福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「小倉D.C.TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 西小倉駅
  8. 小倉D.C.TOWER

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-17 08:28:24

小倉発、九州最高層タワーマンション誕生!
購入を検討される方、情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
小倉D.C.TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-07 18:03:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小倉D.C.TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 752 マンコミュファンさん

    市の職員なんかには通勤も徒歩圏内でいいだろうけどね
    市民が賃貸で我慢してるこの不況期に
    公務員は高級マンションを買いアサルってか?
    永久赤字企業の社員を自覚して給料下げろよ!!

  2. 753 物件比較中さん

    現在東篠崎あたりからもこのマンション見えます。
    ミッドエアはもう完成しましたが、未入居のとこが目立ちます。

    皆こちらの購入になったんでしょうかねー。

  3. 754 匿名さん

    地方都市はまだまだ不況の真っ只中ですから
    高額の物件は売れにくい状況ですよね
    ミッドエアーも近くの安いなかやしきなんかに
    押されて売れ残りがあるよう‥

  4. 755 匿名

    新幹線全車停車のターミナル駅の小倉駅がすぐ近くだから山口から福岡までの社長クラスの富裕層が購入するでしょうね。

  5. 756 匿名さん

    福岡の人は小倉より今話題の久留米やろ。

  6. 757 匿名

    残念ながら久留米では16両編成の【のぞみ】は停車しないというか博多までしかない。
    よって関西など出張が多い事を考慮すればのぞみが全車停車駅小倉のほうが利便性では数段上だね。

  7. 758 匿名さん

    久留米っていつから話題になってるの??
    聞いたことないね~

  8. 759 匿名さん

    北九州も久留米も どっちでもいいじゃん。東京行くこと考えれば小倉なんかに家買わんでしょ。北九州にタワマンなんて必要なの?

  9. 760 匿名

    君て世の中知らないんだね。
    小倉タワーの億ションも東京のお金持ちが購入したんだよ!

  10. 761 匿名

    世間知らずはどちらでしょ?
    東京の人が買うのは節税策としてですね。
    自身が住む事を前提としてない人が買ってるんですよ

  11. 762 匿名さん

    >>761
    反論になっていないよ

  12. 763 匿名さん

    そう言えば、最近室町の小倉県庁舎を東京の聖林公司が買い取ったね!!
    やはり室町って東京のひとにも魅力あるんだね。

  13. 764 契約済みさん

    チラシやCMも滅多に入れませんが
    もうそろそろ本気で売らないと売れ残りませんかね?
    住友さん、お願いしますよー

  14. 765 匿名さん
  15. 766 匿名さん

    あぁ・・
    せっかくの粋な風景が台無し

  16. 767 匿名さん

    >>760 営業さん。

    小倉という地名を日本人の7割が知りません。北九州市を3割の日本人が知りません。羽曳野とか蕨とか知らないでしょ。そこより知名度の低い小倉。東京のどこの金持ちが小倉のタワマン買う??????

  17. 768 匿名

    >>763
    そう言えば旦過市場や松本清張など東京のテレビの取材が多いので最近観光客が増えてますね!

  18. 769 匿名

    >>766
    こいつ都心が低層の超高層に嫉妬しまくりのあそこの奴だなw

  19. 770 匿名

    はびきの、わらび、おぐら

  20. 771 契約済みさん

    >>767さん
    その日本人の7割だ3割だ‥の数字は何か根拠があるんですか?
    電話アンケートでもしたのかな?
    羽曳野、蕨とかが何故出てくるのかも意味不明だし
    ただの物知り自慢かな?

  21. 772 匿名

    >>767
    北九州市を3割の日本人が知らないって..
    日本人はいつからそんなおバカ国民になったんだよ!

  22. 773 匿名さん

    確かにね
    日本に19しかない政令指定都市を
    日本人の3割しか知らないんだとしたら
    マジで低脳民族やね

  23. 774 匿名

    >>773
    「3割しか知らない」ってどういう理解?

