東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 京王堀之内駅
  8. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。


【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

[PR] 周辺の物件
ソルフィエスタ ヴェルデ
ウエリス相模大野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア京王堀之内パークナードI口コミ掲示板・評判

  1. 521 匿名さん

    仮に、白以外の外観を想像してみた。濃い茶色、薄い茶色、グレー。あれだけ高さのある大規模なマンションを何棟も建てる場合、やっぱり白かなと思うよ。低層ならね、ダークな色でもいいけどさ。

  2. 522 購入検討中さん

    こちらの購入を検討しています。
    Ⅰ棟の角部屋はいくらぐらいになるのでしょうか?4千万円前半にはなるのでしょうか?また、3棟の間取りや価格はやはり駅から離れることも有りそれより安い設定なのでしょうか?間取りが気に入っており、後は金額だなあと思っています。購入決定された方、いくらくらいの値引きがありましたか?  

  3. 523 入居済み住民さん

    522さん
    誰も回答できないと思います。
    直接デベロッパーに確認すればよろしいかと。
    確実な答えを得られますよ。

  4. 524 購入検討中さん

    522>失礼しました。
    まだ、今回のモデルルームは見学していないのですが、昨年見たときに非常に印象が良かった(けど高い)
    この物件、値段さえ安くなってれば検討に入るのですが・・・。
    休みが取れたら直接いって見ます。
    全般的に簡素ですが、間取りは何物にも変えがたいと思います・・・。

  5. 525 入居済み住民さん

    524さん
    いえ、こちらこそ冷たい感じの返答になり
    すいません。
    私から言いたいのは、是非もう一度見にきたほうか
    よいですよということです。
    絶対に後悔はしません。とだけ言わせてください。

  6. 527 物件比較中さん

    医療棟を検討してたんですが、高いですよねえ。。。
    異常に高い。
    ここはどうでしょうか?
    3500万円台はありえますか?

  7. 528 購入検討中さん

    間取りにもよるのでしょうけれど、3500万円は無理ではないでしょうか・・・。
    本当にどれくらい値引きするんですかね?

  8. 529 購入検討中さん

    今春幼稚園年少組での入園予定の子どもがおり、色々幼稚園情報を探しておりますが
    八王子市のHPではよくわからず…。

    そもそも土地勘がないもので、このあたりにお住まいの方はどの辺までの幼稚園に通われているのか
    ぜひおしえていただけませんか?
    またおすすめの幼稚園情報もぜひお願いします。

  9. 530 入居済み住民さん

    No.511です。

    それで・・・不動産取得税について、お分かりになる居住者さんは、いらっしゃいませんか・・・?
    入居手続きの際に何か聞いたのを覚えてるとか、あるいは、ご自分で手続きなさったとか・・・。

  10. 531 入居済み住民さん

    530さん
    うちは90m2なので、非課税のようですね。回答出来なくてすいません…

  11. [PR] 周辺の物件
    ファインスクェア大和
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  12. 532 物件比較中さん

    528さん

    やっぱり3500万円はきびしいですか・・・
    ここはあきらめるしかないかなあ。
    間取りは広々してるし、使いやすそうでいいのですがね

  13. 533 入居者

    昨年末に越してきました。もともと多摩市内のプレ幼稚園に通っていたのでそのまま3月から年少クラスです。
    この時期からですと幼稚園に入るのは大変かと思います。すでにほとんど募集は終了しているのではないでしょうか。
    八王子市内の幼稚園であれば市のHPに掲載されていたと思います。片っ端から直接問い合わせてみてはどうでしょうか。

  14. 534 周辺住民さん

    徒歩で行ける幼稚園は目の前の真理幼稚園だけだと思います。
    受け入れ人数が少ないので、たぶん無理ではないかと思いますが電話してみたらいいと思います。
    おさひめ幼稚園は人数が多いので空きがあるかも・・・園バスはマンションの車寄せまで乗り入れてくれてます。
    あとは聖徳、帝京、緑ヶ丘、せいとく、南多摩、麻生学園、などの園バスを見かけます。
    多摩市の幼稚園が多いです。
    片っ端から問い合わせしてみたらいいと思います。

  15. 535 購入検討中さん

    購入検討中なのですが、現在のところ
    ・ディスポーザーがない(まあ、不要な人には関係ない)
    ・ごみ出しの時間に制限あり(制限といっても大きなものではない)
    ・京王堀之内の発展性に乏しい(ミスターマックスはできるが)
    ・京王堀之内の割には値段設定が高い(値引きは?)
    ・設備全般・外観は水準程度、「よい」とは言えない
    という欠点を感じているものの、条件さえ合えばいいマンションではないかと考えています。

    それ以外に欠点があれば教えてください。
    なんでこの条件で完売していないのかなあ・・と思います。
    不景気のせいですか?

  16. 536 物件比較中さん

    単純に、マンションの数に対して需要が足りているのに、価格が高いからではないですか?
    駅前のマンションの割には、大きい間取りしかないし。

  17. 537 入居済み住民さん

    No.535 さん
     それは「値段設定が高い」ということに尽きるでしょう。つまり平均95平米。こんな物件滅多にないでしょう。平均70平米台が普通だと思いますよ。
     このマンションもやはり比較的安い(つまり平均より面積が小さい)部屋から売れていっている印象があります。残っている部屋の殆どは100平米以上でしょう。
    この辺りだと5000万円だとそこそこの一戸建てを買えます。マンション志向の強い人があまりいないことにデベロッパーが気がつかなかったということでしょうか。
     「欠点があれば教えてください」とのことですが、あまり思い至りません。真冬になって中庭のプールに水が張られなくなったのが(廃墟ぽくて)気に入らないくらいです。
     

  18. 538 物件比較中さん

    夜のエントランス周りの明かりの雰囲気はリゾートホテルみたいで素敵ですね。

    それだけに南側東側のとても5千万もするように見えない病院みたいな寒々しいいかにもローコストな外観は
    もう少し何とかならなかったのかなあ、、、、と残念に思います。

  19. 539 買いたいけど買えない人

    いつも期間限定で七千円分商品券プレゼントって広告が出ているけど本当に貰えるんですか?
    私はそれが目的で行った訳ではないけどスルーされたんで・・・。

  20. 540 匿名さん

    南と東の道路に面してる部分にもう少し余裕を持たせて各戸から庭園や植栽みたいなのが見える建て方だったら
    印象がだいぶ(良いほうに)変わったのかなあと思います。各戸から見えるのは向かいの建物や道路ですし、
    逆に道路や向かいの建物から丸見えですもんね…。なんか駅のほうからが正面で、バルコニー側が裏側みたいな作りですよね。

スムログに「クレヴィア京王堀之内パークナードI」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ユニハイム町田
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
スポンサードリンク
ソルフィエスタ ヴェルデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪
スポンサードリンク
ファインスクェア大和

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