東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 京王堀之内駅
  8. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。


【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア京王堀之内パークナードI口コミ掲示板・評判

  1. 381 購入検討中さん

    基本的な質問で申し訳ありません。
    100㎡ということで気になっていますが、
    100㎡の中には、バルコニーやトランクルームの面積も含まれているのでしょうか?

  2. 382 匿名

    >3816
    バルコニーは含みません。トランクルームはたしか含んでいたと思いますよ。

  3. 383 契約済み

    幼稚園は近所の真理学園に通われてる方が多いのでしょうか?もしくはバス通園で近くを通るバスはありますでしょうか?

  4. 384 入居済み住民さん

    >No.378
    デベ、販売会社にはやらなくても大丈夫と言われましたが、
    大切な資産なので、やりました。
    ここに住む前に前のマンション売却した時も、コーティングのおかげ?
    とても奇麗に室内を維持できました。
    フローリング一式やりましたよ!
    http://www.team-mishina.co.jp/management/list_mansion.asp
    というよりは、クロスコーティング、防かび、フッ素、白木等一式できるところは
    全部やりました。
    上記HPでマンション名入れてみればわかりますが、私のほかにも9名の方が
    やってるみたいですね。
    個人的には、大変満足してますよ。
    資産ですから、メンテできる部分はやった方がよいと思います。

  5. 385 入居予定

    384(業者)さま

    アドバイスありがとうございます!指定のURL以外での施工、検討してみます。

  6. 386 検討中

    たしかに合計9名なのに、「私の他にも9名」になるんだろう…

    変なの。

  7. 387 物件比較中さん

    よくわからないけど、単なる書き間違いでは?
    冷静に他と比べればいい話だし、いちいち業者でしょとかいいじゃないですか。

    そんなくだらないことより、夜の住みごこちとか、通勤の混み具合が気になりますね。

  8. 388 ご近所さん

    幼稚園は真理学園に通っているお子さんが多いようです。
    帝京、緑ヶ丘、聖徳、などの園バスも見かけます。

  9. 389 契約済み

    >388さん

    ありがとうございます。
    やはりプレ幼稚園から通わないと年少の入園は難しいですかね。

  10. 390 申込予定さん

    この物件は、実際に購入された方の不平不満のコメントが少ないのがいいですね!

  11. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
  12. 391 入居予定

    早く入居したいよ!

  13. 392 匿名さん

    真理学園のプレに行ってる友人がいますが、
    今年もプレに行ってないと入園は難しいみたいです。
    余談ですが、緑ヶ丘もかなり人気があるようです。

  14. 393 契約済み

    >392さん
    ありがとうございます。
    プレに通うことが年少からの入園切符みたいなところもありますよね。

    八王子も幼稚園の入園が大変そうですね。

  15. 394 匿名

    あらたに2番街の現地モデルルームができましたね。

  16. 395 購入検討中さん

    このあたりの地域は、保育園の待機児童の状況はどうなんでしょうか。
    八王子は激戦区らしいですが……。
    夫婦とも正社員でフルタイムで働いていても、やっぱり入園は確約されず、
    運次第という感じなのでしょうか。

  17. 396 物件比較中さん

    子供の話ばっかりで、DINKSは拒否のマンションですか!きついですね

  18. 397 購入検討中さん

    子どものことも真剣に考えてのマンション選びの何が悪いんですか.
    子どもの住むマンションがお嫌いなら,子どもが住んでいなさそうなマンションをご検討されたら?

  19. 398 物件比較中さん

    よく読んでください。子供が住むマンションが嫌いだなんて一言も言ってないですよ。
    そこまで言うなら、ここはあきらめて他を検討します。

  20. 399 匿名

    周辺の他の物件と比較するとこちらは広めですよね。子育て世帯を中心に売り込みしている感もありますが、DINKSなら贅沢に使えて良いと思います。

  21. 400 物件比較中さん

    >399さん

    どうもありがとうございます。
    そういっていただけると嬉しいです。
    引き続き、検討します!

  22. 401 購入検討中さん

    398さん
    そうおっしゃるなら、わざわざ誤解を与える書きこみをしなければいいのではないですか?

  23. 402 購入検討中さん

    子ども以外の話をしたいなら,そういう話題を書き込めばよいまでです.