  24. 775 匿名さん

    首都圏の人は地方に興味ないから 北九州のこと知らない人が多いのは事実かも。

    しかし、福岡市と北九州市と熊本・鹿児島・・・ 同じ掲示板一覧に入っているのはバカにしているよね。それだけ九州は市場として小さく 田舎だということか。

  25. 776 匿名さん

    >>775
    田舎かどうかは主観が入るからともかく、市場が小さいのは事実。
    人口を比較しても、九州7県を合計してようやく東京都と同じくらいしかない。
    マンション需要だと、遙かに少ないだろう。掲示板への書き込み数を見れば歴然。

  26. 777 匿名さん

    >>767
    その3割は、よほど地理に興味がない人たちなんでしょう。

  27. 778 匿名

    馬鹿もの。いま環境首都を目指す北九州市は東京から注目されておるわ。

  28. 779 匿名

    この物件は何割くらい売れてますか?

  29. 780 匿名

    そら産業廃棄物受け入れてくれるんだから東京からしても有難い存在よ。

    嫌な言い方だけど、これを契機に飛躍するチャンスじゃない。

    自動車産業だけに頼るのもリスクだし。

  30. 781 匿名さん

    東京、東京と意識し過ぎる人が田舎者って事なんでしょう
    よそから見てどうか?何て事は私はあまり気にもなりませんが‥

  31. 782 匿名

    そう言えば、今度設立される低炭素センターのトップは温暖化削減研究第一人者の前東京大学長だったね!

  32. 783 匿名

    エレベーターは何基あるのでしょうか?
    3基でも少ないような気が…

  33. 784 匿名さん

    常時仕様できる非常用エレベータを含めると4基です
    十分だと思いますよ?

  34. 785 物件比較中さん

    ミッドエアーは確か二基でしたよ
    上層階買ったら引きこもりになりそう‥

  35. 786 ご近所さん

    先日久しぶりに福岡市内に行ったらあまりの人の多さにあらためてびっくり!
    ほんの4~5kの移動で1時間以上・・・
    それと比べると小倉は快適です!!^^

    仕事は福岡市内、住むには今は小倉ですよ!!

    田舎って最高!!笑!

  36. 787 入居予定さん

    僕はミッドエア派。

  37. 788 匿名

    仕事は福岡???
    失業者は福岡の間違いだろ。
    有効求人倍率 福岡0.46←(爆笑)
    北九州0.49

  38. 789 匿名

    0.46も0.49も似たようなもんじゃん。
    爆笑する方が笑われるぞ?

  39. 790 匿名

    バカ。仕事環境の事言ってるんでるだよ。

  40. 791 匿名

    ばかはお前大企業のあるのは北九州だ。

  41. 792 匿名さん

    大企業が少ないから目立つだけだろ。
    鉄と安川しかない。

  42. 793 匿名

    弁当屋しかない奴隷植民地に言われたくないわ

  43. 794 匿名

    このタワーを買えるサラリーマンは七社会&安川と鉄と便器と車くらいですか。
    うらやましい。

  44. 795 匿名さん

    北九州には優秀な地場企業が多い!!
    ゼンリンは法人が使う地図帳が1割減ったもののカーナビ用地図情報が伸びた。
    売上高は3.6%増の517億円、営業利益は31億円、純利益が16億円となった。子会社営業権の減損処理で純利益は減少した。
    今後は携帯用地図データなどに取り組む。

    ナフコは売上高は2,085億円で2.3%増、純利益は前期に売れ残り評価損を計上したこともあり、60億円で58.4%増加し2003年から連続増収となった。
    家具は景気低迷を受け、0.6%減少したもののガーデニング関連商品が好調だ。

  45. 796 ご近所さん

    小倉→博多、新幹線で20分くらい。

    春日市、大野城市、太宰府市等から通勤するなら静かで暮らしやすい小倉からの通勤がお勧め!^^

    福岡市は西区、南区は人が多すぎてダメ・・・

    唯一東区はまだマシだけど、車で80分+渋滞・・

    食い物は美味いし(魚、お肉共に)!!

