府中駅)から徒歩10〜15分歩くと思えば、各停に乗り換えても
    徒歩4分の方が便利だと考えています。

  19. 518 匿名さん

    >515さん
    1期契約者です。
    我が家もかなり悩みましたが、収納、間取り、品質、そしてやはり駅から徒歩4分というところで決意しました。
    私の主人も私も実家が駅からバスを使う一軒屋だった為、各駅でも駅近を探していました。
    マンションの物価指数も上がりはじめてきたのでお買い得なのではないでしょうか・・・。

  20. 519 匿名さん

    1期契約者です。
    この物件は長谷工の施工だということで、荒らしのような書き込みも過去にありました。が、この
    掲示板のいろいろなスレッドを見ていると、施工の精度は会社の名前というよりも、現場で指揮を
    する人の技量に大きく左右されるようです。その目安の一つが、現場の整理整頓がきちんとできて
    いるか、現場に吸殻や空き缶が散乱していないかということなのだそうです。

    そのこともあって、私は通勤(京王線の下り)途中に車窓から見えるこの物件の作業現場を毎日、
    目を皿のようにして眺めています。もちろん、電車の中からなので一瞬の出来事ですし、吸殻や空
    き缶についてはチェックしようもないのですが、整理整頓は非常に行き届いているような印象を受
    けています。

    まあ、他のマンションの工事現場をじっくり眺めたことがあるわけでもなし、単なる印象でしかな
    いのですが…。

  21. 520 匿名さん

    契約者です。
    上の子が年中さんなので、年長さんでの編入になります。
    みなさんはもう幼稚園は決められましたか?我が家にはまだ下にも未就園児の子が控えているので
    その子の事も踏まえながら慎重に選びたい・・と思っているうちに時間だけがあっという間に
    過ぎていってしまいました。
    いちばん近いのはおともだち幼稚園ですよね。個人的にはひばり幼稚園にも惹かれています。
    同じプラウドからのお友達もいるといいな・・・なんて思っています。

  22. 521 匿名さん

    そういえば、この物件の公式サイトの仕様が一部変わり、「間取り」が紹介されているコーナーで
    眺望が良いとされている部屋に「眺望◎」というマークがつくようになりました。

    で、その部屋のところをクリックすると、C棟とD棟の7階からの眺望写真を見ることができます。
    MRで見たことがあるような気もするのですが、自分の部屋からの眺望を妄想するのに役立ててい
    ます(笑)

  23. 522 匿名さん

    >520さん
    中河原近辺は最近のマンションラッシュもあって幼稚園は激戦です。
    年長さんからの編入は大丈夫かと思いますが、下のお子さんのときは更に激戦かも?
    (決して脅かしているのではないですよ。)
    範囲を広げての検討も必要かと。

  24. 523 匿名さん

    >522さん
    そうですよね。幼稚園に問い合わせてみてその深刻さを痛感しています。
    年長さんですらキャンセル待ちの今、
    万が一通わせる事ができなかったら・・と
    最悪の場合を考えて、何か手をうっておかなくてはとも考えています。
    あの辺りだと、どのくらい離れると空きがあるのか・・・
    正直検討もつきません。
    でも根気よく一つずつあたっていくしかないのでしょうね。。。
    頑張ります!同じような境遇の方、頑張りましょうね!
    又何か幼稚園に関する情報があったら是非教えてください!

  25. 524 匿名さん

    >515さん
    1期契約者です。
    各駅にしては、スーパーなど買い物する場所がきちんとあるというところです。
    子供がいるので、近くで遊べる公園や多摩川にすぐ出られるところ(サイクリングしたり、
    マラソンしたりできます)も魅力的です。
    また、マンション自体も建物だけではなく、きちんと緑が配置されているのも気に入りました。
    子育て環境はとてもよいと思います。
    もちろん、間取りも気に入っていますよ

  26. 525 匿名さん

    第2期の登録が22日までだったと思うのですが、登録状況はどうだったのでしょうか。

  27. [PR] 周辺の物件
    アウラ立川曙町
    ソルフィエスタ ヴェルデ
  28. 526 匿名さん

    30戸の募集で2戸売れなかったと聞きました。

  29. 527 匿名さん

    うっそーーーーーーーーでしょ。
    やはり、価格とのバランスが悪い???

