福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「小倉D.C.TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 西小倉駅
  8. 小倉D.C.TOWER

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-17 08:28:24

小倉発、九州最高層タワーマンション誕生!
購入を検討される方、情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
小倉D.C.TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-07 18:03:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小倉D.C.TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 73 物件比較中さん

    週末、初チラシが入ってましたね
    そろそろMRも賑わってきますかねぇ?

  2. 74 購入検討中さん

    第二期一次が11月下旬に販売になりますね。

    いいかな?と思う間取りがやっと販売されるので、そろそろMR行ってお話を伺おうと思っています。
    MRはまだ予約制なのでしょうか?
    先日2度目のお電話頂いた時に聞くのを忘れてしまいました。

    仕事がら当日にならないと時間がわからないのでとても不便です・・・。

    内装の建具のグレードの確認
    1階に入るショップ(多分軽食系のお店と言ってました)と共有する、マンション棟内の部分の有無
    コンセプトである「地域との共生」の造りからセキュリティー的に守られるのか
    車寄せはマンション住居車以外でも侵入出来るエリアみたいなので、その辺りの警備

    などを聞きたい事は色々あるので時間確保しないとしようがないですね。

    仕様を確認していないのでその辺の誤差はあるかもですが、広さと立地とブランドから言えば中層階なら妥当な価格だと私は思います。

  3. 75 物件比較中さん

    ウチは飛び込みでOKでした
    先日も再度伺いましたがMR来場者そう多くないようですから
    予約はしなくても良さそうな感じでしたよ!

  4. 76 匿名さん

    行ってみたら鳥が鳴いてましたよ。ヘンな声で。
    カッコーかと思ったら、「カンコ」だって。

  5. 77 匿名さん

    アホ!

  6. 78 マンコミュファンさん

    >>76
    寒い内容にオヤジ風の切り口‥
    年金生活者ですか?
    年金暮らしではローンは通りませんよ!

  7. 79 匿名さん

    >>78
    年金受給者でもローンを組むことはできます。
    また、ローンを組む以外にも住宅を購入する方法があると思うのですが…

  8. 80 マンコミュファンさん

    色々と見せて頂きましたが
    オプション類は総じてお高いよう‥
    もう少し良心的な価格設定にしていただきたい

  9. 81 長崎街道好き

    やっと、わかりました、レクサス前のマンションのこと。アースコーポレーションですね。何階建てですかね。これまでの実績なら高くても16階くらいでしょうか……。15階以下くらいだとDCタワーと競合しそうですね。デザイナーズで値段も安ければ十分アースに勝算ありです。まあタワーの20階以上を購入できれば眺望的には痛くないと思いますが。道理でタワーの南西部の4LDKが南東側に比べ安いわけですね。理解できました。状況をDCのMRの人は把握されているのでしょうね。我々には内緒ですか……。さてアースをちょっと調査してみましょう。

  10. 82 物件比較中さん

    ダイワさんからしてアースコーポレイションなど眼中にないのでは?
    競合と言われるとちょっと心外でしょう

  11. 83 申込予定さん

    ダイワ×スーパーゼネコン大林のタワーにアースコーポレイション×地場建設会社の普通のマンションでは
    多少の価格差があっても勝敗は見えてますよ

  12. 84 物件比較中さん

    やっぱりアースに軍配が上がりますか。
    そうでしょうね。

  13. 85 物件比較中さん

    一番高い部屋(1億3千万だったかな?)売れたらしいですね

  14. 86 匿名

    アースのセンスの無さは、すごいよね。
    パンフレットとかも、時代を感じる

  15. 87 物件比較中さん

    昔のマンションってこんな感じだったな~
    みたいな‥懐かしさがありますよ

  16. 88 申込予定さん

    「昭和の香り漂う‥」みたいな売りで販売したら?
    意外に売れるかも知れませんよ~、アースさん

  17. 89 匿名さん

    品のない書き込みばっかだな。
    このマンションにして、この住民あり。

  18. 90 物件比較中さん

    なんだか臭いネーミングですね。
    バブル時代の「DCブランド」を連想しちゃいます。

  19. 91 買い換え検討中


    「このマンションにして、この住民あり」アナタも同レベル。
    「なんだか臭いネーミングですね。バブル時代の「DCブランド」を連想しちゃいます」オヤヂクサ。
     
     無理矢理批判するのは負け惜しみにしか聞こえんよ、興味あってここに来てるのなら見るだけで
     いいんじゃない?自分らここよりよっぽど優れた住宅なんだろうな~。物件比較中の身で(笑)
     大人しくアースにしときなさい。

