匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 18:15:27
「贅沢言ってたら見つかりませんよ」「妥協も必要ですから」(←条件に合わない物件ばかり紹介して)
「私だってこんなところ住んでるんですよ」(←自分の住むマンションの前を通りかかって。他に住んでいる人がいるのに、業者としてその言い方は・・・)
というようなことを言われ、その有名不動産屋で探すのはやめました。
地元で長くやっている堅実な不動産屋で物件探しを始めたら、
すぐに好条件のものに遭遇したので、そこに決めました。
こんな、私のような経験したことありませんか?
[スレ作成日時]2005-11-30 23:21:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
不快な不動産屋に出会ってしまった
-
980
匿名さん
>>632 匿名さん
人って、上っ面しか見ず、何故そうなったのかなど背景とか無視なんですよね。
その人が事件の被害者だとか、第三者行為で怪我しただとか、虐待で身障者になっただとか、そんな事は知らねーよってね。
自分は、障害年金だけじゃ駄目!保護受けてくれって言われます。
何かと理由つけて断りますよね。
某大手の北浦和店の、東北から出て来て地元面した小娘から、
【身体障害だけえ? 精神はぁ?】
って言われた時は、はらわた煮えくり返りましたよ。
神奈川も露骨でしたよ。 ただ、まだオブラートに包んで言うか、無視でした。
こっちは、けっこうズバズバ言っちゃいけない事を平気で言いますよね。 下品だし。
神奈川で借りれなくて仕方なく浦和に戻って来ましたけど、後悔してます。
埼玉市立病院の近くの店(目の前の店ではない)の社長からは
【バカヤロー!】って怒鳴られました。
その人、内覧に向かう運転中に住民の人にも
【この、バカ女あー!】とか言ってました。
車の中で至近距離から突然怒鳴られて、肺の病気あるしコロナが怖くて車降りました。
その後、肺炎になりました。
その人が余計な事を言ったんです、
【あんたは身障だからいいけどおー、鬱は駄目!管理会社は鬱じゃなきゃいいってゆってんから!】
鬱の人にも色々いると思うし、精神疾患は鬱だけじゃない。 それに、多くの場合はそうさせた加害者がいるはずなんですよ。
中には確かにしつこくなるタイプもいますけど、(以前住んでた部屋で、上の自称鬱の住人からストーカーされました)、人と関わる元気も無い、ほっといて欲しいって人だっている。
精神障害は駄目というのは、差別解消法に触れます。
横浜や町田でこうも言われた事あります、
【身体だろが精神だろが関係無い、障害者は他人に危害加えるから駄目!】って。
身障者は皆車椅子で、介助が必要だとでも思ってるのか、町田の店に問い合わせたら、
【あのねえ、不動産屋の車はタクシーじゃねえから。 だいたい車椅子詰めないし。】
とか。
自分はまともだ!って感じの、何でも決めつけてかかる人間が多かったです。
でも、1番引っ掛かるのが、緊急連絡先がいない事です。
今、高齢者や、ヤングケアラー(自分もそうでした)やDV被害者、等の支援が始まってますが、虐待(宗教2世3世含む)等で緊急連絡先がいない若い人(児相や施設にも保護されなかった人)の支援もしてあげて欲しいな、と思ってます。
団地の応募条件や優遇措置も、外国人ファミリー、子育て世帯の方が、高齢者世帯や障害者用、単身者用団地より枠が多いのが現状です。
長文すみませんでした。 御自愛ください。
-
981
通りがかりさん
>>891 評判気になるさん
お察しします。 自分も騙されて酷い目に遭いました。
もう関わる事はないけど、所沢周辺の人は本当に気をつけてください。
例え行政から紹介されても信用しては駄目です。
最初は凄く感じがいいですが、豹変します。
