東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

  1. 551 入居済み住民さん

    スレ違いだっての

  2. 552 匿名さん

    東大でても吉祥寺に買うのはむつかしいね

  3. 553 匿名さん

    まあおもしろい。
    でも○○大前ってキャンパスがくるくらいだから当時はサラリーマンでも購入可能だったんだろうね。
    先見の明あり。

  4. 554 匿名さん

    ちなみに大泉学園押し。

  5. 555 匿名さん

    ブリリア常盤台とか良さげ。
    周辺は新築マンション多いし、常盤台の高級住宅街抜けて駅へ。
    環境は悪く無い。
    値段もソコソコ。
    川崎や武蔵小杉よりは、子供ある家庭には良いかと。

  6. 556 匿名さん

    ムサコ、川崎は工場地帯だからね 子育て施設も全然で急な人工増に全く追い付いていない

  7. 557 匿名さん

    杉並で低層マンションかったったw
    色々悩んだけどやっぱり自分がすみたい街にすむのが最高

  8. 558 匿名さん

    そうだ!
    足立最高バリバリ♪

  9. 559 匿名さん

    2010年と2035年(予想)の高齢化率ランキング上位5区はそれぞれ次のとおり。
    ※国立社会保障・人口問題研究所の『将来の市区町村別老年(65歳以上)人口割合』参照。

    ● 2010年
    1 台東区 24.5%  1 練馬区 24.5%
    3 北区  24.1%  4 豊島区 23.6%
    5 足立区 23.3%

    ● 2035年
    1 練馬区 40.2%  2 豊島区 33.7%
    3 杉並区 33.1%  4 渋谷区 32.4%
    5 板橋区 32.2%

  10. 560 匿名さん

    2025年の買い物弱者指数(飲食料品店1店舗あたりの75歳以上の人口)
    http://www.giken.co.jp/wp-content/uploads/2013/08/421c9ef17ffcbb42e0c3...

  11. 561 匿名さん

    >559
    どのデータや参考資料見ても、将来は練馬区がダントツで高齢化率4割になってるよね。

  12. 562 匿名さん

    560さんの地図を見たら、23区外のマンションは怖くて買えない。

  13. 563 匿名さん

    >大山ハッピーロードや十条銀座商店街や谷中銀座は下町商店街なんすか?

    3つとも武蔵野台地上にある商店街。
    ここに来てる人達は隅田川の向こう側は低地、手前くらいまでは坂&崖という事くらいは知ってるよね?

  14. 564 匿名さん

    2035年って、あと20年後じゃん。

  15. 565 マンション住民さん

    なんかな。みんなそんなに数字が気になるのかね。

    もちろん待機児童割合なんかはリアルな問題だから気にするのはわかるが、高齢化率とか、犯罪マップとか、どこもさして大きな差はないじゃん(もちろん極端に文京区足立区の犯罪率を比べたら全然違うが、23区の外側の方なんかどこも似たりよったり)。そんなことより、もっと感性と愛着で選んだ方が絶対楽しいと思うけどね。家買う人のほとんどが、長くてもあと50年くらいしか生きないんだからさ。人生一度きりだよ?

  16. 566 匿名さん

    ちなみに健康年齢(寿命)は、男性72.3歳 女性77.7歳。

    実際に我が家に住めるのは、後50年も無い人がほとんど・・・40歳で購入したら30年弱?
    現実は厳しい。

  17. 567 購入検討中さん

    豊島区板橋区、北区は高齢化が進み過疎化するのかな?

