賃貸マンション「センチュリー21について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. センチュリー21について
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2024-09-01 18:45:55

まともな加盟店ってありますか?

[スレ作成日時]2008-08-23 17:32:00

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー21について

  1. 243 匿名さん

    アパートに対するクレームを言っても、全くやる気のない返事。建前だけでも誠意ある対応をできないものか…。借りてもらえばそれで終わり、後のフォローなどはする気なし。

  2. 244 匿名さん

    大阪府岸和田のセンチュリー21もダメ!結局FCに加盟していない地元のおっさん1人でやってるような
    小さな店が一番いいわ~

  3. 245 匿名

    >>243 匿名さん

    仲介会社は管理会社ではないよ。
    もう少し業界を勉強しよう!

  4. 246 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 247 周辺住民さん

    岸和田のパートナーからの下松にあるオープンハウスに来る担当も最低です。初めて来た日に迷惑してる事があるからと要望を出したらきっちり出来ないので、ちゃんとやってくれる?言うたら屁理屈で返されたのでなにこの対応できんやつ!と思い営業所に電話で苦情申し入れるも電話出た女性スタッフは口が足らずに申し訳ないです。と、言っておいてちょっと待ってと言うことで待ってると上司らしい人が変わったから、じゃあ、人が変わったから対応が変わると困るからちゃんとお願いしますねと伝えたら「はい?」みたいな。聞いてないですか?はい。呆れて頭きてさっきの人に言うたからちゃんと聞いてやっといて下さいね。と、言うたらなんと「分かりました」プツン(切)と、いや、申し訳ございませんだろ。!苦情出してんのに苦情やないようにしてるのかと!電話出たスタッフも苦情の取り次ぎもできんし、責任者も近隣の住民の苦情の対応もできん。しかも、担当者オープンハウスの窓閉め忘れて帰り平日来ないから雨吹き込んでるけど多分上司にも言わずに無かったことにしてるはず。そして一番ひどいのは隣接してる家の植木に向かって立ちしょん(怒)お前は何をしに来てるんやと言いたい! もちろんその、苦情の電話出た女性スタッフは苦情の対応も出来てない。呆れた営業所のメンツです。近隣の住民に嫌われてそこに家を売る。売られた人も可哀想だ。

  6. 248 名無しさん

    神戸のセンチュリーはも最低不動産業者ですね、対応は悪いし、見学をオーナーに電話して確かめますとか言って、それから何の連絡も無しですし、礼金と仲介料をセンチュリーが踏んだくるし?皆さん、くれぐれもセンチュリーに頼まない方が得策ですよ。

  7. 250 名無しさん

    [No.249と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 251 違反広告は業務停止もあり

    >>241さん

    違反広告(おとり広告)は、業務停止もあり得る、悪質な事犯です。

    内容を見る限り、過失(怠慢)ではなく、故意(意図的)なような気がします。

    つまり、他社にない物件=終了しているから他社は削除します、を

    用いて、不当に集客しているのです。

    「ごめんなさい」と謝る一方で、「せっかく、お越しになられたのですから・・・」

    などと言って、結局、接客しようとするのですね・・・

    例えば。「始末書」を書いて、目の前で削除して、交通費なども払う、などは

    してませんよね? 反省なんかしてないと思いますよ。

    世の中、舐めてますよね? お客様だけじゃなく、まじめにやってる会社を・・・

    他のセンチュリーの加盟店も迷惑だと思いますよ。

    こんなサイトで、さも全体がそうであるかのような、印象を持たれて書かれますから。

    書いた人が悪いのではなく、もちろん、やったほうです。

    社名はどこですか? いっそ、書いては? 事実で、実害があるから。

    社会的公共性もあるし、そのくらいのペナルティーは当然かと・・・

    実際、まだ、そんな集客してるみたいですし・・・ 第2、第3の被害者が出ますよ。

    こんなサイトじゃあ、評判なんて、気にしてないのでは? 馬鹿にしてる。

    実は、242さんの言うように、公正取引委員会というか、公正取引協議会という

    ところがあり、違反広告を取り締まっています。

    また、大阪府の業者なら、(2都道県以上に事務所がまたがっていない限り)