  20. 92 匿名さん

    九十様!早朝からお疲れ様です!!

  21. 93 匿名さん

    全然関係ないアースコーポレイションが
    何故かココで批判されてたりするのが笑えます

    アースさんって従業員9名(営業4名 事務3名 技術2名)って知ってました?
    今、HP見ててビックリ
    買うにはちょっと心細いなぁ~
    No83さんの言う通りですね

  22. 94 匿名さん

    そんなアースを寄ってたかってけなしまくるあたり、ココのレベルがうかがえます。

  23. 95 匿名さん

    だからアンタも同レベル。

  24. 96 匿名さん

    そう、みんなサイテーレベル。
    お・な・か・ま!(笑)

  25. 97 申込予定さん

    変なのが入り間でてウザいですね‥
    アラシは無視して本当に検討されている方の板にしましょう。

  26. 98 匿名さん

    そーですね

  27. 99 匿名さん

    Soですね

  28. 100 購入検討中さん

    今はまだ板を立てるには早すぎるんですかね
    機が熟すのを待ってれば真面目に検討されている方々と
    有意義な情報交換ができるのでしょうね
    >>no99ウザ

  29. 101 物件比較中さん

    別に早くはないけど、真面目に情報交換して検討しあうほどのモノじゃないでしょ、この物件。

  30. 102 契約済みさん

    >>101さん物件比較中なんですね?
    サン〇ヤン辺りを検討中?だったら
    最初からココは見ない方が、精神衛生上良いですよ
    検討しても無理だし悲しくなるでしょうから‥

    ま。業者さんならせいぜい頑張って下さい

  31. 103 申込予定さん

    102さんの突っ込みは厳しいですが同感ですね。。
    でも101さんのような立場の方は何を言っても負け惜しみの反論をし続け
    DCを購入可能な方々を不愉快にさせて憂さ晴らしし続けそうですよ。。
    反論がいかにも…なので書かせてもらいましたが今後は購入層でなさそうな人の
    書き込みは気になさらない方が良いと思いますよ。

  32. 104 契約済みさん

    色々な板を覗いてもやはり周囲の物件と「有意差アリ」の物件では
    妬み・僻みからか中傷が多い様ですね
    大人げ無く相手にしてしまいましたが‥
    中身のないただの中傷はやはりスルーが一番効果的なんでしょうね。

  33. 105 購入検討中さん

    スレの先頭から読んでみたのですが、このマンションそのものの評価がさっぱりわかりません。
    契約済か検討中の方、買い手の目線で教えてください。

  34. 106 長崎街道好き

    アースのネタを振ったのはわたくしですので、このスレを混乱させたことをここでお詫びいたします。
    DCタワーの状況は個人的にはツボで大変満足しています。できれば手に入れたいと考えています。
    気に入っていることは、立地、マンションのランドマークとしての価値、対象とした物件の間取りや広さ、竣工の時期と個人的にすべて上手いタイミングです。縁があるなあと感じています。
    ただ、ガラスが二重でないとか、食器乾燥機等の設備が乏しいとか、また戸数にしてはエレベーターの数やスペックが大丈夫かとか気になる点がないわけではありません。それでも、ここが手に入ればいいなあというワクワク感はあります。
    購入に意欲が皆無で批判だけ繰り広げるだけを喜びにしている方はできれば退散してほしいですね。

