横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【58】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-04-21 22:44:22
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

58まできました。
引き続き、楽しく話しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411904/

[スレ作成日時]2014-03-26 19:11:29

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武蔵小杉地区の今後について・・・【58】

  1. 151 匿名さん

    災害になったらどうするつもりだって話してたんじゃなかったっけ?
    なぜ突然誓願駅の話になるの?

  2. 152 匿名さん

    先の大震災でタワマン民は行政に一切たかって無かったの?
    どうせ液状化したら、聞いてない!保証しろ!って言う癖に

  3. 154 匿名さん

    >>150

    恩恵うけるだけの無知が余計なこと言うな

    タワマン(販売前のデベ)が数十万/戸 費用負担している。

    あなたは新駅を使うな。

  4. 155 匿名

    車座では、全員が反対意見だと思ってたという市長のコメントがあった。実際にはそうではなかったということだと思うので、反対しているのは一部だと改めて認識してもらえたってことなのでしょう。

  5. 156 匿名さん

    まぁ、その場の全員が反対意見だとしても、
    その場にいる特異な人はこの小杉全体のほんの一部ということ。

  6. 157 匿名さん

    所詮、南武線沿線の武蔵小杉民w

  7. 158 匿名さん


    異常だな。

    カシワあたりで事件起こしたのもこんな状態のやつなんだろう。。。

    なんとかならんのか。

  8. 159 匿名さん

    中原区の区民車座集会摘録
    http://www.city.kawasaki.jp/160/cmsfiles/contents/0000054/54988/nakaha...

    風害、複合的日影など、以前から住んでいた方のお気持ちも理解できます。

  9. 160 匿名さん


    自演だな。。

  10. 161 匿名さん

    >>150

    人にものを聞く態度でないなぁ。
    それこそ傲慢。

    自分で調べてください。







    あっ、勇み足。
    ごめん。


  11. 162 匿名さん
  12. 163 匿名さん


    うん。 もういいゃ。

  13. 164 匿名さん


    確かに、強風や日陰などなど デメリットも沢山あるかもしれない。。

    でも商業施設やインフラが整ったり メリットもあると思う。



    ここは、良し悪し別として”武蔵小杉”という土地に皆が集まった。

    より良い街、住みやすい街にしたいという気持ちは皆一緒だと思う。



    あまり変化を好まないかたには、確かに展開が少し急すぎるかもしれないが。
    是非、前向きに検討してゆきたい。
    という思いです。

  14. 165 匿名さん

    >154 >158 >160 >161 >163
    幼稚な書き込みはやめてください。

  15. 166 匿名さん

    >>165

    すみません。

    是非、適切なコメントをお願いします。
    批判だけでなくね!!!


  16. 167 匿名さん


    あっ、164も私です。


  17. 168 匿名さん

    >>165

     あなたの意見を是非聞きたい。




    というか、一連の”車座集会”のかたか。。。


  18. 169 匿名さん

    >あっ、164も私です。
    分かっていますが、幼稚な書き込みではなかったので外しました。

  19. 170 匿名さん

    >169

    はっ。

    あなたの高尚なご意見を是非お願いします。

    是非、お待ちしています。


  20. 171 匿名さん


    私の本意は、164です。

    新旧住民の区別なく、この”小杉”を前向きに検討してゆきませんか?
    ということです。


    169さんのご意見をお待ちしています。


    (しつこいのも何なので、最後です)


  21. 172 匿名さん

    >>169

    ちょっと言い過ぎたかもしれません。
    すみません。

    では、失礼します。


  22. 173 匿名さん

    言い方は悪いけど車座集会の出席者は10年後にはこの世にいなさそうな
    人たちばっかりだな。こういう老人達を使って、背後にいるプロ市民達が上手い汁を吸おうとしているのは
    オレオレ詐欺にも似ているような気がするけど。だから市長もまともに取り合ってくれないんじゃないの。

    昔の川崎と違って、今はこういう人たちに対する世間の目は厳しいよ。
    小杉北側住民の柄の悪い人たちや朝鮮人達に対してもね。

  23. 174 匿名さん

    >>169     すみません。本当の最後で。


    ん。。。 色んな立場・考えのかたがいらっしゃいますよね。。。(それはある意味健全で。。)


