物件概要 |
所在地 |
東京都港区南青山7丁目373番1(地番) |
交通 |
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩11分 (4番口より) 東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩14分 (B1口より) 東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩14分 (B1口より) 東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩14分 (B1口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
86戸(事業協力者住戸81戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階 地下1階建(塔屋1階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町口コミ掲示板・評判
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66
匿名さん
時間的な長さという意味での受忍限度という考え方もできるでしょうね。
とにかく、同情します。
契約者が同じ物件を建てることを強く主張したみたいで
エゴイスティックにも程があります。
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67
匿名さん
近隣の身にならないとね。反対運動とかおきやしないか
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68
匿名さん
三菱地所レジデンス株式会社と鹿島建設株式会社がタッグを組んでいるザ・パークハウス 晴海タワーズってどうなんだろう。
タワーだから取り壊せない。
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69
匿名さん
ここを契約した人たちにとって、ある意味挫折だったのでしょうね。
許せなかったでしょうね。
だから住民のことも考えずなりふりかまわず建て替えを望んだ。
その犠牲ですよ。まったく。
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70
匿名さん
建て直すの?まさか三菱地所設計が設計監理?
それはヤバイでしょ。
鹿島は本気出せば技術力あるけど、三菱地所設計はねー。
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71
匿名さん
要するに、三菱地所が鹿島に適当にあしらわれた結果なんですよね
鹿島からすると、この程度の物件という驕りがあったんでしょうね
新人にでも任せたんじゃないでしょうか
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72
匿名さん
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73
匿名さん
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74
匿名さん
だってさ、スリーブないの気づかない理由、現場が教えなかったからなんて説明ではさ。
おーい、いくら罪をみとめたくないからって他の三菱物件購入した人可哀想じゃねーかって思わなかった?
現場報告しないとなーんもわからない設計会社。
ヤバイよ。
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75
匿名さん
そりゃ、知ってたけど隠してましたなんて口が裂けてもいえない。
だから、あんな無理な説明をせざるを得ない。
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77
ご近所さん
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78
匿名さん
>知ってたけど隠してましたなんて口が裂けてもいえない。
そうなのでしょうけど。
>知ってたけど隠してました
これが一番、すっきりと筋が通った話に思えます。
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79
匿名さん
結局は鹿島に丸投げで三菱地所は施工管理には関わっていなかったということですよね。
要するに地所が謳っている「チェックアイズ」という品質管理は嘘だったということですよね。
鹿島も鹿島で、内部告発が無ければそのまま引き渡していたんでしょうから。
大手だから安心ということは、全くもって言えないですね。
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80
匿名さん
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81
匿名
技術力があるから、最終検査では不具合に気づけていたはずだと信じるのは危険なものですか?みなさん、教えてください。
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82
匿名さん
内装が全て仕上がった状態で躯体のスリーブの箇所や数の不具合を気づく事は物理的に不可能です。下地を撤去してスケルトンに戻さない限り無理です。
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83
匿名さん
そうだとしたら最終の検査で必ずや判明していたことで、そのまま引き渡していることはない、という話は嘘になるね。
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85
匿名さん
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86
匿名さん
>>82
何でそんな説明したんだろうね。
三菱だから誰も突っ込めずだけ、業界関係者は苦笑。
しかしスケルトン状態ならスリーブ1割抜けてたら猿でも気付くよな。
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87
匿名さん
猿でも気付く状態で気づかなかったと説明。
そんな猿が内装終わった竣工前検査でどうやって気づくんだろうね。
隠蔽してる人の説明の典型。
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