福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 黒崎駅
  8. アクロス黒崎ロイヤルヒルズ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2021-04-14 07:12:55

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
アクロス黒崎ロイヤルヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    現在、マンションを探していて、昨日、お部屋を見せていただきました。残りわずかであることを強調され、悩むなら押さえておくから一万円を預けてくれと言われ、1週間で決めろと言われました。。素敵な作りのマンションでしたが、周辺の治安、住心地はいかがですか?坂の上にありますが、不便ですか?
    オール電化も魅力的ですね?実際にかなり経済的なのですか?

    素人質問でスミマセンが、入居者の方の意見を伺えばと思います!

  2. 152 匿名さん

    完成してどのくらい経つんですかね
    ちなみに当初の価格からいくら引いた価格を提示されたんでしょうか?
    慌てて購入を決めるよかのんびり構えて交渉すれば多少は安くなるんではないですかね

  3. 153 匿名さん

    3年以上経過してるみたいです

  4. 154 匿名

    152さん
    最初の価格から400万引くと言われましたが、もちろん、部屋数も(営業の方のお話しでは)どんどんなくなってきてるみたいです。
    もう少し慎重に考えてみます。ありがとうございました!

  5. 155 匿名さん

    完成して2年以上経つマンションって新築って扱いになるんですか?
    新古とか中古とかの扱いになるんですかね?

  6. 156 匿名さん

    154さん

    >部屋数も(営業の方のお話しでは)どんどんなくなってきてるみたいです。

    あまり営業の人の言葉は鵜呑みにしない方が良いですよ。
    3年以上経ってもまだ売れ残っている物件ですからね~。
    営業も売ろうとして必死でしょう。

    私見ですが、マンションまでのあの坂道はかなりの弊害になっていると思います。
    一度見に行ったのですが、あの坂道を見ただけで買う価値がないと思いました。

  7. 157 匿名

    昨日契約して来ました。私たちは、街中の物件で緑豊かな静かな場所に魅力を感じ決めました。駅まで歩いて見ましたが、以外に楽チンでしたよ。 最初は悩んでた部屋も次に行ったときには無くなってましたので、本当に欲しかった、部屋より下の階にしました。時間をかけて考えるのもいいとは思いますが?
    私達みたいにならないようにしてくださいね。
    6月中に引っ越し出来るみたいなので、楽しみです。小さな子供がいるので、迷惑かけることも有るかもしれませんが、皆さん仲良くしてくい。

  8. 158 匿名

    営業さん??

  9. 159 匿名

    先週、新聞折込みに広告が入っていて見学に行きました。
    午前中に行ったのですが、モデルハウスのお洒落さに正直感動しました。
    営業の方が、どんどん売れていると言われていましたが応接室に案内された時、他に2組のお客さんが来ていてその内1組の方が契約している様でした。
    帰り際に他の営業の方がお客さんの車を誘導しているのを見て、主人も「忙しそうだな」と言ってました。
    色々書き込みがあるのを読んで気になる点もありますが、今ではかなり前向きに検討しています。

  10. 160 物件検討中

    アクロスで決めます!ただ金利をどうするかなやんでます。皆さんはどうされてますか?

  11. 161 匿名

    変動でええよ~

  12. 162 物件検討中

    ありがとうございます。変動にします。

  13. 163 入居済み住民さん

    アクロス黒崎に入居して3年です。坂道が弊害との書き込みがありましたが全く弊害と感じた事はありませんよ。黒崎には美味しいお店も沢山あって食事したあとに歩いて帰っても平気です。400万キャッシュバックは羨ましい限りです。

  14. 164 入居済み住民さん

    坂道見ただけで買う価値ない~このマンションは小高い丘の上ですから坂道は当然のことですョ(^_-)-☆

  15. 165 入居済み住民さん

    私も入居して三年です。
    その間に妊娠、出産しました。
    妊婦の時は体重管理のために黒崎井筒屋周辺まで毎日のように散歩しました。
    (商店街で買い食いを励みにしてました笑)
    気になる坂道も慣れて今は大変に感じませんよ。
    今はベビーカーで散歩してます。
    坂道あるかなくてもすぐ近くに公園があるから飲み物もって気分転換してます。

  16. 166 入居済み住民さん

    最近は旧トポスのあたりにカフェができたので散歩にいきます。
    赤ちゃんの駅があるし、ガトーショコラが絶品です♪

  17. 167 匿名

    来客駐車場が無くなったのが残念です。
    よくグランド前に駐車してる車や入り口に堂々ととめてる車がいますが本当に常識無いです。

  18. 168 入居済み住民さん

    来客用駐車場はどこのマンションも殆どありますよね。やはり数台分は確保していただきたい。駐車場の壁面に縦列駐車は困ります。でも殆どが前の球場利用者の方々では?

  19. 169 契約済みさん

    400万値引きなんてふざけるな!

  20. 170 入居済み住民さん

    後から買った人は400万も値引きしてくれるからいいよね。他の人には返してくれるのかな?

  21. 171 匿名

    売れないから必死
    入居者にもなんか得になる事くらいすればいいのに

  22. 172 匿名さん

    既に入居しているヤツらに何かしてくれる訳がないw

    売れ残っているなら、値引き・キャッシュバックでもしないと仕方ないだろうね。

  23. 173 入居済み住民さん

    400万値引きはひどすぎだ。価値が下がるってこと?

