福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アプローズ佐世保駅 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 長崎県
  5. 佐世保市
  6. 潮見町
  7. 佐世保駅
  8. アプローズ佐世保駅
管理人 [更新日時] 2012-07-03 15:36:36

アプローズ佐世保駅 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アプローズ佐世保駅 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
アプローズ佐世保駅弐番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 11:05:00

[PR] 周辺の物件
デュオヒルズ出島水辺の森
デュオヒルズ城内

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプローズ佐世保駅弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 42 1518

    思ってたより綺麗に仕上がっていたな〜というのが感想です。
    …が、窓を全開にしたときのJRの音にはびっっくりしました。
    上下階の音の心配をしていたのが、それどころじゃない感じでした。
    窓を閉めたら気にならない程度でしたけど。

    入居まであと少し!
    スムーズに引越しが済むようにがんばらなきゃ!です。

  2. 43 入居済み住民さん

    入居も済み、少しずつ新しい生活にも慣れてきましたが、みなさんはいかがですか?駐車場が思ったより出入りに時間が掛かったり、エレベーターで遊んでいる子どもが多くて昼間なかなかこなかったり。そして何より、いつお隣りに挨拶をするかってことで悩んでます。普通は、引っ越してきた人が挨拶に行くべきでしょうが、今回はみんなほぼ同時でしょう?みなさんはどうなさってますか?それから・・・言いにくいけど、暴力団ではないけど「日の丸」云々・・・のステッカーが貼ってある見るからに右翼系の車があること。長崎での射殺事件なんかもあって怖い気がします。

  3. 44 入居済み住民さん2

    右翼っぽい車?気づきませんでした。隣近所への挨拶はほとんど同時入居なので考えてませんが偶然廊下等お会いしたときは会釈や軽い挨拶はしてます。タワ−式駐車場はま−予想通りなのであまり苦痛に思ってないですが後ろで待ってる人がいるとあせります。ところで5Fか6Fの部屋で改装工事やってるけど何やってるんでしょうね?

  4. 45 住民です

    アプローズの他レス覗いてみましたがなんだかひどいようですね。入居してまだ1ヶ月にもならないのに、工事ですか?他のところでも絶え間なく苦情の工事やってるらしいですよ。口うるさく言わないと相手にされないとも言っていました。理研の営業マンだって、お金払ってから1度も電話一本かけてきません。そんなもんなんですかね。売ればいいそんな感じですね。この前も住民の方が提出書類のことで質問されていたようですが、アルバイトなので分からないと言っていました。あー安かろう・悪かろうじゃ困ります!

  5. 46 入居済み住民さん2

    昨夜の警報機騒ぎは何だったんだ?

  6. 47 777

    心境はドキドキで・・焦りますよ(**)

  7. 48 匿名はん

    自分もマジかよ!て思ってとりあえず1Fまで降りましたよ〜!
    ホンット怖かった〜・・・
    消防車が駆けつけたときは、ホンマもんだと思いましたね〜!!
    まだ管理組合が発足してないので、どう避難するべきか、点呼とるべきか分からないし、連絡等もきちんと各部屋に届くようにしないといけないと思います。

  8. 49 ビギナーさん

    愚痴と不満です!

    最近、「不審者がうろついてる」という掲示がありましたが、セキュリティーがアマイんですかね。
    エントランスでどさくさに紛れて入って来るんでしょうね。
    近所付き合いはメンドーだなって思う気持ちは分からなくもないですが、せめて敷地内で人に会ったら知らない人でも挨拶はするべきだと思います。
    実はそれが一番のセキュリティー強化作戦じゃないでしょうか!

    挨拶を交わす事により、不審者は自分が見られたと言う気持ちになり、ちょっと躊躇するものです。
    そして何か事件があった際も、挨拶した記憶の中にこんな人を見かけたという証拠が残るものです。

    最近、子連れの女性にエレベーターで一緒になったのでこちらから挨拶したのにも関わらず、スルーされて非常に不愉快でした。
    それはその人の問題だからその程度の人なんでしょうが、常識ないな〜って思いました。
    ぶっちゃけ、挨拶もできない親でお子さん気の毒ですね・・・

    それと、来客用の駐車場の件ですが「無断駐車は警察に通報します」って書いてありますが、管理会社は最低限の法律も知らないんでしょうか。

    民事法で私有地は警察は関与できません!!
    警察に通報しても、何も解決しません!!!