    小倉はお勧めっすよ!!^^

  46. 797 匿名

    確かに新幹線では20分だけどね。
    通勤費で特急料金まで出る企業はどれくらいあるのかな。少なくとも俺が勤める会社は出ない。
    手出ししてまで小倉から通うメリットを感じるかどうかは人それぞれでしょうが、俺は?だな。

  47. 798 匿名さん

    会社勤めならそうだろうけど
    会社経営なら新幹線通勤可能でしょ?

  48. 799 匿名さん

    20年前までは北九州市のほうが福岡市より人口は多かったのに、今では1.5倍福岡市のほうが人口が多い。北九州市には魅力が無いってことを物語ってます・・・    なんで北九州市は福岡県なんだろ?全く福岡都市圏から見れば別世界なのに・・・  福岡と北九州を比較することがナンセンス。  

  49. 800 匿名

    ナンセンス…

  50. 801 匿名さん

    >>799
    魅力があるから人口が増えるもんでもない。
    ただ単に地方行政許認可権を持つ500万県政の県庁所在地だからだけだと思う。
    神戸などと比べても500万県の県都で145万人はむしろ少なすぎと言える。

  51. 803 周辺住民さん

    この校区では4月にDC
    8月にオークランド、11月にアースが完成予定
    子供が増えそうです、正に都心回帰の流れですね

  52. 804 物件比較中さん

    計画中の東宝さんももしかしたらこの校区ですか?
    300~400世帯が入ってくる事にまりますね。

  53. 805 匿名さん

    東宝さんは ギリギリ『清水小→篠崎中校区』じゃないでしょうか?

  54. 806 近所をよく知る人

    篠中はイタイね‥

  55. 807 匿名

    どんなふうに?

  56. 808 購入検討中さん


    『ここで問題になってくるのが、議決権割合です。
    普通の人は問題なんかにはならないのでしょうが、つぶやき主には問題なのです。
    つまり面積差が2倍以上あって、議決権は何票なのでしょう?
    54㎡で1票なら、127㎡は2,35票なのでしょうか?
    それとも面積差にかかわらず1住戸1票なのでしょうか?
    気になって仕方ありません。』

    ↑実際どうなるんでしょう?
    福岡・北九州のマンションコンサルタントさんのDCタワーについての意見です。
    詳しくは↓

    http://www.acepuff.com/2010/02/post_221.html

  57. 809 物件比較中さん

    DCタワーは もう最上階まで 建設が進んでますね~塔内モデル いつごろできるのかしら・・・??

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  58. 813 匿名

    立地が一番と考えて購入する、世帯年収500〜600万ぐらいの30代の層が、購入後40代になり教育費、老後の貯蓄など考えた末、手放します。
    賃貸するにも空室期間はオーナー負担になるから、赤字覚悟で手放すでしょうね!
    どんな物件でも値下がりはしますからね

  59. 814 物件比較中さん

    >>813
    すごく一般的な話ですが、だから何が言いたいの?
    30代で予想した将来像とズレができて
    買い替え等を考える方は確かに多いでしょう
    しかし買い替えの時にこそ
    駅近のタワマンと言う条件が威力を発揮するのでは?
    郊外の物件にくらべはるかに流動性があるでしょう

  60. 815 物件比較中さん

    ここはミッドエアが埋まらなかった分完売して欲しいです。

    周辺地域の活性化にも一役買って欲しい。




  61. 819 匿名さん

    ここは北九で初めて大手が真剣に作るマンションですから
    当然完売となるでしょうね

  62. 820 物件比較中さん

    もう3割程度は埋まったのでしょうか。

  63. 821 匿名

    昨日の朝日新聞朝刊だと順調に売れているとのことだったよ

  64. 822 匿名さん

    管さんが総理大臣になったら早々に消費税率upの話が出てくるでしょうね
    そう言う議論が始まったら当然、駆け込み需要として一時的にでもかなり住宅販売は勢い付くでしょう

  65. 823 匿名さん

    削除ばっかり。。。

  66. 824 匿名さん

    チラシや住宅情報誌、CMでも全く見ませんが
    こんなに宣伝もせずに売れるんですかね?
    今の時代、殿様商売やってて大丈夫?

