物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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616
入居済みさん
文京区では、湾岸NO1の人気物件だけどね。売れていますよここ。今買わなくていつ買うの?
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617
匿名さん
伝統ある内陸の文京区を、湾岸の宣伝に使わないでください。
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618
匿名さん
609
残念ながら面積の小さいシンガポール、香港と比べても意味ないよ。それらと比べるなら3Aだろう。
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621
382の契約済みさん
随分グローバルな話題になってきましたね。
さすが、世界の晴海。
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622
382の契約済みさん
新橋で飲んで歩いて帰宅。まだ晴海ではありませんが。
飲み食いのカロリーを歩いて消費。
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623
匿名さん
グローバルで見ても安い東京の中でもティアロは割安物件なはずのに、販売はこのあり様です。何が良くないの?
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624
匿名さん
>623
価格帯が中途半端なんじゃない?
リーマン層では手が届き難くなってるし、
小金持ちを魅了する仕様でも立地でもないっていう・・・
>614 にあるようにスペック最強は嘘偽りではないんだけど、
天井は凸凹だし開口部もあのレベルの標準的なサッシじゃ解放感も台無し・・・
駅から遠いってのもやっぱねぇ
グローバル云々は語弊があるんじゃない?
東京は安い!ってポジさんによく引用されてるけど、
例えば都心五区とか三区に限定するとやっぱり東京は高いみたい
しかも環境や税制、政治法律も違うから単純比較は意味ないと思う
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625
グローバル
あまりに事実に基づかない意見。
東京は現在の一人当たりGDPで言うと非常に安いです。
何故、安いか??
それは日本の世界の中に置かれた現在の経済の将来性が反映されているからです。
すなわち、もし今の東京都心の不動産価格が高いと思っている人は今後日本の経済が過去20年間同様に下降線をたどると言う想定に基づいているということです。
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626
匿名さん
晴海というエリアも良いし良い物件であるとは思うけど、
やはりサラリーマンが買うには価格的に厳しいのでしょうね。
まだ景気が良くなったというにはほど遠く、
サラリーマンの給与も少し上がってきたかも? 程度でしょうから。
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627
匿名さん
>625さん
625の内容の全てを肯定したとして、ではなぜそのような環境下にありながら晴海タワーズが売れていないかのご見解はありますか?
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628
匿名さん
駅から遠い。バス停も近くない。頼るのはシャトルバスやタクシー。買物も不便。
中央区でありながらとても利便性の悪い場所のマンションであるから。
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629
匿名さん
それは、お隣のクロノにも言えることではないでしょうか?
永久眺望を得るため何かしらの犠牲を負うのは仕方ないと思います。
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630
匿名さん
>629
クロノ比で優位性ゼロ
増税分を含めた実質値上げ
時代が違うの一言では割り切れない明確な差があるからねぇ
まあポジ派の言葉通り、交通網が整備されて、
北側空地に生活に直結するような低層施設が決まって、
緩やかにでも景気が上昇すればそのうち売れるでしょ
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631
グローバル
627さん
素晴らしいポイントです。
何故なら、未だ海外からの投資が十分に来ていないからと考えます(ジャパン・バッシング、パッシング、ナッシング、バニッシング・・・の後日本人自体が自虐的・・・一部では何を根拠か日本はすごい(モノづくり)とかの論調・・・日本と日本人がとても閉鎖的な言動を繰り返していることの根拠があると考えています。
ただ、東京のインフラ、利便性、安全性を2020年に向けて多くの外国人が実感することでしょう。 その時に1980年代の後半に起きたような強烈な不動産高騰が起きると考えます。
何しろ、台湾の都心部よりも安く、シンガポールと香港とは比べるべくもない・・・と言う事を説明するために上述以外に思いつきません。
駅からの距離で不動産価格が決まる先進国を私は知りません。 日本以外の先進国では公共交通機関が来るというニュースに半分は反対、半分が賛成と言うのが一般的です。
全ての事象はトレード・オフの関係にあります。 何に価値を見出すかは経済の成長段階で変化してくるものです。
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632
匿名さん
>>631
よく分からない横文字、
条件がイコールでない対象との比較、
さりげなく散りばめられたミスリードの数々、
全く的を射ない上に無駄に長い長文・・・
インチキコンサルの見本みたいな見事な回答だなw
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633
382の契約済みさん
タクシーが安くなれば良いのですけどね。
マンハッタンなんて公共交通機関は便利では無いですが(バスと地下鉄を駆使)、タクシーが安いからすぐタクシーに乗る。
シンガポールもタクシーは非常に安い。韓国も安い。
グローバルの話題に乗ってみました。
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634
匿名さん
>621
>622
>633
ちょっと自粛したほうがいいと思うw
親切心なんだろうけど、
痛々しいというか反って逆効果だと思うんだ・・・
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635
382の契約済みさん
>634
今日は連休前だからか、ドゥトゥール、KTTとこちらの掲示板が活況ですね。
MRも来客者は多いのですかね。
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638
382の契約済みさん
今日はほのぼのとしたスレ展開ですね。
春の陽気のせいでしょうか。
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639
匿名さん
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640
382の契約済みさん
春の陽気に促され、現地にランニングに行ってきました。
現在の建設の様子。
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641
382の契約済みさん
現在の建設の様子2。
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642
382の契約済みさん
現在の建設の様子3。
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643
382の契約済みさん
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644
382の契約済みさん
おまけ。
お隣三井の様子。
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645
周辺住民さん
自分は三井を狙ってます。
三井だとパークタワー晴海になるのかな❓
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646
382の契約済みさん
こっちのが角度が良い感じかな。
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647
382の契約済みさん
>645
三井ファンの方ですか?
