福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 黒崎駅
  8. アクロス黒崎ロイヤルヒルズ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2021-04-14 07:12:55

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
アクロス黒崎ロイヤルヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん
  2. 52 匿名30代

    アクロスシリーズを二年前に購入し住んでる者です。
    購入して引渡しまで色々ありましたが今はそこそこ満足しています。
    今日書き込みさせていただいたのは、なぜ黒崎のこのロイヤルヒルズだけが悪く言われてるのかな?
    と疑問に思ったからです。アクロスシリーズなら福岡市内にも分譲中ですし、もしかしたら近隣の物件を販売してる業者さんの書き込みもありえるんじゃないか?とも考えたからです。
    もし契約されたかたでご不安がある方がいらっしゃるなら「入居してみてどうだったか?」位ならお答えしますのでよろしければご相談ください。
    営業マンがいい加減というのも、確かに良い営業の方、そうでない方がいらっしゃると思います。
    やはり高い買い物ですし、折角なら良いパートナーを選びたいものですよね。
    私の場合は独身での購入でしたし、女性一人ということでかなり不安もありましたが、たまたま担当してくれたのが同年代の営業の方で結婚した後の事など将来の事まで親切に提案してくれましたよ。ちなみに私がこの掲示板を知ったのは担当営業の方からです。

  3. 53 匿名さん

    北九州市内でいくつかモデルルームを見に行きましたけど、地元の会社の人は誠実です。主人が家にいて地元のマンションの営業から電話があったのですが、「仕事中だから後にしてくれませんか」って言ったら、その後は電話はありませんでした。残念ですけど、アクロス黒崎に限っては悪いうわさしか聞かないですね。アクロス黒崎の営業一人一人が人に喜ばれるような営業をし、一人一人のお客さんに誠実に接し不快な思いをさせなければ何も問題は起こらなかったのではないかと思います。営業の質の悪さ以外は特にマンションに欠陥があるとかそんなことはないと思うし、つくりもしっかりしていて内装も高級感がありますし、物件自体は高くないし、オール電化でエコキュートなので一番光熱費を節約できる設備になっているので何も文句はありません。これから住むのが楽しみです。52の方はオプションはどうされましたか?食洗機はつけられましたか?もし、つけているのならメーカーを教えてください。

  4. 56 52です

    >53さん
    一人なもので食器は洗ったほうが早いので食洗機は付けませんでした(笑
    オプションではないのですが、間仕切り等の設計変更をしましたよ。
    あと写真が趣味なのでピクチャーレールを取り付けました。
    (営業の方の提案でこれはかなり気にいってます♪)

  5. 59 アクロス検討中

    アクロスの内装は高級感あると私も思います. モデルルームに置いてあるセンスは福岡の業者だけあってセンスがいいなあと思いました. 不祥事を載せてる人がいましたので宅建免許持ってる人に相談したところ隣に建物を建ったりってのはよくあることでアクロス黒崎はそのこととは全然問題ないじゃんとあっさり答えられました. 私は営業マンの方にはあまり不愉快さは感じませんでした. なのでこの掲示板に不評が多いのが不思議です.

  6. 77 44

    ん?
    中学校の評判ですが、私はよいと聞いたことはありません。
    なので中学受験のため学習塾に通っている知り合いが多いです。
    くれぐれも言いますが、黒崎小が悪いとは思いません。
    雰囲気ですが、校風などあるのではないでしょうか。子供たちの挨拶も違います。
    気を悪くされたならごめんなさい。

  7. 80 匿名さん

    44さんへ
    貴重な意見を有り難うございます。

  8. 90 匿名さん

    モデルルームを見させてもらったらキッチンは株式会社カンサイのシルバーライトという商品ではなく、アクロス黒崎のためにニックがデザインしたオリジナルのキッチンでした。特に悪いものではありません。場所は静かで良さそうなとこでした。バルコニーも広いです。また、低層階でも景色が楽しめそうです。夜景もきれいですよって説明されました。

  9. 91 きょうこ

    ニックの方にキッチンの塗装はUV塗装と聞きました。UV塗装というのは、硬度があり鏡のような光沢があるのですが、実際のキッチンは光沢はないし、色もカタログの色とは違って濃いです。マンションパビリオンやカタログにのっているキッチンとは違います。がっかりしました。硬度が落ちる塗装だと傷がつきやすいし、実際のキッチンは光沢がないので、高級感もないです。ニックの方がUV塗装と言われているからほんとにそうなのか私にも分からないので、誰か塗装に詳しい方がいらしたら教えてください。

