埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者・入居者専用》ソライエ草加松原その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 松原
  7. 松原団地駅
  8. 《契約者・入居者専用》ソライエ草加松原その2
マンション住民さん [更新日時] 2022-03-02 11:41:34

《契約者・入居者専用》ソライエ草加松原
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284077/

前スレッドから引き続きみなさんよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2014-03-17 23:21:36

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ草加松原口コミ掲示板・評判

  1. 246 匿名さん

    確かに騒音注意とかの貼り紙があったりすると
    防音が悪いマンションなんだねって言われたりすると恥ずかしいよね

  2. 247 契約済みさん

    火の付いたタバコ捨てるなんて普通ではないですよ。
    注意したら何されるかわかりません。
    日本語が通じるかも怪しいし。

  3. 248 マンション住民さん

    >244
    前に住んでいたマンションなんてもっとありましたよ。
    共有廊下の前に自転車停めてる人たくさんいたり タバコの苦情もあったし 

    だいたい来客が「沢山の問題点があって住み心地悪そうだね」なんて言いますかねぇ。変なの。


  4. 249 マンション住民さん

    感想は、感想ですから良いではありませんか、お知らせは、管理組合からのものと管理会社からのものがあると思いますが、どちらも素敵ネットに公開してアーカイブしてほしいと思います。見る見ないは、各組合員の自由ですし、掲示板の紙媒体での掲示も期間(1ヶ月程度?)など約束事をしっかりして運用してもらえば、見苦しくもないと思います。
    現状は、掲示期間などが明確でなく、見苦しい状態だと感じます。

  5. 250 匿名さん

    お知らせは貼り出さないで全住居のポストに入れればいいと思います。

    コストもたいしてかからないでしょう。カメラ教室とか利き酒とか餅つきに皆のお金を使うよりマシと思います。

  6. 251 マンション住民さん

    そう思います。
    以前住んでいたマンションでも、お知らせとして用紙で入っていました。
    タバコのポイ捨てはしょっちゅうでした。ペット飼っている人のマナーの悪さなどもありました。

    エレベーターの上の方だと読みにくいし、↑にも書き込みがあったように来客に読まれ住み心地が悪いまで言われて
    わざわざこのような「誰でも閲覧できるような掲示板」に書き込まれて恥をさらしている位なら
    各戸に用紙で知らせて欲しいですね。

  7. 252 匿名さん

    エレベーター乗らない人は見てないし。その人達が元凶かもしれないし。

    エレベーターに貼っても意味ないよね。

  8. 253 マンション住民さん

    エレベーターに乗ってるわずかな時間で読めないですよね。
    しかも両サイドにたくさんの貼紙…。
    何が新しいのか一つ読むのに必死です。
    これでは改善しようも出来ない気がします。
    ポストに入れて欲しいですね。

  9. 254 マンション住民さん

    回覧板になるようですよ。
    エレベーターに貼り紙よりは断然良いと思います。

  10. 255 マンション住民さん

    せっかく、郵便受けというか新聞受けがあるのですから、回覧板で閲覧確認に押印するのがいいですよ。見てない知らないという人もいなくなりますし。何より確実かつ省エネです。

  11. 256 マンション住民さん

    火のついたままのタバコを捨てるなんて酷すぎませんか?
    この掲示板だけでなく、管理組合として議題に挙げて頂きたいです。

    もし、吸殻が風などで流れて、洗濯物に引っかかりでもしたら火事は免れないですよね。

  12. 257 住民さん

    回覧板さっそく来ました。
    内容は、最近旬な内容でした是非解決に向けて頑張りましょう!

  13. 258 住民です

    回覧板で良い方向になるといいですね。
    255戸の集合住宅ですから色々ありますよ。
    うちは今のところ、とても快適に住ませてもらっていますが。

    内だけでなく外部の人間にも この掲示板=このマンションの近況 として読まれてしまいますからねー。
    なるべくマイナスの内容ではなく、明るい内容が書かれているような掲示板になって欲しいです。

  14. 259 マンション住民さん

    ベランダから足立の花火が見えましたー

    嬉しいです!