    大阪府知事免許の筈です。宅建番号を見て下さい。

    大阪府に宅建指導課という部署が有ります(詳しくは大阪府のHP等、参照)。

    そこに電話でもいいですし、何なら「何月何日 こういう事があった・・・ HPにはこんな

    物件が載っていたが、実際に行ってみたが、商談中だった。また、9月に同じ物件が載ってる。

    社名はどこどこ。物件はどれどれ・・・」とHPの実際の掲載物件などをプリントアウトして、

    送付するのが、一番です。そうしたら、府は実際の物件のある、なし、違反広告のある、なしを

    調べますから・・・ もちろん、匿名で構いませんが、消費者=購入予定者の氏名を相手方に

    漏らす事はありませんから(消費者保護=個人情報の保護・監督官庁の立場から)

    安心して実名でも告発できます。どうせ、しょっちゅうやってますから、

    「いつ?だれ?」なんて、分かりませんよ、そんな会社。

    分かっても、たぶん、「何もできません」府庁の目が光ってますし、それどころではない、たぶん。

    他に同じような嫌な目に合う方をなくしたい、と思われるなら、このサイトもいいですが、

    少しお手数ですが、そういう事をされてもいいのでは?と思いますよ。

    処罰の対象になります。悪質な場合は(前科ありなど)、業務停止もあり得ます。

    それくらいしないと、反省しませんよ。センチュリーも本部は指導できませんから。

    事実を確認しないと。誰かが書いてるように、フランチャイズなんですよね?

    他の加盟店にも迷惑です。一度、されてみては?せめて、店名公表してもいいのでは?

  9. 252 会社名のにスレッド作れば?

    >>241さん

    会社名のスレッド作れば?

    センチュリー21○○について」と・・・

    そこに同じ内容を書き込んだら?

    だったら、間違いなく、それを見た人は行かない、でしょうし、

    163号線の売買している守口市のセンチュリー、じゃあ、複数あったら、分からないでしょう?

    見た人からしたら・・・ 間違いもある得るかも?

    他の加盟店からしたら、偉い迷惑でしょう。 迷惑かけられるほうは・・・

    断定じゃないにしても、「ここかな?」というのが、あれば、教えてあげたら?

    あくまで「163号線の売買してる守口市のセンチュリー」として、ですよ。

    241さんの言ってるのが、「ここだ!」ではなく・・・

    それが一番、なのでは? もし、そこが他の方にもそんな事するなら、

    他の評判も含めて(良い事も、悪い事も)、書き込みがあるでしょう。あ

    それがこういう意見サイトの意味では?

    「誤爆」は避けましょう。

    ※241さんの、後に行った別業者さんに、「終わってる物件」の資料を貰って、

     その時点のそこのHPをプリントアウトして(ない物件)、名刺のコピーを添えて、

     大阪府の宅建指導科に、あった事実を書いて、送れば、証拠になるとは思いますよ。

  10. 253 匿名

    >>245 匿名さん
    だから>>243 匿名さんはそれがあかんと言うてますけど。
    それになんで消費者が業界の事を勉強していかなあかんのでしょう。
    あなたのようなお方がもっと消費者の心を勉強なさってくだされば良いお店が出来るのやと思います。

  11. 254 専任の取引士が辞めたらどうなるの?

    質問です。

    皆さん、教えて下さい!

    一人しかいない?専任の取引士が辞めたら

    会社はどうなるのでしょうか?

    確か・・・一人しかいないはず?

    (もし、入れ替え中なら話は別ですが・・・)

    先に辞めてるみたいですが・・・

    実際に積極的に活動をしている、いないに関わらず、

    法人としてはどうなりますか? 不動産屋として・・・

    いや、「センチュリー21 スマートホームって、どうよ」で、

    誰かが、専任っぽい人が辞めたみたい、って書いてるから・・・

    その人も確証がある訳じゃあ、ないんでしょうが・・・

    仮に事実だとしたら、不動産屋としては、どうなりますか?

    また、そういうのって、本部は把握しないのですか?

