物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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412
匿名さん
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413
匿名さん
これまでの再開発による資産価値上昇分は織り込み済みでしょ
この分がまだ分譲価格に含まれていないなら、今後の上昇期待もわかるけど
グラスカやプラウドあたりは再開発で周辺がかなりきれいになって
中古相場ではなんとか分譲価格並みを維持しているけど
パークシティ大崎がそれ以上に価値をあげるように思えないんだよね
そんなに特筆すべき再開発の内容ってあったっけ?
目黒川のデッキがニューシティに上手く接続できれば
訴求力もあるんだろうけど、まだ不確定要素が強いし
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414
匿名さん
グラスカの中古より安い時点で、価値の維持は余裕なんじゃないかな。
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415
匿名さん
グラスカは五反田駅にも徒歩6分で利便性が良いですから
あちらもデッキを使えるし
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417
匿名さん
株と一緒で高値でつかんじゃう人が500数名でる、ということ。再開発といってもこれがほぼ最終形だからね。
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418
匿名さん
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419
匿名さん
高値?別に高くないでしょ?
価値に対して妥当と思います。
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420
匿名
高値と言っている人たちは、お金がなくてここを買えないだけです。
気にしないでください。
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421
匿名さん
ガーデンシティ品川御殿山に大手シンクタンクが入居するらしいがどこ?
野村総研?三菱総研?日本総研?
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422
匿名さん
高値と叫んで買えなかったストレスを発散してるんだから、そっとしといてあげましょ。
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423
匿名さん
再開発が最終形なら、眺望が保証されるってことだしいいんじゃないの?
まぁ、開発が続いても、利便性が更に増すってことだから、どちらでも歓迎だね。
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424
匿名さん
また同じネガか。残り50は大したもんだ。高いとは思わないが、安いとも思わないので、竣工くらいまで引っ張ると思ってたが、予想以上だな。
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425
匿名さん
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426
匿名さん
>421
どこでもいいよ。マンションとは関係ないから
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427
匿名さん
検討もしてないのにこのスレにはりついているのがストレスだと思うが。予想以上の売れ行きでいまさら掴めないんだから。
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428
物件比較中さん
私も高いとも安いとも思わない。強いていえばやや割安感がある。ネガ族は何を言いたくて高値と言ってるかは不明だが、契約者と思われる投稿と全く噛み合ってないところが、滑稽。
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429
匿名さん
確かに高値と言い続けても売れてしまうんだから、無意味。残り1割を切ってる物件でそんなこといっても仕方ない。
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430
匿名さん
もう検討をしてない契約者、が書き込むべきスレではない検討板だから、
全く噛み合わないのは当たり前。
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431
匿名さん
どこだ。野村はないと思うが、品川の三菱UFJが移ってくるのか。日本総研は東洋製罐に入ったとこだし。
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432
匿名さん
というか、契約者らしき書き込みの方がまとも。ネガは単なる繰り返しかガセ。
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433
匿名さん
三菱総研ですかね。この辺、大手シンクタンクの集積地になってますね(笑)
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434
匿名さん
かなりテナントを選んでる感じもするな。オフィス街としてのステータスがあがるのもよいことだと思うが。
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435
匿名さん
先にはリニアもあるし、大崎、品川、山手線新駅については、オフィス街としての魅力が高まる。そうなるとここは自転車通勤も可能で、需要を下支えする。
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436
匿名さん
日本総研、東洋製罐ビルに引っ越して来たとは知らなんだ。入りきらなくて御殿山に拡張してきた可能性あるね。
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437
匿名さん
リニアは品川駅。
山手線新駅は品川駅と田町駅の中間だから遠すぎるし新駅付近にまだまだ供給がある。
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438
匿名さん
港南口へ1メーターで、渋谷、新宿も10分以内でラッシュ時でも埼京線で座って通勤できる大崎は最強。
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439
匿名さん
日本総研は三井住友銀系列。要は三井系しか嵌め込めないのが大崎。
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441
匿名さん
2期2次までの累計で465戸販売済み。今回が48で累計513戸。残り53戸。12月からなので4ヶ月足らずで9割を売り切るとは。ちなみに、今回で最上階含む高額部屋はほぼ完売。いやはやあるとこにはあるんですねw
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442
匿名さん
ガーデンシティ品川御殿山は三井じゃないよ。シャトルバスは品川、五反田方面の他に大崎にも出して欲しいね。
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443
匿名さん
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444
匿名さん
よくリニアは品川駅!っていう人いるけど、隣駅でのバリューアッドが本気で0って思ってんのかな?少なからず何らかのプラスはあるにきまってるっしょ?
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445
匿名さん
でもリニアが出来るのはだいぶ先だからしばらくは何の影響もないよね
20年後には恩恵を受けているのだろうけど
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446
契約済みさん
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447
匿名さん
リニア始発駅へ徒歩13分、羽田空港までタクシーで15分はやはり便利でしょ
はやくソニー跡地もきれいにしてほしいね
リニア完成の頃にはガーデンシティも完成してんじゃない
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448
ご近所さん
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450
匿名さん
>447
>リニア始発駅へ徒歩13分
ここは品川駅まで徒歩18分だけど、どこの話?
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451
匿名さん
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452
匿名さん
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453
匿名さん
先日湾岸行きましたが、よくあの潮風に耐えられるなと思いました
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454
匿名さん
大崎凄く便利になった思う。
でもマイナー感は永遠に取れないだろうなぁ!
JRだけだからかな?
大崎という名前だからかな?
山手線の駅名数える時、どうしても抜け気味になる^_^
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455
匿名さん
平日の朝からすごい書き込み量ですね。
2期3次が近いからかな??
ネガさんたち、今度こそ抽選当たると良いですね。
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456
匿名さん
>>453
分かりますね。
昔港南に住んでましたが、海風、ビル風凄まじかったです。
タクシーから布団マットを取り出して、子供を抱き上げるために置いた瞬間、3車線の中央分離帯までマットが吹っ飛んでいったのを見て、引越しを決意しました。
住居より風力発電向きですね。
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457
匿名さん
大崎って山手線の始発駅だから、時間を選べば通勤時間帯でも座っていけるのがいいよね。
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458
匿名さん
>>456
ここも湾岸から結構近いしビルも林立してるから、風力は五十歩百歩だと思うけど。
もっと内陸を選べは?
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459
匿名さん
朝八時台は山手線大崎始発はないよ。
でも新宿方面なら埼京線は必ず座れるし、品川方面は品川で大量下車するので品川で座れる。
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460
匿名さん
ビル風は海に近いかは関係ない。内陸のサンシャインのあたりとかすごいよ。
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461
匿名さん
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