主さんの仰る通り、連絡取れないし、数年苦しむ事になる。
所謂、管理会社を持たない大家、しかも頭のおかしい年寄り大家管理の物件を、きちんと管理会社が入ってる物件だと言って、ただの媒介の店を仲介されました。
管理の委託先の説明はありませんでした。
後で、
【専任媒介だから、まあ管理会社みたいなものです。 契約の時にあそこが説明するのが筋なんで】等と言い訳して、専任媒介の店になすりつけてましたが、それは内覧の前に説明が無いとおかしい。
以前もそういう所を借りて失敗したのですが、●イブル系の店だって見にいく前にちゃんと説明があったし、相談した他の不動産屋さん達からも言われました。
そして、店は両方とも勝手にいなくなりました。
書類上は媒介だから、店側には法的に問題ありませんからね。
でも、あまりにもいい加減だし、酷いです。
おかげで命に関わる事態になってる。
契約内容の相違や設備を直さない事など抗議をしたら、大家から断水させる等のライフラインを止める嫌がらせを2年間され続け、災害時のような生活を繰り返しています。
その度にホテルに泊まってるので、当然引っ越し代なんて貯まらない。
元々肺や脳の病気等基礎疾患複数あるけど、寝込む事すら許されない。
コロナになっても自宅待機出来ないし。
先日、脱水になったりお腹痛くて道で倒れてたら搬送されました。
大家は、経年劣化で窓が割れてるのを、一方的に私が割ったかのような言い方で弁償しろと言って来てます。
数ヶ月経ちますが、業者や保険の話も応じてくれないので、今も割れたまま。
早く出て行かないと、水だけでなく電気もガスも止める、警察呼ぶ等ビラを貼って来ます。
乱暴にドア叩いてこじ開けようとするわ、勝手に入り込んで窓は覗くし、何するかわからない人。
警察呼ぶなら、その方が助かると思ってます。
警察は入れないらしいけど、おかしいのは大家の方だという事は理解してくれてます。
弁護士も司法書士さんも難しいらしい。
絶対に人の言う事なんか聞かない人間だし、法律で解決出来そうな問題じゃなさそうだ…と。
その大家、近所からも嫌われてる要注意人物でした。
関わらない方がいい、早く越した方がいいよ!と複数の人に言われました。
でも、出て行きたくても向こうが解約の話に応じません。
何がしたいのか、出て行けと言いながら、家賃収入が無くなると困るからか逃げています。
とんでもない所を仲介してくれた。
ここは本当にタチ悪いです。
意識があるうちに、せめてどこかに訴えたかった。
それに、絶対に他の人に同じ思いをさせたくなかったので。
こういうの、ウチだけで最後にしてあげて。
本当に。
-
982
価格リサーチ中さん
>>218 eマンションさん
亀戸の大竹商事は先代がとても親身になってくれる人でした。今は残念な対応が多いです。
-
983
通りがかりさん
>>808 通りがかりさん
噂はよく聞きます
かなり有名で噂の会社ですね
-
984
eマンションさん
最低な不動産屋ですね
皆さんも、気をつけてくださいね!
-
985
eマンションさん
エステートシンワは、最低な不動産屋ですね
退去費用を、最初は1高くふっかけてきて、文句言うと、半額になり、それでも納得できないと言えば、さらに半額にしてきて、分割なら払うと言えば、全保連さんに、話通しておきますので、分割は全保連でお願いしますと言われ、全保連さんは、そんな話しは聞いてなあとか言うし!
皆さんも、気をつけてくださいね!
-
986
検討板ユーザーさん
エステートシンワは、最低な不動産屋ですね
退去費用を、最初は1高くふっかけてきて、文句言うと、半額になり、それでも納得できないと言えば、さらに半額にしてきて、分割なら払うと言えば、全保連さんに、話通しておきますので、分割は全保連でお願いしますと言われ、全保連さんは、そんな話しは聞いてなあとか言うし!
皆さんも、気をつけてくださいね!
