東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 京王堀之内駅
  8. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。

【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

[PR] 周辺の物件
アウラ立川曙町
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア京王堀之内パークナードI口コミ掲示板・評判

1. 181 契約済みさん

堀之内に住んでいる者ですが、確かに夜のライトアップされた外観は高級感があると思います。
    ただ、昼間は仰るとおり団地・・・とは思わないことにしています。
    なんせ先週、契約してきましたから!

担当の方から聞いたのですが、実質2番館がメイン棟?で2番館のみ全玄関から中庭が見えるそうです。

契約した当日に3部屋ほど見学してきましたが、部屋の作りや内装は非常に気に入りました。
    (素人なのでうまく説明できないですが)

また、私がここを選んだ他の理由としては駅近と環境というのもあります。
    駅までは近いですが、車寄せ玄関の方から出て坂を下っていった方が更に近い気がします。
    環境は隣駅の多摩センターや南大沢と違いバチンコ屋や飲み屋が賑わっている訳でもなく、公園も多く
    周りは静かな環境ですので子育てするにはこれ以上は無いと思います。

契約しましたので全てがポジティブ思考ですが、現在検討中の方は前向きに考えてもらえばいいと思います。

2. 182 購入検討中さん

駐車場は自走式平置きで広くていいですが、日影になる部分がなく、夏など一日中、日が当たって結構マイカーに厳しい環境でないですか?毎週、洗車しないといけなさそう・・・。

3. 183 匿名さん

部屋のフローリングのコーティングだけでなく、車もコーティングしないといけませんね。

4. 184 匿名さん

今度の休みに棟内モデルルームに行こうかと
    ぼんやり設備・仕様を見直してましたが、「整頓レシピ」っていいですね。
    私は収納下手なので、洗濯物をキャビネットに収納したりシンク下から必要な
    ものを取り出すたびにプチストレスを感じていますが、はじめから
    収納に便利な設備が整っていれば部屋もきれいに保たれそう。
    全戸トランクルームもついているし、収納力があるとないのでは
    すっきり度が格段に違いますよね。
    ただ整頓レシピにもオプションがあるようなので、色々聞いてきます!

5. 185 匿名さん

>>182さん

他スレでは機械式駐車場へのネガレスばかり見てきたので、自走式で平置きなんて最高だなぁと思っていたのですが、なるほど、そういう見方もあるのですね。もちろん車への愛着はあるのですが、それほど手をかける方ではないので、あまり気にしていませんでした。考えてみたら、維持費や修繕費がかからないのはとっても魅力的ですが、平置きということは駐車場もとても広く、雨の日などはちょっと面倒かもしれないですね。

6. 186 匿名さん

確かに平置きの盲点ですが、機械式に比べれば全然いいですよね。
    機械式は錆びた水が出てきて車は大変な事になります。
    時間も維持費もかかるし。

平置きをそこまで気にするなら一軒やをお奨めしますよ。

7. 187 物件比較中さん

私もどちらかというと外観を気にする派です。
    もちろん外観よりも住環境重視ですけど!
    でも外観って例えば外壁の色とかデザインなど
    いろいろとあるじゃないですか。
    179さんのおっしゃるように仕事から帰ってきて
    マンションを見てほっとするできることだって
    ある意味重要な要素です。私は白い外壁より茶色の
    レンガ風がいいとか思っていた時期があります。
    汚れが目立たないからです。そういう意味では
    外観を気にする=見栄っ張りなんてひとくくりにして
    言えないと思います。

8. 188 購入検討中さん

このマンションは周囲の景観にマッチするように白にしたそうです。
    玄関まわりはタイル張り、その他は吹き付けタイルのようです。
    白いとやっぱり汚れが目立ち、何年かすると、黄ばんだような、くすんだような色になるのかな・・・?

9. 189 購入検討中さん

1番館に既に住んでいる方の評価を聞きたいな。

10. 190 入居予定さん

今週末はいよいよ内覧会ですね
    楽しみです

11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
  12. 191 購入検討中さん

内覧会どうでしたか?

13. 192 ステラカイギュウ

クレヴィア京王堀之内の引越し指定業者は「アリさん」です。仕事ぶりには定評が有りますが、見積もりは他社の倍以上になりました。ちなみにA社12万、アリさん30万。指定の場合、保証料や1件の処理時間を短縮する為に現地に貼付ける応援の人件費などが通常の倍くらいかかるらしいです。指定の方が安いかと思いましたが、全くの逆でした、ビックリ。どちらを選ぶかは個人差があるでしょう、ちなみに私は価格を優先しました。(尚、条件は家族3人で都内からの移動です。)みなさんはどう思われますでしょうか?

14. 193 入居待ちさん

うちはアリさんを含めて3社から見積もりをとり、一番価格と条件の良いA社(アリさんではない)にしました。価格はアリさんがスバ抜けて高いという訳ではありませんでしたが、比較すると一番高かったです。
    うちがお願いしたA社の営業の方の話だと、特に3月下旬になるとどこも忙しいので新築一斉入居だと他社は断られる事も多く、価格も含めて幹事会社のいいなりにならざるを得ない事が多いそうです。

15. 194 入居予定さん

うちは見積りの段階で2社から断られました。
    3月下旬。新築マンションの一斉入居。指定業者が決まっている。時間指定が出来ないということで。
    もう探すのも面倒になり結局アリさんにお願いすることにしちゃいました。
    なにかと優遇してもらえて、結局よかったと思っています。

16. 195 入居予定さん

本当にアリさん、高すぎです。
    うちも今までも引越し経験が多数あったので、
    アリさんに高いと指摘したところ、この時期は相場だと言い張られましたので
    他社で見積もりしたら、10万も安かったので他社にしました。