    やはり狙い目は将来性のある品川区江東区中央区江戸川区
    あたりなのかな。
    利便性、将来性、人気も高いのに値段は意外に手頃だし、
    治安や環境も良い。

  18. 568 匿名さん

    北区はそうでもない。
    杉並や渋谷は危ないですね。

  19. 569 匿名さん

    >568
    詳しいデータを検索したら、2035年の高齢化率で北区は23区中、真ん中くらいの順位だった。
    それより、他区の急激な高齢化スピードには驚いた。
    北区は急激ではなく緩やか曲線だったよ。

    567さんはいつもの豊島区板橋区・北区叩き埋め立て厨だと思うので相手しない方がいいかと。

  20. 570 匿名さん

    板橋テラスいいと思うよ。

  21. 571 匿名さん

    豊島区とか北区は悪くはない。鉄道の利便性は良いし。板橋区ほどイメージ悪くない。普通リーマンとしては豊島区で買えれば嬉しい、と自分は思う。

  22. 572 マンション住民さん

    まあ、せいぜいステータス求めて家買ってくれ・・・
    他人は誰もそんなん興味もないがな。

  23. 573 匿名さん

    豊島区買えるのは、普通サラリーマンじゃないよ。エリートサラリーマン。

  24. 574 匿名さん

    豊島区もいろいろありますから。
    サラリーマンでも買えるエリアは多いよ。

  25. 575 匿名さん

    多いってことは豊島区の50%以上の区域が
    普通のサラリーマンにかえると(苦笑)
    そんなわけない。
    ここの定義の70平米で5000万以下の新築は
    豊島区ではきついかと。

  26. 576 匿名さん

    このスレでは、サラリーマンでのエリートと普通の違いはなに?
    サラリーマン平均年収以上がエリートってこと?

    本人にとっては、自分が普通でしょ

  27. 577 匿名さん

    平均年収600万円以下が普通のサラリーマン。

  28. 578 匿名さん

    60㎡に4人家族だとどんなに豪華なマンションでも狭くて都営団地のような部屋になって貧乏感全開になるよ。
    最低でも75㎡だね。それで5000万ぐらい。
    これが平均的な大卒サラリーマンがなんとか無理なく買える範囲。
    そんなマンションが新築でも手に入るのが板橋区なんだよ。

  29. 579 匿名さん

    隣人をレイプ目的で連れ込んでバラバラに切り刻んで殺すような事件が起きる江東区には怖くて住めませんね。

  30. 580 匿名さん

    576退場

  31. 581 匿名さん

    失礼、579でした

  32. 582 匿名さん

    >平均年収600万円以下が普通のサラリーマン。

    35歳年収850万で妻が専業主婦、子供が私立いってたら
    ぜんぜん生活に余裕なんてないし、エリートってわけでもない。

    そもそも東京都は例外的に平均年収が高くて、たしか大卒正社員男性の平均年収は
    全年齢平均でも600万超えてなかったかな?

    ※リクルートの年収調査で見た覚えがある

    600万~700万は最大のボリュームゾーンで700万以下は普通。
    エリートは1000万以上だと思うね。

    都内の平均的なサラリーマン世帯が、普通に買おうと思って買える物件が
    だいたい5000万以下というのも、年収700万程度と考えれば妥当。

    都の公務員夫婦は平気で8000万ぐらいの物件買いやがるけどね。

    なにしろ給料が将来下がるということを想定していないし、出世に男女の差なく、
    残業代も出るから、結局一人600万以上いく。2名で1200万。
    産休とってもきっちり給料はもらえて子供の扶養手当も手厚い。

    現代の王侯貴族だな。

  33. 583 匿名さん

    共働きの公務員だからって8000万の物件を買う人を見たことない。

  34. 584 匿名さん

    公務員って産休手当が違ってくるの?
    扶養手当も違うんだ。知らなかった。

  35. 585 匿名さん

    きっと1200万円年収のひとは、6000万円程度のマンション買うよ。高くても7000万円までかな。スレ違いでごめんなさい。

  36. 586 匿名さん

    >585
    するどい。正にそれ。
    年収1200で、親から1000支援してもらって、7000の物件かった。

  37. 587 匿名さん

    >>578
    うん、確かに板橋区は安いとおもう。財閥系のマンションでも普通サラリーマンで手に入る額(4500-5000万円)だし
    それ以外のマンションだと3000万円台前半から買えるんだよね。三田線沿線も埼京線沿線でも北区、板橋区
    安いんだよなぁ。新宿まで20分ぐらいだし。
    これがなぜか似たような郊外の練馬区とか世田谷区とかになると財閥系になると6000万〜とかになるし
    それ以外のマンションでも4500〜とかになるんだよな。まぁ都心からの距離だけの問題じゃないのはわかってるけど。

