福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「小倉D.C.TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 西小倉駅
  8. 小倉D.C.TOWER

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-17 08:28:24

小倉発、九州最高層タワーマンション誕生!
購入を検討される方、情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
小倉D.C.TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-07 18:03:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小倉D.C.TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 253 契約済みさん

    どうやら契約者以外はケチしかつけられないみたいですね。
    242さんは31階以上を??宜しくです(^^)~~~♪
    何かにつけて批判する事の虚しさは本人が一番分かってるはずです☆
    この物件、余裕もって買える人はこのスレで取り上げる程度の細かい事いちいち気にしないでしょ♪

  2. 254 物件比較中さん

    >>252
    どこに住んでても一緒じゃね?
    あの辺若い娘が歩いてりゃ、252みたいな色ボケオヤジはそう考えるんやろ
    お前性犯罪犯すなよ!!

  3. 255 匿名さん

    >>254
    大丈夫だよ。
    お店で楽しむから♪♪

  4. 256 購入検討中さん

    235さん このロケーションで 海側を期待するのは 如何なものかと? とありますが

    具体的に そう思われ理由を 差し支えなければ 教えてください~^^


  5. 257 契約済みさん

    眺望 : 都市高速を流れる車、次々と停車や発車をする電車やN700系を眺めながらビールを飲むことが楽しみです。海側の海峡を行き来する船は住金の工場があり遠くに見える程度でしょうが見えないことはない。しかし、工場見学のナイトツアーもあるくらいだから夜に期待しましょう。

  6. 258 物件比較中さん

    交通量は多いし排気ガスすごそうで洗濯物干せないし、値段が高くてどうせ私たちには買えません。超高層マンションって地震がきたら倒れそうで怖いしまぁ別に買わなくてもいいか。

  7. 259 物件比較中さん

    >>258みたいに買えないからいちゃもん付ける‥
    みたいなのが一番かなしいわぁ

  8. 260 周辺住民さん

    大手町の賃貸に住んでいます。
    目の前に都市高速があることもあり、フローリングがすぐに汚れてしまいます。工場の煤煙のせいかもしれませんね。
    洗濯物もなるべく長時間干さない方がいいような環境です。

    大手町と室町では若干差があるかもしれませんが、大差がないのではと思います。
    ただDCタワーは41階建てなので高層階は事情が異なるかもしれませんね。
    ちなみに私もDCタワーを検討してみたのですが、どう金策しても(笑)20階以下にしか住めそうもないので諦めました。
    でも裕福な方にはいい物件かもしれませんよ。


  9. 261 購入検討中さん

    高層階では何より眺望が一番重要な要素でしょうが、眺望的にはどの向きが一番だとおもいますか?
    やはり西向きが一番眺望的にはあまりよくなさそう。
    南向きって日当たりはいいけど眺望的にはあまりよくないかもと考えています。
    東向きは小倉駅や関門の方角で一番良くて、
    東>北>南>西かな?

  10. 262 購入検討中さん

    電車を見ながら 往来する船を眺めるのが 楽しみ!!いいですね~~^^んん~~北も捨てがたい・・・
    東側も 足立山の緑は 心癒されるし・・・帆柱山に沈む夕日も・・・なんて欲張りですね^^
    私は タワーマンションならではの 眺望を手に入れたいので^^ もう少し検討してから 決めようと思っています

  11. 263 契約済みさん

    西は若戸大橋、ひびきコンテナターミナルが見えて夕日はその先の響灘に沈む姿を見せるでしょう(西窓は西北西に向いている)。南は満開の桜、祇園太鼓やワッショイの喧騒、花火、お城から勝山公園の緑、冬のイルミネーションを見られるのでは?東は海と紫川と足立山から戸上山、街の夜景が楽しめそう。40階のペントハウスを買えば全てを手に入れ眺望に悩むこともなくなりますよー。私には無理ですけど。

  12. 264 匿名さん

    とりあえずこのご時世に買えるのが羨ましいです。

  13. 265 匿名さん

    鼻持ちならない連中ばかり。
    入居者同士で見栄を張り合う姿が目に浮かぶ。

  14. 266 周辺住民さん

    >>265さん

    仕方ないですよ。
    所詮、タワーマンションなんて高層階に住む人たちの満足や虚栄心(失礼)を満たすものなんだから。

  15. 267 物件比較中さん

    書き込み見てて特に自慢してたりはしてないんじゃない?
    歪んだ見方はやめましょう

  16. 268 物件比較中さん

    DCタワーの魅力は北九にはまだ少ない、内廊下の造りのホテルライクのなタワーで、高値のマンションを購入している人物というステータスだと思います。
    私的には展望も魅了される程ではなかったです。