マンションを買うのは2度目なのですが、前回も一斉入居で幹事会社以外の会社に頼みましたが
    全く問題ありませんでした。

17. 196 ステラカイギュウ

販売担当からも「アリは高いんですよ。ですから他を利用してもイイですよ。」と言われました。問題は3月末の一斉入居ですかネ。1番街は3月の土日はほとんど問題有りませんが、2番街は3月中旬から一斉入居開始なので狙い目は平日なら他社でも利用可能かと。アリの作業日程はアリの営業所でスグ確認出来ます。ちなみに八王子のマンションに近い業者は安いかと思いましたら逆に自分で辞退して帰りました、確かに、「アリが指定なら...。」と言う所も有りますが「全く問題有りませんよ。うちも指定の場合が有りますが、他社の引越しを邪魔する事は有りませんから。」と言われました。つまりは、引越し屋の感覚しだいの様です。

18. 197 匿名さん

3月下旬と言うと、もうすぐお引越しですね。
    4月からの新生活、楽しみでしょうね。
    うちはと言うと、つい最近検討をはじめました。
    HPを見ると第2期12次販売…しかも販売戸数は1戸!
    ここって、めちゃくちゃ細かく分けて販売しているんですね。
    とりあえずは週末に棟内モデルルームがオープンするので見に行く予定です。

19. 198 入居予定さん

はぁ~・・・京王線て朝は急行・準急ないのですねorz

普通、そういうのって朝・夕だけあったりするのになぜゆえ、一番時間を短縮したい朝に通勤快速・各駅のみなのか。物件は気に入ってるしもうどうにもできないけどだいぶテンション下がったわ。。。↓↓

朝に新宿まで1時間トカありえん。。。小田急使うと高いし。あーあ。立川や八王子まですぐに出られたら買い物も色々便利だし中央線は早いし本数多くていいのに。

京王線沿線って大した街はないですしね・・・。やっぱJR沿線がいい。定年後に住むとこだわな。
    いやいや、京王線が朝から特急を走らせてくれればいいのに!!!しかも私鉄だから朝でも10分待ちとかなのですね・・・・。物件も大事だけど、そういう背景もよく調べたほうがいいとわかった。

20. 199 購入検討中さん

ここは、あなたのブログではありません。
    この物件というか、マンションコミュニティに関係のない書き込みはご遠慮ください。

21. 200 入居予定さん

当方、物件も周辺環境も十分に気に入り、急行停車駅ではないことも承知で購入しました。
    通勤に1時間は、個人的には許容範囲。早起きすればよいだけのことなので。
    駅までの近さ、日常の買い物などの便のよさ、営業スタッフの対応のよさ、内覧での手直し等の速さ・丁寧さなど、物件そのもの以外にも気に入った点が多いです。(これは人それぞれの感覚だと思いますが)
    №198さんのような考え方・感想は否定しませんが、鉄道会社批判・街批判のような書き込みは、ここにはふさわしくないと思います。

22. 201 匿名さん

「営業さんが多摩センターから始発出てますからそれに乗ればすわれますよ!」といってましたが、実際多摩センター利用しているかたいます?

23. 202 周辺住民さん

多摩センター始発利用しています。
    朝の時間帯で10本ほどあるみたいですが、1番早い6:44を利用しています。
    本八幡行きで、都営新宿線に乗り入れているので九段下まで直行で非常に便利です。
    ただ、座るのに20分は並びます。といっても10分前には電車に入れてくれるので実際並んでいるのは10分程度です。日によっては、並ばずに座れることもありますよ。

24. 203 入居済み住民さん

ホントここは最高ですよ~
    丘の上にあるので眺めは最高!
    駅近だし~
    都心からは少し遠いけどこの家に住めるなら我慢できると思います。
    お奨めの物件ですよー!

25. 204 物件比較中さん

はじめておじゃまします。
    ここはもう住んでいるのでしょうか?
    まだ第何期とか販売中のようですが。

医療棟のほうに非常に興味があるのですが、割引にならないですかね。。。
    非常にここ高いです。
    いいマンションそうですし、駅から近いから仕方ないのでしょうけど。

26. 205 入居済み住民さん

医療棟の方はパークナードⅡですね。エキーナとも呼ばれてます。

6月からは、からだカルテも始まりますね。
    各医療施設がカード1枚に集約されたり、優先予約もできることを聞きましたので楽しみです。

27. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル国立II
    ヴェレーナ横浜鴨居
  28. 206 物件比較中さん

ガレージ付きのメゾネットタイプの部屋は、もう売れちゃったんですか?

29. 207 購入検討中さん

1件は売れて、もう住んでいますね。
    営業さんに聞きましたが残りは、まだのようです。

一番大きい間取りで7000万円という噂ですので、駅近に拘らなければ一軒家を買うのでは?と思ってしまいます。

30. 208 購入検討中さん

ゴミ捨て24時間じゃないのが
    決め手に欠けるなぁ。

ヴィーガーデン ザ・レジデンスと比べてる人います?

31. 209 物件比較中さん

人気あるのここ?

32. 210 購入検討中さん

駅から近く立地条件もいいので人気はあると思いますが、
    価格が高くて買えない人が多いというのが実態ではないでしょうか

私は4LDKを狙っているので正直、手がでません。。。
    場所は気に入っているので3LDKで妥協しようかなと思い始めました。

33. 211 購入検討中さん

>>210さん

やっぱり高いですよねぇ。
    検索したら別所小の問題とか言ってる人も出てきたし。
    かなり迷ってます。

電話したのに
    ていうかパンフも送ってこないのですけど・・・

どういうこと???

