本気で検討してるので事実を知りたいです。電話したら教えてもらえるんでしょうか。
全容は説明会まで明らかになりませんよ。
904さん
本気で検討されているのであれば、これまで資料請求後の案内やモデルルームでの対応をしている
営業担当の方がいると思いますので、電話してみればいかがですか?
ただし現在は営業を取りやめていることからも契約者以外に情報開示できないといわれてしまえばそれまでです。
この掲示板で聞いても教えてくれるかどうかなんて誰もわかりません。
本気で検討しているのであれば、掲示板ではなくまずはご自身の担当者に確認してみてはいかがでしょうか。
そうなるともう業務妨害ですね。一人くらい見せしめに捕まえてほしい。
捕まえるって 何を理由に?
誹謗中傷でもなく 感想じみた書き込みに対して?
一部の対抗するヒステリックな人が相手にしなければ良いのに、ムキになって返すから面白がって煽るのに…
ほとんどの人は相手にしてないのに
まあまあ、おそらく安心できるような連絡ではなかったのでしょう。
ヒステリーには外野の人もスルーで願います。
私は安心しました。よかったです。さすが三井さん。
今後も期待しています。
>今朝ついに連絡がきましたね。どうなることやら…
>よかったです。さすが三井さん。
どちらが真実に近いか。
推理の楽しみ
どっちも真実でしょうね、どう受け取るかは人それぞれですから
いろいろ聞いたけど『私たちも詳しいことは分かっていない状況です』と三井。
説明会でどんな対応をされるかですね。
ま、ここでは説明会での内容は書くつもりないですが。
うむー、どうともとれる。
いわゆる玉虫色って奴でしたか。
ね。
三井も被害者ぶってるでしょ。
予想が当たりました。
清水から絞り取れた分だけを、
契約者には還元するでしょう。
補償や値引きの原資になるのではないでしょうか。
値引きだけでも相当な金額になりそうな気がします。
>手付金も振込み、契約目前でこのような自体になりました。
>こちらにはまだ連絡が入っておりません。
(住民板より)
おい、三井の営業
手付金を受け取ってるなら、連絡ぐらいしてやれ
清水に賠償追わせるなら住民の風評分も要求すべき。
手付金を渡す・受け取るという段階まで進んでいたら連絡ぐらいしてるでしょ。
契約直前で今回の不具合判明の一報があったのなら尚のこと、予定していた契約日を延期するなどの対応が必要なのである意味、既に契約締結済みの相手よりも調整事項が多いわけで。
そんな訳で連絡がないのは
・真の契約予定者だがタイミングの問題でまだ連絡がつけられていない
・契約予定者になりすましてるだけ
のいずれか。
契約者の前で、ゼネコンに謝らせる儀式と思われ。
気が付いたらデベは、抜き足差し足忍び足で・・・