    セキュリティーの件も駐車場の件も、管理会社がもっと強化して円滑に生活しやすい環境を運営するのが、本当の管理という仕事ではないでしょうか?
    もっとしっかり仕事して欲しいです。

    以上・・・

    あー!スッキリした!

  9. 50 ご近所さん

    だってアプローズですから

  10. 51 ビギナーさん

    ご近所さんの「だってアプローズですから」にはどういう意味がふくまれてるのですか?

    所詮?その程度?安物マンション?
    あたりですかね?
    でも、購入したものにとっては大きなことなんですよ・・
    そんなにアプローズって所詮アプローズなんですか?
    住んでて がっかりだよ! またな!!

    以上(桜塚ャックン風で・・)

  11. 52 いつか買いたいさん

    >ビギナーさん 

    ご近所さんのことは、気にしないほうがいいですよ。多分、ひがみがあるのでしょう!私は、住民ではありません 又、アプローズ関係者でもありませんが、アプローズのマンションは嫌いではありません。

  12. 53 ビギナーさん

    >いつか買いたいさん


    ありがとうございます!
    そうですよね。気にしないことにします。

  13. 54 近所をよく知る人
  14. 55 入居済み住民さん

    5月に入居したのに今さらこの掲示板しりました!!住民のみなさん最近どんなですか?常識しらずの女性のはなしがありましたが、最近ペット買ってる人のマナーの無さにイライラしてます;敷地内ではペットは抱くかかごみたいなんに入れるかと決まりがあるのに守ってない飼い主多すぎ!!!しかもオシッコもしてる;前田建設の対応も理研の対応もなってない。家は入居するやいなや、ずっと手直しの工事がつづき、最近ようやくおちつきました。だからといって理研からは一言も謝罪なし。頭きて理研に対応にたいして苦情だすと建設面は前田に任せてるから謝罪も前田建設が行くべきなんだと言われました。長島一茂が宣伝してるだけでたいした事ないです。今さらですが一軒屋にしてればよかったかなと後悔してます。みなさんのところも工事されてますか?

  15. 56 入居済み住民さん

    >55さん
    初めまして。ちなみにどこの手直しをしましたか?私は、玄関の大理石と扉の修理をしました。下請けの作業者は無愛想でした。今度は、床がギシギシ鳴ります。酷いです。どうしよう!!

  16. 57 入居済み住民さん

    家はクロス、床、和室のドアの溝です。前田は無愛想ですよね。主任はあまりの不評で転勤処分になったそうですよ☆彡安いからって手抜きしてるのかって怒鳴りました!!!しかも管理体制もこっちは管理費払ってるのに全然管理人は管理人室にいないし。水やりとかゴミ捨て場の掃除とか管理人が二人の時にしろよって感じ!!!友達は一軒屋を1980万で買ったとか言うし本と一軒屋にすりゃよかった!!!!!

  17. 58 匿名さん

    >友達は一軒屋を1980万

    安いですね。
    内覧で分からなかったのですか?
    どうでもいいですけど!

  18. 59 入居済み住民さん

    入居して約3ヶ月、多少の手直しはありましたが結構細かい所まで前田さんにやってもらったんでま〜いいかって感じです。

    後景色や立地がいいので自分は郊外の一軒家より断然こっちにしといてよかったと思ってますが、ま−人それぞれでしょうからね。

    さ−週末はベランダから一万発の花火を堪能しましょう!!

  19. 60 入居済み住民さん

    http://sasebo.to/port21/archives/23teian.pdf

    そうそうこれが出来たら資産価値も又上がりますよね!!
    便利も景色もよくいい感じですけどね〜

  20. 61 入居済み住民さん

    誰か住民板作ってよ!!

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオタワー大分
リビオ西新二丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3190万円~6430万円

1LDK~4LDK

43.29m2~92.89m2

総戸数 188戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井4丁目

2398万円~3868万円

2LDK~4LDK

62.42m2~81.65m2

総戸数 116戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番ほか

3,998万円~5,598万円

3LDK

68.70m²~90.50m²

総戸数 87戸

那覇壺屋やちむん通りマンションプロジェクト(デュオヒルズ那覇壺屋)

沖縄県那覇市壺屋1丁目

3998万円~6398万円

1LDK・2LDK

42.4m2~60.38m2

総戸数 47戸

デュオヒルズ出島水辺の森

長崎県長崎市梅香崎町30番2

4598万円~6698万円

2LDK

50.24m2~65.03m2

総戸数 44戸

リビオ西新二丁目

福岡県福岡市早良区西新二丁目

3LDK~4LDK

71.36㎡~103.55㎡

未定/総戸数 43戸