  35. 107 契約済みさん

    真剣に考えておられる方がいて安心しました
    確かにペアガラスは最低限入れて欲しかったですね
    結露が気になりそう‥

    食洗器は評価の分かれる所、我が家はあっても使わないだろうから
    なくてもいいかなって思いましたよ

    エレベーターはどうなんでしょうね?スペック的に不安がありそうな物なんですか?
    担当者に聞いてみます
    エレベーターの数は3基+非常用1基で十分ではないでしょうか
    非常用も日常的に使ってOKと言う話でしたし
    最近見に行った、とある40階クラスの超高層マンションで
    1棟にエレベーターが2基しかない所もありましたから
    かなり充実している方だとおもいますよ

  36. 108 匿名さん

    能書きばっかりでどうせ買わんちゃん。

  37. 109 契約済みさん


    高層階でもオプション期限が来るのは早いですね。
    うちはキッチン・建具等決めているところです。

  38. 110 匿名さん

    ビンボー亭主つかまえて後悔中の主婦by108

  39. 111 マンションマニア

    色々サイトを閲覧させていただいてますが、実際のモデルルームやデベの資料をよく読んで下さい!ペアガラスにしても間違いがあるケースを実際確認しました!
    DCタワーに限った話ではありませんが、デベ以外のサイトの資料は必ずしも正確ではないようです!もちろんデベさんの資料、写真も、一番良く見えるモノを掲載していますから、実際はそれ以下であること、また、所詮モデルルームはオプションで飾られたまがい物で、床と壁と天井に仕切られた空間をその値段で購入し、後はその人のアレンジで価値を高めるだけです!マンションは安普請とか言われますが、一般の一戸建てでも所詮安普請のプレハブですよ!宮大工が建てたモノなら別ですが・・
    人間が造るモノに恒久なモノはなく、住む人がいかにその価値を高めて満足できるか・・そういった考え方が出来ない方は無理せず、賃貸で暮らすのをお薦めしますが・・

  40. 112 購入検討中さん

    NO75さん情報ありがとうございます。

    契約済みさんにご質問があります。
    私は現在郊外に一戸建を所有しています。
    小倉が地元でして、最近の小倉のマンション傾向を見て小倉に戻ってこようかと思っています。
    十数年戸建てで好きに暮らして来たのでマンションの共同生活に後悔を抱かないか心配が残っています。

    NO109さんなどは高層階と云う事なので、十分都心の戸建ても可能だったと思います。
    DCタワーに決めた理由を参考までにお聞かせ頂ければと思います。
    初対面で誠に失礼ですが宜しくお願いします。

    ちなみにまだMRには伺えていません。

  41. 113 購入検討中さん

    対面してないし!

  42. 114 購入検討中さん

    112です。

     初対面 ではおかしいですね。
     面識もないのに ですね。
     ご指摘ありがとうございます。

  43. 115 契約済みさん

    <<112さん


    DCに決めたのは、やはり大和ハウス・大林組といった大手が建設される安心・安定感、
    それと立地(小学生の子供がいるので若干心配ですが)、外観(こればかりは好みの問題ですね)、
    自分が生活しやすい間取り等色々含めてNO106さんと同様で全てが自分に合っていたからです。


    今まで色々な物件を見に行きましたが、なかなか納得できなくて戸建も検討してました。
    ただセキュリティの面ではマンションの方がしっかりしているかな?と思いました。
    色んな意味でとてもDC購入はいいタイミングだと思います。

    こちらは24時間管理人かコンシェルジュの方が常駐との事で安心・便利だと思います。
    マンション生活も慣れると快適だと思いますよ。
    MRはエグゼクティブステージの方はほとんどオプションでした。
    もう一つはリビングの間取り変更以外は大きなオプションは付けられていませんでしたので、
    感じがつかめ易いと思います。

    DCはかなりの長い年月をかけて計画されてますよね。
    このような長い年月をかけてやるマンション計画は今後小倉ではないと思いますし、価値の高い物件だと思います。

  44. 116 匿名さん

    名前変えてでたよ、ビンボー亭主つかまえて後悔中の主婦by113

  45. 117 購入検討中 No112

    115様

    契約に至るまでの感想・理由。ありがとうございます。
    戸建住宅の、部屋から出ると土地というのがやはり安全面・管理面でなじめません。
    土地を残しても子供は郊外を嫌がるかもですし・・・。
    うちは今度販売される2期1次の中のプランを購入検討しています。

    私も24時間管理員が警備員のような役割もして頂けるのなら心強いと思っています。
    わっしょい 小倉祇園 もありますし、夜はやっぱり物騒ですからね。
    コンシェルジュが買い物時の荷物を車から運ぶのを手伝って頂けると言う事なしですが・・これは無理かな?