  67. 825 購入検討中さん

    売れてないと思いますよ。
    だって毎週営業の人から電話かかりますもの。

  68. 826 匿名さん

    >>825
    荒らし君へ
    6月2日の朝日新聞朝刊見ろよw
    DCタワー絶好調だぜ

  69. 827 契約済みさん

    確かに実際どれくらい売れているのか気になる。

    ミッドエアがスカスカなのでこちらは完売して欲しいです。

    いやーそれにしてもどこから見ても目立つな~。

  70. 828 購入検討中さん

    825です。
    荒らしではありませんよ。普通にマンション購入を検討しているものです。
    毎週営業から電話がかかってくるのは事実ですし、私の後にモデルルームにいった友人からもあまり評判はよくなかったので、体感で答えてしまってすみません。
    ネットでは確認できませんでしたので、よかったら新聞に掲載されていた内容を教えていただけませんか?
    そこに詳しい数字が掲載されていたら教えてください。

  71. 829 匿名さん

    ミッドエアが売れないからこっちは売れてほしいというのは何故ですか?
    関係ないと思うのだけど。

  72. 830 匿名さん

    ご安心ください
    不動産屋の営業マンだったら売れてようが売れてなかろうが毎週お電話させていただきます。
    よかったですね自宅・会社まで毎週押しかけられなくて
    さすが大手どっかの捨て看板は違法だけどそれぐらいどこでもやってるとか騒いでるマンションとは大違いだ

    北九州の不動産屋のみなさーん街路樹などに看板くくりつけるのやめてくださいねー
    違法ですよー

  73. 831 匿名さん

    ミッドウェアが売れないからこっちが売れてほしいっていう人、前にも同じこと書いてたね。
    確かに意味がよくわからんけど、ただ単に個人的な感想なんじゃないの。
    でも竣工前完売ではなかったけどあの立地にあの価格では上出来な入り具合なのではないでしょうか。
    そもそも周りに何もないあの辺りに、ああいうタワーができたこと自体違和感を覚える。

  74. 832 契約済みさん

    いくつかのモデルルームを見に行ったものです。
    売れ行きがよいところからはまったくお電話がありませんでしたよ、モデルルームも賑わっていてさばくのに大変という感じでした。
    でここはやたらと電話がありますね、ちょっと感じの悪い営業さんから、かなり焦った感じの電話が(笑)。
    モデルルームも静かな感じでした、色んな意味で。

  75. 833 買い換え検討中

    意見は人によってさまざまだろうけど、住居内に便利さを感じない。
    エレベーターは待つだろうし、眺望も上層階でなければよくなさそうだし、ごみごみした中に建ってるし、何気にリバーウォークが邪魔だし。
    駅に近いところを探している人には良いのでしょうね。
    うちは同じお金を出して、結局一戸建てにすることになりそうです。

  76. 834 匿名さん

    売れ行きがいいから見に来た顧客に電話しないのはおかしい
    そもそもそんなに忙しいくらいのマンションが北九州にはない
    さくらか一時的にイベントか何かしてただけでしょう
    イベント屋の分析としては北九州では500円以上の何かがもらえるだけで
    賑わう可能性が高い地域特性がある

    ご存知の通り不動産業は大抵の会社が自転車操業
    建設費を借りて売れたら返す方式
    中にはマンション丸ごと他社に売り払わないと次の事業費が借りれない会社もある
    借り入れなしで作りましたって宣伝してた会社もあるがそのマンションがこけると
    たちまち経営不振に逆戻りです
    どんなに売れ行きがよくても電話するのがまっとうな不動産業者だと思いますよ

    追伸:ここのマンションでマンションに求められる性能(立地・利便性・セキュリティ等々)が満足できない人は当然戸建になると思います
    というか上記の人はもともとマンション買わない人でしょう
    勘違いなら悪いですがいまどき【マンションにしては高い】的な発想もお持ちのようですし・・・

    不動産屋となにかと話をする立場の人間より・・・・
    北九州は不動産屋さんは本当に大変のようです皆様頑張ってマンション買ってあげてください

  77. 835 匿名さん

    834さんのおっしゃるように
    マンションやめて一戸建てになる方は
    ちょっと私も理解できないですね‥
    例えるならオープンカーが欲しいと言って探していた人が
    「値段が同じだから」と1BOXを買っちゃうようなもんでしょ?
    ライフスタイルに一貫した考え方ない方のなせるワザですね