  38. 588 匿名さん

    東京23区に住んでる人って、たぶん世帯年収はみんな900万以上はあるとおもうな。
    たぶん片方専業だと単身年収で800万とか900万以上あって、共働きで片方600万
    もう一方が300万とか。
    ってかそれぐらい無いと子供の教育費とか習い事で本当にカツカツになる。
    田舎みたいに、60坪土地付建売り2500万円!とかじゃないから。

  39. 589 匿名さん

    じゃあ、都内で1億以上のマンション買う人って、どれぐらい年収あるんだろ?

  40. 590 匿名さん

    東京都内は実業家とかのいわゆる自営業者の割合がかなり高いと思うよ。
    自営業だと税金面でかなり節税できる事を脱サラして知ったけど、確定申告しにいくと実質年収1000万円以上はザラにいると感じるね。

  41. 591 匿名さん

    走ってる車見れば分かるよね。何千万もするような外車がバンバン走ってて、
    中にはサラリーマンもいるだろうし、47都道府県でも東京都は特殊なエリアだよ。

  42. 592 匿名さん

    >>589
    いや、そんな事考えなくていい。ここは普通サラリーマンの話なので。

  43. 593 匿名さん

    23区はそりゃ特殊だわ〜。30坪前後の建売戸建が5、6千万。しかも別に普通のが。
    マンションも70m2ですぜ。5畳の部屋と12-5畳のLDK...これがブランドマンションじゃなくても
    4,5000万. 凄い世界だ。しかもこれが売れていくとはね。

  44. 594 匿名さん

    都心部でもタワーマンションの低層階で40平米くらいだったら3000万前後で買えるでしょ。

  45. 595 匿名さん

    マンションでも戸建てでも、永住覚悟で住んでるような地域は現在の45歳が20年後は65歳という事かあ。
    ある程度、賃貸マンションが建ってて人が移動するような地域じゃないと街が枯れていくって事かもなあ。

  46. 596 匿名さん

    >588
    その通りですね。
    うちは1100万円だけど
    子供2人の私立の学費と塾、部活、交通費だけで年に500万飛ぶので実質年収600万。
    食べさせて着させないといけないので本当にカツカツ。
    父親のスーツなんてほとんど新調できない。
    新築で家を買うなんてとてもとても。。駅近で売りやすそうな中古MSを買ってます。
    これがせいぜいの資産防衛策です。

  47. 597 匿名さん

    あ、子供には一切贅沢させてないです。
    ゲームもスマホも与えず家族で外食も年に2,3回だけ。
    月に1回、近所の入浴施設に行くのが(家族で5000円ちょい)唯一の贅沢です。
    教育費が全ての元凶ですね。ちなみに中古MSは5000万円でした。

  48. 598 匿名さん

    596さん
    堅実な生活ですね、いい意味で。文章ではカツカツとのことですが、不満のなさそうな現状に家族みんなで楽しく生活されている様子を勝手に想像してしまいました。なんだか羨ましいです。

  49. 599 SKYZ

    >>596
    我家と全くおなじ。

    子供が私立小学校から私立中学に上がった時、
    授業料が安くなって喜んだ経験はありませんか?

  50. 600 匿名さん

    >>598
    不満大だった駅遠借家住まいからようやく自分の住まいを駅近に持てました。
    中古なので嬉しいと言うよりは、ほっとした、もう送り迎えいらないんだ・・・というのが正直な所です。
    堅実もいいですけど、みんなで旅行くらいは本当は行きたいですね。
    598さんも堅実に幸せに!