  30. 528 匿名さん

    工事のクレーンが路駐してて鎌倉街道渋滞して大変だよ
    あ、ここじゃなくてライオンズの方かもね
    でもねーそっち向いて停まっているからさー

  31. 529 匿名さん


    大間違いしました、失礼しました。
    30戸中、2戸しか売れなかったと、逆に読んでしまいました。
    そんなはずないですよね(笑)。
    高くて買えなかったもので…、早とちり。

  32. 530 匿名さん

    こちらとライオンズ 府中中河原マークスフォートのMRの駐車場が一緒ですよね。
    両方のMRを見たのですが、どっちにしようか迷ってます。
    マークスフォートの掲示板は書き込みが少なく、こっちの方が人気があるようですが、
    両方検討された方で、こっちの方を申し込んだ OR 申し込もうとしてる方に
    伺いたいのですが、こっちにした決め手はなんだったのでしょうか?

  33. 531 匿名さん

    1期契約者です。
    マークスフォートのMRにも行きましたが、やっぱり引っかかったのは立地と価格ですね。

    立地で言えば、鎌倉街道と多摩川通りとに囲まれているというのが気になりました。リビングの窓を閉めれば静かだとは思いますが、やはり気候の良い時期には窓を開いて生活したいと考えました。

    もちろん、プラウドにも京王線や鎌倉街道、さらには予定されている都市計画道路の影響があるとは思われますが、リビング側が道路に直接面していないのは大きいように思います。

    次に価格ですが、多摩川通りの影響が比較的少なく、眺望も望める南向きの高階層となると、狭いうえにプラウドと同等以上の価格の部屋ということになり、我が家の予算では難しかったように思います。

    あと、マークスフォートの営業の方は物件のランドマーク(関戸橋の入り口で、さくらサンリバー跡地)的な価値を強調していらっしゃいましたが、中河原に馴染みのない我が家にとってはそれほど重要なこととは思えませんでした。

    とはいえ、マークスフォートの長所は、なんといっても眺望だと思います。また、ボイドスラブ工法のため梁のないすっきりとした部屋になっていることも見逃せません。部屋の形がプラウドほどに「うなぎの寝床」ではないのも良いですね。あと、セキュリティの面でもマークスフォートに軍配が上がるでしょう。

    さらに、ご存知の通り、マークスフォートは全部で78戸とプラウドの半分以下です。そのため、共用施設や修繕の費用負担の面でプラウドよりも見劣りする可能性があります。が、共用施設は不要だという方はマークスフォートのほうがいいでしょうし、戸数が少ないぶん、意思決定や住民モラルの維持が容易にできる可能性は高いように思います。

    以上、長々と書いてしまいましたが、参考にして頂ければ幸いです。

  34. 532 by 484

    同じく一期契約者です。

    マークスフォートも魅力を感じていましたが、希望する部屋タイプだと、プラウドより200万ぐらい高かったこと、そしてやはり騒音の部分がどうしても妥協できなかったので、諦めました。

    531さん同様、間取りはマークスフォートの方がよかったのですが、
    間取りの良さ+眺望−騒音≧200万円
    とはなりませんでした。

  35. 533 匿名さん

    No.531さん、532さん、530です。
    ご丁寧なお答えをいただき有難う御座いました。
    マークスフォートの方が駅から遠いのに価格が高いというのがやはり一番のネックなようですね。
    貴重なご意見、検討の参考にさせていただきます。どうも有り難う御座いました。

    他にも決定の決め手になるようなお話が聞ければ、是非宜しくお願い致します。

  36. 534 匿名さん

    第一期契約者です。

    1:駅からの距離
    2:広さ
    3:静かさ
    に惹かれてプラウドを契約しました。
    (営業文句そのまま同然ですが・・・)

    マークスフォートが道路に挟まれている点や、
    売りにしているシースルーエレベーターを
    好きになれなかったという事もあります。

    ただ、みなさんのおっしゃるように眺望をとるなら
    マークスフォートですね。
    プラウドでは高層階であっても、マークスフォートのような
    ひらけた眺望は期待できないでしょうから。

    530さんが最終的にご納得のいく結論がだせますように。
    もしプラウドに契約することになりましたら
    来年の春、お会いしましょう(^^)

  37. 535 匿名さん

    No.534さん、530です。

    なるほど、確かにプラウドの方が、静かな環境にありますよね。駅にもより近いし、価格的にもやや抑えられてますし、こちらの方が良さそうですね。
    皆様からのご意見を参考に、プラウドの方を中心に考えようかと思ってきました。

    皆様どうも有難う御座いました。

  38. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル国立II
    ヴェレーナ玉川学園前
  39. 536 by 484

    >530さん
    532です。じっくり検討していただいて、満足のいく結論が出せますように応援しています。ご縁あって来年の春お会いできたら嬉しいです♪

  40. 537 匿名

    転勤で10年ほど府中(中河原)から離れていましたが、今の中河原は転勤前とはまるで変わってしまいました。まだまだ聖蹟とか府中と比べると見劣りしますが、それでも住みやすい街になったと思います。マンションも増えていますので皆さんで中河原にも急行(出来ればと特急)を止める要望を出しましょう!

