東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アクシア八王子ピュアマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 京王八王子駅
  8. アクシア八王子ピュアマークス
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-21 16:32:13

八王子市内に住んでます。
現場前を時々通っていて気になってました。
ホームページも出来ましたね。
なんか良さそうですよ〜^^
ただ、高いかも。
情報交換しましょう〜


所在地:東京都八王子市大和田町6丁目636番2他(地番)
交通:京王線 「京王八王子」駅 徒歩15分
   中央線 「八王子」駅 徒歩18分
   横浜線 「八王子」駅 徒歩18分



こちらは過去スレです。
アクシア八王子ピュアマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-10 11:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクシア八王子ピュアマークス口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名

    ビックリクリクリ クリックリ

  2. 752 匿名さん

    スーパー銭湯と一緒にすること自体ナンセンスです。
    スーパー銭湯は金を払えば使いたい放題。

    3歳未満は利用不可。
    3歳~12歳未満は、保護者同伴必須。

    駅のトイレと自宅のトイレを比べれば、使い方が違うのは誰でも推測できるでしょう。

    運が良ければ温泉施設を見学できるので、販売センターに行ってみてはどうですか?
    >>750さん

  3. 753 匿名さん

    >>スーパー銭湯で働いた経験ありますが、正直、湯船の衛生面はいただけませんよ。

    あんたがちゃんと衛生面に気を付けていなかったからではないですか?
    衛生面で気にしていて、それを放っておいてよく言えるものですね。
    あんたにスーパー銭湯とやらの客の愚痴を言うとは、人格を疑いますが。

  4. 754 匿名

    まあまあ750の様なバカは放っておくに限りますよ。相手してるとバカがうつりますよ。

  5. 755 匿名さん

    まぁね、子どもがお風呂で小をしてしまうのは、正直、ありますよね。750さんの言ってることは、極端だけどね。そんなこと気にしてたら、温泉など行けないですからね。マンションの自室のお風呂から温泉が出るのが理想ですが、泉質によっては、風呂釜の劣化が早まるのかな。

  6. 756 匿名さん

    私もそういった施設の衛生面の裏話は聞いたことあります。湯船のお湯を抜いてお掃除することは、1日に何回もできないでしょうからね。ただ、ここの入居者にわざわざ言うべきことではないと思いますよ。

  7. 757 匿名さん

    >755さん
    自宅の浴室で温泉が出るマンションもありますが、
    レジオネラ菌が出て死亡事故が起こったり
    風呂釜の傷みが早かったりと問題があるようですね。

  8. 758 匿名さん

    >750さん、
    作り話しも大概にして下さい!

    今時、どこのスーパー銭湯も当たり前の話しですが、1時間置きに大腸菌検査しています。
    お宅の風呂より衛生的で綺麗です。

    衛生的なのはスーパー銭湯の生命線ですから。

  9. 759 入居済み住民さん

    温泉に入れる人は限られた人(マンションの住人またはゲスト)のみ。記名制で誰が入ってるかもわかります。
    そういう安心感がいいです。

    汚いとか騒ぐ人は買わなければ良い話です。

  10. 760 匿名

    バルコニーに植物はどのくらいの大きさなら置けますか?

    防災のことを考えて常識的な範囲にしたいですが、少し緑もほしいところです

    ちなみにバルコニーに椅子やテーブルって置けなかったですかね?

  11. 761 匿名さん

    >>759さん
    温泉に入るには名前が必要なんですね。
    それならどこの誰が入っているかわからないようなことがなく安心ですね。
    それと、土日は温泉の営業時間が長くなったんですね。
    昼からゆったり入れるなんて幸せですね~。

  12. 762 匿名

    温泉は、マンションにいながらちょっとした「非日常」的な気分を味わえますよ。
    初めて入ったときは心底ここを買って良かったと幸せを噛みしめました(笑)

  13. 763 匿名さん

    夜温泉に入って露店風呂にいくと、観葉植物等がライトアップされて
    良い気分になれますね。

  14. 764 匿名さん

    公式サイトで共用施設紹介レポート(動画)を見ましたが、
    だいたいのイメージがつかめました。
    住民の皆さんは温泉を頻繁に利用しているんですね。
    全くもって羨ましい環境です。
    これだけ広いお風呂があるなら、自宅のお風呂を全く利用しない方もいるんでしょうね。