  10. 93 入居済み住民さん

    初めまして、入居者です。
    やっぱりココは施工が雑でした…。
    と言っても、他のマンションを購入した事がないので
    他社との比較のしようがないのですが、
    賃貸マンション(過去に住んでいた所)のどこよりも
    粗さが目立ちます…。
    まぁ、購入しちゃったから…いいんですけど。

    入居者だけのサイトを作りたいと思ってますけど、
    どなたか入居者いらっしゃいますか?
    一緒に管理組合についての事や、マンションの事など
    いい面も問題点もお話したいですねー♪

  11. 96 入居予定さん

    高い買い物だけに、マンション購入の選択を間違った時のショックは大きいです。たまたまインターネットでマンションの事とかを検索していたらこの掲示板があってこのサイトを知ったのが契約後だったのでもっとはやく知っていれば…と思いました。

  12. 97 匿名さん

    住人の方、ぜひ、住み心地を教えてください。
    なだらかな上り坂は苦になりませんか?

  13. 98 契約済みさん

    ここは駅もなんとか徒歩圏内だし、オール電化も気に入りました。
    子供の学校も近いので、条件的には魅力的でした。
    夜や坂道、スーパーのなさには問題があると書き込みをされている人も
    いますが、問題にするほどではないと思います。
    どのような場所でも、一歩路地にはいれは暗いです。
    駅前の井筒屋のところに、レッドキャベツ、昔のトポスのところに
    アパンダ黒崎店もオープンしています。
    私には、購入をあきらめる理由にはなりませんでした。

  14. 99 匿名さん

    何回か営業の方から電話がかかってきました。
    モデルルームに行ったこともなく不思議に思いますけど?
    皆さんにかけていますと申していましたが夜の十時前にかけてきた時は、
    さすがにふざけるな!と思いました。
    寝ている人もいると思いますけど
    結構ですと数回、断っているのに非常識です!

  15. 100 匿名さん

    No.99 のつづきですけど

    なぜここの掲示板は番号が削除してみれないのでしょうか?
    掲示板の意味がありません。
    どこも 良い所、悪い所、書き込みありますけどなぜ?
    あまりにも変な書き込みばかりだったのかな〜

    まあ〜夜の十時前に電話するような非常識な会社ですからしかたありません!

  16. 101 匿名さん

    とにかくやめた方がいいと思いますよ。物件がどうとかじゃじゃなく、とにかく営業がしつこすぎ、きっぱりはっきり断らないと何かにつけて次に会う機会を作ったり、こちらの都合も考えず話を続けますよ。不安などを差逆手に取るようなことも言ってくるしから、私は面と向かってはっきり営業のやり方が嫌いだと言いましたよ。ハッキリ言ってやらないとしつこいと思ったし、購入してからのメンテナンスなどもこの会社じゃ不安ってのもありましたしね。 
    知っている方もいるかと思いますが  福岡のマンションで訴訟も問題になっているし、それについての解答も曖昧でしたよ。とにかく売りたいだけしか考えていない!!!!!!!!!!!! 怒り爆発でした!

  17. 102 匿名さん

    私がモデルルームなど行っていたならば仕方がないと思いますけど!
    周辺の方に電話していることが信じられません。
    夜の九時五十分ごろにですよ!

    実は他の物件を契約しているので買うことはありません!
    どこかで情報が漏れているのか心配です。

  18. 103 入居済み住民さん

    福岡地行がアクロス黒崎の設備のゲストルームに泊まってるから、誰のための設備か分からない。

  19. 104 匿名はん

    >No.103 様

    そんなの有り得るのですか?

    お風呂もあるからいいですね〜

    空き部屋は、どのくらいありますか?

    ?シースルーエレベーター??  どうですか?