34. 212 匿名さん

モデルルームに行ってきました。
    営業の態度が悪い、価格が高すぎる、とのコメントを目にしていたので
    ある程度の覚悟はしていったのですが・・・本当に態度悪すぎです。

事前アンケートで予算を3500万で記入したところ、
    それで、どんな広さ希望?と、いきなりタメ口。
    (うちは夫婦共々30代後半です)

いくつか図面を見せてくれたのですが、
    赤い花のついていない部屋が目立ったので、
    他にも色々とあるんだろうなと思い、
    それ以外にないのかと聞いたら態度が一変。
    さっさと帰れといった対応をされました。

価格一覧表のようなものを見せてもらえなかったし、
    どんな部屋がどんな値段で販売されてるのかも分からないので
    質問しただけなんですけどね・・・それっていけない事なんですかね???
    ホント普通に『他ってないんですか?』と聞いただけなのに。

しかも、アンケートに記入したことが本当の予算とは限らないのに、
    何であそこまで態度を変えるのか・・・
    予算の少ない人は時間の無駄っていう印象を強く受けました。
    ちょっと期待して行っただけに、がっかりです。

これから見学に行かれる方は、少し予算を高めに書いておいた方が、
    それなりの対応をしてもらえるのではないかと思います。

35. 213 物件比較中さん

212さん

予算ですが、あなたのように正直に書くべきだと私は思います。
    嘘を書いたほうがお互いに時間の無駄ですから。

ですので、営業の態度が悪いほうがおかしいので、その場で文句言ってもいいと思いますよ。
    「私が何か悪いことをあなたに言いましたか」と。
    ユーザーなんですから、遠慮せず、純粋にどんどん質問するべきだと思います。
    こちらは大きな買い物をするわけですから。

36. 214 購入検討中さん

>>212さん
    金額、年齢等うちとほとんど同じです。
    今度、モデルルーム行く予定なんですが
    ちょっと気分が↓してきました・・・・

せめて価格等情報だけは教えて欲しいです。
    あと部屋も見せて欲しい。

37. 215 匿名さん

212さん

それはクレームつけたほうがいいですよ。
    会社のほうに。
    値段で態度が変わるなんて失礼にもほどがあります。

うちは、ローン審査&仮押さえまでしましたが、やはりディスポーザがないのにごみ捨ての時間が決まっていること、駅の下りエルカレーターがないことを、長い目で考えて、白紙に戻しました。
    そのときの非難じみた対応は、仕方ないとはいえ不愉快でした。
    住むのもお金を払うのもこちらです。
    営業成績あげるためにマンション買うんじゃないのですから。

38. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    サンクレイドル京王八王子
  39. 216 入居予定さん

5月に入居予定です。
    インターネット関連で、すでに入居されている方にお聞きしたいのですが、当マンションはGyao光と契約していてHUBを経由して各部屋に有線LANの差込口があると思います。

現状のままで、2台以上のPC同時接続はできるのでしょうか。
    同時接続不可の場合はルーターを設置する必要がありますが、LANケーブルが収納されているマルチメディアサポートと呼ばれるBOXは触れないように。と言われましたがどう接続されているのでしょうか。

40. 217 入居済み住民

No.216さんへ
    >現状のままで、2台以上のPC同時接続はできるのでしょうか。
    当然できるだろうとは思いましたが念のためやってみました。問題なくできましたよ。

41. 218 入居済み住民さん

営業の方の態度が良くないということですが・・・
    確かにモデルルームにいるときに、購入を迷っている方たちに対する態度でびっくりするような発言を
    聞いてしまったり、ちょっと何なんだろうっていう営業の方もいました。
    疲れきっているような態度があからさまだったり・・・。
    結局、実際に部屋の中を見て気に入ったので、購入し住んでいますが、ちょっとした不具合にもすぐに対応してくれますし、伊藤忠ハウジングの方や建設会社の方の対応はとてもいいと思います。

値段の一覧表は結構早い段階で見せてもらったと思います。

まだたくさん空いているようで・・・はっきり言って寂しい感じです。

ぜひ実際に部屋を見て、検討していただけたらなと思います。

42. 219 入居予定さん

No.217さん

ありがとうございました。
    Gyaoに問い合わせたら別途ルーターが必要かも?と言われましたので確認させていただきました。

あと、話題の営業の方ですが、私の場合は不愉快になるようなことは一度もありませんでした。
    先日、機器説明に行きましたが網戸の締まりが悪いのを指摘したら嫌な顔せずに対応してくれることになりましたし。
    当たりの営業だったのでしょうか。当たり外れがあるのもどうかと思いますが・・・
    営業の方はこういう掲示板とかチェックしてないんですかねぇ~。

43. 220 入居済み住民さん

私が担当していただいた営業の方は、説明がわかりやすく丁寧で、人柄もよく、相談にも真摯な対応をしてくださったので、とても感謝しています。

因みに、予算は白紙で交渉しました。「いくらでもOK」というのではなく、物件をきちんと見たうえで決めたいと思っていたので。(金額も重要なのですが、間取りなどの条件をより重視しました)

接客業云々以前に、社会人としてそれはいかがなものかという態度では、不快な思いをなさっても仕方がないことですよね。(逆に、年配の方で「俺はお客様だ!」という感じの、ずいぶんと横柄な感じの方も見かけましたが)

物件そのものは、かれこれ居住一カ月となりますが、毎日帰るのが楽しみになるくらい満足しています。
     ディスポーザーや食洗は、設置されているマンションに住んでいる友人達から話を聞いた限りでは、不要もしくは無用の長物という意見が多かったです。
     ゴミ出しの件ですが、実生活上不便は感じていません。むしろ、「いつでも好きなように好きなだけ」となってしまうと、管理上の問題が発生しそうです。