  24. 403 物件比較中さん

    >401さん

    あなた、話が一段落しているのに、しつこいですよ。
    自分が最後に発言しないと気が済まないのですか?
    しつこいです

  25. 404 匿名さん

    堀之内は商業施設もたくさんあって、
    子育て中の人でも、単身でも、夫婦のみ世帯でも
    いろんな方が便利に使える街だと思います。

  26. 405 購入検討中さん

    403って、前からこの板にはりついている人?
    定期的に子供がどうたらって書き込みしてるよね。

  27. [PR] 周辺の物件
    ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
    ルネ花小金井ザ・レジデンス
  28. 406 物件比較中さん

    >405さんへ

    前からはりついている?そんな過去のことはしらないよ。
    どうでもいいし、そんなのは(笑)

  29. 407 通りすがり

    やっぱりはりついてる(笑)

  30. 408 入居者

    くだらないこと言われる方は、お願いですから他をご検討ください(>人<;)
    隣に住んでたらと思うとブルーになります…

  31. 409 購入検討中さん

    私は隣の方の人となりを知ろうともしない人のほうがどうかと思いますが。
    もちろん隣家とはご挨拶しあってるんですよね?
    隣人を疑うような発言は悲しいですね。

  32. 410 周辺住民さん

    友人家族が住んでますが、子供のいるご家庭がやはり多いと聞きます。
    かといって、騒いでうるさいとかってことはないようです。
    幼稚園に行っている子供が多いかと思います。
    保育園の状況はちょっとわかりません。
    みなさん挨拶などはきちんとしていると聞いてます。
    住んでいて特に問題もないようですし。
    友人は穏やかで良識ある人です。


  33. 411 物件比較中さん

    お望みならはりつきましょうか?(笑)
    隣に住んだらブルーになるって人もおかしいですね。
    他を検討するかどうかはあなたに言われる筋合いない

  34. 412 入居者

    話題チェンジ~

    完売はいつかしら?
    早く完売しないと管理費、修繕費がどうなるか不安だわ

  35. 414 契約済み

    >412さん

    まもなく3番街の入居が始まりますよ!

  36. 415 物件比較中さん

    3300万円台なら安いですね。
    このへんに住んでいる人ならいいかもしれません。
    できれば医療棟がいいです。


  37. 416 通りすがり

    医療棟はマンション自体違いますよ~
    IIのほうですよ

  38. [PR] 周辺の物件
    ミオカステーロ橋本Ⅱ
    ユニハイム町田
  39. 417 物件比較中さん

    医療棟のHP見てみましたが、平米が広いためか、高すぎますね。
    1F空いてないかなあ

  40. 418 申込予定さん

    パークナードⅠの現地見てきました。
    広くて、とても環境good
    エントランスからのアプローチ豪華でした。
    リゾートホテルみたい!
    こんなところに住めたら
    ステータス感じられるんだろうなって思いました。
    現地見るまでは、高いなって思ってたけど、惚れました。
    駅前でこんなに良い物件は中々無いと思います。
    4LDKの部屋見ましたけど、広いです。
    そして、周りは、自然がいっぱい。
    都内への通勤距離差し引いても欲しいです。
    ちなみに、私の場合は85分位かかりそうです。
    これだけは、マイナスですが・・・。
    私は、サラリーマンなので、勤務地変更とかもあるだろうし、
    気軽に考えています。

  41. 419 物件比較中さん

    それにしても、間取りだけは非常によいですね。
    パークナードⅡのほうがよかったけど、もう4700万以上しかないみたいだし、
    Ⅰのほうをみてますが、3000円台はきびしいのかな?
    メゾネットタイプがいいなあ。
    他には1Fはないのかな。

  42. 420 購入検討中さん

    もうパークナードⅠもⅡも80%以上埋まっていたので
    希望する間取りはなかった。。。
    一か月前はまだ半分ぐらい空きがあったのに
    ここ一か月での契約率は凄い。
    いい物件だったのにな。

  43. 421 匿名さん

    ここ一ヶ月で値段を下げたのでしょうか?

  44. 422 契約済みさん

    特に下がっている感じはなかったですよ。

    多分、棟内モデルルームはそれなりに下げていたので
    その広告の影響で、見に来る人が多くなったのではと
    推測します。

    いよいよ私もまもなく銀行契約です。

  45. 423 入居予定さん

    昨日、鍵受け取ってきました♪

    まだ、入居まで少しあるけど楽しみです。

  46. 424 通りすがり

    まだ、空きはありますか?

