福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡西区
  7. 黒崎駅
  8. アクロス黒崎ロイヤルヒルズ
管理人 [更新日時] 2021-04-14 07:12:55

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
アクロス黒崎ロイヤルヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 11:03:00

[PR] 周辺の物件
リビオシティ小倉中井 ウエストコート
リビオシティ小倉中井 ウエストコート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクロス黒崎ロイヤルヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 129 入居者

    >127
    買い物は基本?ですね?でも歩いても坂は苦では無いですよ?
    私はかなり早くに入居しましたが気に入って住んでますよ?

  2. 130 入居者

    >127
    買い物は基本、車ですね。でも歩いても坂は苦では無いですよ。
    私はかなり早くに入居しましたが気に入って住んでます!

  3. 131 入居済み住民さん

    私も買い物は車ですけどここは長く住むとこではないと思っています。
    校区も子供が中学生になったら時に心配だというのもあります。黒崎に
    住んでみて改めて他の地域の方がよかったと思いました。

  4. 132 入居済み住民さん

    マンション購入に関しては、それぞれの価値観で決めることですがこの場所は決して悪くはないです。たしかに坂道はありますが少し歩けば商店街もあって野菜など手ごろな値段で買えるし、食事処も穴場が多く意外に黒崎の町に満足してます。もちろんアクロス黒崎は道路沿いから離れてますし夜は静かで夜景も綺麗!山の木々の緑も見えて最高です☆

  5. 134 入居者です!

    アクロス黒崎が評判が悪いのは本当に残念です。別に住んで生活して見れば何も問題無く生活出来ますよ!!ただ駐車場の作りがちょっとイマイチだと感じました。入口入ってすぐ切り返して入るのがですね…

  6. 135 入居済み住民さん

    うちの母は、‘ここなら、くれるって言ってもいらない’と言っていて、親戚の人もなぜか否定的なので、自分で‘ここは、坂を下れば井筒屋もあるし、見晴らしも良くて、光熱費も前に比べて安いから結構いいところだよ’
    って説明しないといけないからちょっとめんどくさいです。実際はみんな意外と落ち着いて生活しているように
    見えます。やんちゃな営業の人がいなくなったおかげでしょうか。私が買ったときは、オプションの工事費が高
    かったんですけど今はまともな工事費に変わったのか気になりました。もうすぐで、2年点検があるので。

  7. 136 入居済み住民さん

    住めば都☆私はこのマンションを契約する前に、折尾方面のマンションを仮契約していました。そのマンションが建つまでの間に何度か足を運び建設工程などを見学に行きましたが、営業の方の対応はとても不愉快極まりなく解約しました。私ははっきりと対応の悪さなど具体的に指摘したにもかかわらず、その後も毎週のように封書でマンション情報を送られ、電話も何度も実家にかかってきてました。不動産屋さんの営業の方はよそも変わらないレベルの方々がいらっしゃいますよ!居住して約2年になりますが、不具合など気になる箇所があった時点でうちは福岡地行本社に主人が電話してます~このマンションに否定的な人は無視すべし。自分自身が快適と思える環境であればそれでいいと思います☆

  8. 137 入居済み住民さん

    うちは、事情があって新築マンションにすぐに移りたかったのでスピード契約だったのですが、契約の時に自宅のマンションに営業の人が出向いてくれたんですけど、夕食時から夜九時まで説明などの為に時間がかかっていて、私も子供にミルクをあげたりしないといけなかったので、契約の重要な説明の時しか立ち会っていなくて、私も悪かったんですけど、その営業の人達は私を無視して、帰りも挨拶をしないで帰って行ってしまって、主人に聞いたら契約の時に奥さんはテーブルも用意してなかったと文句言われたと言っていて、私もテーブルは用意したかったけど、パソコンを置いてあるテーブルが子供部屋にあってあとはダイニングテーブル(夕食時だったので、主人の夕食などを置いていた)があるだけだったので仕方なくて、家を買うってもっと夢があると思っていたのにそうでもなくて、ほんとは挨拶しなかった時点ですぐにクーリングオフしたかったんですけど、もう印鑑も押しているしって感じだったけど、主人に営業の人に契約解除できるか聞いてもらいに行ったら、契約解除したら何百万か販売会社に支払わないといけないという事で、その話の時に主人は営業の人におどされたと言っていました。だから、契約する時は、せかされて決めるべきではないと思いました。でも、住めば都になれるように頑張りたいと思います!

  9. 138 入居者

    あまり使われて無いですね…
    もっとココを使ってみましょうよ!!

  10. 139 入居済み住民さん

    最近鳩の羽と糞にこまってますが、みなさんはどんな感じでしょうか? 
    何か対策してます?