駅への下りエスカレーターは…。どうなんでしょうね。エレベーターがありますし…。階段の段数は、さほど多くありませんし。

判断規準は人それぞれだとは思いますが、個人的に環境含めてよい物件だと思っています。

44. 221 入居済み住民さん

入居して半月余り、一寸落ち着いてきたので書き込みをさせてもらいます。
     私の場合はとびこみでMGを訪れたのですが、たまたま新卒の営業の人が応対したのですが、好感のもてる人だったのでスムーズに話が進みました。
     予算のことは聞かれたと記憶していますが、そもそもあまり考えていなかったので適当な数字を挙げたように思います。気に入った物件ならば沢山借金をすれば済むじゃないかという考え方ですね。
     いまこのマンションは、植栽のさまざまな花が咲き乱れており、本当にいいところに住んでいると感じています。

45. 222 物件比較中さん

やっぱり高いなぁここ。

46. 223 入居済み住民さん

私どもはもともと全く別の地区で探していたからか、高いとはあまり思っていません。また、設備面だけを見ると、この近辺では高いということになるのでしょうが、駐車場平置き100%は本当に便利でストレスフリーです。また、三和がとにかく広く、品数豊富・駅直結(ではないがそう言ってもいい距離感)なのも大変ありがたい。過去に住んだ駅のなかで、スーパーが線路の向こう側という駅もいくつかあったので、不便に感じていたので。電車が上を通っているっていうのがそもそもいいですね。開かずの踏切はホントにイライラします。敷地内にも外にも緑が多く、本当にここにしてよかったと思ってます。実用性は低いですが、アクアリウムやギャラリーのような空間もあって贅沢さを感じられます。

予算オーバーは仕方ありませんけど、もし迷ってる方がいるならば、前向きに検討してほしいです。どなたかもおっしゃられているように、まだまだ空き部屋が多く寂しいです。一個人としてはオススメ満足納得の物件です。

47. 224 入居済み住民さん

うちも入居して一ヶ月半ほどたちました。

これこそ、自分が求めていた物件、環境だと大満足しています。
    物件は造りもよく、広くて清々しいですし、マンション内のフロントの方、警備室の方
    みなさんとても親切で感じが良いです。
    お客様駐車場が無料で借りられて自転車の空気入れや洗車用の脚立も貸してくれます。

環境は本当に便利で助かっています。
    家のドアから駅の改札までは5分でいけます。
    パン屋さん、三和に100均、郵便局、銀行ATMなど頻繁に利用します。
    駅のロータリーにシャトレーゼもオープンしましたね。

48. 225 匿名さん

1~3号棟どこがおすすめですか?
    3号棟はまだ売り出ししてないのでしょうか?

49. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ玉川学園前
    ミオカステーロ橋本Ⅱ
  50. 226 入居済み住民さん

225さん 3番街も入居が始まっていますよ。

ゴミ捨て場が遠いのが2番街、駅から遠いが3番街。1番街がおすすめかな?

51. 227 入居済み住民さん

日当たり重視なら2番街がいいかもしれないですね。共用施設は2番街に集約されています。

52. 228 入居済み住人

うちは2番街ですが日当たりはとても満足しています。ただバルコニーの奥行が2.5mあるので直射日光は半分より外側まで(3月中旬から)です。東に振れてる1、3番街だと角部屋ならバルコニーの奥まで日が差すのかなと思います。

53. 229 入居済み住民さん

そうそう、バルコニー2・5mっていうのもちょっと他にはないセールスポイントですよね!住んで行くと慣れて、その広さが当たり前のようになってしまうけど、人の家に行くと自分の家のバルコニーはとっても広くて圧迫感がないんだな、ここにしてよかったな、と再確認できます。こんなに広いバルコニーはなかなかないと思います。

54. 230 入居住民

1番街を購入しました。東南向き(前方に高層住宅)に、迷いがありましたが…住んでみると、日当たりに差ほど不満も感じず、むしろ夕方、玄関を少し開けると日が差し込み(北西)明るいですよ。入居後の6ヶ月点検も、丁寧に対応してくれ、安心感を持てました。価格は予定より高くなりましたが、満足出来る物件です。買い物する場所も多く、本当に楽しい街ですよ。

55. 231 入居済み住民さん

入居して3週間になりますが、購入して大満足です。
    敷地内の夜のライトアップはリゾートホテルに来たかのようで、とても綺麗ですね。

あと、何より住んでいる方が皆さん感じ良いです。
    今のところすれ違った人は100%挨拶を交わしてくれています。
    賃貸のときは挨拶なんてしたことがなかったので、幼稚園くらいのお子さんが自分から
    「こんにちわ」と挨拶してくれたときは正直ビックリしました。

心から購入して良かったと思います。

56. 232 物件比較中さん

私は買えませんでした・・・

57. 233 入居済み住民さん

ドッグランがあるのも、犬連れファミリーさんにはポイント高いと思いますよ!

58. 234 購入検討中さん

ゴミ捨て場は具体的にどこにあるのでしょうか?2番街から遠いということは1番街にあるのでしょうか?
    あと、ごみ捨て場は何時から何時まで空いていますか?

59. 235 入居済み住民

2番街に住んでいます。
    ゴミだけ捨てに降りてくる時も出勤がてら捨てる時も、1番街のゴミ捨て場を遠いと感じた事はありません。24時間可ではありませんが不便さもありません。
    大変満足していますが、敢えて不便さを挙げるとすると、玄関にたどり着く迄に開けなければならないドアが多い事でしょうか…重い荷物の時は少々わずらわしいです。1番街の方よりは多いと思います。

60. [PR] 周辺の物件
    ウエリス相模大野
  61. 236 購入検討中さん

ドアが多いとベビーカーだと大変ですよね。
    自動ドアならいいのですが。

62. 237 入居予定さん

神奈川県東京都は、パナホームの支社に「閉鎖命令」出しました。
    このことを知らない消費者の人が多いようですが、知らずに契約したりお金を払ったりすると、大きなトラブルになる場合も考えられるので、まずは慎重に行動した方が良いと思います。

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/07/0721/syobun/index.html
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/06/20k6g500.htm

63. 238 入居済み住民さん

ついに前の空地の建設工事計画が発表されましたね。
    大きな建物が建つのは嫌でしたが、地上2階地下1階ということで安心しました。
    でも、三和があるのにまさか、それを上回る大型スーパーを建てるとは思いませんでした。
    これでこのマンションの資産価値も上がるかな?
    ミスターマックスなら飲食店も入るでしょうから、道を挟んで買い物もできて至れり尽くせりですね。
    今から楽しみです!