-
987
匿名さん
エステートシンワは、最低な不動産屋ですね
退去費用を、最初は1高くふっかけてきて、文句言うと、半額になり、それでも納得できないと言えば、さらに半額にしてきて、分割なら払うと言えば、全保連さんに、話通しておきますので、分割は全保連でお願いしますと言われ、全保連さんは、そんな話しは聞いてなあとか言うし!
皆さんも、気をつけてくださいね!
-
988
名無しさん
>>987 匿名さん
>>987 匿名さん
この業界の儲けは、入居時と退居時にほとんどが発生します。特に退居時は、費用が確定していないので、いい加減な請求が多いようです。言いなりに払ってくれたら儲けものと思っていると思います。東京都などは相談窓口を設けているので、連絡してみるのもいいと思います。連絡すると言っただけでも業者は嫌がります。
-
989
Wayne’s Trading
Wayne’s Trading 男のスタッフ
質問したら うるせーばか といって切られました
不動産屋さんやめてください
-
-
990
匿名さん
福岡ソソ●ー不●産の管理物件はエアコンついてないのに写真つけてエアコン有りみたいな記載してる。
どうみても詐欺だよね。
みなさんソソ●ー不●産には気をつけましょう!
-
991
マンコミュファンさん
>>501 匿名さん
こういうやついる。
アエラス日暮里店もそう。
借りないって言ってるのにしつこくショートメッセージ送ってきて、
急いでないのに急かすし、こっちが金払えないと思ってるのかバカにしてる態度。
電話しないでショートメッセージ頼りのクソ女いる。
会社の文化なんでしょうね。
-
992
販売関係者さん
株式会社 フォレスト(大阪市北区)
こちらから依頼したわけでもないのに、営業電話を繰り返しかけてきて、既に決まったと答えたら、無言で電話を切られました。
会社のホームページの問合せフォームで苦情を書いたら全く無視されましたので、
たまたま担当者が無礼だったというのではなく、会社の文化なのでしょう。
-
993
名無しさん
この不動産屋で売却を取りやめた自宅物件が成約物件としてホームページに何年も掲載されています!
住所も、もちろん写真も数枚掲載されています。
腹立つ。
御社で売却してませんし、他のところでも売却してません。
信用出来ません。
-
994
デベにお勤めさん
菱サ・ビルウェアもだめですね
近畿地方整備局より処分を受けていましたけ関東でも脱法行為を確認しています
-
995
名無しさん
色々な不動産屋さんで、もやもやする事はそれなりにあったけど、ハウスパートナーだけは絶対に避けた方が良い。
-
996
匿名
>>392 匿名さん 仰るとおり。この会社は本当にひどい。入居の際に当たり前のように携帯用消化器など請求してきますね。(基本は家主が負担)また水回りは老朽化しており複数回メールで詳細を送り対応依頼するも、訪問時10分程度で簡易的な目視で終了。しまいにはこれ以上は対応できないという始末。不動産業は詐欺的な人間が多いとよく言いますがその通り。皆様管理物件がハッピーハウスの場合はお気をつけください。
-
997
ご近所さん
-
998
サラリーマンさん
本当にこの管理会社は最悪です。
キッチン蛇口からの水漏れも、どれくらい漏れているか、電話で伝えてますが見にも来ません。騒音も酷く、上の方が掃除機をかけている音もしますし、管理会社に相談しても対応してくれません。星1つも付けたくない。
-
999
通りがかりさん
>>392 匿名さん
福岡市ハッピーハウス大○店
昔ながらの横柄な管理会社です。
騒音、設備、修理、とにかくトラブルに直ぐに対応しない、できない会社です。皆さんが書かれているように入居して困っている人はたくさんいると思われます。
-
1000
ビギナーさん
ハッピーハウスは対応悪いです。
法人から個人への名義変更の連絡を更新の4ヶ月前に連絡し、更新費用も全て確認した上で更新を決めて、更新手続きの書面も全部記入して提出した後に、値上げの連絡をマンションのポストに入れてきました。提出した書類はやり直しですかと聞いたら、ハッピーハウス側で書き直しておくとのこと。印鑑も押した後に勝手に書き直しとか、やり方がおかしい。
事務所に電話で伝えている内容も担当者は全然把握していなかったり、書類も送り返しているのにそのことも把握していなかったり、更新月を勘違いされていたりと、不安でしか無い。
-
1002
匿名
北海道の海沿いの町、コヒマル不動産、物件も少なく
ちょっと遠いからさがしてもらったら、最悪なアパート、
トラブル多いけど、自分では確認、物件にすら近寄ってない、
普通見るでしょ、お金とるんだから
-
1003
口コミ知りたいさん
千葉市にある口コミ不動産をご存知、利用した方いませんか?