    駅にいは近いけど、土地柄的には昔から知ってる人には憧れの高嶺のエリアって感じじゃないですよね。
    マンションでしたら、やっぱり住所的には大手町・戸建ては富野が裕福層の住居エリアってイメージあります。
    何年か前に分譲された、西小倉駅に近い第一のマンションもそんなに脚光あびませんでしたし。
    これからは変わってくるのかもですけど・・・。

    私は、不動産ブローカーに相談する時は昔のダイエーの前に建つマンション。って説明してます。

  17. 269 匿名さん

    ↑結局何が言いたいの??

  18. 270 匿名さん

    >>268
    小倉藩は徳川譜代大名の家柄で日本行儀作法では日本有数の小笠原流や小倉織で伝統・格式ある
    城下町です。
    その400年以上前から栄えた小倉で一番の土地が小倉城のお膝元室町なのですよ。

  19. 271 匿名さん

    紫川が氾濫しても生き残る土地に江戸時代の城や町ができたのですね?駐車場もマンションの地下に作らないのはそのためかなあ。

  20. 272 匿名さん

    訳若布

  21. 273 匿名さん

    立地が室町、歩いて5分ほどの距離に風俗街があるのが気になるけど、いいマンションだと思います。

    小倉のタワーマンションの格付けはNo.1が小倉タワーだと思いますが、城内タワーとDCタワーではどちらが格上なのでしょうか?

  22. 274 匿名さん

    >>270

    小倉で一番の土地は城内です。
    また大手町>室町というのが、地元の意識だと思います。

  23. 275 匿名さん



    城内は、明治時代は第12師団、今は北九州市役所など公共施設や公園です。

  24. 276 匿名さん

    室町って商人の町じゃなかった?
    今で言う商店街?

  25. 277 契約済みさん

    地ぐらいについては人それぞれの思いがあるのでしょうが
    私はその辺はあまり考えず、ただ利便性を考えて購入しました
    明治や江戸時代の事なんか関係ないですもん‥

  26. 278 匿名さん

    >>276
    城下町ですよ。
    現にDCタワーから出土 江戸時代
    安政年間の幕末の絵図ではこの東側は武家屋敷、西側は繁華街の町屋敷が描かれていますが、今回の発掘調査ではまったく同じ区割りで遺物や井戸、かまどなどが発見されました。
    武家屋敷は、150石の勝野了助(寺社奉行)、外様物頭の生駒弥次兵ヱ、町屋側は和菓子を作っていただろうという對馬屋弥七から鞆屋までの9件が絵図通りに発掘されました。
    長崎街道沿いとあってワインボトルも発見されており、そのほか羽釜や鉄製の包丁、飾り人形などや建築のさいの柱には礎石が使われていたと見られるものや、地下食糧貯蔵庫、鋳物師と関連する区画溝も見つかっています。
    また屋号と実際の家業は異なっていることもわかりました。例えば米屋は料理屋さん、茶屋は蝋作りの店だと判明する沢山の出土品が出てきています。
    土のこげた跡もあり、小倉城を焼き払ったときにはこのあたりも焼け野原になったということも見られます。

    さらに時代をさかのぼるとこの辺りは砂丘があり、弥生時代から人が住んでいたこともわかりました。

  27. 279 物件比較中さん

    そこまで歴史を掘り下げなくても・・・と私も思いますが
    私の感想は昔も今もそんなに価値ある土地じゃないって事なんだね。です。

    営業の方の二度と出ない資産価値のあるマンションというとプレゼンテーションに疑問を感じたのと、建物のグレードに対する対価に疑問を感じたので私は辞めましたが、利便性という点とあなたの価値観で価格も妥当と思って契約されたのなら良いと思いますよ。