    >>599
    小学校から私立にやったんですか。うちは2人共中学から私立です。
    小学校からだったら家を買うお金は貯まらなかったかも。
    お互いカツカツで地味な暮らしでしょうね。。。年収1000万ってこんなもんですよ。

  51. 601 入居済み住民さん

    個人的には、カツカツになるまで固定費引き上げるのは考えられないなあ。わかってるのに、家、車、子供、全てを求める人が多すぎる気がする。まあ、それで幸せなら何も言わないけど、愚痴とか言われちゃうと「だってそれだけのもの欲しがってるじゃん?」って言いたくなるんだよね。

  52. 602 匿名さん

    年収600万は少なすぎませんか?
    主査、係長クラスでも700万から800万くらいは貰えてると思いますが。

  53. 603 匿名さん

    「平社員でも買えるマンション」にしたら、分かりやすいと思うけどな。

  54. 604 マンション住民さん

    >>602
    こういうこと言ってる人間が、主査や係長クラスだったりするのかねー。あんたの会社の話をしてるんじゃなくて、一般の話をしているんだよ。そもそも、会社によってそれぞれ全くベースが違うのに「係長クラス」とかひとくくりにしちゃう辺りが本当に頭が悪い。さっさとそのポジション誰かに譲ってください(笑)

    603さんじゃないけども、このスレに適当な年収ラインは500~700程度、物件は~5500くらいまで、家族は2~4人くらいまで、と思うがいかがか?これ以上稼いでるなら高年収だし、これ以上子供いれば今の時代子だくさん。ちょっと考えりゃわかりそうなもんだが。

  55. 605 匿名さん

    堅実と言っても子どもを2人私立に入れたところで、贅沢していると同じことなんだと思う。
    私立じゃなくて公立だったら、学費だけじゃなくて、交通費、部活費用、付き合い費用、修学旅行費用
    相当に違うんだよね。

  56. 606 匿名さん

    >602
    中小はそれの半分以下ですよ。

  57. 607 匿名さん

    最初は良い流れだったのに、やっぱり年収の話になっちゃうよねw
    一口に年収500万っていうけど置かれてる状況(職種子供貯蓄援助馬力数)は様々な訳で・・・

    4人家族を想定して70~80平米、予算3000万後半~5000万未満、坪200前後って指針で、
    買えるエリア挙げればいいんでないの?
    俺はそんなに貰ってないとか子供が私立とか、お前ん家の家計の事情なんか聞いてないからw

  58. 608 匿名さん

    607の言う通りだ。
    まぁ具体例を出させてもらうと、
    郊外だけどいわゆる普通マンションなら板橋テラス、みたいなところになるだろうし
    都心で高級ならスカイズだろうな。ただしこの場合は低層で60m2未満。
    これが普通サラリーマンが買える限界です。

  59. 609 匿名さん

    >>605さん

    まったく仰る通りで。金ない金ないって・・・だって使ってるじゃん?っていう話(笑)得たら失うの当たり前。家があって車があって子供私立で切り詰めてますとかちゃんちゃらおかしい。それで子供が幸せかね?

    604、607,608さんが言ってることが妥当です。

  60. 610 匿名さん

    今まさに探してるんだがなかなかシックリ来るものが見当たらない…
    いまって72平米が多いのかな?80欲しいんだけどすごく高くててがでない。

  61. 611 匿名さん

    みんなあまり注目してないかもだけど、都心だと大崎ってマンション安いよ。駅もマイナーだからかしらんけど

  62. 612 匿名さん

    結局

    年収いろいろ 家族構成いろいろ 生活水準いろいろ

    買えるマンションもいろいろ

  63. 613 匿名さん

    >610
    プチバブ前までは3LDK80平米がスタンダードになりつつあったけど、
    貴方同様、やっぱり高くて手が出ないってことで、70平米に逆戻りしつつある・・・
    デベも細かく区切ったほうが売り易いし儲け易いって側面も強いと思う

    やっぱり時代背景に拠るところが大きいよね
    実はサラリーマン家庭の予算ってあんまり変わってない
    都心に近いところで80平米を手に入れることもできたし、
    どんどん狭くなったり郊外どころか千葉埼玉に追い出されたりって時代もあった
    もちろん今がどういう時期かは何とも言えない