  20. 105 入居済み住民さん

    福岡地行に足りない物は、企業としてのコンプライアンスだと思います。また、正しくしていれば、必ず売れると思います。会社が個人的に営業に仕事を押し付けている(個人プレー)ように思います。個人で動かせるのではなくて、組織的に仕事を進めて行った方がいいと思います。そうじゃないと、仕事もうまくいかないし、売れるはずの物件も売れなくなり、また、社員の精神的負担や労働時間も増えてよくないです。福岡地行が私の言ってる事が理解できないのならそれでもいいですけど。ちなみに、私はただの主婦です。だけど、福岡地行に関しては、いろいろ思うところがあります。

  21. 106 購入検討中さん

    今この物件を買おうか迷っています。
    でもここの書き込みを見てたら・・・不安になってきました。
    今回は見送った方がいいですかね?
    アドバイスをお願いします。

  22. 107 入居済み住民さん

    上り坂は荷物があるとかなり苦になります。車で動ける人には関係ないけど、歩きや自転車の人はきついです。家族の事を考えると…。北九州は坂道が結構あるから、アクロス黒崎に限った事ではないですけど(苦笑)

  23. 108 契約済みさん

    もうすぐ内覧会です。 購入検討時から気になっているんですが、バルコニーの床コンクリートに細かいヒビ(クラック)が無数に張り巡らされていました。
    大きなヒビじゃなくて、ほんと、髪の毛位の細さのクラックなんですが、無数にあるのが気になります。
    ですので、今度内覧会で指摘しようかな。と思っています。
    入居済みの方で同じく、この部分が気になって、内覧会で指摘し補修された方いらっしゃいますか?

  24. 109 入居済み住民さん

    たしかに、バルコニーの床コンクリートに細かいヒビがありました。気になるとこは、最初に言っておいた方がいいと思います。

  25. 110 契約済みさん(No.108)

    >No.109さん

    情報、有難うございます。 明日いよいよ内覧会です。かなり緊張です。
    まだいつ入居するか決めてませんが、入居した際は同じ敷地、どこかでお会いするかもしれません。
    それに、引越しの時は色々とご迷惑がかかるとは思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします(^-^)

  26. 111 入居予定さん

    今日が3回目です!!!
    もう入居されている方々もこのサイトにいらしゃると思います。
    これは、誰に言ったらいいのか全く分かりません。
    管理会社は、鍵を持っていないらしいし、警備会社も持っていない。
    施工会社は、もういないし、販売会社は、遅くにここ(206号)に来る!
    誰に責任があるのでしょうか?
    入居されててメールを見られている方がいらしゃったら、提案なのですが、
    組合を作らなければならないと思います。
    賛同者はいませんか?

  27. 112 入居者

    入居して一年、快適に過ごしております。高台なので見晴らしも良いしオール電化で経済的だし子供もコミュニティスパを気に入ってます。後3分の1くらい残ってるみたいですが早く完売して欲しいな〜と願っています。販売会社の批判が多いですが、私の担当はとても良い方でしたよ。きっかけは飛び込みの電話でしたが、その電話が無ければ今も確実に団地暮らしでしょう。そういう面では感謝してます!ずっと書き込みしたかったのですが何故か携帯からの書き込み禁止だったので…

  28. 113 入居予定さん

    4月までに入居予定です。
    購入を決定したのが、昨年4月で、まだ残っているみたいですが
    完売するのでしょうか?

  29. 114 入居者

    私自身は周辺の物件と比べても良いと思うし一年経った今もこっちのが良かったという物件も無いのですが、最近広告も入ってないしどうなんでしょう?営業マンも見掛ける機会が減りましたね〜

  30. 115 入居済み住民さん

    アクロス黒崎に入居して1年です。私の友人達も素晴らしい景観と内装に感動しています。周辺も静かで昼間は山の緑が見え夜は夜景が綺麗でとても癒される空間に住めて幸せです。仕事の関係で夜中に帰宅することがありますが、駐車場も明るく安心です。まだ未入居のお部屋があるようですがマンション検討中の方には、お勧めですよ(^^)V

  31. 116 匿名さん

    このマンションの車は、交通標識を理解しているのでしょうか?
    駐車場を出で、右に曲がり、一方通行を逆走する車が多いです。
    周りの迷惑を考えてください。