    購入を検討される方、情報交換しましょう・・て事なのでDCタワーをお断りした私もここへの書き込みとしては不適切ですね。失礼しました。



  28. 280 購入検討中さん

    車を手放すかも  利便性は良い。徒歩3分以内に、1時間に6本以上で快速が停まるJR駅、4~5分おきに来るバス停、コンビニ、郵便局、銀行、本屋、スーパー、マツキヨ、ダイソー、シネコン、スタバ、31、ヤマダ電器、飲食店、芸術劇場、美術館。 徒歩10分以内に、新幹線の停まる駅、井筒屋、商店街、飲み屋街、河川敷~芝生公園、役所、図書館、プール(思永中)。車を持たない方が安上がりとの説もあり、将来、免許証を返上する時が来ても不安が少ない。レンタカーでも良いかなあ。

  29. 281 匿名さん

    福岡ならともかく、小倉みたいな中途半端な都市ではこのマンションの価値が生かされないよ。

    北九はやっぱり戸建の方が資産価値あり。

  30. 282 周辺住民さん

    いいマンションだと思う。
    でもこのマンションとリバーウォークの位置が逆だったら、もっと良かった。

  31. 283 匿名

    残念でした。
    福岡の都心に超高層マンションが建つ可能性はありません。

  32. 284 匿名さん

    福岡市街地は空港が近くてタワマン建てられないんじゃない?福岡のタワマンは地盤の悪い埋め立て地というイメージがある。郊外のタワマンって何か悲しい。

  33. 285 匿名さん

    No.283 さんへ
    DCタワーの前に建っているのは「リバーウォーク」で「キャナルシティ」
    ではありません。

  34. 286 匿名

    285さん
    文章よく読んで下さいね。

  35. 287 申込予定さん


    小倉みたいな中途半端な都市なら戸建ても価値ないんじゃ??
    とりあえず何か言わないと気がすまない方のようですね。こーゆー人は…

  36. 288 匿名さん

    284
    ぢゃ、ここに現れないでもいーんじのでは?

  37. 289 匿名

    政令市の都心に超高層は価値高いからこそ注目されているのです。
    現に小倉中心部は都心回帰で人口も増えてるでしょ。

  38. 290 匿名さん

    小倉のタワマンの格付けって、どう思う?

  39. 291 匿名

    やはり都心中心部に建つ超高層でしかも九州最高峰マンションですから間違いなく九州で一番ですね。

  40. 292 匿名さん

    iwakiタワー、ポレスタータワー←論外

  41. 293 匿名

    スレ違い
    ですよ

  42. 294 匿名さん

    >>291
    いやぁ、セコい九州最高峰だからどうかなあ?

  43. 295 契約済みさん

    >>294
    あんた毎回同じ事言ってるけど
    他に言う事ないの?

  44. 296 匿名

    >>294
    都心でかつ九州最高峰なのだから少なくとも九州
    ではピカ一であることは間違いなしです。

  45. 297 近所をよく知る人

    小倉タワーみたいに8〇3が購入しなきゃいいけど…

    風俗街も近いしね…

  46. 298 匿名

    それを言うなら心臓カテーテル手術世界的権威延吉医院長のいらっしゃる小倉記念病院がすぐ近くにあることを言わなくちゃ駄目だよ。

  47. 299 匿名さん

    機械式駐車場はすごく待つのでやめたほうがいいよー。
    俺は一回機械式駐車場のマンションに住んだけどすごく待つので住み替えた。
    待つのが苦でない人はどうぞ購入して下さいな。

  48. 300 匿名さん

    >>298

    今年はVRE(バンコマイシン耐性腸球菌)の院内感染がないといいね。

  49. 301 匿名

    >>300
    小倉記念病院は完成は今年8月だよ

  50. 302 匿名さん

    >>299
    すべて機械式なんですか?

  51. 303 購入検討中さん

    まじめに検討されている方ならもちろんご存知でしょうが
    平置きの駐車場はあります。

  52. 304 物件比較中さん

    平面自走式:79台
    機械式:118台
    計197台分(総戸数195戸)
    アクセスが良いので車を持たない方もいると思います。
    (複数契約も可能か?)