    分譲マンションは共有の財産のような物なので住居者のレベルも重要だと思いますが、こちらのマンションでしたら安心かなと思っています。
    ただ、小倉タワーのように営利会社がお部屋を所有し賃貸のお部屋が出るかも知れない可能性が心配ではあります。

    まずは、MRに伺い不安を取り除く事にします。

    契約しましたら、同じマンション住人として宜しくお願いします。ありがとうございました。


  46. 118 物件比較中さん

    ここってクレジット会社が出資してるの?

  47. 119 物件比較中さん

    >>117さん
    ちょこちょこ出てくる変なのはココの住人になる可能性はないのでご安心下さいね
    「一戸建ては変えないからマンションでも‥」と言う考えの方には購入できない物件です

    購入するのはマンションの価値を理解した
    それなりの方々ばかりになると思いますので
    自ら価値を落とす様な事をする方はおられないでしょう
    その辺りはパンフレットに載ることはないですが
    この物件の特徴の一つと言えるとおもいますよ


  48. 120 物件比較中さん

    「それなりの方々」などとお高くとまった人とだけは同じ住民になりたくないものです。
    何様のつもりなんでしょうか。

  49. 121 匿名さん

    なれないから心配しなくていいのでは?

  50. 122 匿名さん

    本性を現したわね。
    恐い恐い。

  51. 123 購入検討中さん

    五階まで駐車場ということですが、低層階への影響はどんなものでしょうか。
    騒音とか振動とか排気ガス臭とか..

  52. 124 匿名さん

    120=122
    ウケる。

  53. 125 匿名さん

    120=122=124
    自演?

  54. 126 匿名さん

    なにがウケるのか解らないんだけど

  55. 127 匿名さん

    マンション自体の話題がつまんないから

  56. 128 匿名さん

    >>127
    確かに。

  57. 129 匿名さん

    なるほど、いいところ突いてますね。
    http://svy.jpn.ph/tirashi/?p=291

  58. 130 申込予定さん

    >>123
    駐車場は4階迄で5階部分はパーティールーム等非分譲のようです
    低層の6階でも1階入る形ですから
    余り影響はないのではないでしょうか?

  59. 131 申込予定さん

    130です、5階にも分譲が二軒あるようですので訂正します

    図面で見ますと5階は立体駐車場と同じ高さになるようで‥
    影響がありそうですね

  60. 132 物件比較中さん

    えっ、パーティールームが5階?街中じゃ景色も見えないじゃん。
    せっかく超高層なのにもったいないなあ。

  61. 133 申込予定さん

    一般的にパーティールームは階下への騒音等を想定して
    最下層に持ってくる事が多いようですが‥(?)

    景色が楽しみたい時は30階にゲストルームがあるので
    そちらで良いかと

    物件比較されている方ならもちろんご存知でしょうが
    一応確認まで

  62. 134 購入検討中さん

    パーティー程度で騒音問題になるなんて、人聞きの悪いこと言わないでください。
    高層階だと風揺れで酔う人がいるからじゃないですか。

  63. 135 申込予定さん

    >>134
    人聞きの悪い事(?)と思われたのであれば申し訳ありません
    おっしゃる通り、酔うんでしょうね

    ところで設計変更、フローリングや建具のアップグレード等は
    年内程度で決めないと難しくなってくるよう
    その辺お話されている方いらっしゃいますか?