  12. 255 ななし

    ないんじゃないかな。別々の加盟店で2店行ったけど、懲りたわ。
    入店したら最後みたいなの勘弁して

  13. 256 匿名

    新横浜のセンチュリー21は酷かった。
    申込書に記入した後キャンセルしたら、仲介手数料かかると脅された。
    まだ契約書にサインしてない状態なのに…
    結局ミニミニで契約したわ

  14. 257 匿名さん

    グリーンホームを一度だけ利用しましたが…

    結論から言うとガチクズです。
    契約までだけが丁寧だけど都合の悪いところに気が付かせないように趣向が凝らされています。

    敷金は丸ごと償却される(返ってこない)的なことが大体契約書にあったり。

    尚、契約書類さえ取れればこっちのものとばかりに豹変して舐め腐った態度になります。ちゃんと確認しないお前が悪いwwみたいな。


    しかも、物件解体するから強制退去ってなって一切の補償は無し。家探しも引越しも全部自腹でやらされて、挙句の果てに「壊すんだから現状復帰なんてしないでしょ?じゃあ敷金返してよ?」と言ったら「もちろん全額お返ししますよ(0円だけどなwwwww)」という話がありましてね。

    後日電話してどうなったのか聞いたら「契約書にあるでしょ?返ってきませんよwwwなんか勘違いされてません?www」とかふざけた事言い始めたんですよ。

    綾瀬店に厄介になった訳ですけど、ここの対応がまた酷いこと酷いこと。敷金はお小遣いとして貰ってる感覚が当たり前みたいになってるし、今回の件についても「担当じゃないからわからない」とか、誰もが責任逃れしてるしw

    ちなみに↑敷金ですっとぼけてたのはさかいってクソ野郎なんだけどね。

    あれこれ調べるとセンチュリー21は客を客と思わない悪質業者として有名らしいですよね。

    本当に絶対に利用しないべきというか、協力出来ることなら被害者の会的なの作って潰した方が世の中の為になると思う。

  15. 258 匿名さん

    ここの営業は最低だぞ。年輩の社員がいないし、若い社員しかいないよ。平気で、お客様の悪口言うわ、社長はゴルフ写真ばかり載せて、仕事しているのかよ。私も、マンション探してもらおうと思って、電話したら、番号違えるは、仕事は適当だしね。皆さん新横浜のセンチュリーやめた方がいいですよ。

  16. 259 匿名

    大阪のプラウデストレジデンスを利用。平気で嘘はつくし待ち合わせには遅れてくるし、印象の悪さしかありません。センチュリー21の看板掲げているだけで信用してはいけないなと感じました。今度一切利用しません!!

  17. 260 どんな嘘なの?

    >>259さん
    どんな嘘なの?どこのお店?何分くらい遅刻したの?若い人?それなら<プラウデストレジデンス>のスレ作れば?

  18. 261 評判気になるさん

    岡山県にあるセンチュリー21キャタピルバンクの評判はどうなのでしょうか?

    来週あたりに見学に行こうと思っていた、駅から徒歩5分の物件が、記載ミスだと言われ実際は駅から徒歩30分
    ということがあったので不安になり口コミを探しています。

  19. 262 名無しさん

    >>259 匿名さん

    それわかる。よーくわかる。

  20. 263 匿名さん

    東武練馬駅のセンチュリー21は、経営者がとてもいい加減です。

    管理もしないから、東武練馬駅のセンチュリー21の物件は汚いです。出入り口も汚いし、ゴミ捨て場も汚いです。

    でも多くの不動産屋が管理している物件は、まず何もやりません。

  21. 264 よくわかるの?

    >>262さん、よくわかるの? なぜ?

  22. 265 匿名

    グッドワン今里店
    ネットで調べて物件を見に行く予約をし当日雨なので遅れないように早めに店へ入ると挨拶もなくこちらを見るだけ。しまいには電話対応を始めだしペン先でここに座れと指示。紙を提示されたので予約伝わっていないのかと疑問に思いつつ電話が終わるまで氏名などを記入するもなかなか電話が終わらずやっと終わったら謝罪もなく今日はどのようなご要件ですか?と聞かれ今日予約してたはずなんですけどと答えると物件のコピーを持ってこられその日に売却中物件なので住むのは無理だと判明。1から調べてもらうも納得の行く物件が無く範囲を広げたり自分で調べた物件を探してもらうも無く他にないんですか?と聞くもありませんねーと女性担当者はどうぞご自分で探して下さいとパソコンを任せ途中退席でバックへ消えた。帰ってきたと思ったら身の上話を始め私は通勤は自転車なのであなたも車を売って家賃をもう少し上げたらどうか?など提案してくる始末。さすがにそれは無理ですと言うとでしたら1度ケータイで物件を色々探してみてはどうですか?とケータイサイトを紹介されたのであまりの態度にさすがの私も怒りが込み上げてきたので長々と付き合わせてしまった事は事実なので謝罪し帰りました。私も同じような職業で働いてますがあまりの酷い対応過ぎてびっくりしました。むしろ隣で対応されていた男性スタッフの方が親身そうでテキパキと要望に応えておられたので流石だと感心しました。
    この店に2度と行くことはありません。