  64. 614 匿名さん

    613
    そうなんだ。これからオリンピックにむかって値上がりそうだから早めに買っておこうかなって思ってるんだが。
    まぁ広さはあきらめて立地優先で探すことにします。
    中途半端にすると後悔しそうだし。

  65. 615 匿名さん

    田端駅の山手線外側なら買えましたよ。

  66. 616 匿名さん

    子どもを複数人数中学受験させなかったら、数百万以上軽く違うから、公立に入れて
    広さや立地をよくするほうを取る方法もあるけど、実際地価の高いところであればあるほど
    殆どが私立に行くからなかなか子どもに公立だけとはいえなくなる。

  67. 617 匿名さん

    >>613

    うちは3LDK68平米。DINKSだから問題ナシだけどね。聞くと、増税のあおりでもっと狭くなっていくらしいよ。値段抑えないと売れないから。

  68. 618 匿名さん

    広さ優先なら中古にしては?

  69. 619 匿名さん

    >614
    もう手遅れでしょう・・・
    既にがっつり価格転嫁されてるしさ(もちろん売れなければ下がるし儲からなければ造らない)
    資材高騰職人不足に増税の影響もあって、質の良いものができる環境にないからね・・・
    ゼネコンはMS造らなくても公共事業あるし、既に柱が少ないとか強度が足りないとか騒いでるしw

    他人の、掲示板の意見を鵜呑みにはして欲しくないけどちょっと今は様子見たほうがいいと思う
    その間勉強ついでにMR回ったり頭金貯めたりできることは幾らでもある
    ただまあそうも言ってられない家庭もあるだろうから、
    五輪の影響を受け難いエリアの築浅中古も視野に入れたほうがいいと思う
    都心や湾岸は既に中古も枯渇気味らしいけどね
    ただ新価格の新築MSなんかは出せば売れる状態では全くないみたいだし、
    このまま上昇一途なんてことはない

  70. 620 匿名さん

    子どもがいなきゃいくらでも待てるんだよね

  71. 621 匿名さん

    待っても35年ローンが終わる時にはあなたはいくつ?

  72. 622 匿名さん

    そうだよなあ 子供がいなければ賃貸で様子見していいのが出てくるまで待つこともできるが。
    それこそ退職金が出てからキャッシュで買ったっていいしね。
    学齢期の子供がいたらそうもいかんよな。

  73. 623 匿名さん

    >うちは3LDK68平米。DINKSだから問題ナシだけどね
    3LDKで68㎡なんて一部屋の広さは最大でも8畳くらい?団地サイズのレイアウトですね。高級感はどこにもないな。

    普通のサラリーマンで子供を小学校から私立に入れるなんて大きな間違いなんだよ。
    身の程知らずなんだよね。
    子供は高校まで公立にして生活を豊かにしたほうがずっといいよ。

  74. 624 匿名さん

    623
    それは人それぞれ。
    自分だけの価値観で語らないように
    あと高級感と広さは関係ない。

  75. 625 匿名さん

    >>623

    617だけど、子供持つ予定ないからちょうどいい手狭さなんだよ。WICもあるし満足してる。家だけでカツカツしたくないからね。逆に二人で80平米とかいる??ま、スレチになっちゃうからこれ以上議論する気ないけど。

  76. 626 匿名さん

    目黒線沿ってかなり穴場じゃね?
    5000万円未満でもかなりある(笑)

  77. 627 匿名さん

    >>624さん

    仰る通りで。狭い=団地という発想に驚きました(笑)

  78. 628 匿名さん

    普通サラリーマンで都心だと今ならパークシティ大崎か勝どきタワーかな。都心で選んだほうが選択肢が限られるので自分にとって何が一番大事か見えてくる。

  79. 629 匿名さん

    トリトンへ徒歩で通えるおれは勝ちどき、いや勝ちぐみ

  80. 630 匿名さん

    60㎡なら2LDKですね。私はリビングは最低15畳はないとリラックスできません。

  81. 631 匿名さん

    丸ノ内、銀座へのアクセスの良いエリアが良いなあ。普通のサラリーマンが買えるようなところない?