  64. 136 名無しの権兵衛

    煙と馬鹿は高いところが好きというのは的を射てるね。ゲラゲラ

  65. 137 匿名さん

    「ゲラゲラ」で止まってるから見かねて書き込んでるけど、こんなところで止まるなんて、終わってるね、このスレ。
    本体と同じく。

  66. 138 契約済みさん

    >>135さん
    我が家も現在設計変更の見積もり中ですよ
    フローリングもオーセンティックの物と取替え予定です
    金額出て来ないと判りませんが
    かなりお高い気が‥

  67. 139 匿名さん

    世の中デフレ、賞与カット、リストラで年越しできるか不安な人達であふれてるのに、いいご身分だな!

  68. 140 匿名さん

    僻みもここまでくると、哀れすぎるな。
    努力したから今があるんじゃね?
    確かに終わってるかも

  69. 141 匿名さん

    努力しても報われない。
    いやな時代になっちまった。

  70. 142 匿名さん

    >>141
    そうかな。報われないなんて逃げの言い訳。
    まだまだ努力が足りないんだよ、きっと。

  71. 143 匿名さん

    きれいごとは聞き飽きた。
    現実は厳しい。世間の風は冷たい。

  72. 144 申込予定さん

    銀行の事前審査がおりたので近日中に申し込み予定です
    福銀さん、シティーさん、三井住友さんは横並びで
    かなり魅力的な金利を出しておられますが、皆さんどちらにされるんでしょう?

  73. 145 購入検討中さん

    より取り見取りでうらやまし..

  74. 146 匿名さん

    >>144さん
    どちらに申込み予定ですか?

  75. 147 申込予定さん

    福岡銀行さん、シティーさんのプレミアムローンが良いと思ってます
    頭金15%以上入れると保障料ナシでOK
    金利も変動だとかなりお安いようですよ

  76. 148 匿名さん

    変動金利はリスキーじゃないですか?
    固定金利への変更はできないと聞きますし。

  77. 149 銀行関係者さん

    >>148
    変動金利⇒固定金利への変更は、問題なく可能なケースが殆どです。
    (もちろん、当初の優遇金利幅が無くなったり、手数料がかかる場合が殆どだと思います)

    逆に、固定金利⇒変動金利への変更は固定金利期間が終了しない限り出来ません。
    (殆どの金融機関はこうだと思います。もしかすると、一部可能な金融機関もあるかもしれませんが・・・
    また、今は、かなり変動金利を選択されるお客様も増えてきています。)

  78. 150 購入検討中さん

    優遇がなくなるのは痛いですね。現実的には切り替えは難しいでしょう。

  79. 151 長崎街道好き

    さて皆様においては少しずつ契約が進みますか。このDCタワーはやはりいい物件でしょう。ただ穴吹のこととかマンションを購入する雰囲気は必ずしも良くはないですが……。大和プラス大林プラス住友不動産販売の組み合わせは福岡市にもあまりない最強の良い組み合わせですし、きっと逝ってしまうことはないと信じています。当初の提示価格は補助金のアップで予想通りのリーズナブルなプライスに下がりましたし、九州のランドマークになる高さと規模のことを考えるとバーゲンとは言いませんが、手に入れるに悪くない物件と思います。楽しみですよね………。とにかくちゃんとできて欲しいなあ。

  80. 152 申込予定さん

    建つのは問題なく建つでしょう
    ただ周辺物件に比べ高額ですから
    完売できるかどうかは、今後の経済動向次第でしょね

  81. 153 匿名さん

    大々的に宣伝していただけに、イメージダウンも激しい。
    大きく「CHANGE」するか大安売りしないと難しいだろ。
    デフレ宣言されたことだし、もうしばらく塩漬が正解か。

  82. 154 匿名はん

    ↑日本語の意味が判りません‥

  83. 155 匿名さん

    うん。わからん。

  84. 156 マンコミュファンさん

    批判する人もそれなりにこの物件の事を知った上で批判しないと
    恥ずかしいですよ
    >>153はあちこちで同じ様なことしてるやろ?
    利害関係があるのかただの嫉妬心かは知らんが‥

  85. 157 購入検討中さん

    この物件って住宅エコポイントの対象になるんですかねぇ?