  24. 174 匿名

    172さんへ
    入居してる奴らはないでしょ。
    もう少し言葉選んでコメントした方がいいのでは!

  25. 175 匿名さん

    172ですが・・・

    >入居しているヤツら

    ああ・・・
    別に他意があってこういう表現を使った訳ではないんだ・・・

    でもまあ、「入居している人達」に訂正しておきます。

  26. 176 入居済み住民さん

    ハ〇ガさん、私たちは騙されたんですね。残念です。

  27. 177 入居者

    よくエントランス付近に車をとめてる方本当に迷惑です。
    ベビーカー押して帰る時後ろから車が入って来た時はすごく邪魔なんですけど!
    たいがい同じ車がとまってますが管理人の方はどう見てるのでしょうかね。

  28. 178 匿名

    まだ良く考えて購入すれば良かったです。

  29. 179 入居済み住民さん

    いつもの入口の車って管理人さんのじゃないの?

  30. 180 匿名

    管理人さんは立体の方にとめてるみたいですよ!
    入居者の方か来客者の方かわかりませんがよくとまってます。

  31. 181 入居済み住民さん

    よくエントランス付近や立体駐車場付近に駐車している車は、水色のワーゲンですよ。いいかげん駐車場借りたら!

  32. 183 匿名さん

    違法駐車している車があるなら、こんなところで愚痴ってないで、見つけ次第警察に通報すれば?

    違法駐車しているヤツなんて一度痛い目に遭わさないと、なかなかやめないだろうからね。

  33. 184 匿名

    まあまあ、そんなに怒らないで。
    まずは管理人さんに相談されたら、いかがですか。

    違法駐車=即通報であれば、いざ自分達が少し車を止めるときに不便になるのでわ。

  34. 185 匿名さん

    住民の方が「水色のワーゲン」と特定しているみたいですから。

    そういう車には天誅を!

  35. 186 匿名さん

    ホワイトボードマーカーで車体に落書きしてやれ
    それでもダメなら次は釘でキズつければ?

  36. 187 m(._.)m

    意外に今日ここ発見しました。ここに住んで良かったけど…風がスゴスギだわ

  37. 188 匿名さん

    敷地内なら警察は、動きませんよ。
    レッカーなら最初に料金を負担で後ほど当事者へ請求。
    とりあえず、管理人さんから対処してもらうのがベストでは?

    住民のみなさんが真剣に考えてるなら順を追って対処すべきです。





  38. 189 入居済み住民さん

    久しぶりにレスみたらけっこうたまっててうれしいです。
    自治会に直談判する大事じゃなくても常々感じていた
    水色ワーゲンやら違法駐車場は共感できます!
    でも来客用の駐車場がないのはなんとかしたいですよね。
    立体入り口のとこに線いれて赤いポール立てたらどうですかね?

  39. 190 入居者

    管理人さんに言ったら何件か駐車の事で管理人さんに苦情が出てるみたいでした。
    今後の改善を求めて来ましたが管理人さんが居ない時が結構常識無くとめて行く方が多いですね!
    日曜日や平日の夜。
    特に水色のワーゲンはずっととめてます!

  40. 191 匿名

    水色のワーゲンの方もし、このスレを見ていらっしゃるなら!

    早めに近場の駐車場を探したたがいいですよ。

  41. 197 入居済み住民さん

    なんか悲しい。
    けっこうこの暮らしに満足しているのに少数のマナー違反さんのために
    イメージ悪く感じるなぁ。
    総会は規模が大きいし、こういう問題を指摘するのはコワいし。
    なんとかならないかなぁ。

  42. 199 匿名

    やっと管理人さんも動いてくれたみたいですね!
    でも相変わらずとめてる方居ますがどんな神経してるのですかね。

  43. 200 匿名

    今はもうエレベーター前にも入り口にも注意書きや駐車禁止とわかる様にしてあるので、自分が見かけたら注意する事にします。
    入居者としてみんな苦情が出てるのも無視してとめる神経がわからないので駐車禁止の意味わからない方はちょっと問題ありますね!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

サンパーク黒崎駅レジデンス

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,370万円~2,960万円

2LDK・3LDK

47.21平米・62.03平米

総戸数 56戸

グランドキャッスル穴生 ビアンカ

福岡県北九州市八幡西区穴生1丁目

2,270万円~4,480万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

53.43平米~97.11平米

総戸数 52戸

サンパーク陣原駅前EXIA

福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目

2,500万円

2LDK

55.50平米

総戸数 48戸

リヴィエール八幡さくら通りフローラ

福岡県北九州市八幡東区前田二丁目

2,820万円~4,420万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.26平米~86.28平米

総戸数 39戸

グランドキャッスル医生ヶ丘ルバート

福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘2-3、2-4

2,370万円~4,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

60.84平米~89.37平米

総戸数 26戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

総戸数 56戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

2,490万円~5,790万円

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~96.70平米

総戸数 104戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,750万円~2,930万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス城南地区 グランミライプロジェクト

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

グリーンヒル古国府IIブライト

大分県大分市古国府1丁目

3,250万円~5,180万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.10平米~87.04平米

22戸/総戸数 37戸

グリーンヒル別府青山レジデンス

大分県別府市青山町2075番地1、2075番地5、2077番地1、2077番地6

3,020万円~4,290万円

3LDK・4LDK

71.96平米~85.09平米

13戸/総戸数 64戸

グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸

ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