    自分の父母がこの地に住んでいたらどのような意見なのか。。。(意見を聞いたところで私には何もできませんが)
    10年後、30年後の小杉がどうあるべきか。。。(まぁ、私には分かりませんが。。)


    ただ、皆がいい街にしたいという思いは一つだと思うのですが。。。
    その”いい街”とは、ひとそれぞれなので、なかなか答えが難しいですね。。


  24. 175 匿名さん

    災害に弱いのは、変わろうとしない旧態依然の人、建物、街。
    ”自分は弱者だから行政が助けてくれてトーゼンでしょ”と思っているような人が一番ヤバいと思う。

    被害者妄想で、行政が悪い、企業が悪い、私は昔からこうやっていたのだから変化すること自体に反対、
    こういう思考の人が日本全体の足を引っ張っているのだろう。
    昔ながらのやり方を否定はしないが、それを主張するのならそのメリットを出さなくちゃ誰もついてこない。

  25. 176 匿名さん

    そして地価が下がる前に売りぬけるおつもりで?

    何が悪かろうが良かろうが私は小杉~綱島の間で生まれて生きてそして土にかえるだろう。だから昨日今日もしくはまだ住んでもいない方々から良くしていこうと語りかけられることに軽い嫌悪感がある、ちなみにタワー住民。
    閉鎖的思考でごめんなさい。

  26. 177 匿名さん

    何でもいいが東口のタバココーナー早くどけてくれ。
    あそこだけ中国みたいだ。

  27. 178 匿名さん

    >175

    ん。。。
    ”昔ながらのやり方を否定はしないが、それを主張するのならそのメリットを出さなくちゃ誰もついてこない。”


    そうなんですよね。。。
    ただ、風や日陰を仰る方には、逆に推進することのメリットをちゃんとご説明さしあげないといけないのかとも
    思いはじめました。。が   (誰がどのようにご説明、またご理解いただけるのかはわかりませんが。。)

  28. 179 匿名さん

    東口の喫煙コーナー、撤去されたらみんなどこで吸うんですかね
    路上で吸ってポイ捨てするんでしょうね
    適度に喫煙所があった方が秩序が保たれるんですがね

  29. 180 匿名さん

    >176

    >閉鎖的思考でごめんなさい。
    いえ。色んな意見があります。


    ”小杉~綱島の間で生まれて生きてそして土にかえるだろう。だから。。”
    すみません。この言葉には重みがあり、その通りだと思います。


    一方、この土地は便利で、、と多くの方が訪れます。


    難しいですが、どうすれば宜しいでしょうかね。。
    ん。。。

  30. 181 サラリーマンさん

    グランツリーいいですね。目指すは3世代小金持ち向けSCでしょうか?
    アカチャンホンポは東横線沿線になく、ロフトも渋谷が工事中で歩きにくい中、特定店舗を目的とした
    電車での広域集客が期待できそうです。
    問題は駐車場ですね。850台って
    シネコン、スポーツクラブ(←ひとりが少なくとも2~3時間は滞在するので駐車場の回転率を悪化させる店舗)
    がないぶん、回転はするでしょうが、迂回路がないんですよね。。。
    ららテラス、スクエアには駐車場がほぼなく周辺の駐車場もないので分も担うとなると厳しそうです
    (ラゾーナは2000台ですが、周辺に公共駐車場が結構ある)



  31. 182 匿名さん

    東口の喫煙所について私も書きます。
    喫煙所はもちろん必要なものだと思いますが、入口にあるので
    外からの風にタバコの煙が乗って中まで入ってきちゃっているのが問題かなぁと思っています。
    せっかく分煙しているのに、うまく機能していないのが残念ですね。

    もうすぐららテラスが開業しますね。
    東口を出て右に曲がるのが楽しみです!

    どんどん魅力的になっていく武蔵小杉が大好きです。

  32. 183 匿名さん

    迂回路というか、満車時の車列が路上に溢れた時の逃げ場がない。
    決定的なのは南側入口と府中街道との距離が短い事で、満車になったら即道路が麻痺する。
    指摘の通り公共駐車場もほとんどないし、しばらくは大混乱必至なんだよなあ…。

    打開策はないだろうか?