  32. 117 匿名さん

    マンション契約済みの者です。
    交通標識は正直、入居してからマンション掲示板でそうなんだ!と知りました。
    今は少し遠回りになってもきちんと守っています。
    116さんやご近所の方々、ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
    営業マンの方もたしかに個人個人違いますが、
    入居者に会った時も、感じ良くないです。買ってくれた人なのだからもっと低姿勢でもいいんじゃないかと勝手に思うのですが…。同じ時期に違う黒崎のマンションを購入した知人も
    あそこは良かったけど、営業マンが嫌だったからと言っていました。
    せっかく縁あって購入したし、今からでも評判を落とさないように頑張ってください!
    戸数も多いしきっと仕事も土日だったり夜遅くなったりと大変だとは思いますが、
    完売するまで応援しています。

  33. 118 入居済み住民さん

    アクロス黒崎ロイヤルヒルズ・・・夜も静かで快適に過ごしてましたが、最近、駐車場入り口の壁面でキャッチボールをしている小学生がいます。共有部分ですし壁が壊れたら迷惑な話。即、止めていただきたいです。それから敷地内で犬に排泄させてる人も・・・マーキングしていくと臭いがしみついていくし快適な生活を望んでる人にとっては、ちょっと不愉快です。気をつけましょう!

  34. 119 購入経験者さん

    118へ

    いいじゃないかそれぐらい。しかも子供だろ?硬球で投げてるわけでもないんだから大目に見てやったら?自分も絶対誰かに迷惑かけてるって、だからもうちょっと大人になってください。

  35. 120 匿名さん

    >119
    それは大人になるって言わないのでは?

  36. 121 入居済み住民さん

    119の方へ
    おおめに見ろ?壁にヒビでもはいって剥がれ落ちでもしたら大変ですよ!修繕費用は誰が出す?それに壁が落ちて怪我したら誰の責任・・・マンションは集合住宅なんだから他人に迷惑かけるなってこと(怒)

  37. 122 匿名さん

    ↑120だろ

    それぐらいで崩れるか?そんな壁なら元々その程度のマンションなんだな

  38. 123 ハゲ

    122

    かわいそうにね マンションの外壁は定期修繕しないとダメなんだ ほら足場くんでよく修繕やってるだろ わずかなショックでも耐用年数に影響を与えるんだ 無知は恥じゃないがすこしはだまってな

  39. 124 入居済み住民さん

    123の人は、マンションの外壁と言っているけど、118の人は駐車場の壁面と言われているので、耐用年数とか気にしなくていいと思います。なぜなら、もしヒビが入ったとしても、足場とか組まなくていいので、簡単に修繕できると思うし、ちゃんと、修繕積立金も毎月払っていますし、管理会社がしかっりしているようで、住民の審議の下(収支や意見要望などの会議のようなものが、開催されている)に改善してもらえるから、大丈夫だと思います。最近、犬のおしっこのようなものが、階段付近についていて、濡れていました。戸建に住んでいても、散歩中の犬などに排泄されてしまう事もありますけど。

  40. 125 うどん

    124
    管理会社がしかっり ← まず日本語から勉強してね。

    簡単に修繕できると思う ← 無理

    大丈夫だと思う ← ゆとり教育的発想

  41. 126 入居済み住民さん

    アクロス黒崎は景色も最高で内装もまぁ良くて即決購入して住んでいますが、残念なのが相変わらず犬の排泄です。敷地内にマーキングの後があり駐車場内を歩かしている事ですね。車のタイヤに尿をかけられた後がありました。愛車にひどい事をされてとても残念です。お願いです☆敷地ないは抱いて頂けませんか♪

  42. 127 購入検討中さん

    はじめてマンションの購入を検討し、アクロス黒崎が今のところ最有力候補です。(黒崎駅に徒歩圏内ということで)モデルの見学もしました。
    現在入居されているみなさまにお伺いしたいのですが、
    ①買い物はやはり徒歩ではかなりきびしいですよね? バスを利用しても帰りの坂はやはりかなりしんどいでしょうか?
    ②小学生の子供にとっては周囲は安全でしょうか? 公園は遊べるのはよいですが、なんだか薄暗い感じがしました。
    ③となりに犬を飼っている方がいらっしゃる場合、鳴き声などは気になりますか?
    ④エレベーターの朝の込み具合は気になりますか?
    ⑤ここは、本当によかった!という点など

    長々と質問してしまい、恐縮ですがひとつだけでも教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

  43. 128 購入検討中さん

    電話があってモデルルームを見に行きました。部屋は内装が良く高級感もあり大変気にいりました。この書き込み(掲示板)を見てショックを受けてます。もし購入したらお友達になってくださいね。

  44. 129 入居者

    >127
    買い物は基本?ですね?でも歩いても坂は苦では無いですよ?
    私はかなり早くに入居しましたが気に入って住んでますよ?