  15. 260 マンション住民さん

    花火キレイでしたね‼︎
    ベランダからバッチリ見えて感激しました。

  16. 261 マンション住民さん

    回覧板見ました。
    マンションの住民とは限らないですよね。外から投げることだって出来る。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  17. 262 住民さん

    回覧板の管理組合の対応は、適切なもので安心しました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  18. 263 匿名さん

    回覧板まわってこないですけど。

    回覧板をまわすルールにかえることぐらい、それこそエレベーターに貼り出すか、ポストに入れてほしいですけど。

    勝手にルールをつくって勝手に実行するなら事前通知ぐらいするのがスジかと。

    ほんとに全居にまわしてるのかさえ怪しいです。ちゃんと!まわったことをどうやってチェックしてるのかも見えないですし。

    行き当たりばったりですなー

  19. 264 匿名さん

    管理組合の対応てきとうすぎ

  20. 265 住民さん

    理事会は、ルールを作ることができます。みなさんそれを承認して契約してます。不が、思議なことをいうのは何かご事情がおありですか?

  21. 266 住民さん

    いろいろ意見のある方は、知り合いの理事に申し出るか、理事のみなさんも忙しいのですから組合のポストにご意見を出すなどしてはいかがでしょうか?

  22. 267 マンション住民さん

    偶然かもしれませんが、
    回覧板を回した後に
    共○党の勧誘があり
    何故か名前を知っていたので
    少し怖く思いました。

  23. 268 マンション住民さん

    263さん
    その後来ましたか?印鑑を押して各戸が読んだことを確認すると思います。

    初めての回覧板がまわり始めたのはこの間の3連休の直前だったようです。
    3連休ともあり、泊まりに出かけていたお宅もあったりして なかなか進まなかったのではないでしょうか。
    うちもお隣にまわすのが少し遅れてしまいました。

    なるべくは平日が良いんじゃないかな?と思いますよね。

  24. 269 住民主婦さん

    理事に届く、組合のポストってあるのですか?

  25. 270 マンション住民さん

    組合と管理会社のポストは、西側のメールコーナーにありますよ。
    何のためのポストかは、よくわかりませんが、一応ポストなのですから届くと思われます。
    だだ理事は、みなさんボランティアですから、管理会社に要望や意見は出すようにするほうが、良いように思います。

  26. 271 住民さんA

    あれ、報酬出ませんでしたっけ

  27. 272 マンション住民さん

    報酬は、定められてませんよね?
    総会でも
    議案でてませんでしたし、何か実費が発生したときには、支給されるのみでは?

  28. 273 マンション住民さん

    報酬は定められています。
    管理規約を読んでください。

    いくらなのか、明らかにすべきです。

    報酬は皆の管理費から捻出されます。


    報酬以外にも管理会社から管理組合への御歳暮や懇親会(接待)などがあると、必ず管理会社と組合が癒着して、骨抜きにされます。

    それも明らかにすべきです。

  29. 274 マンション住民さん

    癒着が…とかはひとまず置いて、報酬があってもやりたくないというのが一般的な感情じゃないかな。
    これで報酬もなかったらやれないですよ。つまり組合が成り立たないと思います。
    報酬に対して一応責任を負ってもらうというのが一番シンプル。

    普段の組合活動と管理会社へのクレームがあった場合にポスト経由で組合に届くのかは気になる。

  30. 275 マンション住民さん

    定められている?どこに?
    できる規定、ありますが、できる規定ですから、総会で普通議決が必要になりますよね?
    議決しました?叉は当初から定まったものがありました?
    少なくとも規則集にはありませんよね?
    規約には定だった報酬は、ありません。
    別に定めたときに報酬を支払うことができる規定があるのみです。