  86. 158 匿名さん

    >>157
    来年着工する物件が対象。

  87. 159 匿名さん

    住宅エコポイントは戸建優遇の政策のようですね
    これにより住宅ローン減税の方にしわ寄せが来たら
    マンション派としては困りますね~

  88. 160 購入したい

    皆さん徐々に出来てるますよ。それにしてもリバのコンビニから出来上がりを想像して見上げると首が痛い。40階は殆ど見えないだろうね。タワーマンションの定義って、20階以上だったけ?それなら20階以上を購入しないと意味ないのかな。できれば30階が欲しいが少し高いか……。地図屋・新聞屋・リバそして私立大学が邪魔にならない高さなら、今後目の前には高い建物は建たないだろうから、安心だよね。だったら15階以上ならいいのかね。

  89. 161 匿名さん

    >>160
    「40階は殆ど見えない」??
    「20階以上を購入しないと意味ない」???
    笑わせていただきました〜

  90. 162 いつか買いたいさん

    161サマへ
    タワーマンションを買う気がないならこのスレ出てけよお。
    つーか、おまえ多分買う元手はねえんだろ(笑)?
    まあ勝手に笑っておきや……

  91. 163 購入検討中さん

    今朝の西日本新聞トップ記事を読んだら、怖くなって来ました..

  92. 164 申込予定さん

    >>162さん
    161,163みたいな書き込み、確かにウザいですが‥
    相手するレベルの内容でもないのでスルーで行きましょ。

  93. 165 匿名さん

    将来、北九州にUターンする可能性もあるので、市内の物件をちょこちょこネットで見てますが、
    ここはかなり気になる物件ですね。
    今すぐUターンするんだったら前向きに検討してもいい物件かも。

  94. 166 申込予定さん

    >>165さん
    もし設計変更を希望されるなら、余り迷う時間はないようですよ
    家は比較的高層階で申し込み予定ですが
    それでも期限は来年早々と聞いています‥

  95. 167 物件比較中さん

    危ない危ない。
    もう少しで引っ掛かるところだった。
    みんなも注意しようね!

  96. 168 購入検討中さん

    ↑頭おかしいのがいますよー

  97. 169 167

    欲しいけど買えなくて…つい頭おかしくなりました。

  98. 170 購入検討中さん

    あ、そう言う事なんですか‥
    かわいそうだから許してあげます

  99. 171 匿名さん

    ここ、自演や成りすましがうろついてるぞ。

  100. 172 社宅住まいさん

    どこの板もそうなんじゃな~い?

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リヴィエール西小倉ガーデンテラス

福岡県北九州市小倉北区愛宕1丁目

未定

未定

75.39平米~95.99平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,890万円~5,750万円

3LDK

69.34平米~78.86平米

総戸数 150戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

4,450万円~4,890万円

3LDK・4LDK

80.32平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,780万円

2LDK

62.47平米

総戸数 99戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,390万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

2,490万円~5,790万円

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~96.70平米

総戸数 104戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,700万円~3,820万円

2LDK、3LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,820万円~3,510万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津四丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,830万円~3,330万円

3LDK・4LDK

74.19平米~86.44平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,760万円~3,430万円

3LDK~4LDK

78.43平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,650万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ姪浜南(9/19登録)

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

未定/総戸数 65戸

サンパーク糸島グラッセ

福岡県糸島市浦志2丁目

未定

3LDK・4LDK

62.87平米~76.77平米

未定/総戸数 39戸

アルファステイツ今宿駅西

福岡県福岡市西区今宿三丁目

未定

2LDK、3LDK

61.23平米~73.77平米

未定/総戸数 47戸

オーヴィジョン佐賀駅ザ・プライム

佐賀県佐賀市天神二丁目

未定

2LDK~4LDK

61.45平米~86.64平米

未定/総戸数 122戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸

グランドパレス柳丸新城

宮崎県宮崎市新城町15番

未定

2LDK~4LDK

67.26平米~84.64平米

未定/総戸数 47戸