  15. 765 いつか買いたいさん

    >>760

    広いバルコニーを好みにアレンジするのは醍醐味ですよね♪
    テーブルやイス類はさすがに出しっぱなしはマズいんじゃないですかね。

    近所の方で出している方いますけど使うときだけ出しているそうですよ。

    暖かい季節はバルコニーで家族で食事をするのも一家団欒ですよねえ、ましてここなら空が広いと思います。
    是非バルコニーの有効活用をしたいですよね。

  16. 766 匿名

    そうですね!バルコニーを綺麗に保ちたいですね☆
    モデルルームみたく素敵にできると良いですね!

  17. 767 匿名さん

    すごく良さそうなマンションといった書き込みばかりなのに、完売しないのは何故でしょうね。

  18. 768 入居済み住民さん

    不思議に思うなら見学しにくればわかるんじゃないいですか。
    バカ売れしないのはこのご時世だし駅から遠いから仕方ないと思ってます。

  19. 769 物件比較中さん

    八王子とその近隣地域はマンション供給過剰なので完売していないマンションは他にも沢山あります。この物件は大規模なので他よりも更に厳しいのでしょう。
    それよりも、いちいち嫌味なこと書いたり遠回しにマイナスイメージなこと書いたりする人のほうが疑問に感じます。買う気がないなら関わらなければ良いのに。他にも良い物件はあるでしょ?
    真剣に比較検討しているのに変な書き込みを読むと不快に感じます。

  20. 770 物件比較中さん

    どの物件にも、マイナスな書き込み、必ずありますよね。他物件の営業さんですかね?私は八王子で探しているのですが、この物件自体は気に入ってます。が、やはり駅までの距離で決断できず。とはいえ、駅前のタワーマンションを買うほどの財力もなく。なので、マイナスな書き込み(過剰な嫌がらせは無視)も、そういう考えもあるのかと参考にしてます。入居者の方は不快だと思いますが、真剣に物件を探している人には、ありがたいですよ。

  21. 771 匿名

    まあ人それぞれです。買いたい人は買えばいいし、ネガティブな人はそうしてれば良いし。真実は入居者にしか分かりませんから。どの情報を信じるかは自分次第ですよね。

  22. 772 匿名さん

    マナー違反でなければ、否定的発言も仕方がないのではと思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#3
    私は770さんの意見と同じで、購入検討者にはむしろ否定的な情報はありがたいと思います。肯定的な情報はマンコミュでなくても見学などで十分得られますし。一世一代の買い物なわけですから、リスクテイク型の考え方も重要です。
    明らかに悪意のある投稿はスルーすれば良いし、間違った投稿は客観的事実に基づいて反論すれば良いと思います。主観的意見のぶつかり合いはエンドレスですけど。聞く耳を持てば、そんな考え方もあるのかと新しい発見があるかもしれません。感情的になっても損するだけ。


  23. 773 匿名

    動画見ました~良いマンションですね☆

    周辺環境も住みやすそうです。

    住んでいる皆さんに質問なんですが、犬を飼っているのですがどのくらいの大きさまで大丈夫なのでしょうか?
    柴犬やコーギーの大きさは大丈夫ですか?

  24. 774 匿名さん

    豊田駅前のイオンモール出店が正式に決まったみたいですね。
    https://www.city.hino.lg.jp/index.cfm/13,95931,37,51,html
    そういえば、八王子ICの話はどうなったのでしょうか?
    イオンモール多過ぎ??

  25. 775 匿名

    ねえ!?これって詐欺じゃない?
    24時間管理て聞いていたのに 夜、休憩時間が
    あって 誰もいないときがあるそうです?
    ぜったい詐欺だよね?
    購入した人、何も思わないのかね?
    管理費の中に含まれているのでしょう?

  26. 776 匿名さん

    24時間営業とか年中無休って世の中随所にありますが、完全にぶっ通しの方が珍しいです。
    ネット関係でも保守タイムとかあって年末年始を休んだり、深夜の一部時間帯を一時休止したりします。ましてや人間が対応するならば休憩時間があって当然と思いませんか。それを許さないとなると更に管理費用の人件費負担が増大しますよ。

  27. 777 匿名

    八王子でしかもこれだけ駅から離れているんですから。

    気持ちにゆとりを持って、のんびりといきましょうよ。

    それがこの物件の良い所でしょう?