64. 239 入居済み住民さん

この掲示板も全然盛り上がってないですね・・・ですが、今日再度発見した、ここに住んでよかった!ポイント。

駅に近いからか、こじんまりしたお店(ケーキ・雑貨・パン屋)が以外とある。

ホムペやチラシにも載っているでしょうが、キッチンストーブ(ケーキ・雑貨)パンドラ(パン)今日初めて行ったけど、ケーキは手ごろな値段(種類は少ないけどチーズケーキ・スコーンがおいしかった)だしパンも種類豊富で高くなく2種類しか買ってないけどおいしかった。どちらも駅と同じく徒歩3分くらいで行けるし、駅構内のパン屋さんもおいしいし種類もたくさんあるし。駅の裏には別のケーキ屋さんもあるようなので、ケーキ・パン好きの方には高ポイントなんじゃないでしょうか?

余談ですが今までの賃貸住居は寂れた駅だったからか、家の近くにパン屋・ケーキ屋さんがあるってやはりとってもありがたいとしみじみ再確認しました。急行が止まらないとはいえ、駅力みたいなものを感じましたね。人口もだいぶ多そうですし急行が止まるようになってもなんら不思議はありません。各駅しか止まらない駅のイメージとは全く違います。

以上、つぶやきのような独り言のようなコメント失礼いたしました。

65. 240 物件比較中さん

勤務地によりますよね。
    私はとてもじゃないけど、ここは無理でした、駅が便利とも思えなかったし、
    不便に感じました。
    すみません。

66. 241 検討していたさん

別の物件を購入しましたが、この物件も比較検討していました。
    間取り(ファミリークロークタイプ)が魅力的で。。とても迷いました。
    立地も駅近なのに静かで緑が多く、ショッピングも不自由ないと思います。
    自転車でアウトレットにも行けそうですし。

ディスポーザーがない、24時間ゴミ出しできない、などのデメリットもありますが、
    価格と、前の方もおっしゃるように勤務先との距離に問題ない方なら、検討に値すると思います。

今後販売予定の3番街なら、価格的にもまぁまぁなので売れるのでは。

67. 242 入居済み住民さん

3番街は1番2番より高いと思いますよ

68. 243 入居済み住民さん

ちなみに、ディスポーザーは大量の水を使うこと御存じでしょうか

69. 244 入居済み住民さん

とてもじゃないけど通勤圏外でここは無理っていう人がなぜ書き込んでいるのでしょう?外野はだまっていればいいのに。 下手に都内だけどなにもない駅よりいいと思いますがね。しかもこの物件は駅に近いんですから不便の意味が違う。240には通勤には不便だったようだけど、一般的感覚から見て京王堀之内駅は決して不便ではない

70. 245 匿名

価格の割に外観がどうも…という感想でした。

71. 246 入居済み住民さん

ずっと都心(渋谷区杉並区等)駅近に賃貸で住んでいました。最初はなんて田舎と思いましたが、実際、住んでみるとここは環境が良く大変便利です。いろいろ見ましたが、中途半端な都心で駅から遠い物件より良かったと思います。ちなみに通勤は大手町ですが、唐木田から多摩急行で座っていけます。(朝は車で送ってもらいますが・・。)

72. 247 物件比較中さん

私の場合は、逆で、田舎の駅近いところだったら、中途半端な都心で駅から少しだけ離れている場所が
    賑やかでいいなと感じましたので、やめました。
    土日など、休日の生活に影響しますからね。

唐木田なら座れるのですね。
    でも送ってはくれないからなあ・・・

73. 248 入居済み住民さん

唐木田まで送ってくれるのは近くに住む義父。主人(表参道勤務)とともに毎朝通勤しています。確かに二人きりの生活でしたら距離が遠すぎてキツいかもしれませんね。都心にいたときはタクシーで帰っても3000~5000円程度でしたが、15000~2万位かかってしまいました。。。生活スタイルや考え方によると思いますが、土日は都会の喧騒から離れて癒されますね。田舎と言っても寂れてしまった町ではなくこれから開拓される(と期待)ところなので・・。まぁ専業主婦になってしまったら都会が懐かしく感じるかもしれませんが。いずれにしても実際に住んでみて満足はしていますよ。

74. 249 入居済み住民さん

ちなみに、朝の唐木田駅ですが・・下り電車から大量に人が降りてきて(折り返して)始発の多摩急行に並んでいます。多摩センター、永山あたりから乗ってくるようです。

75. 250 匿名

通勤は覚悟がいりますね。

いくら駅近でも乗車時間が長い…

新宿に朝8時過ぎに到着しようとすると、乗車時間だけで1時間以上かかります。

ちなみに他線の郊外都市(八王子、町田、所沢)で50分前後。

周辺勤務の富裕層には良いんでしょうけど。

76. 251 物件比較中さん

244さん

「240には通勤には不便だったようだけど、」
    と書かれてますが、 まさにおっしゃるとおりですが。そのままじゃないですか。
    あくまでも私とっては、不便だったと確認できたのです、通勤もテストして。

「一般的感覚から見て京王堀之内駅は決して不便ではない」
    一般的という表現はどうかな。
    じゃあ多摩地区でどのくらいの順位なのかと言いたくなります。
    そう思いたいというなら納得しますがね。

