東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 京王堀之内駅
  8. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。


【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

[PR] 周辺の物件
ファインスクェア大和
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア京王堀之内パークナードI口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居済み住民さん

    私も特に不満ないです。
    管理人さん、警備員さんの働きぶりも素晴らしいです。
    昨日のドカ雪、深夜に雪かきをかなり頑張られたみたいで、
    歩きやすくなってて助かりました。

  2. 552 物件比較中さん

    値段ありきで検討します。
    この先どうなるかわからないし、一番重要ですからね。
    管理会社への不満はあるとしたら、今後になるでしょうね。
    最初からは普通はないでしょう。

  3. 553 ご近所さん

    >>544さん
    今朝のチラシに価格書いてありますよ。

  4. 554 申込予定さん

    >>553さん

    すいません遠隔地なのでチラシ確認できないのですが、
    3番街の値段が出てるのでしょうか?
    値引きしない額で出すんでしょうか?

  5. 555 購入検討中さん

    チラシってどんなのでしょうね。

  6. 556 購入検討中さん

    3面バルコニー、開放感溢れる108m2超4LDK角住戸プランが
    予定販売価格3998万円でのご案内! 
    3-110 B2タイプ (3‐201号室)予定販売価格3998万円

    3番街はこんな感じなんですね。
    明確に出してるってことはここからの値引きは難しそうですね・・・。
    また、1・2番街はもう少し高そうですね。

    多少値引いてでもマンションが埋まってくれるほうがいいと思います。

  7. 557 購入検討中さん

    見てきました。
    間取りは非常にいいですね。
    大きい割には収納は少な目かもしれませんが・・・。
    モデルルーム見てる人も結構いたようですね。

    3番街はバーゲン価格になったら嫌ですね。
    1・2番街とは価格差は大きいのでしょうかね・・・。

  8. 558 物件比較中さん

    その値段したら、まだ良いと思いますが、
    2番街はなんで高いのでしょうか。
    えらい高いですね。

    3番街で値引き有りなら、検討したいですが。。。。

  9. 559 匿名さん

    1、2番街は、売出しが早かったので、安い部屋は既に売れてしまったのでは?何番街かにかかわらず、それなりの部屋はそれなりの値段だと思いますが。

  10. 560 購入検討中さん

    やはり角部屋などは高いので売れていなかったんですね。
    バルコニーも広いし。
    いつ完売になるのでしょうね…。

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
    ヴェレーナ横浜鴨居
  12. 561 購入検討中さん

    都内(新宿駅周辺)に車通勤する予定です。
    同じく車通勤の方いますか?
    一般道、高速(稲城IC、国立府中ICどちらから?)など・・・
    大体の所要時間が分かれば教えて下さい。

    また、朝の多摩ニュータウン周辺の渋滞状況が知りたいです。
    尾根幹線、多摩ニュータウン通り、野猿街道、どれが空いてますか?

    物件はかなり気に入ってます。
    白の外観も緑が多い周辺環境には映えると思います。
    夜のライトアップも丘の上なのでランドマークになりますね。
    100㎡以上、駅徒歩3分も◎
    今後このような条件の物件は多摩エリアではなかなか出ないと思ってます。

  13. 562 入居済み住民さん

    新宿駅まで稲城から高井戸間は高速使って1.2時間程度かかりました。

  14. 563 申込予定さん

    >No.561
    私も100㎡以上の物件、この先、滅多に出ないと思います。
    今住んでるマンションは70㎡3LDK(持ち家)ですが、やはり家族4人ではいずれ手狭に・・・。
    現地見学したのですが、施設も充実してますね。
    緑も多いし、掃除が行き届いていてとても綺麗でした。
    ちょっと、値段は張りますが、
    やはり、広い家は良いです。
    4LDKの間取り気にいったので、購入予定です。

  15. 564 ご近所さん

    今日またチラシ入ってたよ。

    家具つきモデルルーム売りますって。

  16. 565 物件比較中さん

    そんなにいいのあるなら買いたい。
    いくらですか?
    うちは産経なのでチラシ来ないです・・・・

  17. 566 ご近所さん

    具体的な間取り、価格は書いてなかったよ。

    モデルルーム行けば分かるんでは。

  18. 567 物件比較中さん

    モデルルーム契約になりそうですね。
    家具付きなようです。

  19. 568 物件比較中さん

    なんだとられてしまいましたか。
    あきらめるしかないですね。。。
    3000万円代のないですかね・・・・

  20. 569 入居済み住民さん

    今は、マンション内で商談を行っているみたいですが、1点だけ言いたいことがあります。
    できれば、商談中であるときは仕方がないと思うのですが、せめてエレベーターホールとか
    入口ではにこやかに軽くでも挨拶していただけないかなと思います。
    挨拶はマナーの基本であると同時に、防犯のためにも重要なことではないのかと思います。

    以前のスレッドにもありましたが、このマンションは、住民同士は挨拶される方が多いのでよかったと思います。

  21. 570 入居済み住民さん

    今回の地震で2番街のL字部分にヒビが入ってるけど大丈夫なのか?
    伊藤忠からは具体的な説明もなくホントいいかげん。
    まだ、出来て1年も立ってなくここは手抜き工事マンション?
    みなさん、どう思いますか?

  22. 571 入居済み住民さん

    L字部分って、鉄板のことでしょうか?何階でしょうか?

