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物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分 西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(250戸(エアタワー)250戸(ブライトタワー)18戸(センターレジデンス) 別途管理室1戸、分譲店舗5戸、他エアスカイラウンジ、オーナーズラウンジ等14戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建(エアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年05月竣工済み 入居可能時期:2012年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 福岡支店 [売主]第一交通産業株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 九州受託販売センター [媒介]エース不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判
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795
匿名さん
「家建たず、前金戻らず」
本日の日経新聞夕刊の見出しより。全国的に倒産多いみたいね。全額帰ってくる事はまれだってさ。
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797
匿名さん
合意解約した人らには、前金戻ってきたんやろうか....
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798
匿名さん
今回は種々の方面に迷惑がかかるのを最小限におさえたということで、
栄泉不動産の英断は評価したいです。
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799
匿名さん
おさえてこのザマですか?
どのくらいの人に迷惑かけたんですかね?
契約者、建設業者、ついでに販売代理の業者
数えればキリないよ
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802
匿名さん
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803
匿名さん
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804
地元不動産業者さん
>>798
迷惑かけないやり方なら民事再生は選択しない。
民事再生はもっとも傲慢な幕引きの仕方でしょう。
バックが外資で在庫商品くらいしか資産もないくせに
再生なんかできるわけないのにさ。
要は都合よく契約者との解約を進めやすくし、債務も簡単に踏み倒せる方法をとっただけ。
曳船が迷惑をかけないように考えたのは他2社の共同事業主だけでしょう。
【一部テキストを編集しました。管理人】
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805
匿名さん
「曳船」なんて会社あるの?
誤植?それとも発言に責任持ちたくないから?
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806
匿名さん
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807
地元不動産業者さん
>>805
『曳船』と表記したのには深い意味はありませんよ。
変換したらこれが出たので面白くてそのままにしただけ。
ところで会社名を曳船としただけで責任を回避できるんですか?
そもそも匿名の掲示板で発言に責任を云々することもナンセンスだと思います。
ただし、無責任にあおってるつもりはないですよ。
806さんのように同意してくれる人もいるような内容を書き込んでるんだから。
798=805ですか?
だったら合点が行くけど。
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808
匿名さん
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809
匿名さん
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810
匿名さん
>>804
もし、民事再生せずに破綻していたら?
もっと悲惨なことになってたのでは?
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811
匿名さん
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812
匿名さん
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813
匿名さん
何をやってるのか?
もっと公開してほしいです。
HPみても良くわかりません。
JR→UR→曳船と土地が売られた経緯など
公開するべきです。
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814
匿名さん
過去の事なんてどうでもいいから、今後の事つまり再開されるのか中止になるのかはっきりさせてほしいね
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815
匿名さん
>>810
だから807は曳船の資産について書いてるじゃん。
再生できなければ民事再生法は債権者虐めにしかならない。
807が強く非難してるのは『最初から再生なんか無理でしょ』てことだと思うよ。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
小倉でタワー控えてるでしょ。
引き継ぐことはないんじゃない?
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