  33. 184 ご近所さん

    渋谷が地下深くなってから、渋谷へも渋谷乗り換えでも、まったく寄りつく気がなくなったので、それなりの施設ができるのは歓迎だね。
    おそらく沿線では、年配の人を中心にそういう人は多いんじゃないだろうか。

  34. 185 匿名さん

    >181
    ロフトなんて一杯あるでしょ?
    トレッサ、ラゾーナ横浜そごう新横浜二子玉とか挙げたら
    きりがない
    アカホンもラゾーナ港北東急ららぽとかお腹一杯

    それもアリオ橋本も両方あるし

  35. 186 匿名さん

    >181
    小金持ち向けって、、
    他のSCに例えると、どの辺指してるの?
    トレッサラゾーナたまテラスより上?下?

  36. 187 匿名さん

    これまでのアリオ 即ちモールエスシーに対する専門家意見添付http://www.apalog.com/kojima/archive/803
    如何に業界の中でも魅力のないSCだったかが分かります。
    同じモール.エスシー開発がグランドツリーも手掛けている訳でどれだけ変われるのか疑問。
    ヨーカ堂グループはもともと効率よく物を売るという哲学で、人々を楽しませるとか、憩えるとか、緑とか、愛とか
    和みの場の提供ってやったことないでしょう。
    すぐ売り場面積、とかdead spaceなくせとか効率だけ考える体質が抜けないのでは。
    所詮今回も猿まねぐらいのことしかできないと思います。

    テナントに蔦谷とスタバのコラボぐらい入れてよ。

    東横線沿線の住人は週末ちょっと買い物となると、センター北、南、横浜そごう 高島屋、トレッサ、二子高島屋、
    ラゾーナ、鴨居ララポート、IKEA それにタマプラ。
    より取り見取りだから行く場合の動機はほとんど家族が行って居心地いいとこが絶対条件。
    物を買いに行くのは2の次ですよ。

  37. 188 匿名さん

    どこまで上位SC相手に脱皮できるか見ものだね。
    いっそのことヂズニーに相談したら?

  38. 189 匿名さん

    >187
    みなとみらいもね~
    駅直結SCとして

  39. 190 匿名さん

    センター北と鴨居はいかないでしょ。

  40. 191 ご近所さん

    187 決め付けは良くない。例えばIKEAは夫婦二人だと楽しいが子供2人連れて行くと大変。グランツリーがどうなるかは不明だが、何より徒歩で近いのは凄くメリット。

  41. 192 匿名さん

    家族で行くとなると
    「父親」と「母親+子供」とは別行動になるから
    その前提で双方が満足できることが必要条件。
    その条件で言えばららぽーとは悪くないよ。
    父親がやることなくてぼーっとしてなくてはならないところは最悪で
    誘われても絶対に行かない、あっかんべーだね。

  42. 193 匿名さん

    主観はいいよ。あなたがあっかんべーだって、行く人はいるよ。

  43. 194 匿名さん

    >>190
    センター北行ったこと無いの?
    武蔵小杉なんて全然相手にならないよ
    鴨居ららぽーともそうだけど

  44. 195 匿名さん

    >194
    話にならないな。いちいち変なとこ持ってきて武蔵小杉と比較するのやめたら?
    武蔵小杉買えるなら、そんなとこ買わないから。
    はぁー、ここの人は変わらないな。。

  45. 196 サラリーマンさん

    >186
    小金持ちですが以下のイメージです
    それなりの企業に勤めていた、もしくは中原区内に土地をもっていたなど、貯蓄+年金で生活には困らないけど海外旅行はめんどくさい、ブランド興味ないって感じで、お金をうまく使えないシニア層(アクティヴシニアではない)
    世帯年収700~1000万の夫婦+子1人の30代~40代ファミリー
    この組み合わせがセットで来館するとそれなりに売上になる。
    それとターゲットが違うのでSCに格付けしてもあまり意味ないかと。。。
    (例、ラゾーナはシニア客少ない:周辺にシニア向けデパートなどが多い、高齢者の世帯年収も低い)

    >185
    車をお持ちの方なのでしょうね。
    東横線沿線に住んでいて車をもたないファミリー、もしくは車を運転できない子育て女性が平日にベビーカーでとなると、武蔵小杉駅近のアカチャンホンポは使いやすいと思いますけどいかがでしょうか?