  28. 778 匿名さん

    でも、自分が買ったマンションがいつまでも売れ残ってるって、あまり気分は良くないかな。

  29. 780 匿名さん

    775さん
    深夜の時間帯に管理されている方の仮眠時間があるんですね。
    万が一の事があったとして、フロントに呼び鈴があって
    呼び出しに応じるのでは?

  30. 782 匿名さん

    少ないと思いますが売れ残りは、あと何件ですか?

  31. 783 匿名さん

    駅まで遠い…
    実際向かってみたらやたら遠い。
    家から改札までかなりの距離で歩くの辛すぎるね

  32. 784 匿名さん

    徒歩15分ですか。ギリギリといった感想は持ちました。自分は京王八王子利用なのでそんなに遠いと感じませんでしたがJRのほうはちょっと遠いなと思いましたね。京王の始発駅であるというメリットを考慮すると15分ならいいのかなという見方も持ちました。次の特急駅を狙うとなると高幡不動まで検討先をずらさないといけないので、双方全く違う街でこれは大きな違いが生じます。休みの日の過ごし方なども考慮すると悪くないのではないですかね。

  33. 785 物件比較中さん

    JRでの通勤を考えると少し遠いかなとも思いますが、生活環境を考えれば悪くないなと思うし…何に重点を置くかということでしょうね。
    個人的には京王線を利用するなら通勤にも問題ない距離だと思いますし、自動車通勤の方であれば全く問題ないと思います。
    家具付きモデルルームを販売しているということは残りも少なくなってきたのでしょうか。他の物件も含め、納得できるまで営業担当者と話をして決断したいと思います。

  34. 786 匿名さん

    自分は東京出身じゃないんでこちらに上京してきてからはひたすら駅に近いことを優先に住み移って来ました。今も自然と駅に近い物件から探す習慣が付いています。ここの場合は内容が良さそうなんで見ている感じなんですが。でもどうなんしょう、この辺に前から住んでいる方は駅との位置関係はあまり気にしないのかもなと思ったり。自分の実家の時は学校まで往復1時間半とか職場まで往復車で2時間だとか当たり前にそういう人が多かったんで、駅に近くないといけないという希望はけっこう欲張りなのかなあなんて最近考えてしまいます。ここぐらいなら別にいいのかも、と考えるようにしたらまた見方も変わるかもしれないですね。

  35. 787 住民

    786さん
    私はずっと、駅から徒歩10分圏内にしか住んだ事がなく、それがあたり前のように思ってました。でも、こちらを購入しJRで通勤してますが、あまり気にならずに過ごせています。

    疲れてる時はもう少し近くだったら…と思っても、バスに乗ってしまえばそんなでもないかな?と、日頃感じてます。

  36. 788 匿名さん

    モデルルーム使用住戸が販売されていますが、注意事項として
    ※設備・家具・調度品等は販売価格に含まれません。また、一部オプション(有償)が含まれます。
    という一文が添えられています。
    これって、家具やオプションがついている部屋はその費用をこちらが負担しなければ
    いけないという事なのでしょうか。

  37. 789 入居済み住民さん

    家具とかはプレゼント(¥0)だから販売価格に含まれないのでは?営業さんに聞いてみてくださいね。

  38. 790 匿名さん

    MRでボディショップのグッズがもらえたり、
    新生活応援キャンペーンと冠し100万円相当の商品がプレゼントされたり、
    ディズニーランドのパークファンパーティに招待されたりと
    キャンペーンラッシュが始まっているようですね。

  39. 791 匿名さん

    個人的には物品のプレゼントより、現金値引きしてもらえた方が嬉しいのですが・・・
    新生活応援キャンペーンは100ポイント全てヨドバシの商品券にして、新居に合わせ家電を買い換えるのも
    良い手かもしれませんね。

  40. 792 物件比較中さん

    >>790

    わたくし、若干返報性の原理が心に働いてしまっております(汗)