  11. 140 入居済み住民さん

    鳩の事で困っているということですけど、一時期ベランダに鳩が来ていてその時はレースのカーテンをしていたから鳩の存在に気づきにくかったけれど、ベランダに糞をされていたので、レースのカーテンも開けるようにして鳩が来た時に追い払うようにしたら、最近は鳩も来なくなりましたよ。でも、ここは、鳩だけでなくていろいろな種類の虫がベランダに入ってきますね。だから、空気の入れ替えの時に網戸をしていても小さい虫が入って来ないか心配になります。

  12. 141 入居済み住民さん

    No140さん
    お返事有り難うございます。
    隣がまだ空き家なのでそちらにすごい量の糞があるみたいで、そのためこちらにも影響がきてるみたいです。
    福岡地行にお願いして、なんとかならないか聞いてみます。

  13. 142 入居済み住民さん

    アクロス黒崎のモデルルームの方に直接勤務されている女の人が
    たまに天気のいい日にマンションの空いているお部屋の窓を開けて
    管理するお仕事をしているようで、その人に糞の事を伝えた方がい
    いかもしれませんね。鳩の糞って時間が経つと取れなくなるから。

  14. 143 入居済み住民さん

    マンション前の道路は、一方通行です。立体駐車場側から堂々と上ってきた方がいました。交通マナーは守りましょう。事故に巻き込まれたら迷惑な話!

  15. 144 入居済み住民さん

    上の階の歩く音や引き戸を開け閉めする音が結構聞こえてきますが、皆さんのところも頻繁に聞こえますか?

  16. 145 匿名はん

    このマンションの口コミは消されているものが多いのは何故でしょう?
    最近電話での勧誘がうるさくかかってきており迷惑してます。
    営業が鳩は来ないと言ってたんですが書き込みを見ると来てるみたいですね。
    営業は物件を見てないの?それとも嘘ついて販売しようとしてるんです?
    口コミが見れて良かったです。

  17. 146 入居済み住民さん

    上の階の方の歩く音や椅子を引く音が下に響きます。周りの環境は静かなのに・・・。残念です。

  18. 147 入居済み住民さん

    安くてカッコイイのがアクロスの良いところなんだから多少はしょうがないじゃん!

  19. 149 入居済み住民さん

    うちも上の階の足音とか戸を引く音みたいなのとか聞こえます。けど、小学生のいるご家庭のようで、多少の生活感はあってもおかしくないように思います。アクロス黒崎もう長いですよね。はやく売れないかな。スレは何かこわい感じだけど、住んでいる人は結構仲良くやっています。若いお母さんがたくさん住んでいます。

  20. 150 入居済み住民さん

    看板に400万キャシュバックとありました。400万かなり大きい…羨ましい限り。静かで環境良し!お買い得ですよ。

  21. 151 匿名

    現在、マンションを探していて、昨日、お部屋を見せていただきました。残りわずかであることを強調され、悩むなら押さえておくから一万円を預けてくれと言われ、1週間で決めろと言われました。。素敵な作りのマンションでしたが、周辺の治安、住心地はいかがですか?坂の上にありますが、不便ですか?
    オール電化も魅力的ですね?実際にかなり経済的なのですか?

    素人質問でスミマセンが、入居者の方の意見を伺えばと思います!

  22. 152 匿名さん

    完成してどのくらい経つんですかね
    ちなみに当初の価格からいくら引いた価格を提示されたんでしょうか?
    慌てて購入を決めるよかのんびり構えて交渉すれば多少は安くなるんではないですかね

  23. 153 匿名さん

    3年以上経過してるみたいです

  24. 154 匿名

    152さん
    最初の価格から400万引くと言われましたが、もちろん、部屋数も(営業の方のお話しでは)どんどんなくなってきてるみたいです。
    もう少し慎重に考えてみます。ありがとうございました!

  25. 155 匿名さん

    完成して2年以上経つマンションって新築って扱いになるんですか?
    新古とか中古とかの扱いになるんですかね?

  26. 156 匿名さん

    154さん

    >部屋数も(営業の方のお話しでは)どんどんなくなってきてるみたいです。

    あまり営業の人の言葉は鵜呑みにしない方が良いですよ。
    3年以上経ってもまだ売れ残っている物件ですからね~。
    営業も売ろうとして必死でしょう。

    私見ですが、マンションまでのあの坂道はかなりの弊害になっていると思います。
    一度見に行ったのですが、あの坂道を見ただけで買う価値がないと思いました。

  27. 157 匿名

    昨日契約して来ました。私たちは、街中の物件で緑豊かな静かな場所に魅力を感じ決めました。駅まで歩いて見ましたが、以外に楽チンでしたよ。 最初は悩んでた部屋も次に行ったときには無くなってましたので、本当に欲しかった、部屋より下の階にしました。時間をかけて考えるのもいいとは思いますが?
    私達みたいにならないようにしてくださいね。
    6月中に引っ越し出来るみたいなので、楽しみです。小さな子供がいるので、迷惑かけることも有るかもしれませんが、皆さん仲良くしてくい。

  28. 158 匿名

    営業さん??