  31. 276 住民さん

    273の方は、多分何らかの情報を持っていているのか。
    または
    管理規約にできると書いてあることは、組合員の議決(多数の合意)無しに理事会で勝手に決めることができると勘違いしているのだと思われます。
    思うことは、自由ですし、表現することも自由ですが、相手がいることですから、管理規約を読め的な書き込みではなく、具体的に規約の何条に報酬が約束されているのか教えて頂けると分かり易いと思います。

  32. 277 マンション住民さん

    お話は変わるのですが…
    最近暑くなってから、エレベーターの中の蚊に苦労しています。子供がまだ小さいので、毎日乗る度に格闘です^^;
    虫除けスプレーはしているものの、結構刺されてしまいます。
    虫コナーズ的なものを置いて貰う様に管理の方にお願いしても良いものなのでしょうか?図々しい様な気がして躊躇しております。自分で購入して、勝手に置いてしまうのもご迷惑なのかと思い…。

  33. 278 マンション住民さん

    殺虫成分が含まれているので、お子さんが小さいご家庭の
    方なんか気にするので止めたほうが良いと思います。

  34. 279 住民さん

    なかなか難しいですね。
    市販の虫除けがどれだけ安全かは、わからないところです。
    対策は、ひとまづ自己防衛しかないように思います。

  35. 280 住民さん

    あっ殺虫成分がはいっているかはよくわかりません。
    ハーブなど自然植物のみのものもさがせばあるのかもしれませんね。
    私自身は、危険な虫以外は特段の対策は、不要だと思います。

  36. 281 マンション住民さん

    共用部の電気はすべてLEDにしてほしいよね。

    いまどき蛍光灯とか電球って。。
    紫外線に虫が寄ってきて、低層階とかエレベーターまわりは見るに耐えないですし虫刺されもこわいですよね。
    http://ascii.jp/elem/000/000/622/622122/index-2.html

    最初のコストダウン利益を少しでも多くの為にそうしたのでしょうが、明らかに選択誤りですよね。

    節電にもなりませんし。

    せめてエレベーターのまわりとか中とかエントランスまわりとか一階だけでもまずはLED化しましょう。


  37. 282 住民さん

    LED大賛成です。
    さっそく、防虫効果と節電効果を明確にして、費用対効果の検証をして、導入に向けて検討しましょう。

  38. 283 ママさん

    夏祭り楽しみです。
    和気あいあいにコミュニケーションとりたいです。

  39. 284 マンション住民さん

    緑のてかてかした虫が最近よく洗濯物に着いてきます。1日に1つはだいたい見かけます。多いなぁと思うのですがみなさんのところはないですか?コガネムシかな?

  40. 285 マンション住民さん

    うちは虫ついていないです。階数にもよるのでしょうか?

    蚊も今の所出たことがなくて、以前買ったいくつもの蚊取りマットがしまったままです^^

  41. 286 住民さんA

    あー、見ますね、通路で緑色の甲虫。

  42. 287 住民さん

    やっぱり虫は、光に集まってくるのでしょうか。
    そんなに、このマンションが特別明るくは感じないのですが。

  43. 288 匿名

    今日も花火が見えますね。

  44. 289 マンション住民さん

    昨日は、板橋区の方の花火でしたね。
    やっぱり高層階は、いろいろ御利益がありますね。南側は、今後もそんなに高層建築物は立ちそうにありませんから、少し暑いことを除けば、虫もほとんどきませんから快適です。