  45. 130 入居者

    >127
    買い物は基本、車ですね。でも歩いても坂は苦では無いですよ。
    私はかなり早くに入居しましたが気に入って住んでます!

  46. 131 入居済み住民さん

    私も買い物は車ですけどここは長く住むとこではないと思っています。
    校区も子供が中学生になったら時に心配だというのもあります。黒崎に
    住んでみて改めて他の地域の方がよかったと思いました。

  47. 132 入居済み住民さん

    マンション購入に関しては、それぞれの価値観で決めることですがこの場所は決して悪くはないです。たしかに坂道はありますが少し歩けば商店街もあって野菜など手ごろな値段で買えるし、食事処も穴場が多く意外に黒崎の町に満足してます。もちろんアクロス黒崎は道路沿いから離れてますし夜は静かで夜景も綺麗!山の木々の緑も見えて最高です☆

  48. 134 入居者です!

    アクロス黒崎が評判が悪いのは本当に残念です。別に住んで生活して見れば何も問題無く生活出来ますよ!!ただ駐車場の作りがちょっとイマイチだと感じました。入口入ってすぐ切り返して入るのがですね…

  49. 135 入居済み住民さん

    うちの母は、‘ここなら、くれるって言ってもいらない’と言っていて、親戚の人もなぜか否定的なので、自分で‘ここは、坂を下れば井筒屋もあるし、見晴らしも良くて、光熱費も前に比べて安いから結構いいところだよ’
    って説明しないといけないからちょっとめんどくさいです。実際はみんな意外と落ち着いて生活しているように
    見えます。やんちゃな営業の人がいなくなったおかげでしょうか。私が買ったときは、オプションの工事費が高
    かったんですけど今はまともな工事費に変わったのか気になりました。もうすぐで、2年点検があるので。

  50. 136 入居済み住民さん

    住めば都☆私はこのマンションを契約する前に、折尾方面のマンションを仮契約していました。そのマンションが建つまでの間に何度か足を運び建設工程などを見学に行きましたが、営業の方の対応はとても不愉快極まりなく解約しました。私ははっきりと対応の悪さなど具体的に指摘したにもかかわらず、その後も毎週のように封書でマンション情報を送られ、電話も何度も実家にかかってきてました。不動産屋さんの営業の方はよそも変わらないレベルの方々がいらっしゃいますよ!居住して約2年になりますが、不具合など気になる箇所があった時点でうちは福岡地行本社に主人が電話してます~このマンションに否定的な人は無視すべし。自分自身が快適と思える環境であればそれでいいと思います☆

  51. 137 入居済み住民さん

    うちは、事情があって新築マンションにすぐに移りたかったのでスピード契約だったのですが、契約の時に自宅のマンションに営業の人が出向いてくれたんですけど、夕食時から夜九時まで説明などの為に時間がかかっていて、私も子供にミルクをあげたりしないといけなかったので、契約の重要な説明の時しか立ち会っていなくて、私も悪かったんですけど、その営業の人達は私を無視して、帰りも挨拶をしないで帰って行ってしまって、主人に聞いたら契約の時に奥さんはテーブルも用意してなかったと文句言われたと言っていて、私もテーブルは用意したかったけど、パソコンを置いてあるテーブルが子供部屋にあってあとはダイニングテーブル(夕食時だったので、主人の夕食などを置いていた)があるだけだったので仕方なくて、家を買うってもっと夢があると思っていたのにそうでもなくて、ほんとは挨拶しなかった時点ですぐにクーリングオフしたかったんですけど、もう印鑑も押しているしって感じだったけど、主人に営業の人に契約解除できるか聞いてもらいに行ったら、契約解除したら何百万か販売会社に支払わないといけないという事で、その話の時に主人は営業の人におどされたと言っていました。だから、契約する時は、せかされて決めるべきではないと思いました。でも、住めば都になれるように頑張りたいと思います!

  52. 138 入居者

    あまり使われて無いですね…
    もっとココを使ってみましょうよ!!