  53. 305 匿名さん

    DCタワーもう22階だね。これでまだ高さ半分。
    小倉都心中心部に146mの超高層はやはり凄い迫力だと思う。

  54. 306 匿名さん

    >>301

    建物かわっても、院内の感染防止体制が変わらなきゃ、院内感染は起こり得るよ。
    MRSAだのVREは建物に繁殖するわけではないからね。

    まあ、ご近所の風俗店で病気もらったら、治してくれるだろうね。

  55. 307 匿名さん

    >>306
    あんたウザイよ
    2chにでも飛べ

  56. 308 匿名さん

    博多のキャナルシティの
    目の前の道路の小さい橋渡れば100軒ものソープがあるし那珂川の向こう側はラブホテル街ネオンまる見えよりましだろね。

  57. 309 匿名さん

    立地上、仕方ないのでしょうが、風俗街の話題ばかり出てきて、だんだん悲しくなってきます。

    女性として住みたくなくなりますね。

  58. 310 匿名さん

    >>309
    どんな立派な「仕様」よりも、住む人の感覚・感性・感情が大切です。
    素直な気持ちを大切にしましょう。

  59. 311 匿名さん

    これほどの良い立地にケチをつけてわさわざレスするひとは何か思惑でもあるのかな?と思ってしまいます。

  60. 312 匿名さん

    駅から近い
    只それだけ

  61. 313 匿名さん

    小倉駅は新幹線全車停車駅です。
    小倉都心中心部です。

    ただの言いがかりは止めたほうがいいよ。

  62. 314 匿名さん

    窓開けたら風俗街って訳でもないでしょうにね‥
    皆さん、荒らしが仕掛けた風俗問題(?)を相手にしすぎてませんか?

  63. 315 匿名さん

    風俗問題?

    私も些細なことだと思います。
    皆さん、大人になって相手にしないようにしましょう。



  64. 316 契約済みさん

    100点満点の物件は中々ないでしょうから
    一番家族のとって100点に近い物件を探したとき
    わたしはこのDCタワーになりました。

  65. 317 匿名さん

    ココは小倉駅じゃなくて西小倉駅

  66. 318 匿名さん

    たまには快速も止まるんだぞ!
    すごいだろー?

  67. 319 匿名さん

    室町からは小倉駅は最寄り駅だよ。
    だって小倉駅はターミナル駅だからね

  68. 320 物件比較中さん

    駐車場の件ですが・・・。

    平置きの部分は高層階の方が優先的に選択するのでその後余れば中層階、それでもあまれば・・・と云う感じで割り当てられるって聞きました。
    公平な抽選ではないと云う事です。

  69. 321 匿名さん

    >>320

    まるで階級性ですね。
    タワーマンションだから、仕方ないのか。

  70. 322 匿名さん

    いや異常。
    所詮そんなとこだな。

  71. 323 匿名さん

    貴方が言う公平とは何ですか?
    単純な抽選が公平ともいえないのでは?
    例えば課税は公平が原則です。
    だらこそ所得税は累進課税になっているのです。

  72. 324 匿名さん

    人によって公平の意味は違うでしょう。

    でも住居者の多くが、違和感や不信感を感じるようなシステムのような気もします。

  73. 325 購入済み

    あまり不公平感は私は感じませんよ?
    だって上層階の大きな部屋の方が管理費も多く払う訳ですから…
    多少なり優遇されても良いと感じています
    それに私達は普通に頑張って買ってますから駐車場に何万円も出す余裕もないですし(^_^;)

  74. 326 購入検討中さん

    夫婦で車を2台所有しています。
    2台目は、ここの駐車場を契約できなかった場合、近隣の月極駐車場の相場はどれくらいでしょうか?

  75. 327 匿名さん

    >>325
    エゴの塊
    上層階だけで住め

  76. 328 契約済みさん

    ここをあきらめ他物件を契約住みのものです。笑!
    同時にこのタワーマンションの良い影響が小倉の街の活性化に繋がるように願う
    地元の商売人です。笑
    ここを購入したものでないものから見てもここはやはり魅力的です。
    駅、公園、役場、スーパー、デパート・・・
    これだけ揃っていれば文句のつけようがありませんね。
    周囲の古い街並みもコレを機に活性化して欲しいです!!