  47. 425 購入検討中さん

    こちらのマンション、自然が豊かで魅力的ですが、そのぶん虫が多そうなのが気になります。
    せっかくのきれいなお部屋のなかにしょっちゅう虫が飛んできたりしたら……ショックです。
    その点はいかがでしょうか。

  48. 426 通りすがり

    高層階に住めば、虫こないですよ。虫コナー○かうとか。
    近くに住んでますが、気にしたことないですね。

  49. [PR] 周辺の物件
    ファインスクェア大和
    サンウッド西荻窪
  50. 427 入居済み住民さん

    425さん 一夏を過ごしましたが、部屋やバルコニーで虫が気になることはありませんでした。但し夏の間は、外廊下を終焉の地と定めたアブラゼミが結構いたような気がします。そのほかプールの辺りに、ショウリョウバッタ・トノサマバッタ・コオロギが現れて楽しい思いをしました。また、今は大変貴重となったカナブンも見ましたよ(^o^)

  51. 428 購入検討中さん

    管理費が高いと思う
    駐車場代は安いけど・・・
    駐車場+管理費で約25000円程度で年間30万
    30万×35年で1050万
    この金額を足せば近くのデコルテとか住林の家が買えそうで
    踏み込めませんでした。
    でも駅から近いのは魅力です。
    そんな事を悩んでたら希望の間取りは売れてしまったみたいです。
    優柔不断なので一生買えそうにありません。

  52. 429 匿名さん

    値段ではなく駅まで距離があっても一戸建てに住みたいとか、
    駅近のマンションで便利に生活したいとか、自分のビジョンが
    決まってないと何にたいしても不満が出てしまいますね。

  53. 430 匿名さん

    戸建てとマンション迷いますよね。
    戸建となると、自分でメンテナンスをしなければならないので思いがけず費用や手間がかかるかもしれません。
    戸建を買うならしっかりメンテナンスしないととてもみすぼらしいですし。
    マンションにした理由は、駅に近い利便性、セキュリティ(夜間は警備員が駐在する24時間有人管理)、間取り、何か問題が生じたときにすぐに対応してもらえる安心感、インターネットの料金などは安い、将来的に売却しやすいといった理由です。
    同じ価格帯の戸建は、木造がほとんどでシロアリや地震、劣化が心配、また、2階建ては意外と使い勝手が良くない、駅から通いなどの理由です。あくまでも個人的な視点ですので、ご参考まで。

  54. 431 匿名さん

    友人がこの近くに住んでいますが、
    1階でなければそんなに虫は気にならないとおもいますよ。
    絶対いないってワケじゃないですが、網戸もあるでしょうし。

    管理費が高いか安いかは、どれだけメンテしてくれるかどうかでしょうね。
    戸建てだってメンテは必要なので、買ったら終わりではありません。
    実家が木造戸建てですが、シロアリの駆除だけで5年に1度20万ぐらいのお金がかかります。
    その他いろいろ・・・

    マンションか戸建てかは自分のライフスタイルに合わせてということではないでしょうか。

  55. 432 匿名さん

    虫については、私もかなり心配していましたが、(高層階ですが)想像以上に少なかったです。
    但し、今年の夏は暑すぎて、虫も発生しなかったとのことなので、来年はどうだかわかりませんが・・。
    共用部分には、蝉や蛾も時々みかけましたが、これは都心でも同様。綺麗に掃除されてるので、虫で不快な思いはしませんでしたよ。

  56. 433 匿名さん

    都心ではないから、虫もも少しは大目かもしれないけど
    共用部分とかをきちんと掃除してくれる管理体制なのかってのも気になりますね。

  57. 434 入居済み住民さん

    引っ越しました。住みやすくて今のところ大満足です。

    まだ空室あるのが残念ですが

  58. 435 住民

    夜はとても静か。
    せせらぎ緑道の流れの音が心地好くてほっとします。

  59. 436 匿名さん

    意外なサプライズは、学園祭シーズンにあちこちから花火が見えました。

  60. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ横浜鴨居
    ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
  61. 437 物件比較中さん

    南大沢駅近にレーベンハイム南大沢Ⅱの建設が始まりました。値段、広さも気になりますが、南大沢の方が魅力かな?

  62. 438 物件比較中さん

    自然がおおくていいなあと思いましたが、
    子供がいない夫婦は受け入れられないマンションに見えたので、やめますよ。
    ここの人たちのコメントとか嫌味を聞いて。

  63. 439 入居済み住民さん

    さっき せせらぎ緑道歩いてきました。
    とっても心地よかったです。自然が多くて気に入ってます。

  64. 440 ご近所さん

    最近、書き込みないですね…
    売れ行きどうだろうか

  65. 441 購入経験者さん

    8割りがた成約済みになってた。
    やはり人気なんですね。。
    もっと早く決断しとけば後悔しています。
    ここは、駅近、自然、部屋の広さ本当にいいです。
    3番街にはまだ空きがありましたが、広すぎるので
    まだ検討中。