    値引きだと何故かお礼の気持ちは特に生まれたりしないんですけどギャラリーとか行って何かとよくしてもらえると、心が動いてしまいまする・・・。

    駅からの遠さを何とか納得してもらとうというアクションも受け取れますから、営業の方の努力が、お客が物件を買うことで報われるといいなと応援の気持ちも生まれちゃいますね。

    わたしとしては駅の新しいショッピングモールの誕生も楽しみですから、既に納得している部分がほとんどです。

  41. 793 匿名さん

    家具付モデルルーム販売してたのに、100万円プレゼント始まったら
    家具付の販売はやめたのね~。
    もう中古扱いなのに、ここは本当売る気ないね~。

  42. 794 匿名さん

    八王子駅の周りじゃ開発が続き、今は新築マンション建設が落ち着いてるからね
    しばらくはゆっくりだらだらなお仕事状態

  43. 795 匿名さん

    今後はもしかしたらこのマンションでも駅に近いほうといわれる状況が続くのかもしれないですしね、状況次第で立地に対する認識は皆さん変わるんじゃないでしょうか。個人的には河を渡るが故に遠いと感じるのだろうと現地を見て思いました、目の前に橋があるわけでもないのでここがネックではあります。それでも15分ですからいい立地といえますね。

  44. 796 匿名さん

    マンションで15分は厳しい条件だと思います。
    1軒家で15分がギリギリと言われてきています
    かなり遠い分、販売額を押さえてファミリー向けにしていますね。

    管理費や修繕計画とか他諸費用は大丈夫なんでしょうか?高め?低め?

  45. 797 匿名さん

    八王子のマンションに天然温泉つきの物件があると聞いていましたが、
    ここだったんですね!
    他にも共用施設が充実しているようですが、入居済の方がいらっしゃいましたら
    稼働率(住民に利用されているか否か)の方はどのような状況か教えて
    いただけませんでしょうか。

  46. 798 物件比較中さん

    私も共用部の稼動状況は知りたいです、お願いします!

    他のマンションのお風呂とプールがあるところの話ですけど、ほぼ毎日使っていると言っている人がいましたよ。それぐらい皆さんが使うなら将来も無くなることもなさそうで安心ですよね。

    既に入居済みの方の中で温泉があるから決めたっていう人いますか?そういう決め方もあるっていうことを聞いてみて、もう一度検討したいです!

  47. 799 入居済み住民さん

    温泉は週1回くらい利用します。
    金曜日の夜などはさすがに少し混みますが、曜日や時間帯をずらせば貸切状態に近いこともあり、ゆったり入れます。
    特に温泉が決め手という訳ではなく、もし将来手放すことになったら、温泉という付加価値があった方がいいかな〜くらいでした。
    4月に入居したので、最初はそこまで有難みを感じていませんでしたが、いやいや、本格的な冬となった今、温泉はもうなくてはならないものです。温泉に入った日は身体がポカポカで、床暖房を少しつけるくらいで充分です。
    宝くじが当たったら、もっと都心のマンションを…と夢見ることもありますが、この温泉に入れなくなるのは悲しい…と妄想しています^^;
    このマンションの設備でお気に入りは、ディスポーザー、床暖房、温泉です!

  48. 800 入居済み住民さん

    入居して1年がたちました。
    温泉があることは、購入の大きな決め手です。

    我が家は共働きなので、温泉の利用は主に週末ですが、
    金曜日の夜に温泉に入ると、「あ~今週も終わったな~」と思います。
    平日の夜も時々利用しますが、平日に温泉に入れる贅沢は普通ではできないなと感じています。
    週末はフィットネスで30分ほど汗かいてから、そのまま温泉に入ることが多いです。

    以前に温泉でお会いした年輩の方は、部屋のお風呂はほとんど使わず、ほぼ毎日温泉を利用しているとおっしゃっていました。
    最近は居住者の方が増えて、行けば数人の方が入っているように思います。週末の夜は、やはり混んでいますね。

    娘がピアノを習っていて自宅では電子ピアノですが、先日の発表会の前にはスタジオルームを利用して、
    グランドピアノで練習できました。

    と、我が家は本当にこのマンションにして良かったと思っています。
    ご参考になれば。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