東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 京王堀之内駅
  8. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。


【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

[PR] 周辺の物件
ソルフィエスタ ヴェルデ
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア京王堀之内パークナードI口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    自走式駐車場や駅からの距離、それだけで街のような設計(?)などの点で
    家族が気に入って候補として検討を始めました。
    私としてはディスポーザーが・・・オプションで付けたりも不可能なのかな。
    共用施設も充実しているように見えますが、できれば託児施設もあれば嬉しかったですね。
    小さいお子さんがいらっしゃる共働き家庭の方、保育所どうされましたか?
    また2〜3年すれば小学生の子供がいますので、小中学校の雰囲気も気になります。

  2. 122 匿名さん

    ディスポーザーはマンション全体で配管整備しないとダメなので無理かと思います・・・
    おそらく価格を下げるために設置できなかったのだと思います。
    うちも共稼ぎなので24時間ごみ出し出来ればいいんですけど・・・

  3. 123 匿名

    棟内モデルルームオープンのメールが届きました。
    つまり売れ残ってるって事ですよね。
    そろそろ再訪するかな。。。

  4. 124 物件比較中さん

    そろそろ入居のほうは始まっているのでしょうか。

    購入されたみなさんの住み心地とかきいてみたいです。

    電車の音はいかがですか?反響するものがないから静かでしょうか。

  5. 125 契約済みさん

    電車の中から電気のついている部屋がいくつか見えました。
    入居が始まったようですね。
    でもここを見てる人はいないみたいですね・・・。

  6. 126 匿名さん

    駅からの道がフラットでない、玄関までの距離は5分以上かかるという点を考慮すると、確かに駅近の魅力が書き消されますね。
    資産価値という点では疑問です。

  7. 127 匿名

    初めまして

    空気もいいので前向きに検討している者です。

    ただ、南東の公団と平行して建っている鉄塔が気になります。

    電磁波とか大丈夫なんでしょうか。




  8. 128 匿名さん

    このようなマンション掲示板では、結構な割合で
    電磁波の話題がのぼりますよね。
    実は高圧線よりも、携帯電話や電磁調理器(IHクッキングヒーター)の方が
    怖いと言った話もありますよ。
    もっと詳しく知りたい場合は、「電磁波 影響」で検索されてみると
    良いかと思います。

    こちらはディスポーザーが無いし、将来的に導入も不可能そうなのは残念です。
    立地はとても気に入っているので、子育て支援キャンペーンが
    終わらないうちに行きたかった…。
    来週なら行けるのにな~。

  9. 129 購入検討中さん

    >127
    電磁波は、気にするかしないかの話だと思います。
    ここは鉄塔があるとは言っても、大した規模でもないように思いますので、健康上の問題が出るかっていったら、そんなに関連性は高くないように思います。
    ただしその反面で、それこそ地方の鉄塔建ちまくり地域の住民は、一部の研究結果で白血病の発症率が2倍以上って話も、以前テレビで見た事があります。信憑性はさておき、電磁波って見えないだけに知らず知らずのうちに浴び続けていることに違いはないと思います。

    私はいろいろ考えた結果、ここは多分見送ろうと思っています。一応まだ選択肢の中には入れていますが。
    電磁波については色々調べた結果、分からないというのが結論です。そして分からないということは言い換えると不安を払拭できないということでして、やめることにしました。
    だって、安心を買うために家を買うのに、買った結果不安を抱えてしまうのは本末転倒ですからね。

    ここを悪く言うつもりは全くありません。多分鉄塔があること自体で、無いケースと比べて値段が割り引かれていることもあるだろうから、結局は全体的なバランスがどうなんだという話だと思います。
    ここ1年ほど見て回っていますが、本当に住まい選びというのは、あちらが立てばこちらが立たずで難しいですね。

  10. 130 匿名

    127です。

    コメントありがとうございます。

    結局は
    自分の物差しに合う人は買うし、
    合わない人は買わないということなんですよね。

    私も不安を抱えたくないので
    今回は見送ろうかと思います。

    でもそれを除けば
    本当に魅力的な物件ですよね。

  11. [PR] 周辺の物件
    ミオカステーロ橋本Ⅱ
    ヴェレーナ横浜鴨居
  12. 131 匿名さん

    ここは、契約済の方は見ていないようですねー。
    実際に住まれた感想をお聞きしたかったのですが、ちょっと残念。
    鉄塔による電磁波は、気にする人と気にしない人の差がはっきり
    わかれるんでしょうね。

    私は現在検討中なのですが、収納が多いし駐車場は平置駐車場が
    全戸分あるし、いいですよね。
    今日気づきましたが、ドッグランもあるんですね。これは嬉しいです。

    それからここは駅徒歩3分ですが、何せ敷地が広大なので、
    エントランスまでたどり着くのに結構な時間がかかりそうですが
    実際どうなんでしょう。

  13. 132 入居前さん

    私は内覧会では床のキズやクロスの汚れ等を指摘しましたが、
    その他に大きな問題はなく一安心しました。
    業者も真摯に指摘内容に応じてくれたと思います。
    (もちろん直すのはこれからですが・・・)

    検査会社に立ち会いをお願いしたのですが、
    指摘と併せて「全体的に良くできている」とのコメントがあったので
    概ねきちんと作ってもらっているんだなと感じてます。

    ※自分の住居だけ良くても、他の住居や共用部分で問題があると、
     マンションとしての雰囲気にも関係する気がするので、
     その点でも安心しました。

    ところで皆さんは床のコーティングはどうされてるのですか?