希望通りの物件を探して紹介してくれましたか?
親切でしたか?
こちらを利用するか考えていますが口コミが一切なくわからないため、利用した方の口コミを探しております。
-
1004
マンション掲示板さん
-
1005
マンション掲示板さん
大東建託物件は必ず内見することをおすすめします。エアコンは無い。キッチン下は開かない。(スライド収納擬装だけ。笑)
他、
5畳 左壁窓下バッテン傷 窓左側角境目に擦り傷 中側境界棒外れそう 入り口傷多数
靴箱 4段目まで傷だらけ
玄関 入り口白いヘリの隙間に汚れ、痛みが酷い
洗面台 鏡に細かい擦り傷
グリル 使用感有り
シンク上 中央扉1cm程度の傷
6畳 入り口両側 境目の境界棒がすでに外れそう ぐらつき 中側クローゼット手前右角ぐらつき ドア下スロープ傷多数 ドア網戸に動物系
リビング 窓際境目左ひび割れ 換気口下、右角境目剥がれ気味、角は取れ気味ぐらつき 右ドア取手傷多数 左右下、傷多数パッキンぐらつき 窓中央アルミ変色
ベランダ側、アルミ部分全般傷多数 取手(5畳)傷大
トイレ 左扉木目に傷 中側壁に傷、穴?
お風呂 棚使用感大 シャワーヘッド、ノズル全般擦り傷 水垢多数 ドア左下外側に傷7箇所
洗面台右下 ドア擦り傷
キッチン横クローゼット取手に傷 中右側下にシミ
床 玄関薬剤の塊が付着 下駄箱左下黒墨、傷跡 玄関ドア入ってすぐ下傷2、へこみ1 キッチン横、床クロス張り替えミス 換気口下右角クロス張り替えミス
クリーニング済の一部でこれだけ出て来ました。築5年で酷過ぎます。
-
-
1006
マンション掲示板さん
-
1007
名無しさん
-
1008
周辺住民さん
物件の内見を見た帰り道に、今日中に契約金を振り込んで下さいと言われた。既に15時で銀行のカードも持っていない。クレジットカードならば4%手数料が付くって。今日は無理ですと答えたら、何でですか?といきなり不機嫌になる。契約という事を知っているのか?審査もまだしないのに、金払え。法的に違反している
-
1009
マンション検討中さん
明日、賃貸管理事業者の認可を出している国土交通省へ通報します。ここの不動産管理会社怖いです。アポも無しに現れて、『オーナーが変わったから部屋の中を見せろ、』と、言って来ました。
修繕とか合理的な理由等何も無しです。
突然来られて怖くて怖くて今も震えが止まりません。
-
1010
検討板ユーザーさん
-
1011
匿名オーナー
兎に角、転貸は気を付けた方がいいね。不動産会社は物件の管理を任せられていることでなんでも勝手に決めて業者(この業者が高額)に発注しますね。オーナーは管理状況を良く見て、チェックしないと、とんでもない現状回復費を請求されますよ。借り手に対しては貸し手になるものだから、オーナー気分になるようで、オーナーを無視したり、自分がオーナーになったと錯覚するようです。だから、銀座の会社などはオーナー対応は最低ですね。担当もコロコロ変わるし、責任を取ろうとしないシステムです。マンション管理の管理組合との調整も最低ですね。この調整は最も大事な事なのですが、軽視。それと、退室時に不動産の立ち合いをしますが、その麻布の代理会社がしてましたが、ここも、不正と言ってもいいくらいの高額要求してきますね。明細でもなんでも、ほとんどの項目がもともとあったとしてオーナーに請求が来ます。立ち合いは元々オーナー利益目線でするものですが、全く反対。麻布自社と銀座不動産の利益最大化目線。退去者様とオーナーの両方から最大利益を取ろうとしてますね。BGみたいですね。掃除も何回かやり直しでもダメで、2日かけて自分でやる始末。転貸でもポイント、ポイントで何回かチエックしないとぼったくりみたいになりますよ。メンテナンスもBGみたいなこともやりかねないですね。明細50万円を5万円に下げましたからね。自分で明細見て現場をチェックしましたからね。最悪でしたね、このコラボ連中は。不動産管理会社にとその代理代行メンテナンス会社には気を付けましょう。
