- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県幸区鹿島田 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
新川崎の今後について【9】
-
847
匿名さん
>>845
立候補しましょうかね(笑)
横浜市と川崎市は協力して首都圏南部を盛り上げていただきたいのですが、たぶん無理だと思います。
-
848
匿名さん
横浜市と川崎市。。。分断され過ぎて色々神奈川北東部は使い勝手悪いですよね。
-
849
匿名さん
>>848
というか境目の川崎市側が不便で市営団地や低所得者エリアばっかりです。なんとかしておかないと人口減少と共に過疎ってスラム化しやしないか心配です。
-
850
匿名さん
>>841
なるほど。日吉→北加瀬(矢上)→新川崎西→新川崎東→下平間→遠藤町→川原町→川崎西口→港町・・・ていう感じでできればかなり幸区、川崎区全体の利便性が向上しますね。
新川崎東は新川崎と鹿島田の中間くらいに配置、新川崎西は将来三菱ふそう工場が移転して跡地に何か商業施設なんかできたらその駅前、みたいな。
-
851
匿名さん
川崎が発展なんかするわけないじゃん
むしろ川崎のならず者達が入ってこないように
横浜側と東京側に壁を作って欲しいね
-
852
住まいに詳しい人
ハイハイ( ^ω^ )
ぼくちゃんは、
はやく寝なさ〜い
-
853
匿名さん
>>850あり得ないながらも(笑)横浜市営地下鉄の鶴見行きから分岐なら北加瀬ではなく南加瀬の江川あたりから線路を引くことになります。
あくまで妄想の域をでませんが22世紀まで視野に入れたら必要ですよ。
-
854
匿名さん
>>850
利便性というか川崎市のNGエリアを所得税がまともに取れる住宅地にしたいんですよ。
今、川崎市に流入している若年ファミリー層の昇給が頭打ちになるまでわずか10.15年ですから次の一手を考えないといけません。
-
855
匿名さん
残念ながら川崎市の新川崎に東口の機能を移そうという案がポシャったから実現しないでしょう。
ただし抱き合わせで東口の公営ギャンブルごと持ってくる案だったみたいなのでポシャって正解ですよ。
実現していたらつまりは川崎市のダークサイドになってましたから。
-
856
匿名さん
今すでに新川崎は川崎市のダークサイドだから、どっちにしろそういう結末しかなかったということか
-
-
857
匿名さん
新川崎駅ポシャったら廃駅って本当?
確かに新川崎無くすのは小杉の混雑解消にのこされた最後の手段なんですね。
名前:名無しさん[] 投稿日:2015/09/03(木)
新川崎と西大井が廃止されるまで待て
JRはポンコツ駅舎が潰れたら難癖つけて更新しないらしい
利用客少ないポンコツ新川崎の廃止はJRの悲願
利用客は乗車率低減と時短効果でWinWin
-
858
匿名さん
新川崎駅は地元でも廃止にして欲しいと思ってる人が多いですから
廃止は有り得ない話ではないでしょうね。
-
859
匿名さん
>>858
有り得ない話です。
私鉄ならまだしも、関東のJRの駅で廃止になった駅知ってますか?
そもそも地元で廃止要望が多いってどこの情報?
-
860
匿名さん
-
861
匿名さん
-
862
匿名さん
-
863
匿名さん
タワマンもたつし、新しいマンションも続々たっているのに、廃止はないでしょ。
-
864
匿名さん
>>857
新川崎駅使った事あるの?朝と夕方以降は利用者少ないなんてないよ。周辺にマンションが増えてきてるのに、JRの悲願なんて大袈裟さな表現、実状に合わなくて変だよ。
ポンコツなのは駅舎だけ。
-
865
購入検討中さん
858はこの近辺に出没する有名人でしょうか。
最近は投稿内容がものたりないですね。
頑張って下さい♪
-
866
匿名
>>858
そんなデメリットなこと思う地元民が多いわけあるわけないやろ
バカかお前は
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件