  78. 836 買い換え検討中

    だから最初に人によってさまざまって書いたじゃないですか、理解力の無い方ですね。
    一貫性は…正直いって無いですね。
    お金があるから選択肢が多いとは思いますが。

  79. 837 匿名さん

    お金があるから選択肢が多いんですね、それは何よりですね

  80. 838 地元不動産業者さん

    完成までまだ半年ありますからね。3割程度の契約でもまだいけるのではないでしょうか。

  81. 839 買い換え検討中

    大都市圏と違い競合するような良質なタワー物件はありませんから
    「放っておいてもその内売れる」と言う事でしょう。

  82. 840 匿名さん

    博多の人工島のタワマン完成して2年も経つのに未だ沢山売れ残っているらしいぞ!!

  83. 841 物件比較中さん

    ここってどうして広告媒体に販売金額を表記しないの?

  84. 842 匿名さん

    >>840
    偽計業務妨害



  85. 843 物件比較中さん

    >>841
    最初は出てたのにね。
    何か理由があるのかな。

  86. 844 匿名さん

    >>842
    何を言ってるのやら
    人工島のタワマン実際に売れ残っているではないか

  87. 845 匿名

    >>844
    予防線張るのに必死だな。

  88. 846 匿名さん

    分譲マンション売れ行き絶好調
    http://www.tokyo-keizai.co.jp/mt/
    脚光を浴びる北九州市門司区大里地区
    ミッドエアは総戸数136戸に対し現在100戸以上の販売

  89. 847 匿名さん

    >>846
    門司ミッドエアよりもっと立地条件の良い
    小倉D.C.タワーはすぐに売れてしまいそうですね。

  90. 848 匿名

    なかやしきはあと1〜2戸。
    ミッドエアもこの記事の後に販売数が増えてる。
    小倉は売れてるって言ってるけど実際の数字がわからん。

  91. 849 匿名さん

    門司港のスカスカタワーみたいになりそう

  92. 850 匿名さん

    低層階は賃貸用途での不動産買収なんかになりそうな気がする・・・。

  93. 851 物件比較中さん

    ミッドエアもここも売れて欲しい。地元の活性に少しでも繋がるのであればという思いです。

    しかしミッドエアは駅前とはいえ郊外。

    セカンドハウス的な利用をと考える方が多いから空きが多いのかな~と勝手に思いました。

    私から見たらどちらも魅力的なのに・・・・


    ここは私は手が出ない・・・

    なのに何故かワクワクするのです。

  94. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リヴィエール西小倉ガーデンテラス

福岡県北九州市小倉北区愛宕1丁目

未定

未定

75.39平米~95.99平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,890万円~5,750万円

3LDK

69.34平米~78.86平米

総戸数 150戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

4,450万円~4,890万円

3LDK・4LDK

80.32平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,780万円

2LDK

62.47平米

総戸数 99戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,390万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

2,490万円~5,790万円

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~96.70平米

総戸数 104戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,700万円~3,820万円

2LDK、3LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,820万円~3,510万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津四丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,830万円~3,330万円

3LDK・4LDK

74.19平米~86.44平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,760万円~3,430万円

3LDK~4LDK

78.43平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,650万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ姪浜南(9/19登録)

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

未定/総戸数 65戸

サンパーク糸島グラッセ

福岡県糸島市浦志2丁目

未定

3LDK・4LDK

62.87平米~76.77平米

未定/総戸数 39戸

アルファステイツ今宿駅西

福岡県福岡市西区今宿三丁目

未定

2LDK、3LDK

61.23平米~73.77平米

未定/総戸数 47戸

オーヴィジョン佐賀駅ザ・プライム

佐賀県佐賀市天神二丁目

未定

2LDK~4LDK

61.45平米~86.64平米

未定/総戸数 122戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸

グランドパレス柳丸新城

宮崎県宮崎市新城町15番

未定

2LDK~4LDK

67.26平米~84.64平米

未定/総戸数 47戸