    個人的にですが、渋谷が工事に入って、会社帰りに渋谷で買い物という機会が激減しました。
    ロフトは会社帰りや学校帰りの客を拾ってナンボの店なので、会社帰りに寄りやすい、駅近店舗として構成すれば、平日夕方の集客機能に繋がると思いますよ。


  46. 197 匿名さん

    >186
    商業施設としての規模は以下のとおり。

    グランツリー武蔵小杉
     店舗面積:約37,000m2、店舗数:約150

    ラゾーナ川崎
     店舗面積:約79,000m2、店舗数:約300

    トレッサ横浜
     店舗面積:約60,000m2、店舗数:約220

    たまプラーザテラス
     店舗面積:約60,000m2、店舗数:約150 ※店舗数はノースプラザ(東急百貨店)を除く

  47. 198 匿名さん

    ららぽーと横浜
     店舗面積:約93,000m2、店舗数:約275

  48. 199 匿名さん

    ※ららぽーと横浜の店舗数は、「大丸」や「イトーヨーカドー」内の専門店を除く

  49. 200 匿名さん

    小杉SCの売り場面積の狭さは頭が痛いですね。東急スクエアなど3日も歩けばどこに何があるか丸暗記できるぐらい品揃えが貧相。

    いっそのことディスプレイショップと割り切り店内のパソコンで客が自由に色やサイズをオーダーできるシステムは導入できないかな?

  50. 201 匿名さん

    今や店舗面積で比較しても意味の無い時代に突入してると思うけど。
    要はサービスの方法や内容が重要な訳で。

  51. 202 匿名さん

    確かに父親が意外に主導権あるかも、パパあそこならパパもゆっくり出来るね。キーワード。
    お父さんは本でも読みながらゆっくり出来るとこ。

  52. 203 匿名さん

    <番外編>

    イオンレイクタウン
     店舗面積:約245,000m2、店舗数:約700

    ららぽーとTOKYO-BAY
     店舗面積:約104,000m2、店舗数:約450

    イオンモール幕張新都心
     店舗面積:約96,000m2、店舗数:約360

  53. 204 匿名さん

    つまりパパ向けにイスがいっぱいあればよい訳ですね。
    ついでにテレビとウォーターサーバーが置いてあって、近くのショップの店員さんがミニスカートだったりすれば完璧かと。

  54. 205 匿名さん

    >201
    規模を書き込んだ者ですが、本当に重要なのはテナントに何が入るかですね。

    どことは言いませんが、規模だけ大きくて使えない店舗ばかりのSCは、大きいだけに逆に不便だったりします。

  55. 206 匿名さん

    駐車場脇にパパ運転手控室を作ってドリンクとタバコの自販機でも置いておけば売り上げも上がりそう。

  56. 207 匿名さん

    >205
    確かにその通りですね。
    無駄に広いとただ疲れる散歩しにいくようなものなので、
    本当に求められている店舗で構成されると嬉しい。

  57. 208 匿名さん

    大きさ的にはノクティと同規模ですね。
    駅からの離れ具合も似てるし参考になるかと?

  58. 209 匿名さん

    いずれにしてもセブン&アイが総力あげてやるのだから期待できる。

  59. 210 匿名さん

    流通業界のトップが総力を挙げて取り組むのだから、しかも鈴木会長の宣言なのだからもはや失敗は許されない。
    ある意味社運を賭けたことになる。
    一般の人は鈴木会長のお手並み拝見だね。