  45. 290 マンション住民

    花火が見えたのはそうか公園のですか?
    江戸川の花火を見に行ったので、チェックできませんでした。

  46. 291 匿名

    東側と西側の2箇所見えましたよ!
    東側が草加公園、西側が板橋戸田だと思います。

  47. 292 住民さん

    そういえぱ、植栽業者が決まったようですね。
    どのくらいで、契約したのか気になるところですが、東武関連は、植栽もやってるとは思いませんでした。

  48. 293 住民さんE

    東口の枯れ木がやっと処理されますね

  49. 294 マンション住民さん

    二重サッシ、遮音性が高くて線路のそばでも静かなのはありがたいんですが、
    市内放送が聞こえないのがちょっと困りものだなーと最近気づきました。

  50. 295 匿名さん

    二重サッシは有りがたいんだけど。
    駅の近くだと電車の走る音が気になって窓を開けて寝られないから電気代アップしたわ…。

  51. 296 マンション住民さん

    確かに窓開けると電車の音大きいですよね。テレビ聞こえなくなります。まぁでもこの利便性だから気にしない!と思ってます。

  52. 297 マンション住民さん

    同感!です。窓閉めてると静かですよね。二重サッシってすごい。確かに、夏になり窓を開けるようになったら電車の音でTV聞きづらいなっていう時ありますね。でも私もこの利便性だからか、気になりません^^

  53. 298 マンション住民さん

    電車の音より、アパート建設の工事の音の方が気になります。。

  54. 299 匿名さん

    >>298
    県営だか市営の駅前の新しい団地?
    マンションみたいに綺麗だよね
    むしろあの団地で十分だったような気がしてしまった(笑)

  55. 300 住民さんA

    >>299
    そこは賃貸だよ〜

  56. 301 匿名さん

    >>300
    あの賃貸は分譲マンションみたいな出来でしたよね。借りるの高いんですかね。マンション買ったあとだけど、立地的に気になります。

  57. 302 住民さんA

    >>301
    気になるくらいなら自分で調べれば~いろいろと。
    ちなみにこんなかんじだけど。
    http://www.ur-net.go.jp/akiya/saitama/50_4090.html#vacancy

    URは高いよねー3LDKで14万。
    まあ立地が気になるなら引っ越せば~

  58. 303 マンション住民

    299さん& 302さん、298さんがおっしゃっているのは、マンションのすぐ南側の建設中のダイワハウスの賃貸マンションだと思います。確かに気になりますよね。

  59. 304 匿名さん

    賃貸のくせに立地が良いのは、なんか悔しい(笑)
    マンションみたいな良い造りだし。
    14万かぁ…買った方が安いわ(笑)

  60. 305 マンション住民さん

    事務局のみなさま、昨日はお疲れ様でした。

  61. 306 働くママさん

    マンションの目の前の工事をしている所、入居時に病院施設と保育園が入ると聞いた気がしたのですが、何ができるのか知っている方いませんか??

  62. 307 入居済みさん

    八階建ての「透析ができる病院」で、作業用プレハブあたりはコンビニ予定と記憶してます

  63. 308 マンション住民さん

    先日のマンションの夏祭り、少し参加させて頂きました。結構人が出ていて賑わっていましたね!
    ポップコーンやわたあめ安かったですね(^^)

    ↑の話題ですが、8階建ての埼友草加病院で透析専門らしいですよね。保育園、自然食レストランも入ると聞いたことが
    あるのですがどうでしたっけ。 コンビニは初耳です。今は駅前のファミマ利用していますが、ここにもできるといいですね。

  64. 309 働くママさん

    コンビニやレストランもできるかもしれないんですね!
    それは嬉しいですね。保育園の情報は聞き違いではなかったようなのでよかったです。ありがとうございます。

  65. 310 マンション住民さん

    この辺もまた他に色々でき初めていて立地の話が出ていましたが・・・
    ソライエの場所って、駅周辺・ベルクス・ドンキ・スーパーバリューまで徒歩圏内だから、ウチではこの辺では最強だよねーって話しています。スーパーって毎日のことだから近い上にいくつか選べるなんて最高だと思うんですよね。しかも皆お得感あるスーパーですし。
    独協大の前辺りにできるという大きな公園、早くできて欲しいです。

