- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県幸区鹿島田 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
新川崎の今後について【9】
-
841
匿名さん
>>840
俺が川崎市長なら京急大師線から川崎駅北口、河原町、遠藤町経由で鹿島田駅と新川崎駅をホームで結ぶ新駅を作り加瀬経由で日吉駅までの地下鉄を掘るよ。
もちろんそのままグリーンライン直通。
で、北山田から野川、有馬、鷺沼、土橋、から尻手黒川線の下を新百合ヶ丘まで結び小田急多摩線に直通。
-
842
匿名さん
>>839
今は公社用地は民間デベさんが開発するはずですよ。
-
843
匿名さん
>>841
なるほど。大師線、鹿島田川崎間、加瀬、新百合ケ丘鷺沼間あたりが活性化しそうですね。
-
844
匿名さん
加瀬経由はいいけど日吉に行くメリットが何もないな。
武蔵小杉がここまでなったからには。
-
845
匿名さん
武蔵小杉は確かに色々外から入ってきて利便性は向上していますが、狭いエリアの中に人が集中しすぎて、特にグランツリーなんかは混雑がすごいです。反面、その感覚でセン北のモザイクモールとかにいくと色々快適ですよ。
ショップもたくさんあるし昼食は待たないしキッズスペースはたくさんあるし。
-
846
匿名さん
-
847
匿名さん
>>845
立候補しましょうかね(笑)
横浜市と川崎市は協力して首都圏南部を盛り上げていただきたいのですが、たぶん無理だと思います。
-
848
匿名さん
横浜市と川崎市。。。分断され過ぎて色々神奈川北東部は使い勝手悪いですよね。
-
849
匿名さん
>>848
というか境目の川崎市側が不便で市営団地や低所得者エリアばっかりです。なんとかしておかないと人口減少と共に過疎ってスラム化しやしないか心配です。
-
850
匿名さん
>>841
なるほど。日吉→北加瀬(矢上)→新川崎西→新川崎東→下平間→遠藤町→川原町→川崎西口→港町・・・ていう感じでできればかなり幸区、川崎区全体の利便性が向上しますね。
新川崎東は新川崎と鹿島田の中間くらいに配置、新川崎西は将来三菱ふそう工場が移転して跡地に何か商業施設なんかできたらその駅前、みたいな。
-
-
851
匿名さん
川崎が発展なんかするわけないじゃん
むしろ川崎のならず者達が入ってこないように
横浜側と東京側に壁を作って欲しいね
-
852
住まいに詳しい人
ハイハイ( ^ω^ )
ぼくちゃんは、
はやく寝なさ〜い
-
853
匿名さん
>>850あり得ないながらも(笑)横浜市営地下鉄の鶴見行きから分岐なら北加瀬ではなく南加瀬の江川あたりから線路を引くことになります。
あくまで妄想の域をでませんが22世紀まで視野に入れたら必要ですよ。
-
854
匿名さん
>>850
利便性というか川崎市のNGエリアを所得税がまともに取れる住宅地にしたいんですよ。
今、川崎市に流入している若年ファミリー層の昇給が頭打ちになるまでわずか10.15年ですから次の一手を考えないといけません。
-
855
匿名さん
残念ながら川崎市の新川崎に東口の機能を移そうという案がポシャったから実現しないでしょう。
ただし抱き合わせで東口の公営ギャンブルごと持ってくる案だったみたいなのでポシャって正解ですよ。
実現していたらつまりは川崎市のダークサイドになってましたから。
-
856
匿名さん
今すでに新川崎は川崎市のダークサイドだから、どっちにしろそういう結末しかなかったということか
-
857
匿名さん
新川崎駅ポシャったら廃駅って本当?
確かに新川崎無くすのは小杉の混雑解消にのこされた最後の手段なんですね。
名前:名無しさん[] 投稿日:2015/09/03(木)
新川崎と西大井が廃止されるまで待て
JRはポンコツ駅舎が潰れたら難癖つけて更新しないらしい
利用客少ないポンコツ新川崎の廃止はJRの悲願
利用客は乗車率低減と時短効果でWinWin
-
858
匿名さん
新川崎駅は地元でも廃止にして欲しいと思ってる人が多いですから
廃止は有り得ない話ではないでしょうね。
-
859
匿名さん
>>858
有り得ない話です。
私鉄ならまだしも、関東のJRの駅で廃止になった駅知ってますか?
そもそも地元で廃止要望が多いってどこの情報?