-
1012
eマンションさん
高崎の未来Rはほんとクソでした
最初から19時に電話をかけますと約束をしていたのに実際にかけてきたのは19時45分。待たせているなら遅れる際に一言LINEを入れるべきだと思いました。
本契約当日の昼頃になって本日のお持ち物は~との連絡
その日は仕事で半休貰っていきますと伝えてあるのに
当日の昼に持ち物の連絡入れてくるやつ初めて見ました笑
相場、本契約の日程が決まった際に伝えるべきものだと思ってました笑笑
本契約の日に初めて担当者と顔合わせしたもの、指に卍のタトゥー有。偏見を持つ訳では無いけれど今までの対応を見てやっぱりそれなりの人間性なのだの理解しました。
ライフラインが決まっているからと紹介されたガス、電気会社調べたところ悪評だらけ
ここと契約しているアパートには入るなと色んな人が星1を付けていて入居するべきではないと契約する前に辞退しました。
極めつけは、駐車場の件で問い合わせたところ丸一日既読無視。そういう対応をするなら、自身で管理会社に問い合わせをしようと思い管理会社の電話番号を聞いたところ
そちらも丸一日既読無視。
不動産も客がいて客にお金を貰って成り立ってるサービス業なのにどうゆう対応なのかと笑えました
解約金を払ってでも辞めるべきだと思い、解約の連絡をした所すぐ返信が来て「何度もお電話したんですが~」とバレバレの嘘をつかれ、そこで改めてこんな不動産契約破棄して正解だなと思いました。
物件だけに気を取られないで、不動産もしっかり調べて
ください。悪徳業者は沢山いるので気をつけてください。
-
1013
eマンションさん
不快を超えて非常に困る信用できない不動産会社は三好不動産です。部屋を探すにあたり一番の譲れない条件を聞かれ、上階の深夜の騒音が酷くて不眠続きで引っ越すことになった事を伝え「わかりました。騒音があまりないようなマンションタイプの部屋を探します。おすすめがありここの部屋はオーナーさんがいい方でそういうトラブルがあっても必ず対応してくれますし、僕たちは他の不動産屋と違って契約が終わったら関与しないなんてことはしません。住居者の人達のお困りごとは誠意をもって対応させていただきます。」と何度も言われ契約しました。しかしいざ入居するとマンションなのに隣のマンションのドアの開閉音が聞こえるくらい壁は薄く、あれほど深夜の上階の騒音に苦しんで引っ越す事を伝えたのにも関わらず、入居初日から上階の老婆が深夜1時~3時にかけて重い家具家電のような物を私が寝ている頭上で一時間につき何度も何度もゴトン!!!!!!!!!!と落としたりゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!とひきずる音が続き全く朝まで眠れない日が毎日続きました。また早朝の4時にがずっと木材をカンカンカンカンと叩き続けうるさすぎて起こされました。これだけでも最悪なんですが、このことをオーナーと三好不動産に8回程何度も何度も対応してほしいと伝えたのですが全く何もしてくれません。それどころか騒音は酷くなり5階の人が深夜に「あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!!」と叫び続けたり掃除機をかけたり壁の小さい窓を開けて深夜に爪切りをして爪を落としてきたりと悪化しています。