  23. 572 住まいに詳しい人

    L型部分などは大きい地震があった場合、応力荷重が集中するためビビが入りやすい傾向があると思います。構造的にはあまり心配ないと思いますが説明が
    一切ないのはどうかと思います。

  24. 573 ご近所さん

    外観を見たら7階12階に大きく穴があいてるように感じます。
    近隣でよく話があがってますから。

  25. 574 入居済み住民さん

    穴があいてるの、本当ですか??
    本当だとしたら怖い…。
    耐震構造のはずなのに、震度5でだめなのかなあ…。

  26. 575 購入経験者さん

    南大沢のライオンズマンションに住んでいますが、
    本震の夜遅く帰宅した時には共用部分で表面ビビは
    既に補修済みでエントランスやEV入口には、共用部分の点検は完了し、異常箇所はEVと明記してあり、
    翌朝にはEVもメンテナンスを完了し復旧してました。あまりの対応の早さにビックリしてました。
    こういう時ほど企業の姿勢が出ます。

  27. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    ユニハイム町田
  28. 576 匿名さん

    ところで
    モデルルームの販売
    どうなってますか?

  29. 577 購入検討中さん

    なぜ、南大沢のライオンズマンションに住んでいる方が
    わざわざここに書き込むのですか?

    すべての書き込みの信用性が0ですね。

  30. 578 購入経験者さん

    わざわざ他社マンションに住んでいるのに書き込んだのは友人がこのマンションを検討していて、地震後の対応が悪い状況が心配であえて書き込んだ次第です。
    私が買った時は販売会社の方はここの書き込みをチェックしていたので、書き込みが多くなれば対応してくれるのではと思いました。
    購入前に、実際住んでいる方の心配が解消されない
    マンションを購入したくはないと思います。

  31. 579 匿名

    確かに、これだけ大所帯の新築だと、組合とか団結したコミュニティになってないでしょうから、誰かが気付いて修理してくれるだろうみたいな感覚で放置されることは予想されます。

  32. 580 匿名

    アイリスタの掲示板に地震関連の掲載があります。
    住民の皆さんはそちらをチェックしてはどうでしょうか。

  33. 581 入居済み住民さん

    住民は意見や不安なことがあるならここではなく住民専用WEBサイトのアイリスタを利用した方が良さそうですね。
    理事会の議事録なども閲覧でき、様々な問題がしっかりと話し合われている様子も伺えます。

  34. 582 購入検討中さん

    こちらのマンションは、共用部に地震保険がかけられていますか?

  35. 583 入居済み住民さん

    私はそのひずみの件、よく知ってますがそのフロアでもない・L字部分近くでもない住戸の方々に説明がないというだけでしょう?私は気になったんでたまたま会った販売さんに聞いたら丁寧に教えてくれましたよ。
    L字付近にお住まいで気になった人は都度自分で確認したでしょうし。

    自分で聞きもしないで説明がないとは笑えます。しかも住居者全員に関係することじゃないから説明がないのでしょ。

  36. 584 入居済み住民さん

    掲示板に紙貼ってあるから、よく読みましようね。
    そのための掲示板だから。

  37. 585 入居済み住民さん

    共用部だから、区分所有者全員にお知らせしなきゃ駄目ですよ。
    掲示板に貼ってあるから、最低限の周知義務は果たしてるけどね。
    管理会社の対応としては親切とは言えないよ。

  38. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル京王八王子
    レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
  39. 586 匿名

    情報リテラシーですよ。知らないことは罪。これは、ここのマンションに限ったことではないですよね。まずは掲示板をチェックしましょう。

  40. 587 匿名さん

    チェックしてるよ。
    ただ共用部なのに関係ないとか可笑しな意見があったからレスしただけ。
    共用部の意味、管理、何も分かってない人が他の人を笑っちゃいけないよ。

  41. 589 入居済み住民さん

    今回くらいの大きな地震だったら、結構な数の建物に多少の損傷はあったのでは?
    また、掲示板に書かれていない=そのマンションに被害がなかった、
    ということではないと思います。
    購入を検討されているマンションをよーーーく調べてみてくださいね。
    ご心配なら、既存のマンションではなく、これから建設されるマンションを検討されるのが
    ベストだと思います。ま、そのマンションも地震がくるまでヒビが入らないほど丈夫か分かりませんが…
    あと地盤も重要なので要調査ですよ!

  42. 590 物件比較中さん

    購入された方に質問です。
    こちらのマンションはフラット35s対象物件ですか?
    HPやパンフレット見ても記載されてなかったと思うので。
    宜しくお願いします。

  43. 591 住まいに詳しい人

    フラット35Sは対象ではないです。
    バルコニーにスロップシンクを付けたため
    と説明受けました。

  44. 592 匿名

    購入する際にフラット35Sの対象になるかって、そのマンションの安全性を見る1つの指針にしています。こちらは築年数が浅いのに今回の地震で被害が出たようですよね。私は検討から外しました。完売するといいですね。

  45. 593 物件比較中さん

    591さん、回答ありがとうございます。
    そうですか、対象外ですか。
    間取り、立地ともに気に入ってたので残念です。

  46. 594 購入検討中さん

    もう少し待って、多摩センターの厚生年金施設跡地に出来るMSの方がいいですかね?

  47. 595 物件比較中さん

    そんな計画があったんですか?
    多摩センター良いですよね。
    耳よりな情報ありがとうございます。
    調べてみます。

  48. 597 購入検討中さん

    596は地元住民ともめているマンションではないですか?

  49. [PR] 周辺の物件
    ルネ花小金井ザ・レジデンス
    サンウッド西荻窪
  50. 600 物件比較中さん

    近隣て、騒いでるの特定のマンションでしょ?
    商業地域の。
    話戻すけど、やっぱりこのマンションの広い敷地にゆったりした作りは惹かれます。
    フラット35s対象外だから検討から外したけど、住民の方は満足してるんだろうなぁ、と思う。

スムログに「クレヴィア京王堀之内パークナードI」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
スポンサードリンク
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ミオカステーロ橋本Ⅱ
スポンサードリンク
ソルフィエスタ ヴェルデ

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