  29. 159 匿名

    先週、新聞折込みに広告が入っていて見学に行きました。
    午前中に行ったのですが、モデルハウスのお洒落さに正直感動しました。
    営業の方が、どんどん売れていると言われていましたが応接室に案内された時、他に2組のお客さんが来ていてその内1組の方が契約している様でした。
    帰り際に他の営業の方がお客さんの車を誘導しているのを見て、主人も「忙しそうだな」と言ってました。
    色々書き込みがあるのを読んで気になる点もありますが、今ではかなり前向きに検討しています。

  30. 160 物件検討中

    アクロスで決めます!ただ金利をどうするかなやんでます。皆さんはどうされてますか?

  31. 161 匿名

    変動でええよ~

  32. 162 物件検討中

    ありがとうございます。変動にします。

  33. 163 入居済み住民さん

    アクロス黒崎に入居して3年です。坂道が弊害との書き込みがありましたが全く弊害と感じた事はありませんよ。黒崎には美味しいお店も沢山あって食事したあとに歩いて帰っても平気です。400万キャッシュバックは羨ましい限りです。

  34. 164 入居済み住民さん

    坂道見ただけで買う価値ない~このマンションは小高い丘の上ですから坂道は当然のことですョ(^_-)-☆

  35. 165 入居済み住民さん

    私も入居して三年です。
    その間に妊娠、出産しました。
    妊婦の時は体重管理のために黒崎井筒屋周辺まで毎日のように散歩しました。
    (商店街で買い食いを励みにしてました笑)
    気になる坂道も慣れて今は大変に感じませんよ。
    今はベビーカーで散歩してます。
    坂道あるかなくてもすぐ近くに公園があるから飲み物もって気分転換してます。

  36. 166 入居済み住民さん

    最近は旧トポスのあたりにカフェができたので散歩にいきます。
    赤ちゃんの駅があるし、ガトーショコラが絶品です♪

  37. 167 匿名

    来客駐車場が無くなったのが残念です。
    よくグランド前に駐車してる車や入り口に堂々ととめてる車がいますが本当に常識無いです。

  38. 168 入居済み住民さん

    来客用駐車場はどこのマンションも殆どありますよね。やはり数台分は確保していただきたい。駐車場の壁面に縦列駐車は困ります。でも殆どが前の球場利用者の方々では?

  39. 169 契約済みさん

    400万値引きなんてふざけるな!

  40. 170 入居済み住民さん

    後から買った人は400万も値引きしてくれるからいいよね。他の人には返してくれるのかな?

  41. 171 匿名

    売れないから必死
    入居者にもなんか得になる事くらいすればいいのに

  42. 172 匿名さん

    既に入居しているヤツらに何かしてくれる訳がないw

    売れ残っているなら、値引き・キャッシュバックでもしないと仕方ないだろうね。

  43. 173 入居済み住民さん

    400万値引きはひどすぎだ。価値が下がるってこと?

  44. 174 匿名

    172さんへ
    入居してる奴らはないでしょ。
    もう少し言葉選んでコメントした方がいいのでは!

  45. 175 匿名さん

    172ですが・・・

    >入居しているヤツら

    ああ・・・
    別に他意があってこういう表現を使った訳ではないんだ・・・

    でもまあ、「入居している人達」に訂正しておきます。

  46. 176 入居済み住民さん

    ハ〇ガさん、私たちは騙されたんですね。残念です。

  47. 177 入居者

    よくエントランス付近に車をとめてる方本当に迷惑です。
    ベビーカー押して帰る時後ろから車が入って来た時はすごく邪魔なんですけど!
    たいがい同じ車がとまってますが管理人の方はどう見てるのでしょうかね。

  48. 178 匿名

    まだ良く考えて購入すれば良かったです。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました
  • [募集]福岡市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
リビオシティ小倉中井 ウエストコート
リビオシティ小倉中井 ウエストコート

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井4丁目

2398万円~3868万円

2LDK~4LDK

62.42m2~81.65m2

総戸数 116戸

[PR] 福岡県の物件

リビオ西新二丁目

福岡県福岡市早良区西新二丁目

3LDK~4LDK

71.36㎡~103.55㎡

未定/総戸数 43戸