  66. 311 匿名

    松原に長年住んでますが正直、治安も良くないし何するにも不便です

  67. 312 マンション住民さん

    別に不便だなんて感じないけど。

  68. 313 住民ママさん

    数年前から住んでいますが。かなり便利ですよ。

  69. 314 マンション住民さん

    松原、ホント便利です。
    311さん、どこが不便なのか教えていただきたい。

  70. 315 マンション住民

    都心からこちらに越してきましたが、こちらの方が便利ですよ。

  71. 316 マンション住民

    うちはソライエできてから市内の別の所よりこちらに引っ越してきましたが、
    この場所は便利すぎて最高。もう他には住めないです。

  72. 317 入居済みさん

    夜の東口は呼び込みさんや酔っ払いさんが出没して歩きたくない感はありますが、ソライエの建っている周辺は落ち着いているのに明るくて周辺では最高だと思います
    しいていえば、駅から線路沿いの歩道が狭いので改善されることを期待してます

  73. 318 マンション住民

    歩道は、自転車が通らなければ広さは十分だと思います。
    あの歩道は、自転車通行不可ですよね?
    自転車の取り締まりを強化してもらいたいです。

  74. 319 マンション住民さん

    夏も終わりって感じになってきましたね。

    ベランダのプールもそろそろ撤収しないといけない状況ですね。

    夏祭りは、今回仕事で参加できませんでしたが、盛況だったと聞いてます。

    秋は、好きですが寒さが苦手なのでそろそろコタツの用意を考えている今日この頃です。

    ただ、デング熱の関係が虫に過敏に反応するようになってしまいました。この辺は、淀んだ川もすぐ近くにありますし、今しばらく不安が続きますね。

  75. 320 マンション住民さん

    お疲れ様です。 毎日蚊に刺されていますが、今のところデングウィルスに感染してはいないようです。

    やはり川が近いせいか? URの公園で遊んでいると蚊が飛んできます。

    対策は、虫よけスプレーくらいですが、時間がたつと効果が低下するようで万全ではありません。

    なかなかうまくいかないもんですね。

  76. 321 マンション住民さん

    我が家は畳の部屋があるのですが、最近、畳のへりをよ〜く見るとダニがあちこちにいるのに気がつきました。他の所もよ〜く見ると特に部屋のへり(壁の下の少しとびでているところ)をダニがうろうろしていました。家中ほぼ全ての所にいました。
    うちはこまめに掃除をしているほうだと思ってたのですがこんなにダニが発生するなんてショックです。
    皆さんの部屋はいかがですか?
    何かダニ対策でオススメがありましたら教えていただけると嬉しいです。

  77. 322 マンション住民さん

    うちも、ダニを最近よく発見します。
    ダニは、掃除をしてても発生してしまうのですね〜。
    321さんと同じく、ダニ対策、是非教えて下さい!

  78. 323 入居済みさん

    スチームクリーナーとか使ったことのあるかたいらっしゃいますか?
    畳のダニ対策に効果ありそうな気がして興味があります。
    フローリング、畳、カーペット、キッチン、浴室など家中のいろんなところで使用できそうです。
    しかし、うちのフローリングはキッチン周りなど水滴のあとができてしまっているところあり、
    少々不安があります。
    フローリングをスチームクリーナーでやっても大丈夫でしょうか?
    使用経験のあるかたがいましたら助言いただけると助かります。

  79. 324 マンション住民さん

    スチームクリーナーはフローリングに不向きだと思います
    使い方しだいでは床材が水分を吸い込んで変色や変形しちゃいますよ

  80. 325 住民主婦さん

    ダニってそんなにいるんですか??
    うちは、引越し時にバルサンをしましたし、毎日換気してるのでダニの心配をしたことはありません

    スチームクリーナは床のコーティング材で効果が違うようなので、購入する前にアイロンのスチームで実験してみると使えるかどうか分かると思います、アイロン部分を直につけないよう気をつけて!

  81. 326 マンション住民さん

    323です
    324さん325さん、ご意見ありがとうございます。
    やっぱりちょっとスチームクリーナーは心配ですね。
    入居する時に対策しとけばよかったなーと今更ながら後悔してます。
    スチームアイロン試してみます。
    ありがとうございました。

  82. 327 入居済みさん

    売り出しのチラシが出てましたね。

  83. 328 マンション住民さん

    もう売り出しですか。

  84. 329 入居済みさん

    売り出し物件の価格ですが、新築時売り出し価格より高値ですね。

  85. 330 住民さん

    えっ売り出し価格より高値って本当ですか?