  23. 266 匿名

    >>265 匿名さん
    今時賃貸なんか探しに行く時代じゃ無いよ。
    自分が気にいる物件をネットで探して、気に入ったら鍵を開けて見せてもらうために、不動産屋に行くんだよ。
    その方がお互い効率的でしょ?短時間だし。

  24. 267 匿名

    >>266さん

    >>265さんはネットで探してって言ってますよ。
    >>266さんがおっしゃるようにネットで探して見る為に
    不動産屋行ってそこの対応が酷いって言ってるのでお門違いの返答してますよ。

  25. 268 バッドワン

    そのグループ、二階に社長か店長がいるのか質問の回答をいちいち一階~二階を小使いみたいな従業員が確認に行ったりきたり。結局物件はオトリか、ってことに落ち着いた。貸す気がないのがわかったので店側の理由を一つずつ潰していったら最終的にオーナーが女性に貸したいの一点張り。最初から女性専用物件とでも書いとけって思ったね。

  26. 269 eマンションさん

    >>267 匿名さん
    ???
    あなたのボキャブラリーが足りないのでは?
    私の真意を掴んでください

  27. 270 匿名さん

    名古屋支店のスタッフの対応が最悪。なかなか連絡がつかないし、メールを送っても無視。こっちの意見は聞かないで「ですが。ですが。」と自分の意見しか通さない。二度と利用しないしとても気分が悪い。

  28. 271 匿名さん

    大岡山ハウジングの女性担当者が最悪です。
    ヒステリー気味でまくしたてるように喋ります。
    5W1Hで話す習慣がないのか、前回聞いていた質問事項や金額のことを全く無視して
    「振り込まれます」という連絡だけを電話でしてくるバカ。
    いつだよ、いくらだよ。声の感じ的にけっこうババアだと思うのですが、こんな劣悪な担当者
    ほかにみたことないくらい、ずさんで信用にかける店舗だと思います。
    店舗にいるのに、店舗の固定電話をつかわず、依頼者(客)の携帯電話で電話をかけさせるような担当。
    2度と関わりたくないし、利用はお勧めできない。

  29. 272 eマンションさん

    ここの管理会社は最悪です。芸能人が来店したときにツイッターに個人情報書いたのもこの会社の新入社員なので、やはり信用できません。私は二度と利用したくありません。周りにも絶対に勧めません。折り返し連絡しますと言って何度も忘れられてることがあったり、退去したのに、その後住んで居ないのに間違えて月末に家賃引き落とされて居たりとかなりずさんです。

  30. 273 eマンションさん

    かなりずさんな管理会社です

  31. 274 eマンションさん

    こんな会社潰れろって心の底から祈ってます。

  32. 275 eマンションさん

    私と同じように不快な思いをする人をこれ以上増やさないためにも、センチュリー21はやめたほうがいいよとこれからも伝え続けます。
    豊島区の店舗はとくに新入社員の指導がなされていないみたいなのでいい加減です。

  33. 276 匿名さん

    >>275 eマンションさん
    独立自営なんだから、各店舗によって質が違うのでは?
    センチュリー21を叩くのはおかしい。
    あくまで看板借りてるだけだよね?

  34. 277 eマンションさん

    >>276 匿名さん
    それは自分が被害に遭っていないからいえること

  35. 278 匿名さん

    >>277 eマンションさん

    え?フランチャイズなの知らないの?
    独立自営なんだから

  36. 279 匿名さん

    >>277 eマンションさん
    自営と直営の意味分かる?

  37. 280 eマンションさん

    >>279 匿名さん
    なんか可哀想な人

  38. 281 匿名さん

    >>280 eマンションさん
    どこか?