    私はオプションは以前から高くてお話にならないと感じていたので、
    内覧会当日もオプションのブースには立ち寄りませんでした。
    コーティング、カーテン等、これから自分で探してみようと思います。
    内覧会が終わった後マンションの外で数社の業者さんにチラシを頂いたのですが、皆さんも受け取られましたか?見るとフロアコーティング等がかなり安い価格で出来るみたいなのですがどう思いますか?他に受け取った方がいらっしゃったらご意見いただければと思います。感じも良く丁寧な説明に好感を持ち私はかなりグッときているのですが・・・

  14. 133 入居予定さん

    フロアコーティングは、私も同感です。
    知り合いの不動産会社の人に尋ねてみたところ、オプション販売会で買うことのメリットって
    あまりないようです。強いて言えば、鍵の引き渡しを受けた時には工事が完了しているので、
    多少高かろうが少しでも早く引越を完了したいんだったら、お願いしたらいいということでした。

    我が家は少し時間的な余裕がありますので、コーティングにしてもガラスのUVカットのシート
    にしても、自分でいろいろ探してみようと思っています。
    棚も造作のものを入れようかと当初考えていたのですが、きりがないので、ありものにする
    ことにしました。

    鍵の引き渡しを受けた後で、納得のいく値段できちんとやってくれそうな業者さんを探したい
    と思います。

    あと私も、マンションから出た時に業者さんから声を掛けられました。一応資料も手元に
    残していますし、選択肢には入れていますけど、営業の方が言うにはトラブルになる事例も
    少なくないということですから、気持ちとしてはトラブルの可能性があるもんだと
    頭の片隅に置きながら検討したいと思ってます。

    契約が終わったといっても、これからが大変なんですよね。
    何よりも、引っ越しが面倒で嫌です・・・

  15. 134 契約済みさん

    入居予定の方の内覧の書き込み嬉しいです~。
    入居後にどんな感じかまたぜひお願いします。

    図面や行った感じだと、駐車場などの敷地は広いけれど
    一、二番街エントランスは真ん中のサークルに集まっていて
    駅までの距離は大差ないように思えますが
    (三番街はちょっと遠そうかな)どうでしょうかね。

    もう契約済みだけど、棟内MR、また見てみたい。









  16. 135 入居前さん

    やっぱり皆さんコーティングされるのですか?
    私はコーティングを知らなかったのですが、友人から絶対やった方が良いと言われ主人と相談してやる方向で考えています。
    ネットと内覧会の時マンションの外で貰ったチラシなどで検討しています。
    133さんのおっしゃってる営業の方が言うトラブルというのは、オプションを売りたいための話だと思うので気にしないのですが、どなたかコーティングを頼まれた方、良い業者さんの情報を頂ければと思います。
    宜しくお願いします。

  17. 137 購入検討者

    公団の団地を思わせる賃貸のような巨大な外観が気になり、購入を躊躇しています。先日、電車の中で、このマンションを指し「団地ができたんだね−」という会話を聞き、検討者としてはショックでした。ただ、外観は住むには重要な部分ではないので、立地や構造、設備や仕様が大事ですよね。契約者の方はあの外観は許容範囲だったんでしょうか。

  18. 139 契約済みさん

    フロアーコーティング、私は実際にやっている方のを見せてもらいました。
    5年保証をした方と30年保証のUVコーティングをした方。
    本当に、全く違いました。
    輝きが違って・・・。
    なんでうちは30年のUVフロアーコティングをインターネットから見積もりをして、色々な業者からサンプルを取り寄せ、申し込みをしました。
    サンプルが送られてくるので、オモチャで傷つけてみたり重いものを落としてみたり。
    同じコーティングでもUVコーティングがお奨めですよ!
    同じマンションで3人一緒に申し込めば、割引しますと言われたのですが、気になっている方と一緒に申し込みたかったです(笑)

  19. 140 匿名です

    若葉台と迷ってます。
    どちらも急行は停まらないないので、都心勤務なら若葉台ですかね。
    でもこちらの方が駅に近い。
    駅の周りの商業施設も大差は無いように感じてます。う~ん。

スムログに「クレヴィア京王堀之内パークナードI」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前
ファインスクェア大和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
スポンサードリンク
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ミオカステーロ橋本Ⅱ
スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