  82. 632 匿名さん

    通勤ドアtoドアで20分以内で、万が一の時に歩いて帰れるのが理想。

  83. 633 匿名さん

    631
    葛西のプラウド
    東西線一本で丸の内です

  84. 634 匿名さん

    できれば東京でお願いします。

  85. 635 匿名さん

    門前仲町

  86. 636 匿名さん

    新板橋は大手町まで地下鉄で20分でいけますよ。銀座も日比谷駅から歩けます。
    交通不便な埋立地よりははるかにいいです。有明なんて鉄道ないし。

  87. 637 匿名さん

    >>634
    葛西は東京都ですよー!板橋はイメージさえ気にしなければまじでいい。
    安いし新宿近いしアクセスがよすぎ

  88. 638 匿名さん

    パークハウス南大井なんか京浜東北線で品川まで10分だぜ。これで4500万から買える。

  89. 639 匿名さん

    >637
    勉強不足ですみませんでした。
    葛西、江戸川区なんですね。

  90. 640 匿名さん

    >>636
    遠いよ。大手町に行くのに20分も乗るのは北千住より遠いくらいだよ。

  91. 641 匿名さん

    現時点で都心で最高立地なのは南大井だな

  92. 642 匿名さん

    門仲最強!

  93. 643 匿名さん

    >>642
    実際に買えるマンション出してからいえよ。
    普通サラリーマンが買える5000万円未満で今買えるところの話してんだから。

  94. 644 匿名さん

    門仲5000万で買えそうよ。

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/ek_39600/

  95. 645 匿名さん

    >640
    検索してみたら、実時間で
    新板橋→大手町 16~17分
    板橋(埼京線)→新宿 9分

    北千住と比べてどうですか?

  96. 646 入居済み住民さん

    20分が遠いとか、もう勝手にしろと言いたいレベル。

  97. 647 匿名さん

    南大井は地盤が。。。

  98. 648 匿名さん

    私も電車に20分乗るのは遠いと思う。
    遠いと、通勤で読書できる利点はあるけどね。
    人口減、都心回帰でこれからは、
    駐輪場の整備が進めば、
    自転車通勤とか、流行ってくるんじゃないかなあ。
    理想は徒歩通勤だけど。

  99. 649 匿名さん

    >>644
    だから、ここはさスレタイには書いてないけどファミリーの話なんだよ。
    1LDK-2LDK 50-60だったら買えるだろうけどさ、普通サラリーマンで
    家族(3-4人)で暮らす事を考えたら3LDK 70m2 5000万未満は満たす必要
    があるわけ。
    一応そのあたり考慮しようよ。
    その線で考えると今現在の話をしたら23区でまぁバランスも取れていてマンションなりの
    立地も兼ねそろえるオーソドックなマンションだと一例で板橋テラスとかになるじゃん。
    駅近だしブランド物件で5000万未満23区だからすべての要件は満たされてるし。

  100. 650 匿名さん

    全部主観だが、
    - マンションはいずれ売る→なるべく売却しやすく資産価値があるものがいい
    →23区でも下手に郊外や不人気エリアに買うより人気エリアで都心のほうがいい
    →価格は上がるが売却時も値下がり率も低く結局安くすむ
    - 広さ
    →本当にその広さ必要か?子供が出て行くまで時間も限られてるし、家にずっといない
    →ここが分かれ目な気がする。広さが本当に必要なら戸建にしたらいい。
    - 一生住む?
    →住まない。最初に書いたがマンションはいずれ売る。それより住まいは手段でしかない。
    子供の進学などを考えて可能な限りと都心にいいたほうが応用が利く

    以上より、23区郊外よりもわざわざマンションを買うなら都心の方がいいと思う。
    逆に郊外にするなら賃貸とか戸建で十分かと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.00平米~92.48平米

総戸数 48戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