  39. 282 揚げ足取りやから

    単なる愉快犯か、揚げ足取りだから、まともに相手しないくていいですよ。無知だから、て、歪んだ優越感に浸りたいだけだからさ。普通はフランチャイズで知らないし、知らないことに落ち度はない。また、知らなくて、加盟店の
    一つに不愉快な思いをさせられて、全体に対して悪いイメージを持つ事に対して誰かが干渉したり、どんな理屈を付けようが、どんな経緯を経ようが、意見表明のサイトにその意見を載せることに対して、何人たりとも、一切の制限や条件の類を付ける権利はない。結果的にそういう意味になる行為も含めて。反対意見はいいよ。ただ、事実、フランチャイズだと。それで十分。それ以上は不当干渉。意見を持つな、イメージを訂正しろ、の意味になるから。内面の問題じゃん。自分が違う意見なのはいい。でも、何かのブランドなり、フランチャイズなりを、世界中の人が厳密な意味で理解していなくても利用してるし、それだから成り立ってる部分あるから。それを一個の意見だけはそれだったら表明したらダメというなら、その意見の持ち主は自分が世界を全部直してから、その意見を言わなきゃ論理学的におかしい。だから、単なる揚げ足取り。少なくとも、全体のイメージが悪くなるから、そのフランチャイズは、本部とかができる事であれば、なるべくそういう事を把握しようとして、客商売なら改善に努めるのが筋。やってるとは思うし、限界はあるんだろうけど。このサイトで揚げ足取りも含めて、事実がフランチャイズだと告知するより、はるかに建設的だと思うし、あるべき論からしたらそうあるべき。だって、フランチャイズと理解しても、本人がロボットじゃないから感情はあるからさ。人間だから。人間の集まりが世の中。世の中相手に商売してんだから。裁判やってんじゃないから。意見サイトの意味をきちんとまず、理解しましょう。

  40. 283 匿名の

    >>282 揚げ足取りやからさん

    いやーどうだろ。自営と直営知らないのに、社会に出てることは人には誇れないよ。
    そんな人達が一企業の批判なんてお門違いでないの?

  41. 284 通りすがり

    言えることは、そもそも業界的独立の会社が多いので、どうしても差がでますね。あとは、各自の判断で利用するかどうかです。

    老舗で加盟している店舗が多く、サービスは本当にピンきりです。
    お山の大将のつもりで、気取って、偉そうな店はあるし、
    親身になっていただける店もありますね。

  42. 285 個別にスレッド作れば?

    個別に「センチュリー21 〇〇について」って、スレッド作れば、そこがコミュニティになるのでは?まとめるから、巻き添えがヤダとか、フランチャイズだからどうだとか、全体のイメージがとか、そもそも知らないのは仕方がない、いや、知らないとダメとか、全体で大きく見えてるとか、本部の責任は?とか、になるのでは?少なくとも、意見表明の場や今後利用する方への参考、あったことの報告なら、分けたほうが分かりやすい。誰か作り方教えてあげたら?巻き添えでブランド傷ついたら困る人は特に、です。一般人に分けて考えろ、は、全体でブランドイメージ作っていながら、何かそれはそれ、これはこれ、は違うような気がする。最終的には個々がそれぞれのお店や担当者で判断するしかないと思います。

  43. 286 匿名

    >>285 個別にスレッド作れば?さん

    一番分かりやすいのは、フランチャイズ本部へご意見してみたらどうですか?
    そこの対応でフランチャイズの意味と独立自営の意味がわかると思う。
    ここに書き込む前にお電話することが大事かも。