  53. 139 入居済み住民さん

    最近鳩の羽と糞にこまってますが、みなさんはどんな感じでしょうか? 
    何か対策してます?

  54. 140 入居済み住民さん

    鳩の事で困っているということですけど、一時期ベランダに鳩が来ていてその時はレースのカーテンをしていたから鳩の存在に気づきにくかったけれど、ベランダに糞をされていたので、レースのカーテンも開けるようにして鳩が来た時に追い払うようにしたら、最近は鳩も来なくなりましたよ。でも、ここは、鳩だけでなくていろいろな種類の虫がベランダに入ってきますね。だから、空気の入れ替えの時に網戸をしていても小さい虫が入って来ないか心配になります。

  55. 141 入居済み住民さん

    No140さん
    お返事有り難うございます。
    隣がまだ空き家なのでそちらにすごい量の糞があるみたいで、そのためこちらにも影響がきてるみたいです。
    福岡地行にお願いして、なんとかならないか聞いてみます。

  56. 142 入居済み住民さん

    アクロス黒崎のモデルルームの方に直接勤務されている女の人が
    たまに天気のいい日にマンションの空いているお部屋の窓を開けて
    管理するお仕事をしているようで、その人に糞の事を伝えた方がい
    いかもしれませんね。鳩の糞って時間が経つと取れなくなるから。

  57. 143 入居済み住民さん

    マンション前の道路は、一方通行です。立体駐車場側から堂々と上ってきた方がいました。交通マナーは守りましょう。事故に巻き込まれたら迷惑な話!

  58. 144 入居済み住民さん

    上の階の歩く音や引き戸を開け閉めする音が結構聞こえてきますが、皆さんのところも頻繁に聞こえますか?

  59. 145 匿名はん

    このマンションの口コミは消されているものが多いのは何故でしょう?
    最近電話での勧誘がうるさくかかってきており迷惑してます。
    営業が鳩は来ないと言ってたんですが書き込みを見ると来てるみたいですね。
    営業は物件を見てないの?それとも嘘ついて販売しようとしてるんです?
    口コミが見れて良かったです。

  60. 146 入居済み住民さん

    上の階の方の歩く音や椅子を引く音が下に響きます。周りの環境は静かなのに・・・。残念です。

  61. 147 入居済み住民さん

    安くてカッコイイのがアクロスの良いところなんだから多少はしょうがないじゃん!

  62. 149 入居済み住民さん

    うちも上の階の足音とか戸を引く音みたいなのとか聞こえます。けど、小学生のいるご家庭のようで、多少の生活感はあってもおかしくないように思います。アクロス黒崎もう長いですよね。はやく売れないかな。スレは何かこわい感じだけど、住んでいる人は結構仲良くやっています。若いお母さんがたくさん住んでいます。

  63. 150 入居済み住民さん

    看板に400万キャシュバックとありました。400万かなり大きい…羨ましい限り。静かで環境良し!お買い得ですよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

サンパーク黒崎駅レジデンス

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,370万円~2,960万円

2LDK・3LDK

47.21平米・62.03平米

総戸数 56戸

グランドキャッスル穴生 ビアンカ

福岡県北九州市八幡西区穴生1丁目

2,270万円~3,690万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

53.43平米~86.30平米

総戸数 52戸

サンパーク陣原駅前EXIA

福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目

2,500万円

2LDK

55.50平米

総戸数 48戸

リヴィエール八幡さくら通りフローラ

福岡県北九州市八幡東区前田二丁目

2,820万円~4,420万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.26平米~86.28平米

総戸数 39戸

グランドキャッスル医生ヶ丘ルバート

福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘2-3、2-4

2,370万円~4,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

60.84平米~89.37平米

総戸数 26戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

総戸数 56戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

2,490万円~5,790万円

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~96.70平米

総戸数 104戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,750万円~2,930万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

グリーンヒル古国府IIブライト

大分県大分市古国府1丁目

3,250万円~5,180万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.10平米~87.04平米

22戸/総戸数 37戸

グリーンヒル別府青山レジデンス

大分県別府市青山町2075番地1、2075番地5、2077番地1、2077番地6

3,020万円~4,290万円

3LDK・4LDK

71.96平米~85.09平米

13戸/総戸数 64戸

グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸

ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

3,900万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