  41. 538 匿名さん

    皆さん幼稚園はいかがでしたでしょうか?

  42. 539 匿名さん

    マンション買うにあたっていろいろみているものですが、
    しかし皆さんどれぐらいの収入とお歳の方なのでしょうか。
    私にはこの物件がこの場所で、お手ごろ価格とは思えません。
    まあ人それぞれで、余計なお世話でしょうが、無理なさってないんですよね。
    買い時という風潮と景気良い(勝ち組だけ)など、マンションの高価格にのせられてませんか

  43. 540 匿名さん

    たしかに、野村不動産の戦略のっけられている気がします。新浦安の物件もすごい価格帯ですね。野村不動産は、どういった人達に売りたいのでしょうか。普通の上場企業のサラリーマンの給料じゃ厳しいですよね。ダブルインカムの家庭は別だと思いますけど。最低でも年収が30歳で700オーバー(残業代含まず)じゃないないと難しいですよね。そんな人多くないな。ちなみに施工会社の長谷工さんでは、平均年齢41歳で、平均年収721万円(ヤフーファイナンスより)。

  44. 541 匿名さん

    おともだち幼稚園に決定しました。年少からの入園です。
    早生れの子供は落とされやすいみたいな話を聞いていたので
    多少不安だったのですが、無事通りました。
    本日入園金納めに行ってきます。同じ幼稚園の方よろしく^^

  45. 542 匿名

    契約者です。
    プラウド、マークフォート、ダイワ(本宿町)のモデルルームを何回か見ましたが、駅からの距離、値段、広さ、住環境等々総合的に判断してプラウドにしました。本命はマークスフォートでしたが、やはりあの価格と設備もほとんどオプションでかなり持ち出しが増えそうでしたのでそこもネックでした。あの眺望は捨てがたかったのですが、、、仕方ありません。ちなみに立地で少し劣る?ダイワさんの南向きの物件でも70㎡台で4200万〜以上です。府中市内の新築を考えるなら4500万前後は仕方ないと今は諦めてました。頑張ってローンを返します。

  46. 543 匿名

    おともだち幼稚園の入園許可通知が来ました。
    手続き完了しました。541さん始め皆様宜
    しくお願いします。他所から引っ越すもので
    中河原のことは胸を張れるほど詳しくはあり
    ませんが、豊かな自然とのんびりムードは悪
    くないと思いますし、のんびり環境と不便さ
    はある意味で同義と理解して楽もうと思って
    います。来年お目に掛かりましょうね。

  47. 544 匿名さん

    契約者です。
    迷いに迷った結果、ひばり幼稚園に決めました。
    今、年中さんなので年長さんでの編入になります。
    ちょっと遠いですが、自転車での送り迎えを考えています。
    もしひばり幼稚園に決めた方がいらっしゃいましたら、
    どうぞよろしくお願いします。
    他の幼稚園に決めた方も、幼稚園が同じ/別にかかわらず
    仲良くしていただけたらと思います。
    同じマンション内で子供達が仲良く行き来できたら
    嬉しいです(^^)

  48. 545 匿名さん


     長谷工というのはどうしても気になるな。

  49. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    ユニハイム町田
  50. 546 契約者

    冬晴れの一日気持ちが良いですね。
    中河原近くにお住まいの契約者の方、現地を最近見に行かれた方、様子を教えてください。
    私どもは遠くてほとんど行けません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    焼きたてパンを出してくれるようなカフェ出店望んでいます。

  51. 547 匿名さん

    中河原に在住しているわけではありませんが、通勤途中に電車の中から見ているとE棟が8Fまで
    ようやく組みあがったように見受けられます。また、B棟らしき建物のタイルが一瞬ですが目に
    入ります。

    あと、エントランスからE棟側に抜ける路地ですが、夏にはあった高い覆いが無くなり、工事現
    場のなかが良く見えるようになっていました。外壁の仕上げはまだまだでしたが、タイルが既に
    貼ってある箇所もあります。

    中を見学したわけではないので断言はできませんが、工事現場にゴミが散乱しているといったこ
    ともなく、わりと整理の行き届いた環境で工事が行われているように感じました。

  52. 548 546

    547さん 早速ありがとうございます。

  53. 549 匿名さん

    あと何戸残ってるんでしょうか?

  54. 550 匿名さん

    プラウド検討中です。契約者の方は、プラウドの線路沿いの騒音は気になりませんでしたか?

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
アウラ立川曙町
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
スポンサードリンク
ルネ花小金井ザ・レジデンス

[PR] 周辺の物件

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