  44. 287 匿名

    >>285 個別にスレッド作れば?さん

    ただスレッド名に問題があるのも事実

  45. 288 センチュリー21本部の見解に何か権威があるわけではない

    センチュリー21本部に問い合わせてからに、あんまり意味はないのでは?本部の見解も、あくまで一意見。このサイト上では、他の意見と(どんな意見と比べても)、当価値以上の意味は絶対にない。その見解が正しい訳(もちろん、間違っている訳でもない。唯一、正しい訳でもない、が正確か)でもなければ、それに従わなきゃならかったり、それに問い合わせる手順にそもそも従う必要性もないし、それをしたからでないと、意見に説得力がない訳でもない。したからその後でなら、同じ意見に説得力が増したり、逆に減ったりする訳でもない。意見はただの意見。前も後も。本部の意見も、それと反対の意見も、ただの意見。直営だから、どうとではない。自営と直営を知らないから、知ったからどうでもない。知っていても、感情は別。単に「意見サイト上の個人の意見の表明。あった事の報告。それだけでしょ?裁判やってるわけじゃなく、法手に本部に責任を問うてる訳でもない」「その意見見てる人も、普通はそう受け取るだけ」そこに資格めいたものが要りますか?誰かが差別的に?条件を課したがるようなことが、公平な意見表明の場にふさわしい行為だとは思いません。一定の方向に誘導したがるのも。反対意見を言いにくいような条件設定をしようとしているようにも映るし。本部の見解は「水戸黄門の印籠」じゃないし、「一私企業の私見」に過ぎない。また、世の中にあらゆるフランチャイズを正確に消費者や利用者が、「あつ、これはフランチャイズだ」と認識した人限定で成り立ってる訳でもないし、その告知活動がその意味で十分かといえば、そうでもない。でも世の中にはある。だから、「よく認識しない人も含めて、それで成り立っている」とも言えます。ならば「そういった一構成企業なりがした事が、全体のイメージを下げる事も、単なる意見表明レベルなら、そのイメージが下がるような意見も含めて、ある意味、受け入れて、それをフランチャイズイメージの今後の改善につなるような健全かつ地道な努力は構成する側は必要」だと思います。「苦情も、貴重な一意見」として。それを結果的に、相手の無知に付け込んで、あげつらって、意見の表明の制限を掛けても、何の本質的な、かつ前向きな解決にはつながらないかと。むしろ、それが解決と思ってたら、それがその構成員の中の意見と、見る人にとられたら、それこそマイナスイメージでしかない。レベルが。。。になるから。そのエピソードの企業の方にしたら、とばっちりもあるかも?ですよ。が、フランチャイズの宿命でしょ?ある意味。コンビニだって、誰かが、バカなツィッターしたら、全部のイメージ悪くなるじゃん。だからか?知らんが、指導してんじゃない。フランチャイズの認知度が低い、なら、構成してる側の、広報活動が足りない、という見方も成立するよ。あくまで一側面、一意見ですが。このように色んな見方があるから。封じ込めても解決しない。相手をバカにして、留飲下げても、何の解決にもならない。高みに立ちたいだけ。要は、「不愉快な思いをする行為はあった」のは事実。それが、このフランチャイズを構成している企業の行為だった、という事。これをどう受け止めるか?だけかと。意見サイトだから。度を越えたら、管理者が削除するし。名誉棄損でもないから。前向きに意見を交換しましょう。

  46. 289 分かりやすく広報すればいい

    もっと言うと、センチュリー21は、独立・自営です、では、不十分で、道義的な管理責任めいたものはあるかもわかりませんが、それもケース・バイ・ケースで、何かあっても、基本的には、本部は直接は関係ありません。独立・自営だから。ロイヤリティは貰ってます。が、他の加盟店も関係ないです。数が多くて、でかいように見えてるのは、お客様の勝手な想像です。法的に問題を起こしたら、除名その他を処分することはあり得ます。が、逆にいえば、それで構成企業じゃなくなります。以後は無関係です。というような、文言を、テレビCMで、時間とお金を掛けて、広報したら、揚げ足取り的な意見も、まだ、バランスはとれると思いますが、いかがでしょうか?実際、耐震偽装の時のに世の中を騒がせた一被告企業も、最近、交際0日で結婚した芸能人同士のお家選びの際の個人情報を流したバカッターをした従業員がいた企業(どこかに書き込みがありましたね。確か)のも、あるフランチャイズの企業でしたが(耐震偽装は「元」ね。もちろん)、それは何故か?マスコミに登場する際はクローズアップされませんでしたが、イメージは大事です。なら、教育しなきゃね。それがあるべき道です。

  47. 290 匿名

    >>285 個別にスレッド作れば?さん

    本部にはお電話されましたか?
    貴重な意見をお聞かせください。

  48. 291 匿名さん

    対応が雑過ぎる
    アパートの管理が突然センチュリー21に変わって、銀行の口座登録もやり直しになったが、返信用封筒が入ってない
    後日直にポストにささっていましたが、大事な事に関しての電話連絡等もない
    口座登録完了の連絡がなかったので、月末に家賃の口座引き落としがされてなかったのに気づき払ったら、月初めに引き落とす予定だったとの事
    家賃を戻して欲しいと言ったら、手数料がかかると言われました。
    連絡を1週間前に郵送したと担当が言っていたが、現在実家に帰省中だよ
    なんで電話とかしないのかな

  49. 292 山口さん、ええ年こいて、それ?

    最近、良く話題に上る「パワハラ」とか、「セクハラ」とか、「酒に酔っての御乱行」とかを、見たり、聞いたりしたことはありますか?「モラハラ」の会社なら、買い物したくないという気持ちも分かる気がしますが。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