  66. 442 申込予定さん

    皆さん住宅ローンはどちらの金融機関にしましたか?
    先日、こちらの営業さんより金融機関の見積もりを頂いたのですが、
    住信SBIの手数料、保証料ともに金額の記載がありました。
    確かこの金融機関は保証料がなかったかと記憶しています。
    記載欄からして、ローン事務代行手数料ではなく、金融機関サイドに支払うものと思われます。
    提携ローンだとその辺は異なるのでしょうか?
    いずれにしても自分で探すよりは優遇分安いかと思いますが。
    ご存知の方、教えてください。

  67. 443 匿名さん

    このマンションで・・・

    犬がアホみたいに吠える家がある。


    ホント頭に来る。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  68. 444 匿名さん

    確かに。
    この間、内覧した時に隣の犬が物凄く吠えていて
    一挙にここはないなって思ったわ。。。
    営業マンも困った顔してたし。。
    あの部屋は二度と決まらないわね。

  69. 445 入居済み住民さん

    443、444>
    それ何番街?

  70. 446 入居済み住民さん

    私は二番街に住んでいるけど、犬の声は聞いたことないですねぇ。

  71. 447 匿名さん

    1番街、2番街の1番街寄りは聞こえづらいかもですね。。。

    でも吠える犬いるのそこだけじゃないんで夏場になって窓開けるようになったら聞こえるかも。

    飼い主が近隣に迷惑かけてるって意識がないとマジ厄介。

    ここに限った話じゃないけどたいがい吠える犬の飼い主って厚顔無恥

  72. 449 匿名さん

    ベランダおよび庭に犬を出すのはやめてほしい。吠えない犬ならいいけどさ

  73. 451 入居予定さん

    って事は二番街なのね。

  74. 453 匿名はん

    うち、二番街の西向きで、妊娠中してるから
    一日中家いるけど、気にしたことないけど…

    本当なの?風説の流布よくないよ

  75. 454 物件比較中さん

    そんな話は近所同士でいますぐに解決してください。
    ここで語ることではない。
    買う気がなくなります。

  76. 455 匿名さん

    確かに。
    三番街はまだひっそりしている感じだし、何だったんだろうねぇ

  77. 456 入居済み住民さん

    広いリビングとバルコニー、景色が気に入っていますが、換気のことで不満です。ここはトイレだけ、とか浴室だけとか限定で換気が出来ないのですね。 台所の換気扇をまわすとものすごい風切り音がして、寒くても窓を開けなくてはなりませんし、24時間換気も家の中がなんだか寒い。 機密性がよく防音がよいと言うことではありますが、冬は辛いですね。 皆さんはどう感じていますか?

  78. 457 入居済み住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142076/
    ご近所同士で有意義な情報交換しましょう!住民専用です。

  79. 458 物件比較中さん

    >455
    >456

    近所同士の話はここでしないでくだいさいよ!
    買う気がなくなるって言ってるでしょ。しつこいな。

  80. 459 匿名さん

    てか、どんな話題にせよ、ここ見て買う気がなくなるなんつーのは購買意欲もそれまでだったってことじゃないの?

    ここ見て買う気がなくなるなんて人いるんだ。自分の意思ってもんはないのかね

  81. 460 物件比較中さん

    >459

    購入に関係のある情報だけにしてくれっていってるんだよ。
    住んでて近所の犬がどうのこうのってのは他でやってくれよ

  82. 461 匿名さん

    >460

    456さんも駄目なのかい?
    現に住んでいる方の生の声であり、購入に無関係する設備面なのでは?

  83. 462 入居済み住民さん

    確かにバストイレの換気が一体になっているのは驚いた。しかも切っても換気が止むまでタイムラグがかなり長い!今はこれが主流なのか?台所の換気は風切り音というか外の音を拾ってくるけどそれは前住んでた賃貸も一緒だったしなー。24時間換気してれば冬は寒いのは当然では?うちは廊下側の部屋だけ換気穴全開にしてリビング側は閉じてます

  84. 463 入居済み住民さん

    トイレだけの換気も浴室だけの換気も出来るようですよ。24時間換気をスイッチの長押で止めて、トイレはトイレの入口の「換気扇」スイッチで、浴室は浴室の入口の「換気」スイッチで出来ますよ。

  85. 464 購入検討中さん

    ここを見て買う気がなくなる?
    ここは、参考にするだけのサイトで
    実際に物件を見て決めるのではないでしょうか?
    ここを見て買う気がなくなるのならもとから
    購買意欲がない人なんでしょうね。同情します。。。
    逆に生の声が聞けていいと思いますけど。