いずれにしても、マイナスな意見も含めて、それをそうとらえるかは個人の自由で、
    それを参考にするサイトなんだから、いやなことも受け止めないとだめですよ。
    個人の感じ方は違うくらいに思わないと。

77. 252 入居済み住民さん

色々な方々の意見が出てますね。
    参考になればと思い書き込みます。
    個人所有3LDK⇒4LDKへの買替えです。
    <設備について>
    ・ゲストルーム、シアタールーム、スタディルーム、クリーニング、コンシェルジュ等充実していると思います。
    ・緑や夜間の水辺のライトアップ等まるで、リゾートホテルで過ごしている気持ちになります。
    ⇒個人差はあると思います。

<買い物について>
    ・食料品は徒歩2分にVIA長池で揃います。
    ⇒来年には隣の空き地にスーパーできる予定です。(30秒ですかね?)
    ・一般生活用品はグリーンウォーク多摩で揃います。
    ⇒徒歩13分位
    ・ブランド品は南大沢のアウトレットで揃います。
    ⇒電車で1駅です。
    ※利便性は高いと感じます。

<ゴミについて>
    ・生ゴミ処理機について
     ベランダに室外コンセントがあります。私は生ごみ処理機を利用しています。
     ベランダも広いので、置き場所は困りません。
    ⇒ディスポーザは20万~35万の商品で、約5年~15年が寿命と言われてますね。
     ディスポーザ付のマンション施設は浄化システム設置等で共同施設の増加、メンテ等、後々費用が
     かかるように思います。
     それに比べ生ゴミ処理機は4万~6万位です。
     私のは、6年間メンテナンス無しで、ほぼ毎日稼動してます。
     環境面(肥料:土のリサイクル)、生ゴミ処理機の方がECOだと感じます。
     ゴミの量も10分の1程度に少なくなります。
    3人家族ですが、4日に1回位のペースで生ゴミ処理機のゴミがいっぱいになります。
     週2回燃えるゴミの日があるので、生ゴミ特有の臭いが部屋の中に広がる事はありません。
     ゴミ袋(有料)を考えると価値はあるのではないかと思います。
     生ゴミ処理機の購入に関しては、八王子市から上限20,000円で補助が出ますよ。
     まずは、市役所に確認してみて下さい。

・ゴミ出しルールについて
     このコミュニティで、色々皆さんから意見でてますが、
     居住者半分の賛成を持ってルール変更可能ですよ。
     個人的には、管理会社の方がゴミ置き場も掃除してくれているので、
     清潔に保たれているように感じます。
     モラルの問題にもなりますので、今のルールでやってみて、
     不便だと感じたら理事会に意見を言えばいいと思いますよ。
     皆が賛成すれば変わるのですから!
     悲観的に考える必要は無いと思います。 

<環境、土地について>
    四季折々の草木が豊富で心が豊かになります。
    私は、30代ですが、クローバー(四葉)は夜になると葉が閉じる事を、
    ここの自然に触れて知りました。
    今までは、緑を楽しむ、ゆとりが無かったみたいです。
    年を重ねるにつれ、自然の美しさ、大切さを
    実感できるようになって来ました。
    東京ドーム2個分の敷地で、空き地率が80%位なので、
    将来的に居住者のアイディアしだいで、利用価値が拡大するのでは
    と感じております。

<桜について>
    ベランダから桜が楽しめましたよ。
    住んでみて気付きました。1番街ベランダ側道路沿いに桜が咲きますよ。
    4月に見事な桜が見れました。購入する場所(部屋)で見え方が違うと
    思いますが、楽しみにしている方は、桜の木の場所をチェックしてみて下さい。
    私は中層より上に住んでおりますが、申し分ありませんでした。
    ⇒感じ方には個人差があります。

<通勤時間について>
    以前は中央線、駅前2分に住んでました。
    (物件が八王子なので、基準として言うと、八王子駅よりも東京方面です)
    比べれば、本数も少ないし、終電も早いし、不便です。
    ですが、駅前3分の立地等考慮すれば、私の中の常識では、便利だと思います。
    私も、妻も通勤時間が30分程増加しました。
    (現在通勤時間90分)
    正直初めは、家族のために、我慢だと感じる事が多かったです。
    そのうち、通勤時間を差し引く価値があるように感じられるようになりました。
    出勤、帰宅時に通る、
    クリスタルトーレ、アクアテラス
    ここは、緑、水、光の演出がとても素敵で心が和みます。
    居住してみれば、少なからず感じると思います。
    クリスタルトーレには、芝生の上にテラス席が4つあり、
    住人の方々の笑い声や、子供のはしゃぐ姿を見かける事が多くなりました。
    大規模マンションだから、コミュニティの場所も整っていると実感します。
    ⇒人間色々な方と触合って成長するのではと思います。
     勿論、興味が無い人は素通りすればよいだけです。

<個人的総論>
    買ってよかったです。
    住んでみて実感しました。
    買替えの私にとっては、高価な物件でした。
    ローンの額も?倍になりましたが後悔してませんよ。
    素晴らしい居住空間が広がっていると感じてます。
    一生居住する気持ちで購入する事をお勧めします。

78. 253 入居済み住民さん

とても通勤エリアではない場所の物件を検討して、不便と書き込むのって
    ちょっとどなんでしょう。

それこそ、個人的なことでここに書き込むことではないと思います。

私は、多摩地区で生まれ育っていますので、京王相模原線や小田急多摩線沿線が
    好きで物件を検討しました。

条件は駅近で、駅にスーパーがあること、100㎡超のマンション、緑豊かな景色があり、
    南向きで風通しがよいこと。

急行が停まる駅、橋本、南大沢、多摩センターなどの駅近マンションは子どもを育てる住環境としては
    適していないと思うので、この物件は私の求める住環境のなかではかなり優秀でした。

小学校が遠いのが難ですが、小学校の敷地が広くて、保護者会などは車で行かれるのでよかったです。

79. 254 匿名

ただ「通勤に不便」「駅が不便」と書かれても通勤地がどの辺りなのか分かりませんし、どのように不便なのかもっと分かりやすく書いていただけると良かったですね。

「不便だから」とバッサリ否定された感じがしてこの物件を検討中の方、あるいは居住者にとってはあまりいい感じがしないと思いました。

80. 255 匿名

住民は住民用スレたてれば?