これも伝えていますが何も対応してくれません。契約前に言った言葉に騙されました。こんな嘘をつくくらいなら最初に対応できない事を正直に言うべきだと思います。それ以外にも宅配ボックスの暗証番号の紙を運送会社が知らせてくれなかったので開けれずにいたら管理会社の人が共有の宅配ボックスなのでずっと中に入れられてては困るからと中の荷物を勝手に盗られました。一週間も経っていないのに怖すぎだしどんな理由があるにしても勝手に人が料金払って購入した物を盗るとか人として最低です。契約前に三好不動産のグーグルの口コミを書いてくださいと契約前で都合のいいことばかりだったので評価を?5つにしてしまいましたが、この手口も最低だと思います。本当に信用できない不動産会社です。前のアパートで上階の騒音が酷かった時は騒音は結局おさまりませんでしたが、不動産会社が最終的に退去時に退去費用も免除してくれて引っ越し費用も10万円出してくれましたし、一応アパートの共有掲示板に騒音注意の紙も貼ってくれました。しかしこれは最低でもこれくらいはしてもらうべき不動産会社の対応だと思います。
-
1014
職人さん
中津のアシストハクユウは自分達で問い合わせ内容の結果を電話にて報告すると言ってくるくせに電話をよこさない。報告の電話をよこさないことや、書簡で注意すると言っていたのになぜしないのか?と聞くと、注意の手紙をドアの隙間に差し込んだ!何もしていないことはない!と切れ気味に回答されたが、そんな手紙は一度も見たことがない。風で飛ばされたんですかねって。それくらい想定して集合ポストに入れろよ。手紙を差し込んですぐに報告の電話をよこしていればまだ信じられるが肝心の証拠(手紙)もないし、別の部屋の住人から2~3年住んで10回は苦情の電話をしたが一度も何もしてくれたことがないと聞いているのもあって未だに疑わしい。最後まで報告の電話をよこさない理由を教えてもらえなかった上に、今後はちゃんと電話をよこして欲しいと言うとそのほうが良さそうですねと。いや、だからそっちがそもそも結果報告するって言ってたのに。そういうやり方だから他の入居者からも「何もしない」って思われているのに。なんでやりっぱなし放置で、自分達の頑張りが伝わると思っているのか。あきらかにそっちの落ち度なのに電話口の女性のこっちは悪くない謝らないって態度に呆れました。本当にやってたらこれだけやってやったぞ!ってアピールしませんかね?結局やってないんでしょうね。
-
1015
匿名
ドリーム????????の二日市店駅前店、対応酷い。さっさと契約だけはさせられ、あとは知らんぷり。
築3年の部屋で2週間留守していたら、カビ発生。湿気取り、小さな小窓開けていたのに。このまま住むと健康被害にあうと思い、部屋を見つけ退去することにした ました。1年住んでいないので、違約金2ヶ月分支払い規定だが、せめて1ヶ月にしてくれとお願いしたが、無理。普通に住んでいて、毎日換気しているのに、こっちの住み方が悪いと言われ、もう一度上司と大家さんに言ってくれとお願いしたが、かれこれ2週間以上経つが返事なし。他にも不具合多々あり。でも認めない。金だけ払わせあとは、知らんぷり。マジでつかえん。後に入居させる方、ご注意。床はぷよぶよになるわ、玄関にダンゴムシは入ってきてるわ、マジ最悪な物件紹介するのがすごい。築浅でこんな物件あっていいのでしょうか?それを進める不動産と管理会社マジありえん。上司一回も出てこず、どんな教育をしている会社??他の不動産使ったがまし。会社の車ベンツ使ってる場合じゃねーよ。
-
-
1016
ご近所さん
>>1009 マンション検討中さん
三好不動産の事ですか??