  86. 465 入居済み住民さん

    462さん、そうですよね、バストイレ一体型の換気システムには驚きました。 台所の換気扇は外の音をかなり拾いますよね。今現在は駅前の建築現場の作業音がしています。(別に困ってはいません。生活空間としてはシーンとしているのもある意味不自然ですから。)

    463さん、トイレの換気扇を入れると洗面所の換気扇も回っているような気がするんですが、どうなんでしょうね?理想はトイレの換気はつけっぱなし、洗面所・浴室は必要時だけまわす、各居室の換気穴は冬場は寒いので閉鎖、なんですが思うように行きませんね。

    なんだか不愉快な書き込みを目にしますが、ここは購入検討者や住民同士の情報交換の場ではないのでしょうか? 私は購入にあたって入居済みの方の生の声の書き込みがとても役立ちましたけど。 

  87. 466 匿名さん

    24時間換気は新築の場合、最初の2年ぐらいはつけっぱなしにしないと、カビが生えたりするらしいですよ。コンクリートが乾いていないので、その湿気がすごいらしいです。コンクリートが乾くのって時間がかかるんですね。

  88. 467 入居済み住民さん

    465さん、463に書いた者です。
    >463さん、トイレの換気扇を入れると洗面所の換気扇も回っているような気がするんですが、どうなんでしょうね?
    24時間換気を止めてやってみました。おっしゃる通り連係していました。そういえば、ここに来る前に住んでいた南大沢の物件も同様でした。ご指摘ありがとうございました。

  89. 468 匿名

    モデルルームに行って来たけど、予想固定資産税の金額を聞いてびっくり!110平米で、年間二十二万円だとか。空地率が高いからなのかな?

  90. 469 匿名

    22万円は高いですかね?そのくらいだと思うのですが。ここ、土地は駅近だし、建物も新築でしょ。ただ、どこの自治体も最初の10年は何かしら減免措置があるので、実際に払う金額はもう少し低いと思いますよ。

  91. 470 住民

    >>467
    バス、トイレの換気ラインは共通なので、トイレへの湿気流入を防ぐためでしょうかね?

  92. 471 匿名さん

    固定資産税減額措置は新築物件5年ではないですか?

  93. 472 匿名さん

    沿線住民ですが新年早々、ポストにチラシ入ってました。
    新宿まで33分
    (多摩センで急行、調布で準特急乗り換え)
    よく見ると、日中平常時で待ち合わせ等は含まれてなく、時間帯により異なります、との事。
    通勤時間帯は約倍はかかるでしょ…
    せっかく良い物件なのにそこまで新宿にこだわらなくても…

  94. 473 匿名さん

    まだ売れないんだね

    毎週土日に看板持った若いお兄ちゃんが立ってて可哀そうだよ。

  95. 474 匿名さん

    なんで売れないのかね

  96. 475 匿名さん

    わざわざ各停駅にこんな高い金出してマンション買わんわ

  97. 476 匿名さん

    ここまで下ってマンションという点を躊躇してるんじゃない?多摩で生まれ育った私など、誰かが堀之内に家を買ったと聞いたら、戸建てかなと思うし。この不況だと厳しいんだなぁと同情する。

  98. 477 契約済みさん

    いいマンションだと思うけど…

  99. 478 入居済み住民さん

    私は多摩地域で物件を探していました。京王堀之内は各駅停車駅だけど、だからこそ駅近なのに閑静という贅沢な住環境が得られていると感じています。私は住宅管理のことなど個人でやる自信がなく、マンション派だったので、近隣戸建てとは比べませんでしたが、ここは広さは申し分ないし、ゴミ出しも楽だし、買い物も便利だし、病院も近いしで、とても生活しやすく満足しています。新宿までの乗車時間ですが、私の場合は読書や資格勉強の時間に当てているのでまったく苦になりませんし、何より疲れて帰ってきても、駅から家がすぐというのがストレス軽減につながります。正直この地域としては価格が高めだなと初めは感じましたが。。最終的には納得の価格内容です。あとはこの家のためにも頑張って働きます!!

  100. 479 匿名


    伊藤忠さん深夜カキコ乙です。

  101. 480 入居済み住民さん

    伊藤忠ではなく住人ですよ!本当に住み心地に満足しているので、物件の良さを素直にカキコミしただけです。とても高い買い物でしたから。。他住人の方でも同じように感じている方が多いと思いますよ。

スムログに「クレヴィア京王堀之内パークナードI」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル立川ステーションウィズ
アウラ立川曙町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル国立II
スポンサードリンク
サンクレイドル立川ステーションウィズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル立川ステーションウィズ
スポンサードリンク
ファインスクェア大和

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