  86. 331 匿名さん

    修繕一時金が取られていたり、オプションを付けていたりするから、築浅物件は新築価格より上で価格設定して売りに出すオーナーが普通。

  87. 332 住民さん

    なるほど、結果売れればいいってことですね

  88. 333 住民さんA

    新築は買った瞬間2割だか値下がりするともいうし。むしろ2年前は底値だったってことでしょ。

  89. 334 匿名さん

    しかもまだその価格で売れたか分からないんでしょ?
    中古マンションなんて、大体値切られる前提で価格設定するから。
    表記価格なんてあてにならんわ。

  90. 335 住民さん

    よし家も5割増しで売りに出してみよう。

  91. 336 入居済みさん

    やっぱ立地がいいからですかぇね~

  92. 337 匿名さん

    値上がるのは都内の一部だけだよ
    埼玉のマンションはすぐに半値になる

  93. 338 住民さん

    まぁ路線価が上がってますから、少なめですが、価値は上がってると言えますが、住戸の売値が上がってるかは、なんともいえませんね。価値は、上がってますよ。固定資産税が上がるんどろうなーと思います。

  94. 339 住民さんA

    まあこんなところ売り目的、投資で買う人なんていないので、やむなく手放さなければならない事情がある可哀想な人なのでしょう。

  95. 340 マンション住民さん

    掲示板のスペースをお借りします。

    当マンションの駐輪場で24日深夜〜28日AM2時までの間に、大型バイクが盗まれました。
    プロの仕業のようなので、皆様気をつけて下さい。
    バイクだけでなく、車もターゲットにされかねません。

    不審な人影や何か情報がありましたら、情報提供をお願いします。

  96. 341 マンション住民さん

    防犯カメラに犯人は写ってなかったのですか?

  97. 342 マンション住民さん

    防犯カメラはこれから警察が捜査するそうです。

    マンションの各出入り口に防犯カメラはありますが、
    バイク置き場や駐車場にはほとんどないので、注意が必要とのことです。

  98. 343 マンション住民さん

    バイクの盗難があったんですね。車の盗難も気を付けないといけませんね。

    今日専用庭について、使用規則に反する事例が多々ある旨掲示がなされていました。

    そんなに違反者がいるのでしょうか?

    一つだけ気になったのは、簡易プールの設置が違反との内容がありましたが、モデルルームにも庭でプールで遊ばせる写真などが複数掲示されていました。

    販売時は、積極的にOKだとしていたことが住み始めると×になったりするものなのかなぁ。と思いました。

  99. 344 住民さん

    最近、子どもも安心して公園では、遊ばせられなくなってる感じで、駐車場で窃盗もあったとのこと?
    心配事が増えてきてるだけに、少しでも快適に過ごしたいです。

    簡易プールは、私もマンションギャラリーで観ました。確かモデルルームの75m2のお部屋の紹介に簡易プールや、ティーテーブル、椅子が庭に置いてある絵があり、売り文句として快適な生活ができることが書いてあったと記憶してます。
    庭としては普通の使い方と感じますが?
    掲示物を見てないので良く分かりませんが、回覧板と掲示物の取り扱いがよくわからない感じではないですか?
    守らせたいなら掲示より回覧板で回して押印してもらうのが良いように思います。
    周知文書を回覧にするか掲示にするかは理事会で決まってるのでしょうけど統一性が無いように感じるのは私だけでしょうか?

  100. 345 マンション住民さん

    今後お知らせの類は回覧板を使うのかと思っていましたら

    いまだに掲示板にこまごまと書かれた掲示物、読まない人もいるはずです。
    (私はメガネをかけていないときはパスしていますから)

    きちんと内容を周知徹底させるためには、回覧板のほうが効果的。

    回覧板はどういう時に使うのでしょう?



[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