  60. 211 匿名さん

    ららぽーと横浜から、残念ながら大丸は撤退してますけどね。

  61. 212 匿名さん

    これで失敗したら世間はやはり出目がイトウヨーカドウじゃ所詮田舎者、財閥系とじゃ育ちもセンスも違うと言う批評になるだろう。

  62. 213 匿名さん

    規模は十分でしょ。郊外じゃないんだからあの敷地でかなりの規模なのは見れば分かる。
    ただ異様に混雑する可能性は高い。あのロケーションにあの規模は滅多にない。

  63. 214 匿名さん

    イトーヨーカ堂じゃ物は売れてもセンスは売れない。

  64. 215 匿名さん

    首都圏じゃ異常に便利なしかもハイソな雰囲気の漂う地域だからイトウヨーカドウのまさに単なる流通業界の枠から大きく脱皮する試金石だな。

  65. 216 匿名さん

    企業イメージかかってる。

  66. 217 匿名さん

    三井がラゾーナで川崎のイメージ変えたぐらいにセブンもやってくれる力あるのか?

  67. 218 匿名さん

    私はグランドツリーにはあまり期待してません。
    しょせんはモールエスシー開発ですから、東電と同じように組織って変わらないものです。
    小さいながらララテラスのみ期待してます。

  68. 219 匿名さん

    スクエアとララ合わせりゃラゾの半分程度の規模にはなるんじゃない?
    駅方向の導線のガード下にショッピングモール出来るみたいだし
    今後はさらにドンキや3角タワーの下のステップガーデン式公商用施設も期待。

  69. 220 匿名さん

    モールエスシー開発じゃまともなテナントはブランドイメージが落ちるから出てこないですよ。

  70. 221 匿名さん

    武蔵小杉の現場にもつい最近までアリオの看板でてたぐらいだからしょせんは付け焼き刃、看板の付け替えです。
    内容は変わらないと思います。

  71. 222 匿名さん

    イトウヨーカドウは物を売ってろ!
    目に見えないイメージなんか売ろうとすると大怪我するぞ。
    10年速いんだって。

  72. 223 匿名さん

    ブランドで勝負出来るのは長い歴史と育ちの積み重ね、それに無駄なお金の捨てどころ。
    パリや歌舞伎や財閥って無駄金や意味のないことに金かける懐の深さがある。
    金勘定ばかりやって来た体質には猿真似。
    この辺の客は目が肥えてるから敷いてるフローリング一つ見ても偽り見破りますよ。
    さて無駄金投じる気力ありや?

  73. 224 匿名さん

    だから川崎より下、溝の口と対等になれるか位でしょ?
    イトーヨーカ堂が社運かけてるとか
    相変わらず妄想恥ずかしい

  74. 225 匿名さん

    またくだらない能書きたれてる連中がいるよ。
    いい加減にしたら?

  75. 226 匿名さん

    >197
    ノースポートモールセンター北
     店舗面積:72,727m2、店舗数:約119

    実質アリオ武蔵小杉より面積倍で店舗数少ないとか...

  76. 227 匿名さん

    モールエスシー開発って設計は三井物産で運用をヨーカ堂が担ってるから、実はヨーカ堂はテナント選定やブランディングにタッチしていない。

  77. 228 匿名さん

    モールエスシーのネガが多いね。グランツリーの詳細のニュースリリースが楽しみです。

  78. 229 匿名さん

    >227
    セブンアンドアイの子会社でしょ
    何言ってんの?

  79. 230 匿名さん

    まあ予想通りのネガの反応ですな。ずっと言ってろ!
    嫌なら行かなきゃいいし、住まなければ良いだけ。

  80. 231 匿名さん

    だからヨーカ堂単独じゃSCを作れないから三井物産の資本を受け入れたのよ。モールエスシーは合弁会社。

  81. 232 匿名さん

    >226
    店舗数は多けりゃいいってもんじゃないよ。
    小さい店は使えない店が多いから。

  82. 233 匿名さん

    >232
    だから、アリオ武蔵小杉の方が店舗数多くて、店舗面積半分なんだが、、、

  83. 234 匿名さん

    てか、センター北と比べてるあたりが病気。
    武蔵小杉のストーカーだよ。

  84. 235 匿名さん

    >>182
    遅レスですが、これまでの東急の東口ロータリの喫煙所は仮設のものです。
    恒久の喫煙所はロータリーの敷地の北東角に設置されます。
    設置工事(といっても青い衝立の内側に灰皿と腰掛けがあるだけ)はすでに終了。
    ロータリー供用に合わせて現在の位置から移動となります。

