この一件に対して、三井がどのような対応をするかで今後が
決まるといっても過言ではない事態なので、契約者の方は三井の社運に
かけても悪いようにはされないと私は思います。
大手の力、ここで見せてもらいましょうよ!
私は残念ながら予算が折り合わず購入を見送りましたが、本当に
最後まで悩みました。きちんとした対応をしていただき、幸せな
マンションライフをおくれることを祈っております。
大手の会社だから大丈夫そうですね
契約者は手付金倍返し以上、充実した手厚い保証は間違いなさそうですね
工期は1年以上遅れても目をつむりましょう
しっかり修繕完了してから引渡しまで待ちましょう
大手は信頼できますよ
なんだか、七夕の短冊みたいになってきましたね。。。。
三井の対応は大丈夫でしょう。
それよりも、三井の報告はココに書き込まないようにしましょう、ネガが厄介ですからね。
大手なら信頼できるとかやってくれるはずとか、もう見てらんない。
どこまでお人好しなんだか。
何も得られないし、ネガられるだけなので、三井からの報告は、掲示板には書き込まないです。
中小デベの物件で何事もなかったかのように突貫で補修して引き渡されてる人ってどれぐらい居るんでしょうね。
三井で良かったと思うべきだと思います。不動産ってそれほどに大きな買い物だからこそデベは大事です。
なんだか気味悪いですね。情報を公にすることで解決に向かうと思いますが、良くそんなにデベロッパーを信じられますね。
社員が成りすました書き込みばかり…
何も得られないかな?
293の書き込みを調べてみたらこのサイトを見つけました。
http://www42.atwiki.jp/senritower
11/14 不具合発生の2日後の16日には下記報告が契約者にされてますね。
それに比べて今回はどうなんでしょう。
さて、去る 11 月 14 日(金)午後、ザ・千里タワーの建築工事中に、19 階(販売表示上)
の南側バルコニーの一本の柱におきまして、PCa(プレキャスト)部材の接合部へのセ
メント系充填材の未注入により、柱のコンクリート表面の一部が剥離し損傷する事態が発
生いたしました。
うちも絶対に三井からの情報はこの掲示板には流しません。
これまでの投稿を黙ってみていますが、あまりにひどいネガティブな内容に呆れています。
営業さんはこの営業で忙しい
ネガもポジもどっちも不要、餌をやらない反応しない、絶対に無視、煽っていても勝手に煽らせておく、これにつきます。
そうそう、ネガなんてどうせ帰るべくもない経済力の人達。スルーが一番。
ここに居住後も関わらない方々だから。
補修でなんとかしてるみたいですね
設計通りの強度があれば安心できます
竣工まで引渡しできれば三井は素晴らしい
要は結果です
結果良ければ全て良し!
何言われようが設計通りであれば安心して住める
これで竣工までに間に合わなかったとか言い出したらそれなりの対応してもらおう
1か月前のここの掲示板は幸せがいっぱいだったよね。戻してほしい。
たぶん竣工は間に合わないでしょう。
でも我が家はいつまでも待ちます。
何より三井のマンションですから。
いやいや、何事も無い方がよっぽど素晴らしいんですけど
社員なんでしょうけどやりすぎでは?
高層建築中、柱に不具合があったことが判明し
販売途中にも関わらず三井は未だ説明発表なし。
突然の営業中止。
そこに住む契約者の皆に対して失礼極まりない。
脆弱なタワー建築されても困る。
順調に建築してれば何も起こらなかった。
一ヶ月前の時点で順調だったのか?既に時遅しではなかったのだろうか。
三井さんには早急な説明責任がある。