物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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547
入居済みさん
月島で飲めばいいんですよ。ここは選ばれた人々の街区ですから。トリトンの築地源さんが安くてうまい。3分で歩いて帰れれね。六本木よりナウいぜ。
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548
382の契約済みさん
ネタにレスするような感じになりますが、月島、勝どき界隈であれば以下おすすめです。
・かねます(海鮮立ち飲み)
・月島スペインクラブ(スペイン料理)
・GABU(ワインバー)
・シェアーズ(ハンバーガー)
・凛(焼肉)
・遊牧(焼肉)
・たから屋(ホルモン)
・ホルモン在市(ホルモン)
・魚仁(激安い居酒屋)
職場の近くで飲み食いすることが多いでしょうから、トリトンやその周辺および豊洲などで勤務していない限りはなかなか夜遅くまで晴海界隈で飲むということも無いのかとも思うところですが。
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549
匿名
他のビルに囲まれることなく希少価値の高い&ハイクオリティのマンションだと思います。
ただ、シャトルバスの運航ルートが時間帯によって変わるのは利用者にとってかえって不便ではないでしょうか。
この点が改善されれば迷わず買うのですが、、、入居後の理事会発足まではどうにもならないのでしょうかね。
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550
匿名さん
月島駅界隈で乗客をピックアップする場所が確保できないとか、事情があってのことだったと思います。詳細は契約者さんが回答してくださるのでは。
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551
382の契約済みさん
>549
シャトルバスの運行については営業さんによく聞いてみると良いと思いますが、シャトルバス運行に関連する契約書を読むと「んー?」と不思議に思うような内容だったりして、日中はルートを高島屋に向けざるを得ないものを感じます。
逆に、日中の高島屋ルートを外すと管理費負担やら乗車ごとの運賃がドドンとはね上がるのであろうというところが気になって仕方ないわけですが。
それにしても、シャトルバスの運行内容で購入即決ってすごいですね。
料金が変わらず運行頻度が3倍くらいになったら相当便利だとは思いますね。
物件の目の前(都有地の横)にある晴海フロントという建物がありますが、実はここは月島とビルの往復バス(晴海フロント入居会社の社員専用)を運行しているんですよね。
朝は知りませんけど、少なくとも夜(夕方?)の時間はバス出てました。
晴海フロントは三菱地所×鹿島建設という見慣れたコンビなんですけど、このバスをうまいこと使えないものなのかとか妄想してしまいますが、三菱グループのよしみでなんとかならないものなんですかね。
オフィスとは逆向きの需要ですからね。丁度凸凹がはまる感じで。
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552
クロノ住人
帰宅について
私はサラリーマンで仕事柄接待が多く帰宅の半分はタクシーです。
新宿からタクシーで4000〜5000円。東京八重洲口からは2000円弱。
新橋や銀座からは乗車拒否も経験済み。
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553
匿名さん
永久眺望ながらも最寄り駅からの距離の事もあり、また物件価格が比較的リーズナブルだったから、その分、タクシー利用が増えるのは致し方ないでしょう。
したがって、タクシーの利用料が多少、高くついても物件価格に添加されたことを考えれば安いものだと思います。
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554
382の契約済みさん
銀座あたりから個タクに乗ろうとすると乗車拒否くらうことがあるので私は夜は個タクを使わないですね。
流してるタクシーは良いですが、列になって客待ちしてる個タク。
普通に「近いから嫌だ」と言ってくれれば良いのに、感じ悪くされるのが嫌ですね。
ちなみに私は周辺住民で駅から比較的近い物件に住んでいますが、入居後もタクシー頻度は変わらないとみてます。
使う人は使うし、使わない人は使わない、それがタクシー。
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555
匿名さん
問題は、帰宅するのは「ダンナ」だけじゃない。ってことですね。
カミさんや子供たちまでタクシー利用ですか?歩かせますか?
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556
匿名さん
以前から言われてることだけど、
ここは車(タクシー含む)移動前提だと都心を実感、満喫できると思う
反面、電車移動を前提とした場合、
途端に僻地というか陸の孤島ってのを思い知らされるはず
妥協点としては、バスを極めるってことかな?
郊外物件っぽいけど意外と使えると思う
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557
382の契約済みさん
深夜でなければバスと歩きでしょうね。
周辺のバス路線は調べましたが普段の生活範囲に対してはそれほど酷い状況でもないので。
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558
匿名さん
子育てを始めると、最近の子供が如何に運動不足か痛感しますよ。
駅までどころか、幼稚園を遠いところにして30分位かけて歩くとかしても、昔の子より運動不足なんじゃないかな。
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559
匿名さん
557さん
バス停が近くではない事が状況的に短所では?シャトルバス以外は。
バス路線も、東京駅から月島経由で晴海埠頭までの路線が去年無くなりましたよね。
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560
匿名さん
この辺りのお子さんの運動不足は深刻でしょうね。
なぜなら幼稚園にしても保育園にしても親の送迎が自転車、しかも大半が電動アシスト自転車ですからね。
あれでは親子ともに運動不足になるのは必然的ですね。
良い季節ですし運動不足解消には徒歩通学を親子でするのが良いでしょう。
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561
382の契約済みさん
オリンピックに向けて晴海は緑いっぱいの地に変貌しますから、運動不足も解消。
周辺の学校はどこも規模も小さいし校庭も小さいですからね。
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562
匿名さん
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563
匿名さん
いえ、たぶん緑地については周辺の運河沿いの辺りだと推測します。
ところで余計なお世話かもしれませんが、園の送り迎えくらいアシスト自転車なんか使わないで登園できないものでしょうかね。
この辺りの朝の晴海通りは園送迎のママ友のアシスト自転車並走が目立ち、歩行者が迷惑してますから。
オリンピックも控えていますし街の美化のためにも自転車マナーくらい各自でしっかり行ってもらいたいものです。
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566
382の契約済みさん
>562 >563
選手村含む晴海全般です。
緑がどうこうもそうですが、千客万来施設ですかね、橋を渡ってすぐの新豊洲に予定されている施設とかも楽しみです。
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567
382の契約済みさん
歩きも自転車もマナーは大事ですね。
色々とありますが、子育てに優しい街晴海となって欲しいですね。
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571
匿名さん
>566
千客万来はソラマチみたいに観光客向けの施設でしょ。
地元民向きかどうかは…
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