    心配しているのは、今の仮設のほうが遥かに条件が良いため、新規喫煙所の利用が徹底されない可能性があること。
    仮設喫煙所は駅出入口のすぐ横の屋根の下であるのに対して、完成後はロータリの一番端っこ、しかも屋根が無いので雨にぬれる。
    マナーの悪い喫煙者が、喫煙所となっていないロータリーのSin波状の屋根の下にたむろする事が予想される。
    人間一度甘やかしてしまうと元には戻るのは大変。
    路上喫煙防止条例に基づいて取締りを行い、きっちりと罰金(反則金?)取らないとモラルハザードになるだろう。

  85. 236 匿名さん

    >234
    てか、二子玉川と比べてるあたりが病気。
    二子玉川のストーカーたよ。

  86. 237 匿名さん

    お返事ありがとうございます。

    ですよね、火の不始末も心配ですから有料施設にして完全管理して欲しいな。筒状の透明なプラスチックかなにかで隔離したコーナーを作り
    見世物小屋のさらし者にすれば良いと真剣に思います。

    経年の喫煙者はたんつばもぺっぺ吐きますから本当に要注意です。

  87. 238 匿名さん

    二子はもう終わってます。
    今や武蔵小杉の時代です。

  88. 239 匿名さん

    >238
    ストーカー乙

  89. 240 匿名さん

    239
    残念な人乙

  90. 241 匿名さん

    武蔵小杉はアリオで始まりのおしまいかと思ったらグランツリーでリ明日への扉だったね。

  91. 242 匿名さん

    神奈川県が戦略特区に指定なので、武蔵小杉も容積率緩和だね。今後のタワマン計画にどう影響するのかな?

  92. 243 匿名さん

    容積率緩和は都心部のオフィス近くに高層マンションを増やすことが目的となっているので、武蔵小杉のように中途半端に地価の高い地域は相対的に価値が低下しないか心配です。

  93. 244 匿名さん

    グランツリーというネーミングだけで虫コナーズ効果。
    ホームズだったら白ジャージ、茶髪、子も茶髪の**一家にホーム認定される。
    黒の**ワゴンから降りてきた様はカメムシの親子そのもの。

  94. 245 匿名さん

    連中が喜ぶような爆安商品は置かないので最初はともかくそのうち来なくなりますな。
    むしろ既存のヨーカ堂がいずれ系列の価格訴求店に看板を掛け替える計画が当初来ありましたがどうなるんでしょね。

  95. 246 匿名さん

    相対的な価値低下、つまり過剰供給はないですよ。
    奇跡の交通網の恩恵で、どこでも通勤通学できちゃうのにこの価格ですから。
    東横線特急停車駅にお召し列車も走る横須賀線の新駅舎ですからね。
    東京、千葉、埼玉、首都圏中から人が集まっちゃいますよ。


  96. 247 匿名さん

    むしろ豊洲のように計画的な都市景観の保護組合を作らないとエノキの異常群生状態になり価値が下がりそう。

  97. 248 匿名さん

    武蔵小杉が無計画だと思っているってことかな。

  98. 249 匿名さん

    >248
    計画があるようでないもんだと思うよ。
    川崎市は、あれこれエリアに役割持たせてたけど、
    タワマン建てるしか脳がないことがない状況では、
    とても魅力的な街とはなりにくいだろうね。
    住民が憩える場所が身近になさ過ぎ。
    等々力緑地は遠いし、二ヶ領用水もたいした親水エリアでもない。
    平和公園もいまいち。
    駒沢公園みたいな、人が様々な目的をもって楽しめる空間が欲しいわ。

    商業施設ができて喜んでいる人々は、
    ちょっと現代の病に冒され過ぎな気がするよ。

  99. 250 匿名さん

    これだけ売れているのだから、もう十分魅力的な街だよ。上を見たらきりない。これ以上の魅力的な街もとめるなら都心買ってください。

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神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

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リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