三井しか買わないという方がいると、三井の営業さんが言ってましたが、そんな人本当にいるのかいなと思っており。。。
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648
検討中の奥さま
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649
匿名さん
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650
買いたいけど買えない人
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651
匿名さん
三井は、パークコート晴海 ザ タワーにして欲しいなあ。
パークタワー豊洲がレベル低かったので、パークタワーの名にして欲しくはない。
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652
匿名さん
最近の物件だとパークタワー東雲はレベル高かったですよ。
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653
匿名さん
売れ行きの差は駅距離ではないかな?
このエリアで10分を越えるのはどうかと判断されるから。シャトルバスも運行ダイヤ、コースに難があるから。
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654
匿名さん
パークタワー東雲、外廊下だし、タワーパーキングが前面に出てて、とてもレベルが高いなんて思えなかったんだけど。
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655
匿名さん
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656
匿名さん
>665さん
湾岸マンションの購入者は一次取得者ばかりではないですよ。クロノの書き込みもそれまでの住まいと比べてどうかというものが多いでしょ。手持ちのマンションより条件が下がるものに飛びつく必要はありません。ティアロを様子見している人も安く買うことより、リスクのある状態で買いたくないという方が重要なのです。
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657
匿名さん
KTTは予定価格の怒濤の値下げ。
ここの営業だけが上がる上がると言っている。
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658
匿名さん
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659
匿名さん
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660
匿名さん
それはクロノとですか?それなら、これ以上の値下げはないでしょうね。元々が安いもの同士ですから。
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661
匿名さん
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662
購入検討中さん
隣の三井タワー予定地を見たが、やっと地質調査を始めたようだ。この様子だと、完成はティアロよりかなり遅くなりそう。
三井は入居まで4年以内ですむか?どうなることやら。。
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663
匿名さん
世界のデザイナーズマンションとして
世界中から投資が集まる
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664
匿名さん
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665
匿名さん
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666
匿名さん
待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ(笑)
そもそも、東京の不動産は割安なんだよ。
外国人が買いはじめたらあっという間に5割は値上がりする。
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667
匿名さん
上の方は、間違い!株暴落して、外国人投資家逃げますのて。
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668
382の契約済みさん
不動産は投資資金が入ってきてババ抜き状態になったら待ち。
まだ実需での購入希望者が買えるレベルではないですかね。
そういう話とここがどうかはまた別の話なので買うのか買わないのか待つのかはじっくり検討したら良いのではといったところでしょうか。
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669
匿名さん
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670
匿名さん
株じゃなくて不動産の話しよう。
待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ(笑)
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671
匿名さん
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672
382の契約済みさん
クロノレジデンスとの距離が近いという声があったので、今日は新豊洲までランニングして正面写真を撮ってみました。
右の空き地が三井。
端っこにある晴海レミコンは今期中になくなる予定ですかね。
ティアロレジデンスと三井の間には道路が一本。
三井は敷地ギリギリではないと思われますので北東角は南西角よりはお隣との距離がある感じですかね。
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673
382の契約済みさん
写真間違えました。
先ほどのはレミコン写ってないですね。
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674
382の契約済みさん
これは端まで写ってそうかな。
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675
382の契約済みさん
運河向かいの様子。
晴海タワーズから新豊洲、豊洲ららぽーとは信号無しの一周ランニングコースになります。
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676
382の契約済みさん
更に、晴海タワーズ、三井の運河周りの様子。
こんな感じの運河周りの整備を晴海一周やってもらえると晴海一周ランニングコースになるのですがね。
月島、勝どき側がそうなる気配が全く無いですけど。
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677
匿名さん
一周ランニングといっても、大型車輛が通る晴海大橋を排気ガス吸いながら渡ることになるし。
将来は高速も通る橋。
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678
382の契約済みさん
>677
晴海通りの下を通過できるのです、これが。
勝どき、月島側はまさに晴海通りで分断されてますから一周できない。
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679
匿名さん
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680
匿名さん
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681
匿名さん
677さんは皇居の周りを走ってるランナーの皆さんに助言して差し上げたらいかがでしょう
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683
382の契約済みさん
雨の日は走るのを躊躇しがちですが、屋内に簡易的ではあれどジムがあるのは良いですね。
ただ、夜10時までというのは早すぎですね。
せめて1時までやってくれれば良いのですが。
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685
匿名さん
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686
382の契約済みさん
>685
朝6時から夜10時。
どこも同様に時間の制約はあると思いますが、無料なだけまだマシですかね。
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687
匿名さん
クロノ対比で優位性がないのが厳しいですね。時期が違うのだからしかたがないが、人間の心理として買いにくくなってしまう
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688
匿名さん
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689
匿名さん
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690
匿名さん
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691
382の契約済みさん
>688
本当ですか?