三好不動産のスレッドを作りましたのでそちらにも思う存分書き込んでください。
-
1017
ご近所さん
>>1013 eマンションさん
三好不動産の専用スレッド作りました。
-
1018
eマンションさん
アールエイジ嫌な印象。
物件自体は良かったのですが、やり取りしたくなくなり、契約するのをやめました。
-
1019
マンコミュファンさん
>>1018 eマンションさん
自分も昔酷い目にあいました。裏に反社の匂いがしました。まあ、業界自体がそんな感じですがね。今どきこれ程クリーンさが感じられない業界も珍しい。BM並みですね!
-
1020
匿名さん
ダイトウ建託の賃貸を退去する時、門がへこんでいると言われ13万の請求!
次の人が内見しても、分からない様な後でイチャモン言われた。
二度と賃貸で使わない。
-
1021
匿名
-
1022
通りがかりさん
>>1005 マンション掲示板さん
共有ありがとう。ただ、一般的な事象じゃないですか?エアコンが無いのは、そういう仕様ですよね?
-
1023
評判気になるさん
>>1019 マンコミュファンさん
やはり!しかし反社とはw
酷い目にあったというのが気になります!
-
1024
匿名さん
高田馬場にある ユースタイル不動産が最低です。
事故のあった物件と申告をしない、共に内見に向かったのはその会社の代表なのに。ありえない。
Googleの口コミがよすぎたので迂闊でした。
説明にいたっては、他の不動産が会社の悪口を言って落とす(自分は何も言っていないのに)
慣れてるので任せてください→実際お話を全く聞かない、通じない。日本語で疎通できないのか?と思うレベルです。
上階の騒音が煩すぎる。深夜から朝方にかけていきなりの奇声が毎日。ドアを閉める音もわざわざ乱暴に閉めてるのか?と思うやつばかりです。
不動産から口コミをお願いしますと言われましたが、何でですかと思わず問いました。自ら急ぎでもありましたがとても後悔しています。悪いところしか見当たりません。Googleに書き込むと消される恐れが高いと思いこちらに。
皆様お気をつけて。
-
1025
マンション掲示板さんコーナンはコーナンでも
コーナン地所が管理する物件は酷い
オーナーがケチだからと言い訳をして不具合出ても放置される
放置した挙句に退去時には補修費用を盛られてしまう。
仲介店からコーナン地所の物件を推されたらご注意を!
入居者は泣き寝入り、後悔先に立たず
-
-
1026
名無しさん
アーウィン最悪。連絡もなし。
まあ、担当者にもらよりけりですが、オーナーと連絡が取りたいといっても個人情報で連絡をとりあわない。もし、何かあった時はどうするのでしょう。社員の教育もなってない。
ホームページの口コミ、10点満点とありえない。
毎月10点満点ばかりだったら、あんな社員おらんはず。ほんと、バカな会社。かわいそうに。
-
1027
検討板ユーザーさん
>>522 マンコミュファンさん
二日市の方も最悪ですよ。
社員もあんな会社に勤めてかわいそうですよ。
-
1028
マンション比較中さん
>>798 デベにお勤めさん
同じです。
内容は異なりますが、調べた所では他の不動産屋の物件を強引に奪いとって、それを客に紹介して利益をあげているようです。
-
1029
マンション比較中さん
>>1009 マンション検討中さん
同じ様な事がありました。
他の不動産屋の物件に目をつけて、新しい入居者をソソグ―で契約させ、それを少しずつ増やして、ある程度の人数になったら、その不動産屋と住居人にオーナーが変わったと脅しています。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)