-
860
匿名さん
-
861
匿名さん
-
862
匿名さん
-
863
匿名さん
タワマンもたつし、新しいマンションも続々たっているのに、廃止はないでしょ。
-
864
匿名さん
>>857
新川崎駅使った事あるの?朝と夕方以降は利用者少ないなんてないよ。周辺にマンションが増えてきてるのに、JRの悲願なんて大袈裟さな表現、実状に合わなくて変だよ。
ポンコツなのは駅舎だけ。
-
865
購入検討中さん
858はこの近辺に出没する有名人でしょうか。
最近は投稿内容がものたりないですね。
頑張って下さい♪
-
-
866
匿名
>>858
そんなデメリットなこと思う地元民が多いわけあるわけないやろ
バカかお前は
-
867
匿名さん
相鉄にスジ奪われるから減便→廃止に持ってくつもりか?
-
868
匿名さん
>>863
デッキを創るにあたり川崎市も携わっているので駅の廃止はないと思います、むしろ駅の建て替えはあるでしょう、新川崎と鹿島田の駅を繋げる可能性が強いと思われます。
-
869
匿名さん
>>868
繋げて欲しいけど、どうやって繋げるのかしら?間に古くからの商店街もあるし。
-
870
匿名さん
多分、鹿島田駅が高架になる時かその前ぐらいには何かしらありそう、前の商店街だってパークタワーの下に入った店舗あるし新しい方が客入るよね、三井のサロン跡地に商業施設付きマンション建てまたデッキかなんかで繋げたりするんじゃないかな。そしたら新川崎の駅もあのままじゃいれないよ。
-
871
匿名さん
>>870
そうなると素敵ですね。
駄目だったらガッカリするので、夢だと思って想像して楽しみます。
-
872
匿名
>>858
地元でも廃止にしてほしいと思ってる人が多い
本当にそんな人いるんですか??
-
873
匿名さん
新川崎駅立て替えて欲しいですね。
ペンキ塗るとか、改札機新しくするとか、ディスプレーをつけるとかの小さいリニューアルではなくて。
-
874
匿名さん
-
875
匿名
広大な線路敷地は再開発ポテンシャルあると思うんだけどなぁ。
駅西の日吉方面に歩くと広大な敷地もあるし、ふそうの土地もあるし、数年後にどうなってるかですね。
-
-
876
匿名さん
シンカモールの3階はオーナー変わってもテナント決まらないんだね。
-
877
匿名さん
新川崎駅からナイス方面に向かった途中の空き地で工事が始まったみたいですが、分譲マンションでしょうか?
-
878
匿名さん
>>876
グレイス歯科は行ったけどね。
エスカレーター脇のウィンドウテナントには、本屋かユニクロに入って欲しい。
言われ続けているけど、諦めずに言い続ける。
-
879
匿名さん
>>857
新川崎駅がなくなると、バスで武蔵小杉駅に行くので、電車は混んだまま。武蔵小杉駅は今以上に激混み。御愁傷様。
一部は南武線で川崎に出るかもね。
-
880
匿名さん
>>878
あそこは本屋もユニクロも条件として入居不可なんだから、入るわけないじゃん。
そういうありもしない妄想が新川崎が悪く言われる理由の一つなんだからやめてほしい。
-
881
匿名さん
-
882
匿名さん
>>881
デマじゃないよ 少なくともシンカ分譲時はそういうふうに言ってた
-
883
匿名さん
新川崎駅はホントにペンキ塗りするみたい。あちこちビニールで養生してしてあった。
-
884
匿名さん
>>882
条件は、飲食店不可。店舗募集見てね。
以前、風紀が乱れるからと、ゲームセンターや本屋入居を住民が反対していると、真しやかな話があったけど、住民意見は条件ではない。
しかも、今年はじめのシンカの住民アンケートでは本屋希望が堂々の一位。シンカの住民に聞いてみると良いよ。
あんなシースルーの店舗じゃ、医療施設や事務所は無理だろうし。
-
885
周辺住民さん [男性 30代]
三井のモデルルーム跡地に商業施設付マンションが建設されたらうれしいですねぇ!
(地名としての)鹿島田住民は自宅周囲に
店がないので少しでも近いところにあるととても助かります。
一番の理想は新川崎の駅ビル化ですが…儚い夢ですかね。
-
-
886
匿名さん
鹿島田駅から線路沿いに仮店舗の所から、モデルルームの所まで直で行けるようになれば、南武線の高架事業と併せて、あの辺は化けるかもしれないね。できれば、八百屋あたりまですっきりするといいけど。
-
887
匿名
-
888
匿名さん
味の素の社宅は売却される予定でもあるのでしょうか?
建て替えもしないのでしょうか?
-
889
匿名さん
-
890
匿名さん
>>889
残念ながらまだ構想の段階で、計画にもなっていないと思います。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件