ここは検討者が感想を述べる場。

広告で新宿までの時間うたってる以上、それを見て見学し、実際朝かかる時間を知ってこの板で報告するのは普通でしょ。

嘘の内容ならともかく事実だし。

81. 256 サラリーマンさん

どの物件と比較してどうだったという具体的な情報を教えていただけるとありがたいです。

82. 257 物件比較中さん

たしかに住民の方には失礼かと思いますが、不便に感じる人もいるということを
    ここでわかっていたほうが良い場合もありますよ。
    住まいというのは、一生で、一番大きな買い物だから。

HP記載の新宿までの時間は、通常時間帯というのはあたりまえにしても、
    そこまで通勤時に時間かかるとは・・・というのが感想ですね。
    通勤はこれから何年も続く、毎日の事ですしね。

83. 258 入居済み住民さん

来年の3月にミスターマックスが出来るようですが、現在の三和の駐車場の場所にも何かビルが建つのでしょうか?(建設予定地という看板が立っていたような・・。)
    それから、将来的に橋本駅にリニアの駅が出来ることが決まればここの資産価値は大幅に上がりますでしょうか?それとも織り込み済ですか?(素人質問ですみません。)高かったので、将来的に買い替えが必要になった場合に大幅下落してしまったら悲しいです。駅近は下落リスクが低いとは思いますが。

84. 259 匿名さん

もう完売したのかな?

85. 260 匿名

先日、京王堀之内駅でチラシを配布していました。
    完売はしていないようですよ。
    引っ越しのトラックは、しょっちゅう見ます。

86. 261 匿名

新宿まで通勤するのでしたら、京王堀ノ内はキツいと思います。若いうちはいいけど40超えたり、若くても残業が多いような仕事だと、この通勤距離はキツいですよ。不便じゃなくて、キツいです、否定しません。ただ、私は運良く新宿から転勤になり、下り通勤となりましたので、京王堀ノ内でよかったクチですがね。

87. 262 購入検討中さん

購入検討中のものです。
    あまり書き込みがないと言うことはもう完売ですか?

一度みに行きたいと思ってるのですが、自分の休みと定休日が重なってる為みにいけません。
    堀之内駅周辺、南大沢駅周辺の物件ほとんどみました。
    現在橋本駅周辺の物件を見学中です。
    どこも、売れ残りや販売が不調な為か、かなりの値引きの提示があります。
    この物件も値引き有りですか?
    駅近なのでかなり魅かれるのですが、

88. 263 入居済み住民さん

新宿までの所要時間は時間帯によって違うのは当たり前の事、それと板の内容にいちいちケチを付けるな、ただの板アラシじゃないか!住んでるんだから解るさ、最高だよ、神保町まで寝て行けるし、読書だって出来る、立川、吉祥寺、原宿、大手町、全部50分圏内だよ、多摩センターから羽田や、成田は直行バスが有るし、深夜バスは新宿から出発して京王堀之内にも止まるから、12時まで新宿で飲んでいても全く問題が無い。スーパーは目の前だし病院は山ほど有る、認証保育園は駅前だし、認可保育園も駅前、南大沢駅や長池公園にはおいしいケーキ屋や有名イタリアンレストランなど都心部からわざわざ食べに来る店もいっぱい有る。特に南大沢の「FLO」は駅構内にお店が有るので一駅乗り越してもタダで戻れるので、とても便利。電動アシスト自転車が有れば、坂も平地同様だし、南大沢のアウトレットに行くまでもニュータウン通り沿いにもお店が沢山有る、大学もいっぱいあるので学祭は面白いし幼稚園から大学院まで選びきれないくらい有る、特に高校は日大三高や早稲田実業など甲子園出場高がいっぱい。なのでいったい何が不便なのかがわかりません。私も最近まで都心に住んでいましたが、食事はチェーン系ばかり、新宿には用も無く、逆に乗り換えが3回も4回も有るので所要時間の差なんて大してアリマセンでした。キャッチボールは出来ない、バットは振れない、凧は上げられない、カブトムシはスーパーで買う様な所に住んで、「イヤー都心だから参っちゃうヨ」などと宣うのは、東京初心者のただの田舎者です。帰りは唐木田や多摩センターまで直行のロマンスカーに載れて楽しいし、コオロギは多すぎて怖いくらいで。私もマンションは沢山見て来ましたが、レーベンスクエアやアデニュウムよりはココです。電車に乗っている時間を気にするより、やっぱり駅近が最高です。イメージだけで語るのは辞めた方がイイデスヨ。

89. 264 匿名

なんか隣の駅の自慢ばかりだな
    乗り越してタダで戻るのは違反だぜ

90. 265 匿名さん

確かに周辺の駅の話ばかりですね。
    通勤に便利な多摩センターや唐木田駅近くの物件を探します。

91. 266 物件比較中さん

No.263 特に高校は日大三高や早稲田実業など甲子園出場高がいっぱい→早稲田実業高校は国分寺市。グラウンドが多摩境にあるだけ。

92. 267 入居済み住民さん

No.263 立川、吉祥寺、原宿、大手町、全部50分圏内だよ⇒ヘリコプターにでも乗って行ってるんですか? 私は普段京王堀之内6時8分発に乗って、多摩センターから小田急の急行に乗っていますけど、表参道まで部屋から58分を要しています。
     都心部からわざわざ食べに来る店もいっぱい有る⇒京王堀之内近辺では蕎麦の「車屋」だけでしょう。それも東京からそう遠くないところで田舎の風情を味わえる点がポイントな店です。
     まあそうは云っても、私もこの山暮らしは大変気に入っています。特にこのあたりは傾斜が急なため、歩道を歩いていて自転車で怖い思いをすることが滅多にありません。電動自転車が普及しないことを祈っています。