有料なのに24時間となると管理コストが更にかかりそうですけどね。
ドゥトゥールは管理費が安いことをセールストークにしていましたが、SOHOに相当負担を寄せてるとかですかね。
晴海タワーズ2棟分を1つの管理組合で運営するというところでのコストダウンとかあるのですかね。
シャトルバスとか諸々そのあたりがこちらはイケて無い感が漂ってますけどね。
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692
匿名さん
SOHOの人気がなかったら、あるいはなくなったらどうするんだろう?
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693
382の契約済みさん
ドゥトゥールのことはわかりませんが、こちらも高島屋の契約が終わったらどうなるのかと思ってました。
シャトルバスの運賃激増なのかとか思ったりしましたが、どうもBRTの運行開始にあわせてシャトルバス廃止とか考えてるのではないですかね。
東銀座というあたりがそれを匂わせるわけですが。
しかも月島駅行きは一本飛ばしだし。
ピーク時は一時間に20本ですから、シャトルバスよりもはるかに便利ですからね。
シャトルバスの運行がどうとかクロノレジデンスと共同してとか考えても仕方ない話だったりするのですかね。
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694
匿名さん
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695
匿名さん
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696
契約済みさん
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697
契約済みさん
ドトールの営業には上がる上がると凄く言われましたがね。
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698
382の契約済みさん
三井、住友の物件では上がると言われていますが、こちらの営業からは言われたこと無いですね。
コスト増と消費税の増分を価格に転嫁するのかどうかは各社の判断でしょうが、総合的に判断するに少なくとも下がることは無いでしょうといったところではないですかね。
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699
匿名さん
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700
匿名さん
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701
匿名さん
富久完売、大崎はほぼ完売。
ドトールか池袋か高田馬場が吉。
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702
匿名さん
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703
382の契約済みさん
GFT(ヤナセ)は周辺の地域が問題無しということであれば良い物件だと思いました。
オプションの幅も広く、仕様が一部微妙に感じてもオプションでカバーできることは多いと感じました。
モデルルームの一番豪華な部屋を案内することには一体何の意味があるのかといった感じではありましたが。
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704
匿名さん
高スペック新築マンションを安く買える時代はそろそろ終焉を迎えそうですね。
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705
匿名さん
建築費が高騰してますからねぇ。
スペック落として、価格をなんとか1割増に押さえるのが精一杯って現状だと思います。
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706
匿名
他のスレで見ましたが、トリトン横にBRT来ないのですか?
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707
匿名さん
>706
めんどくせー奴だな・・・
何にも決まってないから公式発表までは右往左往しない、
若しくは希望妄想願望全開前提でスレを楽しむ、以上!
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708
匿名さん
BRTについては以下のページが詳しいです。
LRTや地下鉄についても、いろいろ調査して書かれているようですので、ぜひご一読を。
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709
匿名さん
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710
匿名さん
トリトン横にもし来ても、本数が少なくなる可能性あり、ってことだよね。
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711
382の契約済みさん
BRTについては公開情報での確定情報は無いですから、詳しく知りたいと思ったら中央区に問い合わせするなり三菱の営業さんに聞くなりした方が良いですね。
未確定情報を大々的にセールストークにして販売して、後でひっくり返ったらえらいことになりますから。
様子見としている方々はこういった情報が確定するのを待っているのだと理解しています。
と言うわけで、BRTの運行が購入意思決定に重要な情報であるならば待ち、大事だけどあったらプラス程度に考えているなら色々と情報を集めつつ前向きに検討を進めるで良いのではないですかね。
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712
匿名さん
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713
匿名さん
BRTはしょせんバスなのに、購入意思決定に重要?
期待し過ぎでは。
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714
382の契約済みさん
>712
彼が見ているのは公開情報および日経の記事ですよ。
日経の例の記事が出る前までは中央区のサイトに掲載がある内容で検討が進んでいるものと思われていましたが、その後はまだ情報のアップは無いです。
もしBRTなどの交通機関が重要ならば、この段階の情報で判断するのは危険ですよ。
少なくとも過去の議事録などは見た上で今後について考えるなどは必要でしょう。
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715
382の契約済みさん
>713
我が家は現在でも銀座の行き来はバスをよく使いますし、地下鉄よりも便利ですよ。
三越前に止まりますしね。
晴海では無いですけど。似たようなものです。
私にとってはそこまで重要な話では無いのでティアロレジデンスに決めてしまいましたが、それが重要だという人がいてもおかしくは無いかと。
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