東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 京王堀之内駅
  8. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。


【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ミオカステーロ橋本Ⅱ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア京王堀之内パークナードI口コミ掲示板・評判

  1. 621 匿名さん

    出てませんよ。

  2. 622 匿名さん

    堀之内とか多摩センターのほうは丘っぽくなっている地形が多いですが、あれは人工ですか?それとももとからああいう地形のところをちょっと開発したものでしょうか。このマンションの下の地盤を調べたいのですが、何を調べたら良いのかわからなくて、自然のものか人工なのかだけでもまずは理解したいのですが。

  3. 623 匿名さん

    >>620
    定期的にそのような書き込みをされているようですが、
    ご興味がおありなら、マンションの前までいらっしゃって
    眺めてみてはいかがですか?ご近所さんなら可能でしょう。
    なぜご自分の目で確かめず、ここに書き込むのでしょうね。不思議でなりませぬ。

  4. 624 匿名さん

    612さん
    その場合、修繕するしかないかな?
    損壊した部屋を修繕するとしても、占有部なので持ち主が負担する事になると思います。
    その場合地震保険が適用されるかと言えば、個人で地震保険をかけていても、
    契約の上限は火災保険の30~50%なので、全壊したとしても半分までしか補償されないんですよね。

  5. 625 匿名さん

    堀之内とか多摩センターは山を切り開いたんじゃないですか?堀之内は良く分かりませんが、多摩センターは昔は山でしたよ。

  6. 626 ご近所さん

    堀之内もほとんどが山とのっぱらでしたよ。
    私は昔、山のてっぺんのほうに住んでいました。
    駅やゴルフ場の近くです。
    徐々に開発されて、駅までできて、本当に便利になりました。
    畑などはありましたが、沼とかはないはずです。
    地盤はしっかりしていると思いますが。

  7. 627 匿名さん

    噂もそんな被害も出てませんよ…
    風説の流布もほどほどにしないと
    訴えられるよ…

  8. 628 匿名さん

    堀之内は駅前にスーパーもあるから
    生活しやすいうえに、
    緑も多くて住みやすそう

  9. 629 匿名さん

    >625
    >626
    あの辺て全部山だったんだね。そういえば神奈川に南下するときに山越えが多いよね、山として昔は繋がっていたのかな。堀之内や多摩センターの方面は山だったという地形をうまく生かしたならではのマンションの建て方をしてていいと思うんだよね。車道の上に散歩道になってる歩道橋とかあるでしょ、あれが豊かな住環境を醸し出してて結構好き。ちょっと洋風なデザインが多いのも地域の魅力だと思う。

  10. 630 物件比較中さん

    物騒なことを言ってますが、いったい何番の人が風説の流布をながしているの?

  11. [PR] 周辺の物件
    ウエリス相模大野
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  12. 631 匿名さん

    隣の南大沢は首都大学東京があるのと、アウトレットができてからは人の出入りがかなり激しくなりましたよね。あれはあれで活気が出て住人にも便利さが増したことだとは思うのですが、地域住人以外で週末など人口が増えることを嫌う人にとっては堀之内は南大沢も好きなときに利用できる都合のいい立地のようですね。

  13. 632 匿名

    ミスターマックスももうすぐオープンですね。かなり便利になりそうですね

  14. 633 匿名さん

    582さん
    非常に古いマンションで管理組合がきちんと運営されていないような場合、
    共用部分も各所有者が火災保険や地震保険を付帯しなければならないケースもある様ですが
    まず新築のマンションの場合入っているでしょうね。
    はじめて知ったのですが火災保険に入らないと地震保険には入れない様ですね。

  15. 634 購入検討中さん

    まだ空きありますか?一度は諦めた検討者です。
    今度は縁があれば良いなぁ。
    住民の層はどんな感じですか?挨拶は交わしますか?中庭で子供たちがキャーキャー騒ぎませんか?

  16. 635 入居済み住民さん

    634さん
    間取りや階層や価格など問わなければ、空きはあると思います。
    直接問い合わせたほうが確実ですが。

    住民同士は、ほとんどの方が挨拶を交わしていると感じます。
    そうではない方もいるようですが、多くの人が住んでいますから…。

    子どもが騒ぐかどうかについては、各人がどの程度気にするのかだと思いますので、何とも…。
    元気に過ごしている様子を、たまに見かけます。
    子どもが苦手な方や、日中に窓を開けていて、道を歩く人の話し声がちょっと聞こえてきただけでイライラするような方は購入しないほうが賢明ではないかと。

    因みに、窓を閉めている場合、外の音はほとんど聞こえません。(爆音を響かせる車の音が若干感じられる程度)

  17. 636 匿名さん

    >>628
    安らぎを求めてこちらのほうに引っ越して来る家庭も多いのではないでしょうか。都心にはない風景、空気も魅力ですよね。グレード的にもファミリータイプだと思いますので、特に子どものことを考えた物件選択をする方が多いと予想しています。勤務地が神奈川や東京都心などの親御さんは気分のメリハリがついて帰宅時の休息感が充実しそうですよね。

  18. 637 入居済み住民さん

    残念なのは一部の住民が、禁煙のバルコニーで平気でタバコを吸って、
    周りの住民に迷惑をかけていることです。

    理事会の方々も色々と努力していただいているのですが、
    なくならないのが実態です。

  19. 638 匿名はん

    L字型のマンションて構造上は二辺が独立しているから地震のときは別々に揺れる。
    外観上はつながって見える様にカバーがしてある。
    だから地震の時にはカバーはひしゃげる

  20. 639 匿名さん

    >>637
    マナーというかルールはね、みんなちゃんと守らないとね。
    それにしてもバルコニーでの喫煙者がいる時に風向きによっては上下左右のご近所さんはすぐに気付いてしまうと思うのだが、同一人物を度々通報みたいなことにはならないのかな。できれば自主的にやめてくれればいいいよね。あまりそういうことが多いと近所同士で過敏に監視し合うギクシャクした関係になっちゃうからさ。

  21. 640 匿名さん

    ここはバルコニーでの喫煙は禁止ですか?

スムログに「クレヴィア京王堀之内パークナードI」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ファインスクェア大和
ミオカステーロ橋本Ⅱ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ファインスクェア大和
スポンサードリンク
ユニハイム町田
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ファインスクェア大和
スポンサードリンク
サンクレイドル国立II

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