  77. 329 匿名さん

    >>326

    15000円程度です。

  78. 330 匿名さん

    >>327
    なぜ325が『エゴの塊』なのかわからん。

  79. 331 匿名さん

    非常にアクセスの良い物件なので車の必要性が薄いですが
    手放すのは勇気がいります‥
    もしカーシェアリングのようなシステムがあれば
    車は手放してもいいんですが

  80. 332 ご近所さん

    ここに住むのであれば、グレードにもよりますが、外車かレクサスみたいなある程度の高級車に乗るべきでしょう。

  81. 333 購入検討中さん

    すみません。フイットですけどよろしくお願いします。

  82. 334 契約済みさん

    私もフィットです。コンパクトカーはマイナーかと思っていましたが、お仲間がいて嬉しいです。アクセスが良いので車は手放してレンタカー利用にしようと思っています。

  83. 335 契約済みさん

    >>333さん
    我が家も外車とかレクサスとかじゃないですよ
    >>332に「‥乗るべきでしょう」なんて言われても
    困っちゃいますよね

    30階以上のお部屋以外は普通のサラリーマンでも
    何とか手が届く価格ですから
    そう言う方も多くいると思いますよ

  84. 336 購入検討中さん

    火曜・水曜は書き込みが少ないね。

  85. 337 購入検討中さん

    繁華街に近いようですが、治安はどうでしょうか?

  86. 338 ご近所さん

    近所の田町に住んでいますが治安は良いです。
    中学校の校区もハイレベルな思永中で良好です。
    しかしこの物件は高すぎて私には買えません。

  87. 339 周辺住民さん

    >>337さん
    橋を渡って、船頭町や京町に行かなければ大丈夫ですよ。
    その辺りははいろいろな職業の人がいますからね。

  88. 340 匿名さん

    近くには白川日銀総裁や小倉記念病院の延吉医院長の出身高校の小倉高校もあります。

  89. 341 ご近所さん

    大手町に住んでいます。
    ここもそうですが、室町って夜間は意外に人通りが少ないんですよ。
    リバーウォーク側はまだいいのですが、裏通りは人気がなく、女性の一人歩きは少し不安です。

  90. 342 匿名さん

    海側にはヤマダ電機などもあり結構ひとはいますよ。
    市の歩道拡張工事もあり安心安全は確実に向上するでしょうね。

  91. 343 匿名さん

    夜間は普通ドコでも人通りは少ないんじゃない?

  92. 344 契約済みさん

    先日近くを通ったとき
    北側(郵便局の隣くらい)にあった古い建物が取り壊されて
    更地になってましたが何か建つんですかね?
    それ程広い土地ではないんですが‥
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい

  93. 345 周辺住民さん

    駐車場じゃないですかね。

  94. 346 物件比較中さん

    隣は河合塾?

  95. 347 匿名

    表通りから見て左側が河合塾で右側が駐車場ビル
    現在DCタワーは23階に入りました。
    まだ半分です。
    やはり146mは高い!!!

  96. 348 匿名さん

    >>347

    お国自慢の人ですよね。

  97. 349 匿名

    やはり145.777mはセコい!!!

  98. 350 匿名

    流石!九州最初の政令市の都心中心部唯一の最高峰!!!超高層マンションですね。

  99. 351 契約済みさん

    九州最高峰って言うのを無理にアピールしなくても
    アクセスの良さ、大和+大林の安心感で十二分に満足しています。

  100. 352 匿名

    違いますよ。
    強調したのは都心中心部で尚且つ最高峰です!!!

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リヴィエール西小倉ガーデンテラス

福岡県北九州市小倉北区愛宕1丁目

未定

未定

75.39平米~95.99平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,890万円~5,750万円

3LDK

69.34平米~78.86平米

総戸数 150戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

4,450万円~4,890万円

3LDK・4LDK

80.32平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,780万円

2LDK

62.47平米

総戸数 99戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,390万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

2,490万円~5,790万円

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~96.70平米

総戸数 104戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,700万円~3,820万円

2LDK、3LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,820万円~3,510万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津四丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,830万円~3,330万円

3LDK・4LDK

74.19平米~86.44平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,760万円~3,430万円

3LDK~4LDK

78.43平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,650万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ姪浜南(9/19登録)

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

未定/総戸数 65戸

サンパーク糸島グラッセ

福岡県糸島市浦志2丁目

未定

3LDK・4LDK

62.87平米~76.77平米

未定/総戸数 39戸

アルファステイツ今宿駅西

福岡県福岡市西区今宿三丁目

未定

2LDK、3LDK

61.23平米~73.77平米

未定/総戸数 47戸

オーヴィジョン佐賀駅ザ・プライム

佐賀県佐賀市天神二丁目

未定

2LDK~4LDK

61.45平米~86.64平米

未定/総戸数 122戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸

グランドパレス柳丸新城

宮崎県宮崎市新城町15番

未定

2LDK~4LDK

67.26平米~84.64平米

未定/総戸数 47戸