93. 268 匿名

263
    なげーよ

94. 269 匿名さん

甲子園出場校って?マンションになんの関係もない
    はーやっぱだめだな

95. 270 匿名さん

多摩NTエリアは住環境が良いことが分かりました。
    子育ても都心よりは明らかに良いですね。

ただ都心への通勤は、堀之内<南大沢<多摩センター(唐木田)って
    ことですね。

96. 271 匿名さん

MRと現地に行ってきました。
    駅5分以内の住環境としては、最高の部類だと感じました。
    買い物には不自由しないですし、外食も多数。

駅前はスーパー・郵便局・銀行。
    ヤマダ電機・ケーズ電機・カワチ・ニトリetc1~2キロ。
    アウトレットモールまで2~3キロ。

バルコニーの奥行2.5Mは広々していて気持ちがいい。
    上層階の眺望は最高だと思います。(特に北側の眺望が良いと思いました。)

100平米以上の空間は快適に暮らせると思います。
    駅近の住居を探している&「車生活」を切り離せない方にはぴったりの物件ではないでしょうか?
    平面駐車場はありがたい。
    高速は、国立府中ICまで野猿街道で20分前後でアクセス良し。

残念なのは内装・設備仕様です・・・。
    共有スペース等は贅沢な仕様になっているのに、肝心の室内が・・・。
    価格が、場所の割に高めなのですから、最高の仕様にして欲しかったです。

すべての要望を満たす物件は中々ありませんね。

内装には不満ですが、購入を予定しています。

97. 272 匿名さん

上層階の100平米以上ってやはり6000万以上ですかね?

98. 273 物件比較中さん

263さん、決してこの物件は良いと思いません、設備も近隣マンションに比べ
    ショボイし何せ外観がショボすぎる。ライトアップすればよくみえるのは当たり前
    ラ〇ホもよくライトアップしてよくみせているしゃないですか?
    事業主にとってはよい物件でしょうね。利益率高そう

99. 274 匿名さん

6000万円以下のお部屋もありましたよ。

実際に見られたら良いと思います。

売れないのは、価格帯が時代に合わないのでしょう。

さらに、この少子化の時代に100㎡はいらないって人が多いのでしょう。

80㎡台の3000万円台のお部屋は完売していましたよ。

80㎡以下のマンションが当たり前の時代。人は更に広い空間が欲しくなるのではないでしょうか?意外にこの物件価値が出るかもしれませんよ。30坪が平面になっているって最高です。

田舎で広々した空間でのんびり暮らす。ちょっとしたリゾート気分を味わえるのではないでしょうか?
    通勤や通学には多少我慢が必要かもしれませんが、とっても癒される物件です。

外見が良くないという意見が多いですが、私はそうは思いません。確かに、全面タイル貼りの方が高級感は出たと思います。しかし、敷地全体を外観として評価することもできるのではないでしょうか?とても良い敷地だと思います。

設備については、後々ご自身で好きなようにできますし。

開発規模が大きすぎて、予定価格帯で売れないのですから、事業主の利益は相当圧縮されたと思います。エキーナの方は、完売状態ですから、相当利益が出たのではないでしょうか?

100. 275 入居済み住民さん

都心に近いパークハウスやプラウドも購入直前まで検討しました。確かに内装は劣りますが敷地、部屋やバルコニーの広さは段違いです。確か、6棟建てられる敷地に3棟と営業の方が言っていたような気がします。敷地に入ってから部屋までは遠いですが、駅から敷地入口までは3分ですので、夜道も安心感はあります。最近では70㎡のマンションが主流となっている為、駅近で100㎡超のマンションは少ないためある程度のニーズがあり資産価値も高いそうです。

101. 276 匿名さん

あの設備で6000万もするの?
    もーちょっとなんとかならなかったのかね
    一昔前の設備だよ

102. 277 入居予定さん

275さん、確かに桁違いの広さですね。
    同感です。批判は色々ありますが、総合的に見てとても良いと思います。
    110㎡以上のお部屋に入居予定です。
    通勤圏で、このリゾート感覚は他には出てこないと思います。
    住むのが楽しみです。

103. 278 匿名さん

別にあの敷地のでかさなんだから、6棟と言わず、8でも9でも10でもいけますよ
    要は3棟程度が、資金(利益率)とのバランスがよかっただけで、セールスポイント
    にはならないね、他棟数配棟すると外壁面積くいすぎて建物単価が高騰する。
    3棟であの外観はないね。

104. 279 デベにお勤めさん

278 書いてある意味が全くわかりませんが、この地区の建ぺい率及び北面傾斜地の条件からすると6棟でもムリです。資金も建物単価も全く関係ありません。要は法律と条例の結果です。ちなみに駅の北側になると、いっきに建ぺい率が緩くなります。

105. 280 購入検討中さん

でもほんと,食洗器は後付けしやすいからまだしも,
    ディスポーザー,フルオートバス,オール電化(もしくはIHクッキングヒーターのみでも)
    が付いてたら最高の物件だったのに…….贅沢言えば,タンクレストイレも.
    ディスポーザーなし,24時間ゴミ出しなしの2重苦なんて,いまどきの賃貸マンションでも
    あまりないのでは?
    広さはとっても魅力なんですけどね.

スムログに「クレヴィア京王堀之内パークナードI」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ橋本Ⅱ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル国立II
スポンサードリンク
アージョ府中
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